全寮制学園☆BL

全寮制学園☆BL

シロ  2012-10-13 22:50:36 
通報
トピ名通りなのです♪

ここは恋愛・青春してほしいとこなのです♪
寮部屋は二人一組だよ♪

自己紹介
名前 櫛原 シロ
年齢 15
性格 ドジ、照れ屋、M
容姿 白銀のショートの髪、ピンクのパーカー前髪をピンでとめている
部屋 106
備考 生徒会(雑用兼犬、よく転ぶ、怪我が多い

学園生活楽しもうね


コメントを投稿する

  • No.845 by シロ  2012-11-06 22:19:21 

そっか…(思い出したように

あっ///あ、あれはしたかったから///僕がし、たかったから/////
う、うん(コクッと頷き

  • No.846 by 昴  2012-11-06 22:22:53 

だろ?まぁ可愛すぎて、困る時もあるけどな((苦笑し頭を掻き

そうだなー、二回目はわざわざ飴を噛んでまでだったもんな?((くすくす笑い
けど考えたら後ろから抱きしめたらキス出来ないよなー((ギュッと抱きしめ

  • No.847 by シロ  2012-11-06 22:25:56 

へ?どんなとき?(首かしげ

うっ/////は、はやくほしかったから////
んぅ…と(首だけ後ろを向き
これで…できる?

  • No.848 by 昴  2012-11-06 22:29:12 

ほら、例えばさっきの時なんか、俺本当にドキドキさせられたんだぜ?((仕方なく話し

そんなにねだられるなんてなー…そんなに美味かったか?((顔を近づけ囁き
…気ぃ使わせちまったな、ありがと…んぅ((照れた様に微笑し、後頭部を掴んで引き寄せ、キスし

  • No.849 by シロ  2012-11-06 22:33:57 

ぼ、僕…そんなつもりはなくて///(アワアワ

お、美味しかった////
大丈夫……んっ…(目を瞑り

  • No.850 by 昴  2012-11-06 22:37:05 

分かってる分かってる、この無自覚少年めっ((軽くデコピン

そっかぁ、ただの飴であんな風に欲しがるシロが見れるんなら、いつでもやるぜ?((にや、と笑い
んー…ふっぅ…((相手の舌を自分の舌でゆっくりと舐め

  • No.851 by シロ  2012-11-06 22:40:16 

あぅッ//

あ、ありがと////(真っ赤
んぅ…んっ…(ビクッ

  • No.852 by 昴  2012-11-06 22:45:20 

…まぁいつも俺がドキドキさせちまってるらしいから、仕返しって事で受け取っとくぜ((苦笑

だから欲しい時は言えよ?俺大抵飴持ってるからさ((甘い物好き←
んん…っ…((色んな所を舐めたりして暴れ

  • No.853 by シロ  2012-11-06 22:50:46 

うん!いつもドキドキして心臓に悪いから…今日は仕返し~(ニコッ

うん、分かった////(コクッ
んっう////(ビクビク

  • No.854 by 昴  2012-11-06 22:55:31 

はいはい…だからそう受け取っとくって((へらりと笑い
別にそんな意識してないのになー((頭を掻き

よっし、じゃあまたしばらくしたらそんなシロが見れそうだな♪((にこっ/わしゃわしゃと頭を撫で
ふっ…さっきのアイスのせいか…甘いな((離れるが、それでも顔が近いまま呟き

  • No.855 by シロ  2012-11-06 22:57:18 

うん♪
ほぇ?(首かしげ

そ、うかも////わわっ//(撫で受け
そ、う?///(ハァハァ

  • No.856 by 昴  2012-11-06 23:02:34 

いや、意識してドキドキさせてるわけじゃない、ってこと。俺も無自覚かなー…((うーん、と唸り


じゃあ楽しみに待っとこーっと、あ、もうちょい優しい方がいいか?((にかっ/髪を絡める様に撫で
あぁ、いつも甘いけど…いつもよりもっと甘く感じる(ちゅっ、と軽くキスし

  • No.857 by シロ  2012-11-06 23:06:33 

無自覚同士~(クスクス

は、激しくても大丈夫…//(ニコッ/撫で受け
は、恥ずかしいな///(ピクン

  • No.858 by 昴  2012-11-06 23:09:19 

なんか種類が一緒なのも残念な感じがするが、そうなのかもなー((苦笑

そっか?ならよかった…俺撫でるの好きっぽいから((緩く微笑
ん…?そうなのか?((何度も啄む様にキスし

  • No.859 by シロ  2012-11-06 23:12:54 

残念?そうかな?僕は嬉しいなー(ニコッ

うん///(ニコッ
昴の手気持ちいいよね…(スリスリ
うん…(ピクピクとキスされる度に反応し

  • No.860 by 昴  2012-11-06 23:16:26 

だって、一応俺はシロをリードする立場でいたんだよ、くだらないけど…((自嘲しながら抱きしめ

そんな事いってもらえるなんてな((嬉しそうに微笑み
まぁ撫でるの好きなのはシロ限定だけどなー((にっ
んっ…ごちそうさま((最後にペロッと唇を舐め、色っぽく笑い

  • No.861 by シロ  2012-11-06 23:19:17 

い、いつもリードされてるよ//(ニコッ

よかった(ニコッ
そうなの?(キョトン
はふっ///(目をそらす

  • No.862 by 昴  2012-11-06 23:23:50 

うーん、俺はまだまだ簡単に動揺しちゃうけどなー((あはは、と苦笑/頭を掻き

そうだ…っていうか俺がシロ以外を撫でるのが好きなんて考えられねーし((くす、と笑い/抱きしめ
ん…?どうして目をそらすんだよ?(顎を指で捕まえ、自分の方に向けさせ

  • No.863 by シロ  2012-11-06 23:26:26 

動揺…(首かしげ

な、んか嬉しい…(ギュッ
だ、だって…色っぽくて//

  • No.864 by 昴  2012-11-06 23:31:09 

…?どうかしたか?((キョトンと首を傾げ

そうかそうか…さっきの俺と同じ心境っぽいな((安堵したように抱きしめ
…ありがとな?けどやっぱり俺の方見て欲しいからさ…((よっ、と抱き上げ、後ろから抱きしめてたのを前にし、膝に座らせ
うん、やっぱり俺はこっちのがいいなっ((にぃ/ギュッと抱きしめ

  • No.865 by シロ  2012-11-07 18:17:09 

寝落ちごめんなさい…(シュン

  • No.866 by クロ  2012-11-07 20:35:25 

シーロ~(ギュウ

  • No.867 by シロ  2012-11-07 20:38:52 

ひゃあ!?く、クロ!?

  • No.868 by クロ  2012-11-07 21:12:57 

クロでーす

  • No.869 by シロ  2012-11-09 20:59:19 

ふわぁぁ~(欠伸

  • No.870 by シロ  2012-11-12 20:47:21 

誰かいないかな~

  • No.871 by 昴  2012-11-12 21:23:35 

…ちょっと遅れたけどいるかー?

  • No.872 by シロ  2012-11-12 21:28:02 

いるー♪

  • No.873 by 昴  2012-11-12 21:29:02 

よかったーっ((にっ
元気そうでよかった((わしゃわしゃと頭撫で

  • No.874 by シロ  2012-11-12 21:30:14 


元気だけが取り柄だから(ニコッ/撫で受け

  • No.875 by 昴  2012-11-12 21:31:10 

だけなことはないと思うけどなぁ…((苦笑/撫で続け

  • No.876 by シロ  2012-11-12 21:33:15 

ほぇ?そうかな?(撫で受け/ギュウ

  • No.877 by 昴  2012-11-12 21:35:36 

そうそう((にかっ/抱きしめ返し
だってこんなに可愛いって言うのもいい所だしな((おでこにちゅっとキスし

  • No.878 by シロ  2012-11-12 21:36:45 

可愛くないけどね////にゃ/////(ビクッ

  • No.879 by 昴  2012-11-12 21:39:04 

少なくとも俺にとっては超可愛いのっ((優しく微笑
ほら、その反応とかな?((くす

  • No.880 by シロ  2012-11-12 21:40:13 

ありがと//////(真っ赤

あっ///(顔を隠す

  • No.881 by 昴  2012-11-12 21:42:13 

いい加減自分が可愛いって自覚すればいいのに…((頬にキスし

あっ、またそうやって隠そうとする((むっ/両手首を掴んで隠せないようにし

  • No.882 by シロ  2012-11-12 21:43:57 

そんなこと、むりゃあ/////(ビクッ

あ、やぁ/////////(真っ赤&涙目

  • No.883 by 昴  2012-11-12 21:46:14 

俺がこんなに夢中になってるのにさー((へらりと笑い/唇に軽くキスし

捕まえたっと…そんな可愛い顔されたら俺抑えられないんだけど?((くすくす/掴んだまま

  • No.884 by シロ  2012-11-12 21:50:19 

んっ/////昴…もっと//////(舌をだし

抑えるって何を?(首かしげ

  • No.885 by 昴  2012-11-12 21:54:27 

…んじゃあ遠慮なく…んっ((にっ/出ている舌ごとキスし、軽く舌を甘噛みし

もっと悪戯したくなっちゃうぞーって事?((悪戯っぽく笑い/耳元で低い声で囁き

  • No.886 by シロ  2012-11-12 21:56:22 

んぅ/////(ビクビク

い、悪戯///////ひゃう//////(ビクッ

  • No.887 by 昴  2012-11-12 22:01:01 

ふっ…んん…((わざと音を立てながら舌を絡め

それとも、シロは望んでるって解釈でもいいのか?((ペロッと耳を舐め

  • No.888 by シロ  2012-11-12 22:05:38 

あ、やら///////んっ///(ビクビク

昴////(ビクッ/ギュウ

  • No.889 by 昴  2012-11-12 22:08:54 

ん…どこが、嫌なんだよ…ふぅっ((髪をゆっくり撫でながら/キスの合間に話し

ほら、だから抑えられないって言ったろ?
俺はこうやって悪戯するの好きなんだからさ((優しく微笑/抱きしめ、背中をポンポンと撫で

  • No.890 by シロ  2012-11-12 22:10:42 

音…たてにゃいで/////(真っ赤

いじわりゅな昴になった////(ギュウ

  • No.891 by 昴  2012-11-12 22:13:07 

あぁ…ドキドキした?((くすっ/赤くなった頬を撫で
まぁ俺もドキドキはしてるけど…((照れたようにヘラリと笑い

そうそう、反応が可愛いからつい意地悪したくなっちゃうんだって
ごめんな?((苦笑

  • No.892 by シロ  2012-11-12 22:15:37 

いっぱい…ドキドキした/////(胸に手をあて
本当?嬉しい///(フニャリと笑い

大丈夫///意地悪な昴…大好き////(ニコッ

  • No.893 by 昴  2012-11-12 22:18:47 

おー…本当だな((さりげなく手を当て
好きな奴とキスしててドキドキしないって、おかしいだろ?((ちゅ、と最後に軽くキスし

そうか?よかった((安心したように笑い
じゃあ優しいのはだめか?((ぽんぽん、と撫で

  • No.894 by シロ  2012-11-12 22:22:27 

あっ/////(ビクッ
そうだよね//(ニコッ
んっ//(ピクン

優しい昴は…大大だーい好き

  • No.895 by 昴  2012-11-12 22:26:47 

わー…すごく鼓動早いな((にぃっ
俺だってシロと居るとドキドキさせられっぱなしだしな((苦笑

よしっ、嬉しい事言ってもらえた((嬉しそうに笑い

  • No.896 by シロ  2012-11-12 22:30:53 

にゃあ///////触っちゃダメ//(ビクッ
さ、触っていい?(首かしげ

よかった(ニコッ

  • No.897 by 昴  2012-11-12 22:35:38 

なんでだよ…別に変な事はしてないだろ?((くすくす
ん?あぁ…いいけどかっこ悪いぞ?((苦笑/緩く首を傾げ

…俺もどんなシロでも大好きだけどなっ((ぎゅっ、と抱きしめ

  • No.898 by シロ  2012-11-12 22:38:50 

ドキドキしちゃうんだもん//////(カァ
いいよ…(さわり
ドキドキすごい…(嬉しそうに

ありがと(ギュウ

  • No.899 by 昴  2012-11-12 22:42:09 

もうこんなにドキドキしてるのにか…?((わざと胸に耳を当て
だろ?俺だってこんだけドキドキしてるんだよ((よしよし、と頭撫で

俺もお前も好きだって言ってんだから、お礼は要らなくないか?((おかしそうに笑い

  • No.900 by シロ  2012-11-12 22:45:15 

ひゃぁ///////(ビクビク
よかった…僕だけじゃない/////(撫で受け

そ、うだった////あぅ///////(恥ずかしそうに俯く

  • No.901 by 昴  2012-11-12 22:50:01 

俺は耳を当てただけで何もしてないぜ?((くすくすと悪戯っぽく笑い
…安心したか?俺もドキドキしてるって証拠ができて((優しく微笑

別にそこまで恥かしがるミスじゃねーっての((わしゃわしゃと頭撫で

  • No.902 by シロ  2012-11-12 22:54:07 

あぅぅ/////(真っ赤(顔を隠す
うん、少し安心した…(ニコッ

う、ん…なんか喉乾いた…飲み物買ってくるけど…なんか飲む?

  • No.903 by 昴  2012-11-12 22:58:09 

全く、どうしてそうやってすぐ隠しちゃうんだよ?((片手を掴み、指先にキスし
これでお互い様だな?((にかっ

んー…じゃあ俺も一緒に行くよ。
近場だけど一緒に行こうぜ?((にぃっ

  • No.904 by シロ  2012-11-12 23:00:58 

恥ずかしいんだもん//////ひゃ//////(ビクッ
そ、そうだね///(ニコッ

うん(頷く

  • No.905 by 昴  2012-11-12 23:04:32 

俺がシロの顔が見れなくてなんか嫌だ((むす
指先にキスしただけでなんて声をあげてんだ((くくっ、と笑い

ほら、シロは何飲みたいんだ?((手を繋ぎ、玄関へ行き

  • No.906 by シロ  2012-11-12 23:07:55 

あ、(手を下ろし顔が見えるようにし
初めてだから///////(カァ

大人の飲み物を飲んでみたい!

  • No.907 by 昴  2012-11-12 23:10:34 

よしっ、いい子いい子♪((よしよし、と撫で
こんなところにキスされる機会ないからなー…じゃあこうとか?((手の甲にキスし

…自販機にはブラックコーヒーしかないかもな?((苦笑/靴を履いて外に出

  • No.908 by シロ  2012-11-12 23:12:53 

っ////(顔を赤くしながら撫で受け
え、ふわぁ//////(ビクッ

むぅ…ビール飲んでみたかった…(靴はき

  • No.909 by 昴  2012-11-12 23:15:31 

撫でられるのもまだ慣れてないかー((にっ/顔を近づけ覗き込み
なんか童話にある様なキスだろ?((あはは、と笑い

自販機に売ってねーし、俺らはまだ買えねーよ((苦笑

  • No.910 by シロ  2012-11-12 23:18:22 

か、かお近いよ/////(カァ
昴…王子さま…(ニコッ

だよね…(シュン

  • No.911 by 昴  2012-11-12 23:22:35 

折角隠さないならいいかなっと思ってな(軽く額にキスし
…そうなるとシロは姫になっちゃうな?(にぃっ

大人になってから飲もうぜ?今はまだしょうがないし…((再び手を繋ぎ、歩き出し

  • No.912 by シロ  2012-11-12 23:26:43 

んっ/////(ビクッ
姫…(考え
昴のお姫様なら…嬉しい//

昴のこと、酔わせてみたかったのに~(手を握る

  • No.913 by 昴  2012-11-12 23:32:26 

いつもみたいに顔隠したりしないからなー…(嬉しそうに/額と額を合わせ、近くで見つめ
おぉっ、そうか((にぃっ
俺もシロの王子なら大歓迎だ((もう一度片手をとり、手の甲にキスし

…俺を酔わせても楽しいか分からないぞ?((苦笑

  • No.914 by シロ  2012-11-13 05:04:41 

寝落ちごめんなさい

  • No.915 by シロ  2012-11-13 21:20:13 

ふわぁー…(ビールをのみ

にがっ…(舌をだし

  • No.916 by 昴  2012-11-13 23:13:23 

あー、結局遅くなっちゃったな…
ごめんっ、けど一応上げとくな?

  • No.917 by シロ  2012-11-13 23:15:09 

んぅ…大丈夫だよー
ありがとねー(クスクス

  • No.918 by 昴  2012-11-13 23:17:58 

おぉっ、いたいた!((にぃっ
どういたしましてっと♪

シロは何してたんだ?((首を傾げ

  • No.919 by シロ  2012-11-13 23:19:10 

ん…先輩に勧められた…ビールをのんでた…なんか、フワフワする//////(クスクス

  • No.920 by 昴  2012-11-13 23:23:07 

ちょ、明らかに酔っ払ってんだろ、それっ((少し慌てて
全く…なんてもの飲まされてんだ((困った様に頭掻き

  • No.921 by シロ  2012-11-13 23:25:33 

よってなんかにゃいょお/////(クスクス
先輩がぁ~好きな人の前で酔ってたら…萌えるって…///////(フフッ

  • No.922 by 昴  2012-11-13 23:29:11 

呂律回ってないし…((あちゃー、と片手で顔を覆い
いや、確かにその先輩のいう事は間違ってねーけど…可愛いし((ボソッと呟き/目を逸らし

  • No.923 by シロ  2012-11-13 23:32:45 

すばりゅ?ろうしたにょ?///////(首かしげ
なんかいった?///////(トローンとした目で

  • No.924 by 昴  2012-11-13 23:34:17 

なんでもねーよ…とりあえず水でも飲んで落ち着かせるか((取りに行く為立ち上がり
…可愛いって言ったんだ、この酔っ払い((腕をつかんで抱き寄せ

  • No.925 by シロ  2012-11-13 23:37:17 

んぅ…行っちゃ…やらぁ/////(フルフル
ふにゅ/////(力が入らず嬉しそうに抱き締められ

  • No.926 by 昴  2012-11-13 23:40:33 

っ…じゃあ一緒に水飲みに行こうな?((一瞬キュンとするが、苦笑しながらお姫様抱っこして歩き出し

あー、確かにアルコールの匂いすんな((苦笑しつつポンポンと背中を撫で

  • No.927 by シロ  2012-11-13 23:43:41 

んぅ…すばりゅ…大好き//(フニャリと笑い

ん…気持ちいい/////(スリスリ

  • No.928 by 昴  2012-11-13 23:46:21 

あぁ…俺も大好きだ((抱きかかえながらも微笑み、唇に軽くキスし
…ほら、飲めるか?((下に降ろして水を差し出し

少しは落ち着くか?((のんびり笑いながら、落ち着かせる様に撫で続け

  • No.929 by シロ  2012-11-13 23:48:15 

フフッ…(キス受け
ん…(水を見ながら
すばりゅ…飲ませて////?(酒の力で大胆になる

うん…(ギュウ

  • No.930 by 昴  2012-11-13 23:50:12 

…あぁもう、誘ってくるお前が悪いんだからな?!
俺は一応我慢したっ((と言って水を口に含み/頭を引き寄せて深くキスし

よーしよし、いい子ですねー((くすくす/子供をなだめる様に

  • No.931 by シロ  2012-11-13 23:51:38 

ん、んぅ///////(ビクッ

ん、にぃにぃ…(ギュウ

  • No.932 by 昴  2012-11-13 23:53:33 

んっ…ふぅっ…((水を口移しし

お前のお兄ちゃんは俺じゃないぜ?((へらりと笑い

  • No.933 by シロ  2012-11-13 23:56:18 

ふっ…(ゴクッ


んぅ…ぱ、ぱ…(ギュウ

  • No.934 by 昴  2012-11-13 23:59:18 

…はっ……((そのまま舌を絡めとり、片手では首をなぞり

なんか…だってお前のお父さんやお兄ちゃんはこんなことしねーだろ?((苦笑しながらちゅっ、と軽くキスし

  • No.935 by シロ  2012-11-14 00:01:58 

んっ///////んぅ////(ビクッ

ふぇ?んっ…(ギュウ
すばりゅしか…しない/////

  • No.936 by 昴  2012-11-14 00:05:13 

ふっ……んん((歯列をなぞったり、キスを深くしていき/首を指でくすぐったり、耳の裏をなぞったりし

だろ?っていうかそんなことされてたらショックだけどな…?((苦笑/抱きしめ

  • No.937 by シロ  2012-11-14 00:08:45 

んぅ/////ふぁあ///////(ビクビク/服をつかむ

しない…されそうになったら…逃げるもん(ギュウ

  • No.938 by 昴  2012-11-14 00:11:58 

んー……((最後に軽く吸って
…酔い、醒めたか?((自分の唇をペロッと舐めて囁き

そうしてくれよ?俺だって嫉妬位するからな((相手を自分の膝に乗せ、ぎゅっと抱きしめ

  • No.939 by シロ  2012-11-14 00:14:01 

んあっ//////(ビクッ
さ、めた///////(自分で誘ったことを思いだし真っ赤

嫉妬…見てみたい(ニコッ/ギュウ

  • No.940 by 昴  2012-11-14 00:16:33 

お、さすがにいつものシロに戻ったか?((くすくす
そーだよなぁ、口移しで水飲んじゃったもんなー((わざと言い/ペロッと相手の唇を舐め

だからって実験とかやめろよ?((苦笑/肩すくめ

  • No.941 by シロ  2012-11-14 00:19:43 

もぅ、お酒飲まない//////
にぁ////言わないでよ///(ビクッ

実験しないよ?昴に嫌な思いしてほしくないし(ニコッ

  • No.942 by 昴  2012-11-14 00:24:36 

おう…っていうかあんな姿を他の奴の目の前で晒してくるなよ?見るのは俺だけでいい…((むす/ぷいっと顔を背け
なんだよ、事実だろ?飲ませてって言ったのもシロだしなー((にや/顎を指で掬い、上を向かせ

ありがたいけど…シロも嫌な思いしたらちゃんというんだぞ?((ぽんぽん、と頭撫で

  • No.943 by シロ  2012-11-14 00:28:38 

うん(ニコッ
昴にしか見せないよ?あれ?嫉妬?(首かしげ
あ、あれは…お酒が入ってて///////(真っ赤

うん、分かった(ニコッ/撫で受け

  • No.944 by 昴  2012-11-14 00:30:57 

…まぁ、そういう事だな((苦笑/気まずそうに頬を掻き
けどお酒が入って正直になったって事じゃないのか?((緩く首傾げ

俺もそういう事がないように気をつけるから…さ((にぃっ

  • No.945 by シロ  2012-11-14 00:33:25 

昴が嫉妬…(クスクス
かーわいいー(頬にキス
そ、それは…そうだけど////////(カァ

うん…(ニコッ
昴…大好き(ニコッ

  • No.946 by 昴  2012-11-14 00:37:39 

んっ…なんかシロに可愛いって言われても説得力ねーけどな?((苦笑/同じく頬にキス
ククッ…シロって心の中でこんなこと考えてたんだなー((軽く吸う様にキスし

…いつも先越されてる気がする((苦笑
シロ…大好きだからな?((優しく微笑


悪い、そろそろ危ないから落ちるな…
また今度っ((にぃ

  • No.947 by シロ  2012-11-14 00:40:00 

そ、そうかな?(ピクッ
あぅ/////バカァ//////(ビクッ

はい(ニコッ


うん、おやすみー
またね

  • No.948 by シロ  2012-11-17 17:03:52 

ふわぁ~

  • No.949 by シロ  2012-11-17 21:05:50 

来ないかなー

  • No.950 by シロ  2012-11-18 22:46:20 

にゅ…

  • No.951 by 昴  2012-11-18 22:48:08 

悪いっ、また間が空いちゃったな…((慌てて

  • No.952 by シロ  2012-11-18 22:50:50 

ううん…平気~

  • No.953 by 昴  2012-11-18 22:53:05 

…本当にか?((微笑/緩く首を傾げ
ほら、こっちおいでー((ふざけて笑い/両手を広げ

  • No.954 by シロ  2012-11-18 22:55:00 

ん…昴…(ギュウ

  • No.955 by 昴  2012-11-18 22:57:40 

よーしよし、シロ…((優しく抱きしめ
最近寒いからこのほうがあったかいよなー…((にぃっ

  • No.956 by シロ  2012-11-18 23:01:37 


うん…あったかい…(ギュウ/ニコッ

  • No.957 by 昴  2012-11-18 23:04:50 

あ、やっぱりそうだよな!((背中をポンポンと撫で
俺もあったけー…((肩に顔を埋め

  • No.958 by シロ  2012-11-18 23:07:20 


昴…(ギュウ
んっ/////(ビク

  • No.959 by 昴  2012-11-18 23:08:58 

ん?あ、俺が肩に顔を埋めただけで感じちゃった?((へラリと笑い
本当にかーわい…

  • No.960 by シロ  2012-11-18 23:11:06 

にゃあ////

  • No.961 by 昴  2012-11-18 23:13:19 

照れるなよ、猫っぽい口調してるのにー((にぃ/頬を突つき

  • No.962 by シロ  2012-11-18 23:14:30 

意地悪しにゃいで/////(スリスリ

  • No.963 by 昴  2012-11-18 23:15:45 

ははっ、ごめんごめん((にかっ/よしよし、と撫で
けど猫っぽいのは本当だろ?照れ屋なのも本当…((撫でながら優しく笑い

  • No.964 by シロ  2012-11-18 23:18:29 

んぅ…(撫で受け
うぅ…ん…(ギュウ

  • No.965 by 昴  2012-11-18 23:19:30 

どーしたー…?
さっきからずっと抱きつきっぱなしだけど…((優しく微笑

  • No.966 by シロ  2012-11-18 23:20:57 

チュウ…(触れるだけのキスをし

  • No.967 by 昴  2012-11-18 23:23:14 

んっ…まったく、さっきから言葉を全然発してないだろー?((自分からもちゅっ、と軽くキスし

  • No.968 by シロ  2012-11-18 23:25:59 

恥ずかしいんだもん/////
一緒に寝よ?(ギュウ

  • No.969 by 昴  2012-11-18 23:29:43 

ほーら、恥ずかしがり屋の照れ屋((にぃ/額にちゅっ、とキスし

分かった、最近本当寒いからなー((ひょい、とお姫様抱っこし←

  • No.970 by シロ  2012-11-18 23:31:40 

ん…昴…大好き…(フニャア

ひゃ/////一人で行けるよぉ!!

  • No.971 by 昴  2012-11-18 23:36:40 

んー…俺もシロの事大好き((ぎゅ、と抱きしめ

だってこのほうが距離が近いだろ?((にぃ
それに、こうやって出来るし…((ちゅ、と耳にキスし

  • No.972 by シロ  2012-11-18 23:38:08 

ん…昴…(ギュウ

ち、近いけどぉ//////
ひや//////(ビクッ

  • No.973 by 昴  2012-11-18 23:41:02 

よしよし、やっぱりいいよな…
シロとこうやってしてるの、あったかい((優しく微笑

ほら、こうやって抱っこしただけで顔真っ赤だし。
んー…これだけでこんなん?((つー、と舐め続け/抱っこしてるから抵抗しづらい

  • No.974 by シロ  2012-11-18 23:45:35 

うん…僕も…ポカポカして…気持ちいい(ニコッ

はわ//////おろしてよ~
はぁ//////す、ば…る…(ビクビク

  • No.975 by 昴  2012-11-18 23:47:59 

シロとだからかな…まぁ他の奴となんか抱きついた事もねーけど((にぃ

くくっ、まぁこれくらいでいっか((最後に少し甘噛みし
よっと…((ゆっくりとベットに下ろし

  • No.976 by シロ  2012-11-18 23:51:06 

そうなの?昴かっこいいから…抱きついてると思った…(ビックリ

ひゃ//////(ビクッ
ん…ベット…

  • No.977 by 昴  2012-11-18 23:53:06 

ばーか、女でも男でもこうやって抱きしめてんのはシロだけなんだからな?((むすっ
お前こそ可愛いからいろんな奴に抱きしめられたんじゃないか?

んー…どうした?
寝るんじゃなかったのか?((くすっ

  • No.978 by シロ  2012-11-18 23:57:19 

よかった…(ホッとした表情
うにゃ!?抱き締められたことなんかないよ///////(プゥ

寝るんだけど…その、あの…/////(照れ

  • No.979 by 昴  2012-11-19 00:00:27 

…嫉妬、した?((くす、と笑い
本当かー?((笑いながら頬を突つき

はっきり言わないと、俺には伝わんないぞ?((くすくす/じっと見つめ

  • No.980 by シロ  2012-11-19 00:04:47 

した…焼きもちやいた…(そっぽを向き
本当だもん…(プゥ

あ…抱き締めて…ください/////

  • No.981 by 昴  2012-11-19 00:06:56 

嬉しい…((ボソ/後ろから抱きしめ
じゃあ信じとく、まぁこの間クロから抱きしめられてたのは何も言わない事にしとくけど((くすくす←

なんだ、俺が断るとでも思ったのか?((そばに寝て、ぎゅっと抱きしめ

  • No.982 by シロ  2012-11-19 00:09:03 

嬉しいの////(キョトン
にゃあ//あれは…兄弟だし/////(シドロモドロ

う、うん…(ギュウと服をつかみ

  • No.983 by 昴  2012-11-19 00:11:37 

あったりまえだろ…そんだけ俺の事好きって証拠みたいなもんだしなー…((優しく微笑
そういうと思った、別に何も言わねーって((くすくす

シロにそういう事お願いされて断る訳ねーのに…((優しく頭を撫で

  • No.984 by シロ  2012-11-19 00:15:07 

あ…そっか…でもね…もっともっと…昴のことが大好きだよ////(ニコッ
う、ぅ…ごめんね///(ギュウ

よかった…(気持ち良さそうに撫で受け

  • No.985 by 昴  2012-11-19 00:17:18 

あー…もう、可愛い表情でそんな事いうなよ…((くしゃくしゃと頭を撫で
なんで謝るんだよ、別に責めてないだろ?((不思議そうに

寝る時までくっついてるって、いいよなー…
すぐそばにシロが居るって分かるし…

  • No.986 by シロ  2012-11-19 00:21:14 

わわっ//(撫で受け
だって…昴以外の人に抱き締められちゃったし…(シュン

んぅ…安心する…

  • No.987 by 昴  2012-11-19 00:23:37 

まったく…俺も大好きだけどな((眉下げ微笑
クロは兄弟だろ?別にあれはしょうがないって((よしよし、と撫で

…眠いかー?シロ…((リズム良く背中を撫でながら

  • No.988 by シロ  2012-11-19 00:26:17 

んぅ…(唇にキスし
よかった…(フニャリと笑いながら撫で受け

ん…(ウトウト

  • No.989 by 昴  2012-11-19 00:29:00 

んん…((頭を引き寄せて深くキスし
なんだ、不安にさせたか?((ごめんなー、と頭を撫で

寝ていいぜ…?((そっと腕枕してやり
眠いなら寝たほうがいいしな…((にこ

  • No.990 by シロ  2012-11-19 00:32:11 

ん…ふっ…(舌をだし
大丈夫…(ニコッ

ん…すゅき…(ギュウ

  • No.991 by 昴  2012-11-19 00:35:25 

ん……んん…((出している舌をキスしながら自分の舌でなぞり
…なら気にするなよ、その代わり他の奴は無しな?

…俺も大好きだぜ?((ぽん、ぽん、とおちつかせるように頭を撫で

  • No.992 by シロ  2012-11-19 00:37:18 

んぅん…んっ…(ビクビク
わかった…他の人にはされない…(ニコッ

ん…スピースピー…(ギュウ

  • No.993 by 昴  2012-11-19 00:40:38 

んっ…ふぅ…((軽く吸い
よし、いい子だな((にぃっ

よく寝てるな…((優しく微笑


悪い…そろそろ眠気が危ないので寝るな?
おやすみ…またな((にこ

  • No.994 by シロ  2012-11-19 00:42:47 

ん…つ…(ビクン
エヘヘ…うん…(ニコッ

スピュー…スピュー…


わかった…お休みなさい…またね(ニコッ

  • No.995 by シロ  2012-11-19 21:14:34 

んぅ~(伸び

  • No.996 by シロ  2012-11-27 18:30:56 

久しぶりに上げよ

  • No.997 by 昴  2012-11-28 21:08:45 

うぇー…期末最悪だー…((ふらふら←

久しぶりになっちゃったな、あげとくな?

  • No.998 by シロ  2012-11-28 21:11:24 

お疲れさまです

  • No.999 by 昴  2012-11-28 21:15:23 

ん?あぁ、久しぶりっ((にっ
ありがとなー

  • No.1000 by シロ  2012-11-28 21:16:02 

久しぶり~
うん(ニコッ

  • No.1001 by 昴  2012-11-28 21:17:34 

といっても、もう既に明日には普通のテストが待ってるんだけどな…((溜息/頭を掻き

今のうちにシロを充電しとこーっと((へらりと笑い

  • No.1002 by シロ  2012-11-28 21:19:43 

大変だね…(苦笑

嬉しいけど…無理しないで…

  • No.1003 by 昴  2012-11-28 21:21:20 

まぁ、時期的にも仕方ないしな?((眉下げ笑い

うーん、まぁ無理そうだったら途中で寝るかもしれないけど…((苦笑
けどそれまでは一緒に居たいからさ((にっ

  • No.1004 by シロ  2012-11-28 21:23:16 

そっか…(撫で

分かったよ…(フニャ
うん、嬉しい…(ニコッ

  • No.1005 by 昴  2012-11-28 21:24:59 

んー…シロから撫でられるって、珍しいな((くす

そうか?ならよかったっ((にぃ/わしゃわしゃと撫で回し

  • No.1006 by シロ  2012-11-28 21:29:12 

そうだね…(クスクス

わわっ…(フニャ

  • No.1007 by 昴  2012-11-28 21:31:48 

どうかしたのかー?
さっきから元気もないっぽいし…((笑って首傾げ

よしよーし…((子供にする様に言いながら

  • No.1008 by シロ  2012-11-28 21:36:13 

なんでもないよ~(フニャ

んぅ…(気持ち良さそうに

  • No.1009 by 叶斗  2012-11-28 21:37:55 

本当かー?((けら/ツンツンと頬突つき

ははっ、こうやってシロといちゃつくのも久しぶりだよなー…
相変わらず可愛い((ちゅっ、と頬にキス

  • No.1010 by 昴  2012-11-28 21:39:27 

悪い!姉のパソコンでやったらニックネーム変換するの忘れてた;;
↑は俺…;;

  • No.1011 by シロ  2012-11-28 21:40:44 

本当だよ~(フニャ
んむぅ…

そうだね…(クスクス
ありがとッん…(ビクッ

  • No.1012 by 昴  2012-11-28 21:42:35 

そっか…ならいいんだけどな((フニフニと頬を触り

んー…?頬にキスしただけでびっくりしたか?((にこ

  • No.1013 by シロ  2012-11-28 21:46:40 

ふにふにすりゅにゃ…(赤くなり

久しぶりだし…(フニャ

  • No.1014 by 昴  2012-11-28 21:48:30 

なんでだよ?赤くなってて、可愛いのに((にぃ/そのまま続け

まっ、そーだよなー
…じゃあこれも久しぶりだよなっ((にかっ/ギュッと抱き寄せ

  • No.1015 by シロ  2012-11-28 21:50:41 

恥ずかしいの…(真っ赤

にゃあ///!?
そ、うだね…(ギュウ

  • No.1016 by 昴  2012-11-28 21:53:53 

シロの頬、柔らかくて触り心地がいいのになぁ…((むぅ/指でなぞり

さっきから話し方とか驚き方が猫っぽいぞー?((からかう様に笑い

  • No.1017 by シロ  2012-11-28 21:56:09 

じ、じゃあ…触ってていいよ////

あぅ…(カァ

  • No.1018 by 昴  2012-11-28 22:01:45 

本当か?((にっ/突つき、頬にキスし

照れるなって((悪戯っぽく笑い
あっ、猫ならこうしてみるとか…((猫にやる様にあごの下をくすぐり

  • No.1019 by シロ  2012-11-28 22:06:34 

本当だよ////(ビクッ

照れてない////
んぅ~(気持ち良さそうに

  • No.1020 by 昴  2012-11-28 22:08:45 

よかったー((にっ
シロさっきからずっと顔真っ赤…((くす

あ、じゃあ恥ずかしがってるって表現のほうがいいか?
本当に猫みたいだな((にこ

  • No.1021 by シロ  2012-11-28 22:11:46 

だって~(カァ

むぅ…そっちの方が…あってる////
んぅ?(首かしげ

  • No.1022 by 昴  2012-11-28 22:13:54 

だって…なんだよ?((顔を近づけ

シロは恥ずかしがり屋だからなー((優しく頭撫で
いや、こうやってやってるのをみると本当に猫みたいだと思ってさ…((苦笑

  • No.1023 by シロ  2012-11-28 22:17:54 

昴…かっこよすぎて…ドキドキしてるんだもん///

んぅ…(撫で受け
ニャンコ好き~(フニャ

  • No.1024 by 昴  2012-11-28 22:22:06 

頬を触ってるだけなのにカッコいいも何もないだろー?((くす

俺も猫は好きだな((嬉しそうに微笑

  • No.1025 by シロ  2012-11-28 22:24:46 

さわる手つきとか…笑う顔とか…すべてかっこいいんだってば////

可愛いよね~(フニャ
狼も好きだよ?あとワンちゃんも~

  • No.1026 by 昴  2012-11-28 22:28:16 

…サンキュー((照れ笑い/額にキス
シロも可愛いぜ?照れて赤くなった頬も、フニャって笑った表情も、ドキドキしてる顔も…な?((優しく微笑

狼は…飼う分には遠慮したいな;;
犬とか兎も好きだなー((数回頷き

  • No.1027 by シロ  2012-11-28 22:31:46 

んにゃ///(ピクッ
あ、ありがと…(照れ

飼えないけど…格好いいし…(ニコッ
うさちゃん!!可愛い!!

  • No.1028 by 昴  2012-11-28 22:39:32 

…くくっ、恥ずかしがり屋で照れ屋だな(笑いをこらえ

まぁそれは同意だな((にかっ
ははっ、なんかさっきからうさちゃんとかわんちゃんとか…
シロ可愛いなっ((ギュッ

  • No.1029 by シロ  2012-11-28 22:50:23 

なんで、笑ってるのさ…

わわっ…可愛くないよ~(ギュウ

  • No.1030 by 昴  2012-11-28 22:53:58 

いいや、すぐ赤くなるシロも好きだなって((軽く頬にキス

だってなんか…ほら、ちっちゃい子供みたいで可愛いだろ?((くす

  • No.1031 by シロ  2012-11-28 22:56:54 

あわ/////(カァ

にゅ…もぅ…(唇にキスし

  • No.1032 by 昴  2012-11-28 23:00:26 

あ、また赤くなった((悪戯っぽく笑い

んっ……んん…((少し驚き/唇をなぞる様に舐め

  • No.1033 by シロ  2012-11-28 23:01:38 

昴のバカ/////(顔を隠し

んっ…んぅ///(ビクッ

  • No.1034 by 昴  2012-11-28 23:05:04 

俺は元々悪戯するのが好きだって言ったろー?((けら/両手を掴んで顔を近づけ

んっ…っふ…((舌を入れて相手の口の中をなぞり/後頭部を掴んで深くし

  • No.1035 by シロ  2012-11-28 23:10:40 

はぅ///恥ずかしいよ//////

ふぁ…す、ばる…(ビクッ/舌を絡め

  • No.1036 by 昴  2012-11-28 23:13:00 

知ってる、シロならそう言うって分かってたしな…((額と額を合わせ

しろ……んん……((舌を絡め/時々音をたてて吸い

  • No.1037 by シロ  2012-11-28 23:19:30 

なんでも、お見通しか…(クスクス

ふ、ん…(赤くなりながらビクッと反応し

  • No.1038 by 昴  2012-11-28 23:21:52 

そ、分かりやすいもんなー…((微笑ましそうに/優しく微笑

ふっ……我慢出来なくなったのか?
いきなりキスしてきたから、ちょっと驚いた((唇を離し/自分の唇を舐め

  • No.1039 by シロ  2012-11-28 23:26:10 

そんな僕だから好きなんでしょ?(意地悪そうに微笑み

うん///(自分の唇をなめ

  • No.1040 by 昴  2012-11-28 23:31:23 

…そう、そう言う事((素直に笑ってみせ/唇に軽くキスし
けどシロも意地悪な俺の事好きだろ?

そっか…俺も満足したけどな((にっ

  • No.1041 by シロ  2012-11-28 23:37:13 

んっ//
大好き~(フニャ

よかった~(クスクス

  • No.1042 by 昴  2012-11-28 23:41:59 

そ、ならよかったー((にかっ

…やっぱりシロは俺の原動力だよな((微笑


悪い、そろそろちゃんと勉強してくる!!;;
また明日も来れたら来るからなー、おやすみ!

  • No.1043 by シロ  2012-11-28 23:45:15 

うん(フニャ

そ、そう?なんか照れる…

うん、わかった~またね~

  • No.1044 by シロ  2012-12-03 20:52:57 

ふわ…

  • No.1045 by シロ  2012-12-04 21:20:26 

……スゥ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック