暇人同盟!!!

暇人同盟!!!

坂城  2012-10-06 23:59:01 
通報
マジで作ったわwwwww
はい、蛍さーん集合wwwwww

コメントを投稿する

  • No.21 by 蛍  2012-10-07 00:43:54 

それがパクリだぁぁーーーwww
ここじゃ、ここ!!
このにじみ出るお姉さんオーラに気付かないとは…wwww
まだまだ子供ねwwwwww

なーwww
もう、ここだしテンションあげまくるwww

ひどいわwww
坂城君wwwww

  • No.22 by 坂城  2012-10-07 00:48:40 

違う違うwwww
蛍の参考にしたのwwwww
ここ?・・・・・・いないよ?wwwww
いやーお姉さんオーラが見えないんだけどwwwwww
子供ではありませんwwwwww

また、ついていけなくなるしwwwww

んーあーごめんwwwwww←テキトーwwwwww

  • No.23 by 蛍  2012-10-07 00:53:27 

じゃあ、いい手本だったでしょうwww
なんでやねんwww
気づけよwwww
よし、口調を大人の女性っぽくしちゃるwww
行くぞwwww
坂城君は子供ではないのかしらwww
お姉さん残念だわwwww

わたくしについていらっしゃいwwww
明日は学校がないのだからwwww

謝るきゼロかよwwwww
テキトーすぎるわwwwwww

  • No.24 by 坂城  2012-10-07 00:55:55 

・・・どうでしょうか?wwwwww
蛍・・・・・・気持ち悪いwwwwwwwww←かなり失礼wwwww

ついていく気無し!wwwwww

だって、眠いもーんwwwww

  • No.25 by 蛍  2012-10-07 01:00:07 

いいお手本やったって言ってくれよwww
こらこらwwww
うちも気持ち悪いって思ってたけどwwwww
失礼と思うなら言うんじゃないwwwww

なんでやねんwww
きっぱり断られると逆にすがすがしいwww

眠かったら、いつでも寝ていいからなwww
ちゃんと睡眠とらんと、また風邪ひいちゃうで;;

  • No.26 by 坂城  2012-10-07 01:03:06 

・・・じゃあ、いいお手本でした!wwwwww
失礼だなとは思ったけど我慢できなかったwwwww
つい、無意識に・・・・wwwwwww

なんとなくwwwwww
マジかwww

うんwwwww
もう熱あるしwwwww
今おでこに冷えピタ貼っとりますwwww

  • No.27 by 蛍  2012-10-07 01:05:57 

よくできましたwwwww
ちゃうか、よく言えましたwwww
我慢しろwwwww
つか、無意識かよwwww

マジマジwwww

今も熱あるん!?
あかんやん;;
ちゃんと寝んと;;
悪化したら泣くぞwwww

ホンマ無理すんなよwww
てか、テンション上げたら、熱も上がるやんwww
どーしよ;;

親父ギャグでもするかww?

  • No.28 by 坂城  2012-10-07 01:07:58 

うん!wwwww
俺よく言えたと思う!!!wwwwww←おいwwwww
我慢できんwwwww
かなり無意識wwwwww

熱ありますよーwwww
寝たくないです!www
泣くな!!!wwww

悩みどころ~wwww

やめてwwwwww

  • No.29 by 蛍  2012-10-07 01:12:04 

自分で認められるとなwwwww
離婚しない秘訣は我慢することって音さんが言ってたぞwwwww
この教訓を生かしなさいwwww
無意識って怖いわっwwww

寝てほしくないです!
もっとしゃべりたいwww
けど、無理はしてほしくないwwww

悩むなぁwwww

なんでやねんwwww
せっかくダジャレ考えてたのにwww

  • No.30 by 坂城  2012-10-07 01:14:37 

wwwwwwww
離婚の話関係ないしwwwwwwwてか音さんって誰だよwwwww
嫌ですwww
だよね~wwwwwww

できるだけ起きとくよwwww

な~wwww

体温下がって寒くなるからwwww
やめてwwww

本日5回目の冷えピタ交換~wwww

  • No.31 by 蛍  2012-10-07 01:18:00 

打ち間違いやーーーーwwwww
音さんやなくて、お父さんwwwww
めっさ恥ずかしいwwwww
そして、教訓教えてあげたのにーーーwwww
まぁ、本音で話す方が楽やきええけどなwwww

おぉwww
ガンバwwww

いや、今回のは面白いはずwww
聞いてみたくない!?wwww

マジかーーーwww
早く治れーーーwww

  • No.32 by 坂城  2012-10-07 01:22:12 

wwwwwwwwww
蛍が間違えたーwwwwwwww
いらん、教訓wwwwww
だなwwwww

なんとか頑張るーwwwww

全くwwwwww

先週から体調悪かったから治る見込みはないwwwww

  • No.33 by 蛍  2012-10-07 01:27:35 

笑うなーーーwwwww
蛍家の教訓だぁーーーwwww
うんwwww
つか、今日一日でメッチャ仲良くなったなwwww

坂城ならいけるwwww

興味を持ってくれぇーーーwww

病院は行ったん?
見込み無いって…
心配やぁ;;
ほんま大丈夫なん!?

  • No.34 by 坂城  2012-10-07 01:31:09 

笑えるから笑ってしまうwwwしょうがないwwww
・・・凄い教訓wwwww
確かに、今日一日でかなりwwwwww

頑張る!wwww

持てないwwwww

病院?んなめんどくさいとこ行かないよwwww
多分、大丈夫!

  • No.35 by 蛍  2012-10-07 01:34:17 

なんか悔しいーーーwwwww
だろーwwww
将来使ってみwwww
これで坂城は離婚しないwwwかもwwww
ねぇwww
リアでもこんなに一日中こんなに話したことないわwwww

おぉwwww

なんでやーーーwwww
うち、ダジャレ考えるの得意なのにwwww

マジかwwww
さすがO型wwwww
坂城なら気合で直せる!!!

  • No.36 by 坂城  2012-10-07 01:38:41 

悔しいのかwwww
ある意味だけどねwwwwww
嫌だwwwwww
離婚とか考えないしwwwwてかまだ早いしwww

なんとかするぜwwww

つまんなそうwwwwww←失礼だね~wwwwww

でしょ?wwwwww
気合か~wwwwめんどいwww

  • No.37 by 蛍  2012-10-07 01:41:31 

うんww悔しいwwww
どういう意味さwwww
まだ先のことやなぁwwwww
けど、うちはもう計画を立てているのだwwww

ファイトーーーーwww

失礼ってわかってるのならwwwww
言うなぁぁぁぁぁあwwwww
ダジャレの神様が怒るぞwwww

めんどい=坂城wwwwww
すごいなwwww

  • No.38 by 坂城  2012-10-07 01:44:12 

wwwwwwwwwwwwwww
ある意味、ですwwwww
かなり先wwww
早っwwwwwwww

頑張るぞーwwww

いや、やっぱつい本音が・・・wwwwww
ダジャレの神様?wwwwww

・・・・まぁいいやwwwwww
だろ?wwwww

  • No.39 by 蛍  2012-10-07 01:47:49 

wwwwwwwwwww
↑がさらに悔しさをアップさせてるえええ
そうですかwwwwww
早いだろ~wwww
あとは相手を探すのみwwww

本音かよwwwww
せめて冗談にしようよwwww
蛍様のことじゃwww

うんwwww
すごーーーーいwwww

  • No.40 by 蛍  2012-10-07 01:49:16 

あっ、「wwww」を間違えて「ええええ」って打ってる;;
場所が似てるんだよwwwww
気にするなwwww
けど、ええええってなんか怖いwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック