恋愛の仕方を忘れた30代の場所

恋愛の仕方を忘れた30代の場所

常務  2012-10-24 11:50:00 
通報
皆さん恋愛してますか?離婚してから、一人に慣れてたつもり
が・・・。
 

コメントを投稿する

  • No.122 by 主任  2012-10-28 19:23:55 

LINEをやてるんですか?
いいですね~

私の携帯・・使用年数7年です(笑
できませんねww

  • No.123 by 常務  2012-10-28 19:33:14 

やってるというよりは

ただ登録してるだけですね(笑)

話す人いませんから(*^^*)

  • No.124 by 主任  2012-10-28 19:35:48 

話すひとがいない?
なんで?
話しかけないんですか?
LINEの意味がよく解らなくてすみません・・

  • No.125 by 常務  2012-10-28 20:09:50 

男友達くらいですね(^_^)

  • No.126 by 主任  2012-10-28 20:18:06 

今朝、俺は俺さんの書き込みは他のひとだと
思ってました

急遽仕事で神奈川の方に出かけたんですね?
大変でしたね~
他の人だと思ってたのでコメントもしませんでごめんね~(焦

  • No.127 by 常務  2012-10-28 20:19:49 

いえいえそれは俺が悪いから

気にしないでください(*^^*)

  • No.128 by 主任  2012-10-28 20:21:14 

神奈川のどこらにいったんですか?
私、出身は横浜なんで~(笑

  • No.129 by 常務  2012-10-28 20:30:02 

横須賀ですよ~

遠かった(~_~;)

横浜が地元ですかぁ いいですねぇ

  • No.130 by 主任  2012-10-28 20:32:26 

横須賀ですか・・
常務さんのところからは遠いですね
常務さん千葉のどのあたり?

  • No.131 by 常務  2012-10-28 20:48:54 

千葉の若葉区ってとこですよ~(*^^*)

主任さんは?

  • No.132 by 主任  2012-10-28 21:00:55 

私は・・・内緒・・(笑

以外と近いから びっくり☆(笑

今日仕事になった分の休みはいつか取れるんですか?

  • No.133 by 常務  2012-10-28 21:03:27 

やっぱ次の日曜ですよ~

以外と近かったですか?ビックリですね~(*^^*)

  • No.134 by 主任  2012-10-28 21:13:29 

毎週日曜しか休みないんですか?
有給消化してますか?(笑

ん・・千葉の地図みて そうでもなかった(笑
やはりびみょ~に 遠い(笑

  • No.135 by 常務  2012-10-28 21:21:33 

そうですか(笑)

有給?使ったことすらありません(。-_-。)

  • No.136 by 主任  2012-10-28 21:26:46 

忙しいんですね~

彼女が出来てもデートもできないじゃないですか?ww

  • No.137 by 常務  2012-10-28 21:43:28 

もし出来たらつくりますけどね(笑)

まぁありえませんが(*^^*)

  • No.138 by 常務  2012-10-28 22:44:45 

もうお眠かな?

  • No.139 by 主任  2012-10-28 22:52:11 

ごめんね?
コンタクト外してたww
今日はほかのトピに遊びに行かないの?

  • No.140 by 常務  2012-10-28 23:01:58 

今日は主任さんにちゃんと

お休み言いたいから(*^^*)

何処にもいきません

  • No.141 by 常務  2012-10-28 23:03:32 

でもちょっとお風呂はいってきまふ(*^^*)

  • No.142 by 主任  2012-10-28 23:19:13 

お風呂にゆっくりつかって
今週の疲れを取ってくださいね~
私はそろそろ眠くなりました^^
リアルおやすみ~が言いたいねww

  • No.143 by 常務  2012-10-28 23:22:24 

とても言いたいですね(*^^*)

声聞きたいですが、欲張りですかね(笑)

おやすみなさい

  • No.144 by 主任  2012-10-28 23:23:53 

そういう意味じゃなかったんだけど(汗
恥ずかしい・・(-"-)

おやすみなさい☆

  • No.145 by 主任  2012-10-29 07:16:48 

おはよーございます^^

朝ですよww

  • No.146 by 常務  2012-10-29 09:08:07 

お早うございます^ - ^

今日は晴れてよかった~

高速も空いてたし(*^^*)

乗務中も俺を忘れたらだめですよ?
なんちゃって(笑)

  • No.147 by 主任  2012-10-29 09:12:25 

え?
びっくりな発言!(笑

乗務中じゃないから忘れちゃいました(笑
今日は休みですから~~^^


横須賀に行ったの?
よこよこ通って行ったのかな?

  • No.148 by 主任  2012-10-29 09:55:29 

天気がいいですね^^

  • No.149 by 常務  2012-10-29 10:04:48 

今日は休みですか(笑)

じゃあ尚更考えていてください(笑)


横須賀は違う人の現場なんで、

私は埼玉です(^_^)

  • No.150 by 主任  2012-10-29 10:51:19 

休みの日は何も考えないで
フラフラしてますけど?(笑

普段人との接触が多い分休みの日は、
一人でぼ~~~っと過ごしていたいですねww

埼玉のどこら辺?
埼玉って行ったことないな~

  • No.151 by 常務  2012-10-29 10:55:19 

最近少し欲張りになってきたので
控えます(笑)

埼玉は久喜市です(^_^)

普段俺なんかの何十倍もの人とあってるんだものね

大変だ~

  • No.152 by 主任  2012-10-29 11:03:07 

控え目・・(笑

塩分、糖分、アルコール、タバコ・・・
控え目がいいですね~ww
常務さんは甘い物スィーツは好きですか?

久喜市ですか、どのあたり何だろ?しらべてみよ~っと♪
事務仕事なの?

そうですよ!一日で何百人って相手するんですから~(泣
今日は人との接触を持ちたくないです
常務さん以外は・・(*^^)

  • No.153 by 常務  2012-10-29 11:12:57 

嬉しい発言に少し赤くなりましたよ\(//∇//)\

本当は管理なんですが、人手が足りなくて
現場でてます。機械乗ってるから比較的
携帯いじれます(笑)

甘い物は プリン大好きです(^_^)

  • No.154 by 主任  2012-10-29 11:39:52 

あ・
私も発言を控え目にしますねww

機会に乗ってるって?凄く大きな現場の機械ですか?
コ〇ツの機械とか大きいのがありますよね~
あ~ゆうの見ると動かしたくなりますww
凄く
ワクワク♪しちゃうけど、怖いのかな~^^
気を付けてお仕事してくださいね?

プリンは美味しいですよね~(*^_^*)
最近の男性は甘い物好きな人多いですよね?
コンビニとかで買ってるのを見かけると
なんだかホンワカしちゃいますよ~^^

  • No.155 by 常務  2012-10-29 12:06:48 

主任さんは控えなくて宜しい(笑)
俺の癒しになりますから(*^^*)

因みにプリンなら何個でも食べれる自信
があったので、スーパーで三個入りのプリン
を五つ買ってたべて見ました。

九個で気分悪くなりました(笑)

  • No.156 by 主任  2012-10-29 12:11:43 

控え目控え目・・(笑

Q個のプリン???
凄すぎ!(+_+)
でもいっぱい食べる人っていいですよね~
私も食べますから(~_~;)
プリンのQ個に今度挑戦してみよっかな~^^

  • No.157 by 常務  2012-10-29 12:28:43 

やはり女性は

スイーツは別腹ですか?(笑)

  • No.158 by 主任  2012-10-29 12:35:02 

別腹をいくつも欲しい私ですね^^

仕事柄あまり食べられないんで

食べ過ぎると揺られて気持ち悪くなるんで(笑

制服もちょいと無理してきつめのサイズなんで(笑
ぴちぴちしてるんですよ、スカートが(笑

自分を引き締めないとダラダラしちゃうので(笑

だから

休みの日はぐ~たら、の~んびり、ぱくぱく食べてます^^

  • No.159 by 常務  2012-10-29 13:42:56 

失礼かもしれませんが、

太りすぎたらおこられるんですか?(笑)

  • No.160 by 主任  2012-10-29 14:09:05 

体型の維持も自己管理という面で
出来ない人はダメですかね
怒られはしませんけど人前にでる仕事で
しかも太ってたら、邪魔になるよね~笑

常務さんは太ってる女性はお好きですか?
昔付き合ってた彼はぽっちゃりが好きでしたね
私にもっと太れと言ってました(笑

  • No.161 by 常務  2012-10-29 14:24:31 

どうだろう(笑)
ぽっちゃりまでならいいと思います(*^^*)

流石に自分と同じ位はいやですね(笑)

  • No.162 by 主任  2012-10-29 14:26:11 

常務さんと同じくらい??
どんなくらいかな?
想像してみよ~~(笑

スレンダーな方が好みかな?

  • No.163 by 常務  2012-10-29 14:31:11 

主任さんくらいがちょうどいいですよ(*^^*)

  • No.164 by 主任  2012-10-29 14:40:32 

あはは(*^_^*)

でも今からドンドン太ってきますよ~
食欲の秋なんでww

  • No.165 by 常務  2012-10-29 15:02:32 

冬眠するんですか?(笑)

確かに鍋が美味しい季節になりますからねぇ!

  • No.166 by 代表  2012-10-29 15:29:43 

こんにちは!
お邪魔します!

  • No.167 by 主任  2012-10-29 15:37:02 

そうそうなんで分かるんですか?
私冬眠するんです(笑
寒いの大嫌いなんで冬は苦手・・
じ~~~~っとしてて食べてばかりいますね(笑

一人鍋は淋しいね

  • No.168 by 主任  2012-10-29 15:38:40 

代表さんこんにちは~  (笑

常務だ、主任だ、代表だって・・(笑
今度は会長かな~(笑

  • No.169 by 常務  2012-10-29 15:43:09 

代表さんお初です(*^^*)

  • No.170 by 代表  2012-10-29 15:44:50 

はじめまして
よろしくお願いします。

  • No.171 by 代表  2012-10-29 15:57:52 

皆さん
恋愛していますか?

  • No.172 by 常務  2012-10-29 16:05:32 

主任さんに片思いですかね(笑)

  • No.173 by 代表  2012-10-29 16:08:07 

おおっと!
これはお邪魔かな?

  • No.174 by 常務  2012-10-29 16:12:18 

はは(*^^*)

大丈夫ですよ代表さん(笑)

ね?主任さん

  • No.175 by 主任  2012-10-29 16:21:42 

またまた常務さん
ビックリさせないでね(笑)

代表さんも楽しくお話してね
(^-^)

  • No.176 by 代表  2012-10-29 16:28:14 

ありがとうございます。

  • No.177 by 代表  2012-10-29 16:54:35 

どうやって恋愛の仕方を思い出したのですか?

  • No.178 by 主任  2012-10-29 17:00:05 

恋愛の仕方ですか?

ん・・・
恋愛してますか?
代表さんは・・

  • No.179 by 係長  2012-10-29 17:17:41 

こん

  • No.180 by 主任  2012-10-29 17:38:52 

係長さん  こんばんはww


常務さんそろそろお仕事終わりですか?
運転気を付けて帰宅してくださいね


代表さん?居なくなっちゃった?

  • No.181 by 常務  2012-10-29 18:05:22 

仕事おわり~

只今高速運転中です(^_^)

  • No.182 by 主任  2012-10-29 18:16:17 

常務さん

お疲れ様でした(*^_^*)
運転中は気を付けてね~
高速、混んでないといいね

  • No.183 by 会長  2012-10-29 18:40:30 

お疲れ

  • No.184 by 社長  2012-10-29 20:03:11 

ご苦労

  • No.185 by 常務  2012-10-29 20:28:19 

なんかごちゃごちゃしてきましたね。

  • No.186 by 主任  2012-10-29 20:42:22 

常務さん
帰宅しましたか?
お疲れ様です^^

今日は誰とも絡みたくないよ~
常務さん以外ね(笑
人と絡みたくないって言ったよね~
いっぱいいっぱいだから
気を使いたくないから
ごちゃごちゃしてきたら落ちるね?
今日は絡みたくないの~

  • No.187 by 常務  2012-10-29 20:48:01 

ただいまですね(*^^*)

今から飯です。

エビピラフがっつり食べます(笑)

休みを満喫できましたか?

俺は休みあってもたいしてする事ないんで

仕事で稼いだ方がいいのかも(笑)

  • No.188 by 主任  2012-10-29 20:54:18 

明日も埼玉ですか?
通勤時間が大変ですね?

エビピラフは冷食?
味の素のが美味しいって本当?(笑
冷食を使わないので・・
あ、コンビニ弁当なのかな?

今日のお休みはまったりしてましたww
好きなお花を手入れしてたり、料理の下拵えをしてましたよ

  • No.189 by 常務  2012-10-29 21:05:03 

れ、冷凍だす(。-_-。)

作ってくださいな

沢山たべるから(*^^*)

おかわり連発さ~

  • No.190 by 主任  2012-10-29 21:38:38 

常務さん?
冷食のピラフ、何人前食べるのかしら?ww

ピラフって結構難しいんですよ?
私は自信ないな~(笑
胃が丈夫ですか?(笑

  • No.191 by 常務  2012-10-29 21:45:54 

丈夫だけが取り柄ですから(*^^*)

  • No.192 by 主任  2012-10-29 22:29:21 

丈夫っていいですね~ww

ピラフ、練習しときますね^^

お風呂に入ってきますね~

  • No.193 by 主任  2012-10-29 23:13:32 

ほかほか♪
湯上りです~(*^_^*)
今からボディーケアーしますね~^^
女は大変よ~ww

  • No.194 by 常務  2012-10-29 23:15:20 

俺も入りました~
たまには湯船につかるのも疲れとれますね(*^^*)

俺もお肌の手入れしなきゃ~

男も大変よ~(笑)

  • No.195 by 常務  2012-10-29 23:27:25 

下げで話せばいいのか!?

  • No.196 by 主任  2012-10-29 23:30:18 

下げにしたの?
なんで?
他の人が来るから?

  • No.197 by 常務  2012-10-29 23:41:34 

ごめんなさい。

他にはいられたくないんです、、

だめですか?

  • No.198 by 主任  2012-10-29 23:48:14 

常務さんのトピだから

常務さんの思うようでいいですよ?

私はほかの人と絡みたいとか思ってないので・・

でも

下げを忘れたらごめんね?

  • No.199 by 常務  2012-10-30 00:00:40 

なんか俺子供みたいですね。
勝手に独占欲だして、嫉妬して。
最初は皆で仲良くと思ってたけど
主任さんとの間に誰か入るのいやになって。

はっきりいってだんだん主任さんに惹かれています。

可笑しいですよね?話してるだけなのに。
妄想しすぎですかね(笑)

変な事ばっかいってすいません。
お休みなさい

  • No.200 by 主任  2012-10-30 00:07:49 

常務さんの思いは理解できました

私まだ男性を受け入れられないです

でも常務さんと話してて

あの恐怖から少しずつ立ち直ってるのは実感してます

ゆっくりのペースでお話しできませんか?

常務さんもほかの出会いがあるかもしれません

私が独占するのはどうでしょう?

広く付き合いを広げて下さいね

おやすみなさい

  • No.201 by 主任  2012-10-30 05:57:51 

おはようございます(^-^)
寒い朝です

  • No.202 by 主任  2012-10-30 06:00:03 

ごめんね(^^ゞ
下げ 忘れた~
寝ぼけてるかな(笑)

  • No.203 by 監督  2012-10-30 07:41:42 

おはよう

今日も奇麗だね

  • No.204 by 常務  2012-10-30 10:32:36 

お早うです(*^^*)

朝からバタバタでした~

今日もがんばりませう^ - ^

  • No.205 by 主任  2012-10-30 11:46:17 

曇りだよ
肌寒い

  • No.206 by 常務  2012-10-30 12:10:36 

中は暖房ガンガンなんじゃない?
お肌乾燥注意報だね(笑)

  • No.207 by 主任  2012-10-30 17:21:12 

乗務完了しました(^-^)

常務さんはまだかな?
今日も埼玉かな~
運転気をつけてね~

  • No.208 by 常務  2012-10-30 17:58:12 

今日は現場最終日で
早くおわったので、もうかえりつきましたよ~

でも明日からの現場も埼玉ですけどね(笑)

  • No.209 by 主任  2012-10-30 18:40:46 

常務さん お疲れ様~
帰宅したんですか?
私はまだ雑用がありまして
遅くなりそうです(/_・、)
お腹すいた(笑)
先に食べてていいよー(笑)

  • No.210 by 常務  2012-10-30 19:07:47 

はーい

今日は先輩と居酒屋いってくるんで

返事できなかったらすいません(。-_-。)

  • No.211 by 主任  2012-10-30 21:02:37 

帰宅しました。
疲れました(+_+)
常務さんは先輩と呑みですか いいですね~
私も呑みに行きたいです
楽しく呑んで下さいね

  • No.212 by 主任  2012-10-30 21:22:58 

常務さんが呑んでるから
私も呑んでます(笑
何をだと思いますか?

ヒント

白い少女

わかるかな~(笑

  • No.213 by 常務  2012-10-30 22:44:10 

ただいまですね(*^^*)

ほろ酔いです(笑)

白い少女!?白い恋人ならわかりますが(≧∇≦)

マッコリとかそんな感じですかぁ?

  • No.214 by 主任  2012-10-30 22:47:18 

ほろ酔い常務さん

お帰りなさい(笑

わからないですか・・・

カルピスですよ?

むか~ぁし、カルピスの宣伝の歌にでてきたんです

白い少女はカルピス少女って

  • No.215 by 常務  2012-10-30 23:02:29 

カルピスですか(≧∇≦)

俺もカルピスサワー好きですよ!

ビールが苦手です~

  • No.216 by 主任  2012-10-30 23:16:23 

カルピスの巨砲サワーが好きで(笑
丁度呑みきるサイズの缶に入ってるんだよ?
今度すーぱーで見つけてみて?

  • No.217 by 常務  2012-10-30 23:31:53 

探してみます(*^^*)

飲み切るサイズを何本も買ってしまおう(笑)

明日も仕事頑張って~

今日はあまり話せませんですいません(。-_-。)

お休みなさい!

  • No.218 by 主任  2012-10-30 23:53:53 

おやすみなさい

明日もお互いに頑張りましょうね♪

いい夢を~

  • No.219 by 主任  2012-10-31 05:46:41 

おはようございます(^-^)
さぶ!(笑)
明るくなってきましたよー

  • No.220 by 主任  2012-10-31 12:01:42 

お腹すいた(笑)
常務さんもランチしてるかな?

  • No.221 by 常務  2012-10-31 12:14:09 

主任さんお疲れ様(≧∇≦)

只今ランチ中ですよ!

朝はさむかったけど昼はちょうどいいですね~

食べすぎないように気を付けてくださいね(笑)

  • No.222 by 主任  2012-10-31 12:33:36 

食べ過ぎ注意報が発令中~~ww

今日も元気に食べ過ぎてます(笑
常務さん二日酔い?(笑

  • No.223 by 常務  2012-10-31 13:27:13 

二日酔いなるほどのみませんから(笑)

昨日もほろ酔いで止めました~

じゃないと主任さんにただいまもいえないですよ(笑)

  • No.224 by 主任  2012-10-31 13:38:22 

そうですか(笑
ただいま言って貰えたので嬉しかったですよ^^
期待して待ってましたから(笑

  • No.225 by 常務  2012-10-31 14:29:58 

\(//∇//)\

本当ですか!?

照れます\(//∇//)\


  • No.226 by 主任  2012-10-31 14:53:40 

「ただいま」「おかえり」は言い合うのってうれしくないですか?
私は何となく好きですね?
一人でいるから真っ暗な部屋に帰るから?
言ってもらえるのは嬉しいです♪

今日は事務職です(笑
何気にコメント返せます(笑

  • No.227 by フリーザ様  2012-10-31 16:04:31 

なんですって!?

早く言ってくださいよ(笑)

どうりでいつもより話せるなと(笑)

  • No.228 by 主任  2012-10-31 16:08:14 

???

ごめんね?
277  誰だろ?

常務さん?
他で遊んでるのなら私とは絡まなくていいですよ

  • No.229 by 常務  2012-10-31 19:47:40 

すいません(。-_-。)

大好きなドラゴンボールネタがあったので
ついそこにコメントしてしまいました。

気分を害した事に深く反省しております。

  • No.230 by 主任  2012-10-31 20:00:39 

常務さん

私  淋しくなりました

まだ仕事です

  • No.231 by 常務  2012-10-31 21:06:00 

主任さんだけを見ていてもいいですか?

  • No.232 by 主任  2012-10-31 21:31:38 

今から帰宅します

私だけを・・・
困惑してます

ただ淋しくなったのも事実です
まだわからないんです
まだ・・


寒いです

  • No.233 by 常務  2012-10-31 22:07:40 

もうかえりつきましたか?

寒いならおれが湯たんぽになりますよ\(//∇//)\

  • No.234 by 主任  2012-10-31 22:16:41 

帰宅しました

さむ~~~~っ!!!
お布団に入ったら湯たんぽが欲しいですね?
常務さんは温かいんですか?
男性って温かいですよね~

  • No.235 by 常務  2012-10-31 22:24:08 

冬場はいいとおもいますよぉ(笑)

夏場は・・・(。-_-。)

  • No.236 by 主任  2012-10-31 22:40:35 

冬に欲しい常務さん?(笑

夏場も欲しくはならないんですか?(笑

  • No.237 by 常務  2012-10-31 22:58:04 

夏場も欲しがってください(笑)

冬場は活躍しますよぉ~

冷たい足もすぐポカポカ(≧∇≦)

一家に一台の代物です!いまならなんと!!




なにもないですが(笑)

  • No.238 by 主任  2012-10-31 23:01:03 

一家に一台の代物?
今ならなんと!!?

何にもないんか~~~ぃ!(笑
ぅふ♪
楽しい~~ね(*^_^*)

楽しいから夏場も欲しがるよ~~ww

  • No.239 by 常務  2012-10-31 23:11:54 

いい加減主任なのに常務と名乗るのも
おかしいので、自己紹介します(*^^*)

名前は 昌慎(ショウシン)です

よく言われますが、家がお寺ではありません(笑)

今から名前でコメしますので、再度よろしくお願いします(*^^*)
主任さんはそのままでいいですからね~

因みに、さんとか君はつけないでね(≧∇≦)

  • No.240 by 主任  2012-10-31 23:35:21 

本当に主任なので・・(笑

昌慎さん初めまして(*^_^*)
いいお名前ですね?

さん つけちゃった(笑

ちなみに私は順子です
順ちゃんって言われるのが好きね(笑

昌慎は昌ちゃんって呼ぶわww

  • No.241 by 主任  2012-10-31 23:51:43 

昌ちゃん?

眠くなっちゃたので、先に寝ますね
おやすみなさいZZZZZZZ。

  • No.242 by しょーしん  2012-11-01 00:00:25 

順ちゃん

ありがとう~

俺も眠りかぶってました(~_~;)

お休みまた明日(*^^*)

  • No.243 by 主任  2012-11-01 04:52:17 

昌ちゃん

おはよー 今朝は寒すぎ!
乗務がキツイ一日です(+_+)

  • No.244 by しょーしん  2012-11-01 06:59:07 

順ちゃんおはよ(*^^*)

いってきますー

  • No.245 by しょーしん  2012-11-01 12:24:27 

お昼~食べます(笑)

順ちゃんはまだかな?

おさきっ♪( ´θ`)ノ

  • No.246 by 主任  2012-11-01 13:11:39 

昌ちゃん

今日は激務なんだよ・・凹
今からランチ10分でそれから乗務です
吐いたらどしよ?(笑

帰宅も遅いので 遊びに行ってていいですよ~(笑

  • No.247 by しょーしん  2012-11-01 14:02:12 

月に何度か激務あるのん?(~_~;)

大変だけどがむばってね

吐いちゃダメ(笑)

  • No.248 by 主任  2012-11-01 16:12:20 

昌ちゃん

今休憩です

激務は何度か月にありますね~
こんな時は主任が当たります(笑
対外時刻表が変わるこの時は忙しくなりますね

吐かずに勤務できました(笑
コーヒーのんでまた乗車です

吐きそう・・(笑

昌ちゃんは帰宅は何時ごろなの?

  • No.249 by しょーしん  2012-11-01 17:08:54 

ほとんど休憩ないね(。-_-。)

大変そう

大丈夫かな?

俺は七時には帰宅できそうです。
順ちゃんがんばれ~(>人<;)

  • No.250 by 主任  2012-11-01 18:27:33 

昌ちゃん?

ここのとぴ上げなくて大丈夫?
探すのが大変になってきましたよ~~(笑

もぅすぐ帰宅かな?
気を付けて帰宅してね(*^^*)

晩御飯もゆっくり食べてのんびり~(笑

さてと、復路だ・・(泣

  • No.251 by しょーしん  2012-11-01 19:11:53 

お疲れ様(≧∇≦)

画面メモかブックマークしとけばらくだよ(≧∇≦)

気を付けてかえってね!

今からご飯です~

  • No.252 by しょーしん  2012-11-01 20:27:03 

無理だったらあげるからね~

順ちゃん早くかえっておいで(笑)

  • No.253 by 主任  2012-11-01 21:54:19 

降車しました(^-^)
今から帰宅します
昌ちゃんお風呂しましたか?
あーぁゆっくりお風呂に
入りたいわ~

  • No.254 by しょーしん  2012-11-01 22:29:24 

おかえりなさい(≧∇≦)

ゆっくりお風呂はいって癒してね!

  • No.255 by 主任  2012-11-01 22:33:03 

昌ちゃん

今日は晩酌しましたか?
私は寒いのにアイスを食べちゃいました(笑

  • No.256 by しょーしん  2012-11-01 22:43:39 

晩酌はしてませんよ(*^^*)

アイスですか?

おいしいからしょうがないですな(笑)

  • No.257 by 主任  2012-11-01 22:48:41 

そぅそぅ・・(笑
去年はガリガリくんりっちちょこにはまって
今はガーナのチョコアイス
今日これは後輩からもらったの(笑
うまし!

  • No.258 by しょーしん  2012-11-01 23:01:14 

明日あたり鍋でもしましょうかね~(笑)

ひ・と・り・鍋♪( ´θ`)ノ

  • No.259 by 主任  2012-11-01 23:05:44 

鍋?
具材は何がすきですか?
私は魚介類が好きね~

  • No.260 by 主任  2012-11-01 23:31:29 

昌ちゃん

今日は疲れたの
もぅ寝ますね
おやすみなさい。

  • No.261 by しょーしん  2012-11-01 23:35:45 

順ちゃん

また明日(*^^*)

お休みなさい!

  • No.262 by 主任  2012-11-02 05:46:46 

昌ちゃん


おはようございます(^-^)
今日も仕事頑張ろうね~
さぶっ!

  • No.263 by しょーしん  2012-11-02 08:29:33 

おはのん(*^^*)

順ちゃんも昨日疲れてるから

無理しないようにね~

  • No.264 by しょーしん  2012-11-02 11:39:25 

今日は俺が忙しいです(T . T)

  • No.265 by 主任  2012-11-02 16:38:55 

昌ちゃん こんにちは~

今日は事務処理で終わりました。
友達と遊んで帰宅します
(≧∀≦)

久しぶりだから楽しみです♪

  • No.266 by しょーしん  2012-11-02 20:41:24 

順ちゃんお疲れ様^ - ^

やっと家にかえって一息でした~

いつも頑張ってるから

今日はストレス解消してきてね♪( ´θ`)ノ

  • No.267 by 主任  2012-11-02 20:59:39 

昌ちゃん
お帰りなさい♪

楽しんでます(笑
ストレス解消してますよ~~(*´∇`*)

  • No.268 by しょーしん  2012-11-02 21:43:39 

俺は明日休みなんで

今日は夜更かしします(笑)

DVDかりてこよーっと(*^^*)

  • No.269 by 主任  2012-11-02 23:28:46 

昌ちゃん

ただいま~(*^_^*)
何のDVD借りたの?
ホラーは私、ダメよ・・(笑

  • No.270 by しょーしん  2012-11-02 23:32:08 

順ちゃんおかえりなさい(≧∇≦)

ホラーは一人では絶対みません(笑)

ソラニンてやつ借りました~
少し泣きました。

  • No.271 by 主任  2012-11-02 23:51:03 

今度借りてみるね~

寒いな・・

  • No.272 by しょーしん  2012-11-02 23:53:41 

俺がいれば湯たんぽに・・くっ

すまん(笑)

  • No.273 by 主任  2012-11-02 23:59:40 

湯たんぽ  借りたいな~
くっって?
なんで笑うの?

  • No.274 by しょーしん  2012-11-03 00:10:44 

悔しさのくっ!

でした(*^^*)

そばにいれればなって

  • No.275 by 主任  2012-11-03 00:18:27 

悔しさの「く」
言葉じゃわからないですね?
あやふやな時は聞きます(笑

温かいのは体だけですか?

  • No.276 by しょーしん  2012-11-03 00:20:58 

心もだよ^ - ^

順ちゃんがいれば更にあったかいけどね~

  • No.277 by 主任  2012-11-03 00:30:18 

心が温かくないと 嫌ですよね?
私は豹変する男性が怖いので・・

容姿だけで言葉巧みに誘うのは 嫌いです

  • No.278 by しょーしん  2012-11-03 00:38:17 

そだねー。

自分が優しいとかよくわからないし、
順ちゃんがどう感じてるかも
俺にはわからないしね。

いい人ぶってるつもりもないし
かといって豹変はしないよ^ - ^

  • No.279 by 主任  2012-11-03 00:41:26 

人と接触する機会が多いので
誘われることも多いです
私の何を見て感じて誘うのか?
嫌になります

昌ちゃんの事を言ってるんじゃないからね?
昌ちゃんは温かいよ・・

  • No.280 by 主任  2012-11-03 00:46:02 

昌ちゃん

おやすみなさい
お風呂して寝ますね。。

明日はおやすみなんだ・・
ゆっくりしてね(*´∇`*)

  • No.281 by しょーしん  2012-11-03 00:56:20 

順ちゃんありがとう。

遅くまで^ - ^

  • No.282 by 主任  2012-11-03 06:24:12 

昌ちゃん

もーにん♪(笑

今日も寒い朝ですよ~
旗日の休日、有意義にお過ごしくださいね^^

私は今から乗務します・・
let's go

  • No.283 by しょーしん  2012-11-03 10:31:32 

順ちゃんおはよ(*^^*)

相当寝坊しました(笑)

まだまだダラダラしますよ~(笑)

  • No.284 by 主任  2012-11-03 10:37:20 

だらだら昌ちゃん(笑
ぽかぽかの陽気に眠くなりそな私です^^

食べ過ぎに注意しないとマジで立ちながら寝ちゃうし(笑

  • No.285 by しょーしん  2012-11-03 11:06:41 

んじゃ腹八分でとめないとね~

さっきコンポタに付けパンしてたべました。

立ちながら寝たらだめだよ(笑)

ちょっと見てみたいけどね~

  • No.286 by 主任  2012-11-03 12:36:48 

ランチ どっと コム(笑

昌ちゃん

お布団干した?
いいお天気よ?

  • No.287 by 主任  2012-11-03 12:59:54 

あまり食べると眠くなるな~

今日はこれから事務職です
昌ちゃんと絡めるかな?(笑

  • No.288 by 主任  2012-11-03 14:02:17 

昌ちゃんいないね?(笑

業務完了しました!
これから帰宅します=3
新宿にでも行こうかな^^

  • No.289 by しょーしん  2012-11-03 16:54:27 

順ちゃんお疲れ様(≧∇≦)

不覚にもお昼寝したら今おきました(T . T)

  • No.290 by 主任  2012-11-03 17:19:00 

あはは(*´∇`*)

昼寝ですか~
お布団干せなかったね(笑
冷たいお布団は私は嫌いよ~(笑

もぅ少しで帰宅します

  • No.291 by しょーしん  2012-11-03 19:08:50 

もうユックリしてますか?

俺はダラダラしすぎたので、今頃

掃除洗濯しておりますm(_ _)m

明日の段取りと、ご飯も買いにいかなきゃ~

休みだったのに返事少なくてごめんなさい(。-_-。)

  • No.292 by 主任  2012-11-03 19:13:49 

休みなのに返事少なくて?
気にしないでよ~(笑
繋がってるから嬉しいよね?
それだけでね?


今日はレンコンのはさみ揚げを作ってみました♪
好きかな?

  • No.293 by しょーしん  2012-11-03 19:22:46 

レンコンのシャキシャキ感すきですよ!

ヘルシーな晩御飯ですね~(≧∇≦)

俺もスーパー行こうかなー

大体いつも一緒ですけどね(笑)

  • No.294 by 主任  2012-11-03 19:38:04 

目ん玉外していいですか?

乾燥してて目が痛いの(笑

昌ちゃんは目はいいの?

  • No.295 by しょーしん  2012-11-03 19:51:41 

目ん玉外したらこわーいよ(笑)

コンタクトなんだ?

着けるのこわそうだよね~

目悪くなったねパソコンしはじめてから(。-_-。)

俺目の黒目が薄いもんだから
明るい所見たらすぐクシャミでるよ(笑)

  • No.296 by 主任  2012-11-03 20:04:29 

乾燥してるね~
本当に目ん玉外すと楽だわ~
でも
見えないから打ち間違えに気が付かないからね~(笑
間違いさがししてね~笑

買い物生野?

  • No.297 by しょーしん  2012-11-03 20:25:48 

惣菜かってきました(*^^*)

ご飯たべまーす!

  • No.298 by 主任  2012-11-03 20:30:03 

昌ちゃん お帰りなさい(*^_^*)

ゆっくり噛んで食べましょうね~
(子供扱い)

  • No.299 by しょーしん  2012-11-03 20:53:41 

子供扱いすな~(笑)

順ちゃんの方が年上?なんでしょ?

  • No.300 by しょーしん  2012-11-04 00:40:59 

おやすみ(*^^*)

  • No.301 by しょーしん  2012-11-04 15:39:33 

嫌われたかな

  • No.302 by しょーしん  2012-11-04 20:19:32 

一言言ってほしかったな

  • No.303 by 主任  2012-11-05 13:21:46 

昌ちゃん~

  • No.304 by 主任  2012-11-05 13:23:54 

ごめんね?
携帯をお風呂に落っことして使えなくなって
今日はDOCOMOに行ってきました
心配させてすみません(+_+)
おっちょこちょいのお姉さんですよ(笑
今日もお仕事埼玉かな?
頑張ってね~(*´∇`*)

  • No.305 by 主任  2012-11-05 16:07:38 

ぅうっ・・

この携帯使いづらい(泣

  • No.306 by しょーしん  2012-11-05 17:42:15 

順ちゃん!?

嫌われたかとおもったよー(>人<;)

淋しかったよーー(u_u)

  • No.307 by 主任  2012-11-05 21:16:40 

昌ちゃん
ごめんねぇ
本当に心配掛けました
っかさぁ
この携帯めっちゃ使いづらいんだわ~
途中で書き込み消えたり?消したり?(笑
もぅいや!!
んな訳でごめんね~~

帰宅したの?
私は半日の仕事だったのだ(笑

  • No.308 by しょーしん  2012-11-05 21:40:53 

帰宅してご飯たべたよ(*^^*)

半日だったん?

いいなぁ~

俺は明日も埼玉です(笑)

  • No.309 by 主任  2012-11-05 22:06:03 

明日は雨みたいよ?
雨でも現場に行くの?
濡れないでね?風邪をひくわよ?
風邪をひいてる人職場でも多いわ~


夕飯して、おやつ食べて、ジュース飲んで
豚になってます(笑

  • No.310 by しょーしん  2012-11-05 22:11:02 

ぶーぶー(笑)

明日雨でも仕事ですよ~

行きたくないなぁ(>人<;)

俺も乗務しに行こうかなー(笑)

  • No.311 by 主任  2012-11-05 23:04:32 

ようこそ!子豚列車へ~~(笑

お菓子もお弁当も食べ放題のお座敷列車だよ~(笑

  • No.312 by 主任  2012-11-05 23:06:39 

おなか一杯で眠いよ~~

おやすっぅ~~zzzzzzzzz

  • No.313 by 主任  2012-11-06 07:17:15 

おはよ~
今日もこれから乗務します!
天気が雨なのでやる気ナッシング(笑

  • No.314 by しょーしん  2012-11-06 07:23:42 

おはよっ(*^^*)

天気悪いけどもがんばりませう~

(^з^)-☆

  • No.315 by しょーしん  2012-11-06 11:35:36 

どしゃ降りだよ~

帰りたいよ~(T . T)

  • No.316 by 主任  2012-11-06 12:39:08 

(^з^)-☆ ←  何かな?(笑


土砂降りなら帰ってきなよ~(笑
私は復路です=3

本日のお客様はマナーが宜しくて気持ちいいわ♪

  • No.317 by しょーしん  2012-11-06 16:37:11 

(^з^)-☆ ちゅっ

ですな(笑)

今日は少し早く終わりました~

しかしびしょ濡れで凍えております(笑)

  • No.318 by 主任  2012-11-06 17:08:40 

(^з^)-☆ ちゅっ ← なるほどね~(笑


お疲れ様でした!風邪ひかない様に温かくして帰宅してくださいね
私も事務所に戻ります
帰宅はもぅすこしかな?

  • No.319 by しょーしん  2012-11-06 19:17:50 

風呂はいって飯くいました(*^^*)

こんな凍えた日は鍋でもと

おもったんですが、一人は寂しいので

やめました(笑)

一人は微妙ですよね~余るし(>人<;)

  • No.320 by 主任  2012-11-06 21:07:52 

帰宅しましたー(笑)

お腹すきました!
鍋じゃないね(/_・、)
暖かい部屋で温かい鍋を食べたいなー(笑)
まあ当分無理だけどね~

  • No.321 by しょーしん  2012-11-06 21:59:15 

おかえりなさい(≧∇≦)


いつか一緒に鍋つつける事が


あれば


いいね!(ケンさん風


  • No.322 by しょーしん  2012-11-07 12:35:07 

お仕事がんばってますかぁ?(*^^*)

今日は晴れて仕事もはかどっております(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック