暇人同盟!!!

暇人同盟!!!

坂城  2012-10-06 23:59:01 
通報
マジで作ったわwwwww
はい、蛍さーん集合wwwwww

コメントを投稿する

  • No.81 by 蛍  2012-10-07 22:55:38 

だなwwwww
おぉwwww
期待してるぜwwwww

だってもこうもない!wwwww
って、よくお母さんに言われるわwwww

すごいかっこいいだろうwwww
前何やっけなぁ?救世主?あれ、思い出せんwwww

そっかwwww
多分それが正解やwwww

うちさ、「イエス、アイアムレディ。」って答えたんやけど、相手は準備はいいですかって聞いたつもりやったみたいで…wwwww
メッチャ、笑われたwwwww
英語って難しいwwww
つか、なんで私は女ですって答えたんやろwwww
自分でも理解できんwwwww

  • No.82 by 坂城  2012-10-07 23:00:29 

うんwwwwwww
教えてくれてもいいのにwwwww
期待するなwwwww

wwwww
お母さん、厳しいねwwww

いいねーwwww
俺も思い出せないwwwww

マジかよwwwww

wwwwwwwwww
wwwwwww
蛍、おもしろwwwwwwww

  • No.83 by 蛍  2012-10-07 23:04:30 

教えなーいwwww
ご想像にお任せしますwwww
えーwww

お母さんは元祖ツンデレなんですwwww

でしょwwww
うちら、まだ高3なのにもう物忘れがな…wwww

マジマジwww
あら、ありがとうwwwww
メッチャ恥ずかしいけどなwwwww

  • No.84 by 坂城  2012-10-07 23:08:22 

えーーーー!!wwwwww
勝手に想像しとこwwwwwwwww
えーじゃねーwwwww

wwwwwww何それwwww
お母さんツンデレとかwwwwwwww

高3だからこそ物忘れがひどいんだよ・・・wwww

wwwwww
いえいえーwwww褒めたつもりはないけどwwww
確かにwwwww

  • No.85 by 蛍  2012-10-07 23:12:41 

やっぱ、想像されるの嫌やwwwww
えーーーーなものはえーーーーーなのwwwww

お母さん可愛いでしょwww
怒った後に、大好物のハンバーグ作ってくれたりwww

なるほどwwww

えっ、褒めてないのかよwwww
一瞬喜んだうちがバカやったwwwww
だろーwwwww

  • No.86 by 坂城  2012-10-07 23:16:16 

wwwwwwwするつもりないけどねwwwwww
意味分からんわwwwwwww

可愛いwwww
うわーwwいいなーwww

納得した?wwwwww

全く褒めてないwwwww
喜んだんだwwwww
俺なんかもっと恥ずいことあったしwwwww

  • No.87 by 蛍  2012-10-07 23:19:15 

ないんかいっwwwww
安心wwww
えーwww読解力が乏しいなwwwww←おいおいwww

ええやろうwwww
うちはマザコンやっwwww

3割納得wwwww

ひっどーいwwww
褒めてちょうだいwwww
なになに~?wwwww
言っちゃいなYOwwww

  • No.88 by 坂城  2012-10-07 23:23:34 

全くないよwwwwww
安心するんかいwwwwwwww
あ、またつっこんでるwwwwwww

マザコン発言wwwww

何故3割wwwwww

ひどくなーいwww
嫌だwwww
じゃあ、言ってやろうではないか!wwwww←何様www

  • No.89 by 蛍  2012-10-07 23:27:03 

wwwwwwww
参考参考wwww
おいおいって気に入ったwwww

いやんwww
暴露しちゃったwwwww

なんとなくwwwww

拒否るなぁーーーwwww
蛍さんのガラスのハートがwwwww

おぅ、聞いてやろうじゃないか!wwww←蛍様wwww

  • No.90 by 坂城  2012-10-07 23:30:46 

笑いしかねーじゃんwwwwww
参考にすんなーwwww
俺のおいおいを気に入るなwwwww

いやんって・・・wwwwww
マザコン発言は別いいけどwwwww

あー俺のなんとなくがぁぁぁーー!!wwwwwww←いつからだwwwww

拒否るもんwwww
え!?蛍のハートって鋼のハートじゃないの!?wwww

蛍様wwww
実はねwwww
体育館で学年だけの集まりあったんだけどwww

  • No.91 by 蛍  2012-10-07 23:36:20 

だって面白いんやもんwwwwww
しちゃったものはしょうがないwwww
お気に入り☆wwwwww

いやんはダメかwwww
坂城もマザコンかぁ?www

ナイスノリつっこみwwwwwwwww
坂城の「なんとなく」は怪盗蛍がいただきましたwwww

拒否することを拒否るwww←意味わからんwwww
鋼ちゃうわwwww
繊細なのよwwwwww

うんうんwww
なになに、坂城君wwww
それでwww?
気になるwwww

  • No.92 by 坂城  2012-10-07 23:42:31 

分かるけどさwwwwwwwwww
しょうがないとかwwww
やめてーーーwwwwww

うんww駄目だwwww
いや、違う!wwwwwww

マジ、ナイスだろ?wwwwww
あー怪盗蛍め!!wwwwwwwww

あーーーwwwwwまたつっこんでるwwww
確かに意味分からんけどwwww
え!?嘘ーーーーー!!!!鋼かと思った!wwwww
じゃあ、石か!wwwww
どこがー?wwwww

そしたら、1組から教室に変えることになってwwww
俺そんとき3組ねwww
んで、3組の番が来て帰ってたわけww
友達と体育館の床すべりながら行ってたら・・・・wwwwwwwwww

  • No.93 by 蛍  2012-10-07 23:48:17 

分かってもらえて何よりですwwwwww
しょうがないはうちの口癖wwwww
止めなーいwwwww

マジかwwww
ちゅうんかwwwwww
仲間やと思ったのにwwwww

ナイスでーす(棒読みwwwww
えへへwwww

意味わからんのは認めないでーーwwwww
石とかwwwwww
嫌やぁぁーーーwww
せめてダイヤモンドにしてwwwww
探してみなさい、すぐ見つかるwwwww

うんうんwwww
滑りながら!?wwwww
早く言いなさいwwwww

  • No.94 by 坂城  2012-10-07 23:53:13 

wwwwwwwwwwwww
マジかよwwwwwwwwww
じゃあいいやwwww

そこまでは仲間じゃなかったなwwwww

うわー棒読みだーwwwwwwヒドッ!wwww
wwwwwwwwwww

認めたあとでーすwwwww
石よくない?wwww
ダイヤモンドは高価すぎるwwwwww
え?・・・・・・・探したけどなかったよ?wwwww

滑りながら行ってたらwwww
約100人の前で盛大にこけたwwwwwwwwww
めっっっっっちゃはずかったwwww

  • No.95 by 蛍  2012-10-08 00:00:39 

マジだよwwwww
許してもらえたwwwww

残念wwwww
まぁ、坂城がマザコンやとな…wwwww
想像できんwwwww

えへっwwwww
つい本音がwwwww

ひどっwwwww
良くないwwww
じゃあ、真珠で、どやwwwww
もうちょい、左の方にあるはずwwwww

・・・・・・・
一言コメント!wwwww
アホやぁぁーーーーーー(爆笑)

  • No.96 by 坂城  2012-10-08 00:04:16 

wwwwwwwwwwww
眠いから許す!wwwwwwwww←理由になってねーwwwww

残念がるなwwwwww
想像もすんなwwwwwww

ノーコメントーwwwwwww

全くひどくないひどくないwwwww
いいでしょwww
駄目駄目wwwwwww
んー?ないよー?wwwwww

アホいうなーーーーー!!wwwwwwww
マジではずかったしwwwwwwwww
みんな爆笑してんのwwww
俺も笑ってたけどwww

  • No.97 by 蛍  2012-10-08 00:08:48 

理由があれだけど、ラッキーwwww

もう想像しちゃったもーんwwww

ノーコメント来たーwwwww

ひどいひどいwwww
あきませんwwww
ふんじゃあ、大理石!!!
可笑しいなぁ?ちゃんと探してるか?wwwww

アホすぎやもんwwwww
マジでドンマイでーすwwww
これで坂城は学校の人気者☆wwwww


  • No.98 by 坂城  2012-10-08 00:14:02 

wwwwラッキーだろうねwwwww理由はともあれwwww

別にいいけどwwwwww

そのコメントどこかで見たような?wwwwww

いやいやひどくないってwwwww
確かにwww
・・・石でいいじゃんwwwwww
探してるんだけどな~wwww

アホアホ言うなwwwww
ほんとだよwwww
ある意味ねwww

  • No.99 by 蛍  2012-10-08 00:17:29 

理由なんて気にしないのさ~♪wwww

いいのかよっwwww
つか、坂城自体想像できんしwwww

それは坂城の気のせいwwwwwきっとwwwww

じゃあ、いじわるーーwww
せめて高級な石でお願いしますwwww
おっかしいなぁwwwww
心がきれいな人にしか見えないのかもwwww

AHOwwww
ある意味…wwwww
やったね☆★☆wwwwwww

  • No.100 by 蛍  2012-10-08 00:20:23 

100ゲットwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック