女同士で語り合おうよ!!!!

女同士で語り合おうよ!!!!

なつみ  2012-10-17 21:08:26 
通報
女同士で熱く!!濃く!!話しましょうね^^
仕事、恋愛、美容オールオッケー★

コメントを投稿する

  • No.161 by さえ  2012-10-22 01:18:38 

こらー!!!!!
まだって言うんじゃなーい 笑
最初で最後の栗ごはん…
次回からは普通の炊き込みごはんにしよう…

  • No.162 by なつみ  2012-10-22 01:22:10 

さえちゃんが何かを学んだ(笑)

結局栗には勝てた?(笑)

  • No.163 by さえ  2012-10-22 01:25:24 

奴ら50体に勝ったぜ!
フフフ…
もう会う事はないだろうよ…

  • No.164 by なつみ  2012-10-22 01:28:17 

チャンピオンじゃん!(笑)

次の相手は誰だろうね(笑)

  • No.165 by さえ  2012-10-22 01:30:00 

料理とは戦いであ~る!

なっちゃんさー、朝遅いん?
眠くないの?

  • No.166 by なつみ  2012-10-22 01:33:38 

9時からだよー。
眠れない夜もあるわけさ(笑)

  • No.167 by さえ  2012-10-22 01:38:02 

そうなのかー(´;ω;`)
友よ、悩み事かい?

あたしはねー、すぐ泣くねん
泣いて泣いて泣き疲れて眠る…

要するにすぐ寝るって事だね(;・∀・)

  • No.168 by なつみ  2012-10-22 01:40:10 

悩み事はつきませんよ(笑)
あたし心療内科とか通ってた時期あってね、
いろいろあるとこうなっちゃう(笑)

すぐ泣くイメージないけどなあ(笑)
さえちゃんもいろいろあるんだね。
でもすごくしっかりしてる。えらいよー

  • No.169 by さえ  2012-10-22 01:43:49 

そだね
人間なにかしら悩んでるよね(>_<)
悩みのない人なんていないように思う

なっちゃんは、
見なくていいものまで見えちゃうタイプな気がする

あたし泣くよ~
泣きすぎって言われるもん
店では逆にお客さんに泣かれるけどね(;´∀`)

  • No.170 by なつみ  2012-10-22 01:46:52 

異常に気にしいなんだよね。
電車乗ってても知らない人達と目合った時に自分のこと言われてんじゃないかなーって不安になったり(笑)

さえちゃんの言う通りかも。
これは環境のせいだなー。

なんでお客さんに泣かれる?(笑)

  • No.171 by さえ  2012-10-22 01:51:38 

そーなんや~
でもその分、周りをよく見れてるんじゃない?
気配りができる人って周り見てるもん♪
気にしないようにって言ってもなかなかすぐには
できないと思うけど、
なっちゃん、いい子やからさ!自信持って!(´∀`)
近かったら直で話し聞いてあげられるのに…

お客さんは、自分の悩みだったり思いの丈を
語って泣くって感じかなー
仕事中は基本聞き役やからね

  • No.172 by なつみ  2012-10-22 01:54:12 

ほんとだよねー。さえちゃんが近くにいたら超頼るよ(笑)
運命って残酷よねー(笑)

ありがとう^^
自分でもうまく付き合っていこうと思ってるしね、
若い時よりはマシになったのよ!!

美容室でもそんなことあるんだー!
さえちゃんは親身に聞いてくれるから、
みんな言いたくなるんだろうなあ(笑)

ってかさえちゃんこそ寝ないの?(笑)

  • No.173 by さえ  2012-10-22 01:57:15 

ぼちぼち寝る、かも(´∀`)
急に落ちたらごめんやで!
でもなっちゃんのそんなん聞いたら気になるけど…
睡魔にだけは勝てない
栗には勝ったけどね

  • No.174 by なつみ  2012-10-22 01:59:43 

寝なさい^^

睡魔には誰も勝てないんだから(笑)

栗なんて1回戦の相手だからね、しょぼキャラだよ(笑)

  • No.175 by さえ  2012-10-22 02:02:13 

いやいや、50体も襲ってきたからね
バイオハザード並みやで

ほな寝るわー
なっちゃんもとりあえず
目つぶっときー

じゃーまたね
おやすみ(´∀`)

  • No.176 by なつみ  2012-10-22 02:03:37 

さえちゃんアリスじゃん!?(笑)

ほいほい!またね♪
遅くまで付き合わせてごめんよー

  • No.177 by さえ  2012-10-22 20:09:45 

なーっちゃん
ただいまー(´∀`)

  • No.178 by るちあ  2012-10-22 20:12:58 

皆さんよかったら話しませんか?

  • No.179 by さえ  2012-10-22 20:21:14 

るちあさん
こんちは(´∀`)

  • No.180 by なつみ  2012-10-22 20:30:13 

さえちゃんお疲れー!!!

るちあさんどうも^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック