変態王子と笑わない猫なりきり!

変態王子と笑わない猫なりきり!

横寺陽人  2012-10-19 07:07:51 
通報
やぁ!アニメ化記念に思い立って作ってみちゃった(えへ)
てゆーか、アニメ化するっていうのにトピック検索したら1件も作られてないってどういうことなの!?僕は悲しいよ!
そんな悲しさを埋めるべく月子ちゃんに慰めてもらっちゃおうかな!

その前にルールを言わないとね。秩序を守って楽しく女の子を観察しよう!
ルールは……誰も来なさそうだし言わなくてもいっか!
おっと、ネガティブな思考をするなんて僕らしくもない。
ま、月子ちゃんは来る!そう信じようじゃないか!

コメントを投稿する

  • No.201 by 筒隠月子  2012-11-17 00:30:41 

どうぞです(さりげなく拭き

  • No.202 by 筒隠つくし  2012-11-17 00:34:39 


今拭いていなかった!?
小さい頃は毎日のようにキスをせがんできたのに。。(涙ぐんで

  • No.203 by 筒隠月子  2012-11-17 00:36:03 

拭いて無いです(即答

そんな事実は存在しません

  • No.204 by 筒隠つくし  2012-11-17 00:40:19 


じゃあこうしよう。
ストローの反対側は月子が咥えてもう片方を私が咥える!
これなら既成事実も作れて一石二鳥だろ!

  • No.205 by 筒隠月子  2012-11-17 00:40:58 

やです

絶対やです

  • No.206 by 筒隠つくし  2012-11-17 00:46:40 


家族で同じ箸を使いたくない年頃なのだな・・・
私を恋人だと思えば平気になるぞ!

  • No.207 by 筒隠月子  2012-11-17 00:48:12 

恋人じゃ無いです

姉妹です

  • No.208 by 筒隠つくし  2012-11-17 00:50:39 


将来結婚するのに今から付き合っていてもいいではないか!
ということで今日は一緒に寝ようか。

  • No.209 by 筒隠月子  2012-11-17 00:51:50 

無理です

ダメですよ勉強終わってないですから

  • No.210 by 筒隠つくし  2012-11-17 00:57:35 


むむむっ・・私はもう就寝の時間なんだ・・今日は寝るな
寂しかったら部屋に来ていいんだぞ?
それじゃおやすみ

  • No.211 by 筒隠月子  2012-11-17 01:01:55 

行かないですよ

お休みなさいです

  • No.212 by 筒隠つくし  2012-11-17 21:14:23 

昨夜は月子と熱い夜を過ごしてしまった////

  • No.213 by 筒隠月子  2012-11-23 20:10:09 

あげちゃうですよー

  • No.214 by 筒隠つくし  2012-11-23 23:19:20 


月子!!好きだ!!

  • No.215 by 副部長  2012-11-23 23:33:05 

部長好きです!!(はぅ)

  • No.216 by 筒隠つくし  2012-11-24 00:32:27 

きさまのことなど眼中にない!

  • No.217 by 副部長  2012-11-24 00:47:09 

うぅ…そんなひどい……!

  • No.218 by 変態王子  2012-12-06 21:51:30 

いやーようやっと4巻読み終えたよ!4巻の部長凛々しい。おきゅぱいおっきい夢も膨らんじゃう!
皆はもう全部読んじゃったカンジ?

  • No.219 by 筒隠月子  2012-12-06 22:14:54 

既に読み終わってますよ

私はこの本が出た次の日に買ってますから

  • No.220 by ヘンティカンヘンタイ  2012-12-06 22:30:51 

やー月子ちゃん!節々に見られる月子ちゃんの嫉妬的な何かに萌え死にそうになりながらページをめくっているよ。めくってるのはページだけだよ!スカートはめくらないよ!えっ何その目!

3巻の謎の幼女エミは今後も密接に関わってきそうで楽しくなりそうだね。密接ってなんかどきどきしちゃうよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック