暇人同盟!!!

暇人同盟!!!

坂城  2012-10-06 23:59:01 
通報
マジで作ったわwwwww
はい、蛍さーん集合wwwwww

コメントを投稿する

  • No.741 by 秋(*^^*)  2013-01-07 16:36:40 

Nさん

泣かしちゃあかん
最近 泣き虫やから なんかコメ見て泣いたよ

坂城のが うつってん(笑)
任しといて
私の大事な お嬢やもん。
ここにいてる限り しっかりと見守るし 守るから。

こちらこそ リアでは たのんますね (笑)

  • No.742 by 秋(*^^*)  2013-01-07 16:49:07 

坂城
今日はなあ なんと 仕事がな休みになってん (笑)
明日も休みなんだあ

でもな 冬休みと違って子供らいないから 暇なんやで(泣)

チャットも 動かへんしなあ
暇過ぎやねん(爆)


ちゃんと 治すんやで(笑)
倒れるまで 我慢したらあかんよ?
リア友も 心配してるやろ?

ほんまなあ リアで話せん事は ここでしっかり話さなあかん

蛍もいてるんやから

ええ 姉ちゃんやろ?


リア 母さんに言えない事は 私が 責任もって聞くからね


私も 昨日チャットで助けてもらったんやで(笑)

喧嘩してへんけど 話をして 分かってもらえたんだよ。

リアと 変わらず大切な場所
お嬢も大切

やから 心配せんでも どこも行かへんし しっかり留守番してるし コメも長々と 置いとくよ(笑)

元気になったら 長々と返事くれたらええよー (笑)

てかな 最近めっさコメ長いんやで(泣)

お嬢の影響 大 やねん

そんだけ 大好きなんやで

騎士さん ええ人やろ?
私 尊敬してんねん
いてくれるだけで 安心やねん (笑)



またねえ
無理に コメあかんよ!

  • No.743 by 蛍  2013-01-07 17:51:16 

Nさん
お礼を言うのが遅くなりました(・・;)
ほんまありがとう(*´∀`*)
坂城にこんなええ友達がおるんやってことで安心しました(*´∀`*)
リアの坂城のことよろしくお願いしますm(_ _)m
Nさんのトピ見っけてるから今度遊びに行こうかな(笑)
やっぱ、坂城のダチだからGReeeeN好きなんやなぁww

坂城ーーーー
せやなぁ(・・;)
休んだらうちも授業ついていけんもんなぁ;
けど、明日学校に行くなら、しんどいときは保健室で寝ときよ!!
無理してまた体壊したら、お母さんや、うち、あっきー、ZEN、騎士さんが心配するぞ!!
つか、泣くぞ(笑)

また坂城と話せるのを楽しみにしとくな!
明日もしんどかったら、チャットは休めよー

夜の騎士さん
坂城のこと心配してくれてありがとう(*´∀`*)
坂城はうちの妹兼親友です(笑)

  • No.744 by 蛍  2013-01-07 19:11:05 

さっそく独り言www
明日から学校や(・・;)
早起きできるだろうかwww
無理だぁぁぁーー(笑)

  • No.745 by 秋(*^^*)  2013-01-08 10:11:09 

坂城
おはよう
今日は めっさ 天気ええよー(*^^*)

坂城んとこも天気かなあ?
コメはな 元気になったらいくらでも書けるんやから、今は 見てるだけでええやん(笑)

気を使いすぎやで


坂城の周りは リアもええ子やんかあ
リア友はもちろんな ここも みんな心配になる。

やからな いっぺんには難しいかもしれんけど 蛍がいてるんやから 頼ってええんやで?

お母さんに心配させたらあかん 迷惑かけたらあかんって思うなら 溜め込み過ぎて 倒れたらあかんよ!

そう ならんために私は いてるんやから (笑)
親の気持ちなら いくらでも教えてあげるよ


でな お母さんな 泣いたときあったって言うたやんか?
坂城を 子供なんやけど 気持ちの分かる年になったって 安心して泣けたんとちゃうんかな?

私も 子供の前で泣かないけどね 娘の言葉で泣いたり 安心して泣いたりする事があるんだよ(笑)

母は 強いんやって!
お腹痛めて 産むんやで?
半端ないんやから


私の娘もそうやけどな 話し相手になるだけでも違うんやで(笑)

んで 仕事から帰ってきて、今日も 頑張ったね
お疲れ様って言われたら うれしいんやから (笑)


ちょっとずつ 吐き出してね(笑)

私は お嬢の味方やもん。
出来ることって ここじゃ限度あるけど いつも 両手広げて 待ってるから(笑)

淋しいとき そうでないときも 飛び込んでおいで(笑)

包みこんであげるから (笑)


無理にコメしたら あかんからね
完全復活してから おいでよ(笑)


また 長くなった
ごめんね

  • No.746 by 秋(*^^*)  2013-01-08 16:04:38 

お嬢
学校気にしてたけど 無理して行ったんかなあ…

私は 暇すぎて ワイドショーみながら寝てたよ(爆)

電気カーペットつけてたから 喉カラカラで 目が覚めた(笑)

あほやろー(爆)


少しは あほ話もせななあ
て ことで

またなあ

  • No.747 by 蛍  2013-01-08 16:13:15 

あっきー、坂城
ただいまー(*´∀`*)
学校楽しかったww

坂城
学校行ったんかなぁ?
無理してないか心配やわ;
まぁ、元気になってからここに来いよーーー
坂城のためにすべらない話でも考えとくからなww

  • No.748 by 秋(*^^*)  2013-01-08 16:41:07 


ここにも お帰りなさい
日中は 暇なんにな (笑)


5時になったら ご飯作るよ
今日はね 鶏肉と白菜と えのき 牛乳スープ と 焼き魚です。

ちびが牛乳嫌いで コンソメの素を入れたら飲むからスープにしてるんよ

ほんまは ベーコンが美味しいんやけどね(笑)

  • No.749 by 蛍  2013-01-08 16:48:11 

あっきー
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
今日も冬休みやったらいっぱい話せたのになぁー
うち、いっつもお母さんが仕事休めた時学校あるんよね(・ω・`)

美味しそう!!!
あぁーうちも食べたいですww
コンソメに牛乳って合うんやねφ(。。)メモメモ

ベーコンスープ美味しいよね!!
腹ペコやわ(笑)

  • No.750 by 蛍  2013-01-08 20:10:19 

さーかーきー
治らんで無理して学校に行ったら、悪化するで!
悪化したらもっと学校休まないかんなる
やから、ゆっくり休め!
休まんと怒るぞー

  • No.751 by 秋(*^^*)  2013-01-08 22:57:42 

お嬢
なんや 学校やっぱ行ったんやてなあ

Nの トピ見つけてん(笑)
そこで知った

無理したらあかんて言うたやろ?
ぶり返したら 長引くんやで!
そしたら 学校も行きたくても行かれんくなる。

ここに来たくても これんくなるやん(泣)

見守ることしかできんから心配しかできんから
もどかしいねん

蛍は もっとやで!

ちゃんと 体休めなさい
おかん 命令やで!


ほな また 明日な

  • No.752 by 蛍  2013-01-09 01:18:53 

坂城ーー
具合はどうなんやろうなぁ?
おかん命令はちゃんと聞けよ(笑)

早く会いたいぞ、コノヤロー(笑)
けど、治りかけも危ないから完全に直してから来てよww

  • No.753 by 秋(*^^*)  2013-01-09 08:12:40 

お嬢 蛍
おはよう

寒いなあ
今日は 仕事やから夜 バタバタやから 絡めないかもやから しっかりコメ置いとくな(笑)

多分 いや 間違いなく長いわ(爆)


お嬢
うちのリア娘な 小1からずっと いじめにあってたんよ。
中2で 学校転校してん。
月曜日 席替えがあったらしくてな 月曜日は 話したことない人ばかりで嫌やあって言うてたんやけどな、昨日 めっさ楽しくて1日学校で笑ってたんやて!

隣の席の子が めっさ頭がいくてさあ 昨日は 一時間目から六時間まで ずっと教えてもらってたんやて。
うちの娘 男子嫌いやねん
すっごくやられてたから トラウマになってん。
でも 抵抗なく話せるみたいで はじめてな はじめてほんまに 学校楽しいって言うてくれてん。

嬉しくて 泣いたよ(笑)
ずっと ずっと 見守ってきて やっと やっと 楽しいって思えて 友達と笑ったり泣いたり喧嘩したり 当たり前な事が 当たり前やなかって やっと 当たり前に たどり着いた(笑)

なんでかなあ
蛍と お嬢に どうしても話したかった。
二人は 娘の気持ち 私より分かるから。


お嬢
あんま 我慢すんなまし
心に蓋 すんなまし
引き出しが すぐ いっぱいになんで。
私が そうやから

ここでな 話の合う息子や娘ら お兄 お姉 と話すようになって 爆発せんなったんやから


顔見れなくても 言葉で伝わる事もあるからね

しんどいときは しんどいって言い!
辛いときは辛いって言うたらええ!

ほんま 受け止めてやるから

楽しいこと
嬉しい事は みんなで笑おうやあ


そんな 関係が築けたら なんも言うことないから(笑)

蛍とは そうしてんやで!ちゃんと いいことも 悪いことも 話してくれる

お嬢も 真っ向からおいで

いつでも 受け止める準備してるから


早く 元気になりますように

3人で 星 見るんやから(笑)


またなあ
ちゃんと 休養してな

  • No.754 by 蛍  2013-01-09 16:03:56 

あっきー・坂城
ただいまーヽ(*´∀`)ノ

坂城ー
無理してないかぁー?
今ノロとかインフルが流行る時期やから、気をつけろよー!!
あったかい格好して、汗かいたらちゃんと着替えよー
それと、お粥でもええから食べれるものはちゃんと食べよー

  • No.755 by 秋(*゜Q゜*)  2013-01-09 18:56:45 

お嬢 蛍
ただいまあ

あかんなあ
年やでo(T□T)o
めっさ しんでえ

働いたから ビールが旨いと思う 今日このごろ(爆)

あと ご飯食べさせて お風呂はいって 時間あったら顔だすよ (笑)


お嬢
早よう元気になあれ

  • No.756 by 秋(*^^*)  2013-01-09 21:29:06 

お嬢 蛍

今日は もう寝るね


おやすみなさい

  • No.757 by 秋(*^^*)  2013-01-10 07:30:54 

お嬢 蛍
おはよう

夜は 仕事あったら眠たいから 朝か昼に来るね(笑)

年は とりたくない

朝も夜も 弱いってo(T□T)o


お嬢
どんなあ?
昨日は めっさ調子悪かったんやて?

ご飯は 食べれてるの?

元気になあれ(笑)



蛍もごめんね
夜は 眠くて 子供にご飯やら お風呂やら してたら 眠くなって 話ができないみたい…

朝も 夜も 弱いんやもん
ヤバいよね


気をつけて行ってね



またねえ

  • No.758 by 秋(*^^*)  2013-01-10 11:58:27 

仕事 頑張ってくんぜ

行ってきます

  • No.759 by 蛍  2013-01-10 17:45:44 

あっきー
そっか(´Д`;)
お仕事も家事もあるからしょうがないよ(>_<)
お仕事行ってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ

坂城
早く治りますように(>人<)

  • No.760 by 坂城  2013-01-10 20:05:32 

今日は少し体調がよかったので顔出しwww

二人ともありがとう
ほんとに感謝しようとしてもしきれないわw

多分、明後日には完全に治ると思われる

そういえば、学校…二日も休んだんだっけ…
あー、明後日学校行くの憂鬱ですwww

んじゃ、またねwノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック