暇人同盟!!!

暇人同盟!!!

坂城  2012-10-06 23:59:01 
通報
マジで作ったわwwwww
はい、蛍さーん集合wwwwww

コメントを投稿する

  • No.721 by 蛍  2013-01-04 00:32:14 

さーかーきー
まず、初めに眠い(笑)

おぉ!年賀状終わってよかった\(^^)/
乙ですwww
参考書買ったんかぁwww
偉いぞwwww

布団の中かよwww

なぜに坂城が教えてもらったんや!?wwww謎やなwwww
だってぇー、めっちゃ怖いんで~www
先生の前でタバコ吸ってるし、髪の色も素晴らしい色になってるしwww

やはりなwwww
坂城は忙しいからまだ調べとらんといううちの予想は的中やwwww

(・∀・)人(・∀・)ナカーマwww

  • No.722 by 蛍  2013-01-04 00:44:05 

あかんww
お目目が開かないwww
↑ただ眠いだけwww

寝るなぁ~
おやすー

  • No.723 by 坂城  2013-01-04 00:44:08 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆hotaru゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆←よくない?ww

まあ、昨日もあんな時間まで起きてたらな~www
昨日はギリギリまで起きててくれてありがとなw蛍が落ちた後すぐ母さんが起きたwww

無事に終わったよwww
俺の汗と涙の結晶←
でもね、今日出そうと思って出かけたら……大事な年賀状を家に忘れてきてたwwww
アホというかなんというかwww

10冊買ったから帰り重かったwwww
偉いでしょ!wwwしかも自分の金w

寝てたし?www

謎すぎるwww慌てて来てさ、男子トイレで煙草吸った後ある!って言ってwwwなんで、俺やって思ったwww
それは怖いw先生<生徒w

予想してたのかwww
……ありがとうw

マジかwww
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノwww

  • No.724 by 坂城  2013-01-04 00:44:46 

あ、おしい!←www

まあ、いいやw
おやすみ!ノシ

  • No.725 by 蛍  2013-01-04 00:49:35 

ちょ、ちょ、目が少し冷めたwwww
なんや、かっけぇーーー、つかゴージャスっすwwwwww

いえいえ(*´ω`*)ゞ
母ちゃん早起きやなww

あほやぁぁーー(爆)wwwwww
サザエさんみたいな坂城さんwwwww

めっちゃ偉い!!
うち数学好きやから、会ったとき教えたるwwww
どんなとこやってるん?
二次方程式とか??

男子wwwバカwwwそして坂城謎wwww
だろ~wwww
しかも話しかけてくるんで(;゚Д゚)!wwww

してたwwww
いえいえゞ

マジマジ
つか、顔文字かわええーーーwwww

じゃあ、おやすー(2回目ww)

  • No.726 by 秋(*^^*)  2013-01-04 09:16:22 

坂城
ありがとね
大丈夫

ほんま うちのリア娘とえらい違いやわ (笑)

しっかりしたコメ出来ないもん


難しかったよね
悩まして ごめんね


でも 違うトピで聞いてもらって 解決したからね

私も 毎日が難しくて 思いが分からなくて…

私 アホやから大切にされてるのが分からないみたいなんだよね


なんか 私 大切にされてるんだって。

されてるけども 言って欲しくない言葉を口に出すから…。


もう 大丈夫だから


言いたいこと
あれだけで 伝わるよ(笑)

みんなは大事やもん
みんなの事は 分かるんやけど
自分は 難しいね

当事者やから分からんしな(笑)

坂城
ありがとね
わたしも ありがとやで(笑)


宿題 頑張れ

うちも 子供ら ささなあかんな


またなあ

  • No.727 by 蛍  2013-01-04 20:47:08 

蛍の独り言
明日明後日に模試があるーーーー・゜・(ノД`)・゜・
やばいなぁ;
ただいま現実逃避中wwwww

  • No.728 by 蛍  2013-01-05 00:37:15 

そしてまた独り言www
なんか、関西暇人同盟って名前のトピあったwww

ここのトピの名前に似ててびびった(笑)

  • No.729 by 蛍  2013-01-05 01:03:43 

そろそろ寝るね~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • No.730 by 秋(*^^*)  2013-01-05 08:36:53 

坂城
おはよう

あんな 子供の宿題見てやらんとあかんから チャットにな 今日も明日も来れそうにないねん

今日仕事やし…


絡めんけど ごめんなあ

坂城も宿題してん?

  • No.731 by 蛍  2013-01-05 18:47:29 

坂城
冬休みの宿題が忙しいんかな??
まぁ、頑張れ!!

  • No.732 by 蛍  2013-01-06 01:48:08 

寝るね~

坂城、またなんか溜まってたら、ここに吐き出せよー
明日で模試終わるからww

おやすみー

無理はするなよー

  • No.733 by 秋(*^^*)  2013-01-06 22:25:42 

坂城
生きてんかあ(爆)
宿題やな

メッ やんな (爆)

なあ 空見てる?
今度 同じ時間に空みよなあ(笑)

なら 私も坂城も 繋がるやん

蛍も入れて 3人で星見よう

てな事で
明日から 2人とも学校やろ?

私も寝るから
早よ 寝なさい


おやすみなさい

  • No.734 by N  2013-01-07 04:48:20 

こんばんはー…というより、おはようございます
自分は坂城とリアで知り合いのNと言う者です

何故、自分がここに来たかというと最近坂城が体調を崩して入院…とまではいかないのですが
病院通いをしています。風邪、なのか分かりませんが高熱を出しなかなか下がらない状況にあります
PCは親の方などが開いてくれるのだそうですが、コメまでは頼めないというで自分が引き受けました
坂城が伝えてほしいという事があったので…

~蛍・秋へ~
二日間しか経ってない…もう三日かな?けど久しぶりな感じがする(笑
まずは、心配かけてごめんなさい
ちゃんと二人のコメは見てます、早く風邪かなんかわからないけど治して二人と絡みたい…
まさか、体調崩すとは…前から立ったときにフラっとしたりとか頭が痛くて眠れなかったりとかは
あったんだけど…こんなことになるなんて…思わなかった
あー長く話すと二人とすっごい話したくなるから短くする!(笑
早く治してここに健康な状態で帰ってきます!だからそれまで待っててください
多分すぐ治ると思うんだけどな~
てか、明日学校だ……頑張って治さなければ(笑
絶対治してくるから安心してね!
じゃあ、結局長くなったけどまたね!

坂城より

という事でした、これは自分が坂城の家にお見舞い(?)に行ったとき
頼まれたものです。こんな夜中に投稿してしまってすみません。遅くなってしまいました。
坂城はここのコメを時々ですが見ているので
ここにコメを置いてくだされば坂城には伝わると思います

では、自分はこれで

  • No.735 by 秋(*^^*)  2013-01-07 06:05:40 

Nさん
ありがとう
見ましたよ

  • No.736 by 秋(*^^*)  2013-01-07 06:37:53 

坂城
宿題かあって言うてる場合やないやんかあ

メッもしたら あかん

大丈夫なん?
チャットが 歯痒い
なんも 出来ん。
リアでも 出来んが 顔見に行けるやん。

早く 元気になるように祈るしか出来ないけど 祈ってる。
毎日 ここにも コメ置いとく。

だから 一番しんどくて辛いのは 坂城やけど 病気に負けたらあかんで!

復活したら また 絡もうね
ずっと帰り 蛍と 待っとくからね (笑)


んで 同じ時間に星見よな(笑)


坂城 負けるな
大好きやねん





Nさん
見てくれてるかなあ?
ほんま ありがと
私も 蛍も ここでしか会えないから…
伝えてくれて
坂城のコメ置いてくれてありがとう

坂城のこと 頼みます
ええ子やから
ギリギリまで 我慢するんやから。
お母さん大好きで 迷惑かけてええのに 我慢するんやから。

ほんま たのんます




坂城
待ってるから
大事な お嬢やから
病気治すことだけやで!
無理に ここに来なくてええから。


また いっぱい話そうね


じゃあ
今度こそ


またね

  • No.737 by 夜の騎士   2013-01-07 07:47:15 


坂城ちゃん
ムリしないで〜‼
何を差し置いても身体は1番大事だから…
まずは治す事を1番にね‼

お呼びじゃない自分が書いてすまん。
一回しか絡んでない自分だけど、
早く坂城ちゃんが良くなる事を願っています。


  • No.738 by 秋(*^^*)  2013-01-07 09:44:14 

騎士さん
コメ ありがとう
泣き虫な 坂城のことやから 泣いてるよ (笑)

てか 騎士さん 顔広いわあ…

なあ 坂城

  • No.739 by 蛍  2013-01-07 11:40:36 

さかきーーーー
調子悪いんか(泣)
ゆっくり休んでな!!
絶対無理はしちゃいかん!!
コメ書けんでも、心は繋がってるから気にすんな!!
みんなで坂城が治るの待ってるから!!
毎日独り言書いとく(笑)
やから、元気になって戻ってこいよ!
ふんで、早く会ってリア友になって、坂城の体調とかも分かるようになりたい・・・
やっぱ、声聞いたら、顔見な分からんもん
字だけじゃ、伝たくても伝えきれん

やから、あと半年くらいしたら、絶対会いに行くから(笑)
元気な姿で迎えに来てくれよ(笑)

明日の学校は、しんどかったら休みよー
健康一番やから!

またくるな~

  • No.740 by N  2013-01-07 15:39:59 

再び参上Nです
>秋s

坂城の事はリアで任せといてください
というか、あいつは友が多いので心配してたり世話やいてんの自分だけじゃないんですよね(笑
坂城の性格は分かってるつもりです
いっつも無理して最後にこうやって自分が傷つくやつです でも最近なんか明るいですよ
多分秋sや蛍sのおかげだと思いますが…

あ、すみません  まさかこんなに長くなるとは…では坂城からの伝言を…

秋>ありがとう
  今は少ししか話すことは出来ないけど、治ったらたーくさん話そう(笑

  まあ、体調崩すことは結構あったから今回も多分すぐ治る!
  
  星…約束ね(笑
  治ってここに来たとき楽しみにしてるから(笑

夜の騎士s>ありがとうございます
     
      …まさか覚えてくれてたとは思わなかったのでめっちゃ驚いてます(笑
      
      一回しか絡んでないのに覚えててくれてしかも心配してくださって
      本当にありがとうございます

蛍>今はNがいるからちょっとはコメ出来るよ(笑
  あの三日間?二日間?は見てるだけで何も出来なかったからつらかった
  ほんとにNのおかげだ(笑

  体調はよくなりつつあるから多分明日には大丈夫かな~って思ってる
  まだしんどいけどね
  
  正直言うとあんま学校休みたくないんだ  授業も遅れるし、一日休んだだけなのに
  みんなから置いていかれた感じがするから

  だから多分明日の夜には自分で来れると思う

~坂城~

ということでした
このコメは自分が坂城宅へ行って(呼ばれたので…)坂城の口から聞いたものを書いております
多分もう自分がここのトピに来ることはないと思います
なので、最後に自分から一言…
坂城をいい意味で変えてくださってありがとうございました
リアで言えない分ここで言ってるんだと思います  出来ればですが、リアで自分たちが坂城の話を
聞いてやれない分、話を聞いてあげてくれないでしょうか
お願いします

長くなりました…すみません
では、これでノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック