BLマンション

BLマンション

雄大  2012-10-04 21:59:06 
通報
こんにちは~って今はこんばんはやわなぁ(笑)
内容はまんまやけに気軽にはいって来てぇな
人数制限なかとよ(にこっ)

自己紹介
名前…雄大(ゆうた)
歳…15(いちご)さんや(笑)
性格…明るい♪
容姿…黒髪でパーカーがお気に入り(*^▽^)/★*☆♪
受けさかい包んでくれる人も待っとるで(にへら)
楽しくいこぉな

コメントを投稿する

  • No.161 by 雄大  2012-10-04 23:16:38 

ふあっ…寝るぅ
おやすみ~

  • No.162 by 葵  2012-10-04 23:16:54 


そりゃ‥どーも‥
燐の方が似合うと思うぞ‥(立ち上がり/撫で

  • No.163 by 莉斗  2012-10-04 23:17:40 

雄大
…分かってないだろ、お前(溜息
まぁ、納得してるならいいや(にへら


無理じゃない、できるできる(にっ
えっと…眠いのか?(目の前で手を振り

  • No.164 by 葵  2012-10-04 23:19:22 

莉斗

俺には無理だな‥‥(一人で頷き

あ?‥俺はいつでもねみぃよ‥‥

  • No.165 by 櫂  2012-10-04 23:19:24 

雄大

は、離れれば良いだろ…ッ(数回頷きそっぽ向きながら相手の服の裾掴み




ね、ねぇし。好きな奴は多分できねぇよ…(撫でられカァと頬染めそっぽ向き←

  • No.166 by 燐  2012-10-04 23:19:30 

雄大
…ありがと…((微笑
またね…((手ひら

莉斗
ん…((微笑
僕重いから…((首横にふり


ん…僕…?((撫でられ/不思議そうに見上げ

  • No.167 by 壮  2012-10-04 23:20:31 

入るぞ…
名前…壮(そう)
歳…16
性格…無口で静か、たまに微笑む
短所…触られるのにすごい敏感
容姿…茶髪のセミロング背は高め
よろしく

  • No.168 by 颯  2012-10-04 23:21:06 

利斗くん

うん~ありがとぅ~っ(にこっ

なんとなくですね、利斗くんの綺麗なおかおをいじりたくなったんです…(じっと見「うん~やっぱりかっこいい」と呟き

  • No.169 by 莉斗  2012-10-04 23:21:41 

雄大
おやすみ…またな?(にこ


えー、じゃあお互いに可愛くないで終わりで良くないか?(首をかしげ

そうか…俺と同じだな…
うーん、もう寝るか?(ぽんぽんと頭を撫で

  • No.170 by 颯  2012-10-04 23:22:05 

雄大くん


おやすみ~ありがとう~っ(にこにこ

  • No.171 by 葵  2012-10-04 23:22:07 


いや‥できる‥はずだ‥(撫で続け



ん‥‥ほら‥(鏡を渡し
燐の方が似合うだろ‥?

  • No.172 by 颯  2012-10-04 23:23:16 

壮くん

こんにちわ~っ、こんばんわかな…?

まぁいっかぁ~よろしくねっ(にこっと笑って

  • No.173 by 莉斗  2012-10-04 23:23:37 


そんな事言ったら少なくとも俺の方が重い…(苦笑
俺も遠慮しなかったから燐も遠慮するな(微笑


あぁ…よろしくな…(にっ

  • No.174 by 燐  2012-10-04 23:24:06 


よろしく…((ぺこっとお辞儀


…この髪じゃ、似合わない…((鏡見て自分の髪触り

  • No.175 by 壮  2012-10-04 23:24:33 

(コクリとうなずく) よろしく…

  • No.176 by 葵  2012-10-04 23:24:43 


よろしくな‥‥

莉斗
まぁ‥いいか‥

眠くても寝れねぇ‥‥(欠伸をしながら

  • No.177 by 燐  2012-10-04 23:25:10 

莉斗
…確かに…((
…わかった…((微笑して頷き

  • No.178 by 莉斗  2012-10-04 23:25:14 


どういたしまして(少し微笑み

別に綺麗じゃないからな?かっこいいは嬉しいけど…(苦笑
それをいったら颯の方が綺麗な顔だと思うしな…

  • No.179 by 壮  2012-10-04 23:25:32 


よろしく…

  • No.180 by 葵  2012-10-04 23:25:56 



いや‥似合うぞ‥(少し微笑み/軽く撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック