変態王子と笑わない猫なりきり!

変態王子と笑わない猫なりきり!

横寺陽人  2012-10-19 07:07:51 
通報
やぁ!アニメ化記念に思い立って作ってみちゃった(えへ)
てゆーか、アニメ化するっていうのにトピック検索したら1件も作られてないってどういうことなの!?僕は悲しいよ!
そんな悲しさを埋めるべく月子ちゃんに慰めてもらっちゃおうかな!

その前にルールを言わないとね。秩序を守って楽しく女の子を観察しよう!
ルールは……誰も来なさそうだし言わなくてもいっか!
おっと、ネガティブな思考をするなんて僕らしくもない。
ま、月子ちゃんは来る!そう信じようじゃないか!

コメントを投稿する

  • No.236 by 横寺陽人  2013-04-26 04:03:13 

やぁ、月子ちゃん。遅くなったのはアレだよ。地球の平和を脅かす謎の生命たちと応仁の乱を繰り広げていたからだよ!
それと、前二つの部長副部長には招待状を書いたつもりないんだけど…

  • No.237 by 横寺陽人  2013-04-26 04:07:21 

やーやー、小豆梓!もちろん歓迎するよ当部屋は誰でもウェルカム!だからと言ってヘンな知り合いを連れて込んだりしないように!

え?すでに僕がヘンな人だって?ははは、冗談きついなぁ~



  • No.238 by 筒隠月子  2013-04-26 07:13:13 

>>小豆さん

……よろしくされるですか…。

>>先輩

分かりました、要するに変態さんは変態さんなことをしていて警察さん達と戦って居たという事ですね?分かりました、変態さんですね。

  • No.239 by 小豆梓  2013-04-26 07:36:00 

やっぱり変態は変態なのね…まったく!

じゃあ、私は学校に行ってくるわ!

  • No.240 by 横寺陽人  2013-04-26 16:29:09 

ぼくは本当にメンインブラックとして活躍をしていたんだよ!お察しの通り夢の中で!
それと二人ともぼくをヘンタイHENTAI変態って連呼しないでくれるかな…おばちゃんたちがこっち見てヒソヒソしてるし…

ぼくは見られて興奮するタイプじゃなくって見せて興奮する方なんだ!!(堂々と)

あと月子ちゃん「よろしくされるですか」ってなんで上から目線なのさ!小豆梓も怒っちゃうよ?
ちなみにぼくは上から目線でモノを言われると何故か心地よい気持ちになるね。

  • No.241 by 横寺陽人  2013-04-26 16:37:47 

>小豆梓
「やっぱり変態は変態なのね」とかぼくをそんな風にまとめないで欲しい!

そうだ、月子ちゃんはあんな態度だけど仲良くしてあげてね。
もしかしたら、月子ちゃんは小豆梓の事が好きなのかも。ほら、好きな人には辛辣な態度取るって言うじゃん?

あれ、待てよ?その線で行くとぼくに気がある……!?

  • No.242 by 小豆梓  2013-04-26 16:46:35 

大丈夫!月子とは仲良くするつもりよ!

って、あんた私にケンカ売ってるつもり!?私が変態に気があるわけないじゃない!!

この、妄想どう変態っ!!!!/////

  • No.243 by 横寺陽人  2013-04-26 19:14:29 

やっぱりどう転んでもぼくは変態になるんだね…
一体どうしたらぼくに掛ける言葉から「変態」というワードを絶滅の根絶できますか?

あと、月子ちゃんは肉まん5,6個でなつくから手土産に持って行くと良いよ。
くれぐれも惚れ薬とかそんなの混ぜて渡さないように!

え、そんなことを言うぼくが怪しいって?やだなぁぼくはそんな非道な真似しないよほんとさ

  • No.244 by 小豆梓  2013-04-26 19:30:57 

そうね、月子には肉まん上げるっていうのはいいと思うわ、私が食べさせてあげるのよ!!

はぁ…全く私が惚れ薬なんて混ぜるワケないでしょ!!変態が考えそうなことよね…!

あんたの行動全部が十分怪しいわよ!!覚えておきなさい!

じゃあ、私はバイトに行ってくるわ、くれぐれも付いて来ないでよねっ!

  • No.245 by 横寺陽人  2013-04-26 19:56:54 

なに!それならぼくだって月子ちゃんに「あーん」をさせたい!!
だけど、ここは大人しく退くとしよう。まずは二人の距離を縮めさせたいからね。(ふふ)

待ってよ、ぼくの行動すべてが怪しいだなんて極論も甚だしい!

そりゃちょっと私利私欲のために動く時もあるけど街の小さい子を変態から守るために自主パトロールだってするけなげな一般高校生なんだぼくは!

ぼくは小豆梓の忠犬だから我がまま言って付いてきたりしないさ。(わんわん)
くれぐれも、夜道には気を付けるんだよ。いってらっしゃーい

  • No.246 by 筒隠月子  2013-04-26 19:57:54 

>>先輩さん

………そこはどうでもいいですけど…、私を放置するとは…いい度胸ですね。
そうですか、そうですね…そうなんですね、分かりました、はい。

おばちゃんさんたち、このお方は変態さんですよ、通報した方がいいですよ。

あ…、まぁ…よろしくしてもらうならされるですか…?みたいなだったんですけど…。
後なんですかそんな肉まん何かで…。
どえむさんですか、守備範囲は広いのですね。

>>小豆さん

先ほどはすみませんでしたです、改めてよろしくです。

  • No.247 by 小豆梓  2013-04-26 20:04:05 

変態> ふん! パトロールとか言ってるけど実際どうかしらね?

さすが私の犬ね、そういう所はきちんと言うことを聞くなんて、なかなか偉いじゃない?

月子> うん、宜しくね! まったく、月子もくれぐれもあの変態には気を付けるのよ!

あ、はい^^ これあげる!(肉まんを渡す

  • No.248 by 横寺陽人  2013-04-26 20:05:29 

月子ちゃん、仕方がなかったんだ。これはもう仕方がないことだったんだ…!
良かった、分かってくれるんだねさすがぼくの月子ちゃん!(いえす!)

∑わぁぁ!ちょっと待ってアァーアー!急にターザンのものまねがしたくなってきたぞ!アーアァー!
ふう、なんとか難は逃れたみたいだ(汗ぬぐい)

と言いつつも肉まんってワードが出始めた途端月子ちゃん少しそわそわしだしたね。
んー素直じゃない月子ちゃん可愛い! 

月子ちゃん、小豆梓は寛容な方だから謝らなくても大丈夫だよ。
バイト帰りに肉まん買ってくるって言ってたからちゃんとお礼言わなくちゃだめだぞ☆

  • No.249 by 横寺陽人  2013-04-26 20:12:14 

>小豆梓
アンカー呼称がついに「変態」にクラスチェンジしたよやったね陽人!

実際どうって、そんなの楽しいに決まってるじゃないか!!
園児たちの弾ける笑顔にエネルギッシュな騒がしさ。見ているこっちも元気になっちゃうよ(あはは!)

それと「はい、これあげる」ってなんで手渡しなのさ!ちゃんと口の前に差し出して「あーん」させないとだめじゃないか!しょうがないなぁぼくが手本を見せないとだめなのかなぁ?

  • No.250 by 横寺陽人  2013-04-26 20:20:40 

1000までの道のり4分の一を踏破っていうことでぼくから一言。
テンションについて来れない...っていう人は言ってね。テンション0.5割引ぐらいするからさ。

それじゃあ、ぼくはアイスを買ってじっくりねっとり1時間ぐらい舐めまわすことにしよ。

  • No.251 by 小豆梓  2013-04-26 20:32:01 

そんな…!!あ~んだなんて、いきなり出来るわけないでしょ////!!!

あんたはお手本見せて貰わなくても結構よ!月子が嫌がるじゃない!!


やっぱりあんたは変態なのね、しみじみ呆れるわ…園児の笑顔でパワー貰ってるだけならいいけど間違えても手を出さないでよね!万が一手を出したら警察呼ぶわよ!!


あと最後に一言言わせ貰うわ、アイス一時間舐める前に溶けるわよ。(真顔

  • No.252 by 横寺陽人  2013-04-26 20:57:43 

何をそんなに慌てふためく必要があるの?(きょとん)
月子ちゃんはそんなことお構いなしに小さなお口でもっちりふんわりした肉まんを
「はむはむ」「もぐもぐ」食してくれるはずだよ。お手本見せなくて良いならできるよね!(ぐっ)

なんだって!?手を出すような輩がもう現れていると言うのか!心配ないぼくがこの俊足をもってしてその変態さんを捕まえて見事に感謝状を貰ってみせるさ!

溶けるなら冷蔵庫で食べれば良いじゃない!!!

  • No.253 by 小豆梓  2013-04-26 21:06:26 

ふん…!! そこまで言うなら肉まん「あ~ん」をやってやろうじゃない!

まぁ、せいぜい頑張って感謝状でも貰って月子から褒められるといいわね、まぁ私は褒めるつもりはないけどっ!///


れれれ…冷蔵庫の中でアイスを食べるですって…!?前代未聞よ!そんなの聞いたことないわ!!だいだい凍え死んじゃうでしょ!?

  • No.254 by 横寺陽人  2013-04-27 20:00:11 

そんなに恥ずかしいこと?アニマル喫茶のオプションで「あーん」サービスとかなかったっけ。
あのときお邪魔した時は月子ちゃんの目線が矢のように突き刺さってたからオプション確認できなかったんだよね。そうだ、今度また喫茶店に遊び行くよ!

凍え死ぬ?大丈夫、冬の日でも半袖半ズボンで走り回ったことあるから(ぐっ)

  • No.255 by 小豆梓  2013-04-28 00:23:45 

なっ!わざわざアニマル喫茶店に来て貰わなくてもけっこうよ!てか大迷惑よ!!たっ確かにオプションに「あ~ん」サービスが無いこともないけど、いくら客で来てもあんたにだけはぜったいにやらないんだからね!


え…。冬の日に半袖半ズボンですって…?ちょっとビックリし過ぎてノーコメント状態よ( ̄□||||!!


まぁ、馬鹿は風邪を引かないって言うしね、ついに変態が覚醒したのね。もう、手に追えないわ…(((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック