BLマンション

BLマンション

雄大  2012-10-04 21:59:06 
通報
こんにちは~って今はこんばんはやわなぁ(笑)
内容はまんまやけに気軽にはいって来てぇな
人数制限なかとよ(にこっ)

自己紹介
名前…雄大(ゆうた)
歳…15(いちご)さんや(笑)
性格…明るい♪
容姿…黒髪でパーカーがお気に入り(*^▽^)/★*☆♪
受けさかい包んでくれる人も待っとるで(にへら)
楽しくいこぉな

コメントを投稿する

  • No.181 by 莉斗  2012-10-04 23:27:42 


よしっ、良かった…(にへら

うーん…あっ、ココアでも飲むか?
よく眠れるしな…


ふふっ、だろ?(微笑
ん…ふぁぁ、居心地いいな…ここ

  • No.182 by 葵  2012-10-04 23:28:33 


あぁ‥‥
静かな奴だな‥

  • No.183 by 颯  2012-10-04 23:29:16 

壮君

……(無言で近づきほっぺつんつんして

  • No.184 by 葵  2012-10-04 23:29:53 

莉斗
良かったか‥?

気遣いどーも‥
でも俺、甘いのダメだわ‥‥

  • No.185 by 莉斗  2012-10-04 23:30:01 


あぁ…そうだ…
ほら、よろしくよろしく…(握手し

  • No.186 by 燐  2012-10-04 23:30:08 


…触られるの、嫌…?((首傾げ



…じゃあ、葵やって…?((撫でられ/くすりと見上げ


莉斗
…((頷き
寝てもいい…((撫で

  • No.187 by 壮  2012-10-04 23:30:12 


(コクリ…)よく言われる…そんで最後にそこいたの?につながる

  • No.188 by 櫂  2012-10-04 23:30:47 



変な奴…(相手の言葉に少し落ち込み



……(ジーと見←



んー、出来るかな?(キョトンとしながら撫でられ

  • No.189 by 颯  2012-10-04 23:31:33 

利斗くん

うん~っ(にこっと笑って


かっこいいよぉ~っ(ふふっと照れくさそうに笑って

……へっ!?そ、それはないよ、(少し赤くなって俯き「びっくりしたぁ」と呟いて

  • No.190 by 莉斗  2012-10-04 23:31:37 


んー?全部丸く収まったからさ…(微笑

甘い物ダメなのか…
ふむ…じゃあホットミルクとか?

  • No.191 by 壮  2012-10-04 23:31:41 


ヒャウッ//(ビクッとなる)
あっごめ…その敏感なだけでやじゃないよ(首少しかしげ)
コミュニケーションありがと…

  • No.192 by 葵  2012-10-04 23:32:18 


俺か‥?


陰薄いのか‥?

  • No.193 by 壮  2012-10-04 23:32:59 


(びっくりして目をぱちくりさせる)
どうも…

  • No.194 by 葵  2012-10-04 23:33:49 

莉斗

そうか‥‥

さぁ‥‥俺、基本的に珈琲か水しか飲まねぇからな‥

  • No.195 by 颯  2012-10-04 23:34:00 

壮君

わぁ~可愛いっ(脇腹笑顔でつんつん

  • No.196 by 壮  2012-10-04 23:34:20 


認識がないってだけで…陰薄いんじゃない…(何故か反発)←意味一緒だろーが!!

  • No.197 by 葵  2012-10-04 23:34:38 


できる‥‥(少し微笑み/撫で

  • No.198 by 莉斗  2012-10-04 23:35:10 


うーん…ここで寝ると燐が暇になると思うから遠慮しとく(起き上がり
じゃあ今度は燐の番だな…(微笑(ぽんぽんと足を叩き


あぁ、うん…ありがとな?(微笑み

ん…事実を言っただけなんだが…(きょとんと首をかしげ

  • No.199 by 燐  2012-10-04 23:35:27 


…なに…?((首傾げて見て



⁈((びくっ
…僕なんもしてない…そうか…((



…((こくっ

  • No.200 by 葵  2012-10-04 23:35:55 


ふーん‥まぁ‥陰薄くねぇよな‥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック