桜蘭高校なりちゃですよ

桜蘭高校なりちゃですよ

ハルヒ  2012-09-29 23:15:37 
通報
桜蘭高校のなりちゃです^^

まあルールは
キャラになりきること
荒らしは禁止
なりすましも禁止
オリキャラもやめてください

みんなでたのしみましょうね^^

ちなみに自分はアニメしか知らないのでよろしくお願いします(>_<)

コメントを投稿する

  • No.78 by 常陸院 光  2012-09-30 12:26:07 

モリ先輩>

あ、モリ先輩~!よろしくね!

  • No.79 by ハルヒ  2012-09-30 12:26:54 


あ!モリ先輩こんにちは^^

うーーー…(ケーキを見つめ

  • No.80 by 馨  2012-09-30 12:27:23 


バカなのに忙しいとか羨ましい・・・(苦笑
いや、ある意味可哀想なのか・・・?(首傾げ

ハニー先輩
あっ!ほ、ほら!離しましたよ~!;(慌てて手を離し、撫で撫で←

モリ先輩
お、モリ先輩!よろしく~(にこッ

  • No.81 by 常陸院 光  2012-09-30 12:29:23 

ハルヒ>

欲しいなら欲しいっていいなよ~(ケーキ差し出し

馨>

馨もじゅうぶん忙しくしてるじゃん
まぁ・・・可愛そう・・・なのかも

  • No.82 by 馨  2012-09-30 12:33:24 


ん、そう?全然忙しいっていう感覚ないんだけどなぁ・・・;(汗

  • No.83 by ハルヒ  2012-09-30 12:34:05 


別にわけじゃないよ…
ただ食べないともったいないじゃん(ケーキを頬張りながら

しっしかたなくだからね?

  • No.84 by 常陸院 光  2012-09-30 12:36:19 

馨>

俺のいないところで何かやってんの知ってるんだからねー

ハルヒ>

あ、素直になれよーハルヒー

じゃないとつねるよー?(苦笑い

  • No.85 by ハルヒ  2012-09-30 12:37:15 


もう!!
光ひつこいなー…


ww

  • No.86 by 常陸院 光  2012-09-30 12:38:32 

ハルヒ>

しつこくてすいませんね~w

  • No.87 by ハルヒ  2012-09-30 12:40:19 


あれ?モリ先輩は?

  • No.88 by 馨  2012-09-30 12:40:58 


うぇ・・・?何もやってないよ・・・?;(汗

  • No.89 by ハルヒ  2012-09-30 12:41:09 

あとハニー先輩も…

  • No.90 by 埴之塚光邦  2012-09-30 12:41:10 

わかってるもん。→光

あ、崇!
(抱きつき)→崇

ぐすん…
カオちゃんひどいよ。→馨

  • No.91 by 銛之塚崇  2012-09-30 12:42:40 

・・・・・・・。(皆の会話を無言で聞きながら見ている

  • No.92 by 常陸院 光  2012-09-30 12:42:56 

馨>

あー馨嘘ついてる~(頬をつねり

ま、何やってるかまでは分からないけど・・・

ハニー先輩>

ならいいです♪

  • No.93 by 埴之塚光邦  2012-09-30 12:43:45 

わぁーぃ♪
いっただっきまーす

  • No.94 by ハルヒ  2012-09-30 12:44:45 


モリ先輩怖い…(苦笑

  • No.95 by 常陸院 光  2012-09-30 12:45:13 

モリ先輩>

あ、モリ先輩!ハニー先輩見張っててください・・・またケーキ食べちゃうかもしれないので・・・・

  • No.96 by 埴之塚光邦  2012-09-30 12:45:34 

わぁーぃ♪
いっただっきまーす

  • No.97 by 馨  2012-09-30 12:48:59 

ハニー先輩
ごめんごめんッ!;(汗
もう大丈夫ですからね~?;(苦笑しながら撫で続け

モリ先輩
((怖ッ・・・あれ、何かしたっけ・・・?))(汗


痛ッ?!;それ反則だから!!;(言いながらつねり返し←
知らなくていいんです。(キッパリ

  • No.98 by ハルヒ  2012-09-30 12:51:02 

昼おち

またすぐくるね!!

  • No.99 by 常陸院 光  2012-09-30 12:52:22 

馨>

いーだーい!(さらに強く引っ張り

教えてくれたっていいじゃん!


ハルヒ>

了解~

  • No.100 by 銛之塚崇  2012-09-30 12:52:52 

光邦>ケーキ・・・か(ケーキを見つめ

ハルヒ>!?いや・・・すまん。

光>あぁ、分かった

  • No.101 by 埴之塚光邦  2012-09-30 12:53:56 

ぐぅ~…
(お腹なり…)

あ…、泣いたらお腹すいちゃた→馨

  • No.102 by 常陸院 光  2012-09-30 12:54:10 

モリ先輩>

ありがとうございますっ!俺だと止められないですから・・

  • No.103 by 馨  2012-09-30 12:55:24 

ハルヒ
いってらっしゃ~い(にッ


こっちだって痛いんだから、我慢しろ~!(横に伸ばし←

ん、やだ!(にかッ←w

ハニー先輩
・・・チョコでもいいですか?(チョコを差し出して首傾げ

  • No.104 by 埴之塚光邦  2012-09-30 12:56:11 

ヒカちゃんありがとーっ
はむはむ…
(ペロッと頬張り…)→光

  • No.105 by 常陸院 光  2012-09-30 12:59:02 

馨>

馨のばかぁー!(軽く蹴り

なーんーでー!?ケチッ!(頬を膨らませ

ハニー先輩>

いえいえ♪ゆっくり食べて下さいよー?

  • No.106 by 銛之塚崇  2012-09-30 13:00:36 

馨>・・・・・・馨・・・(じー

光>・・・あぁ・・・

  • No.107 by 埴之塚光邦  2012-09-30 13:01:31 

うんっ、ヒカちゃんにもらったのー♪
崇も食べるー?→崇

チョコ食べるっ、
ありがと、カオちゃんっ

  • No.108 by 常陸院 光  2012-09-30 13:04:08 

モリ先輩>

モリ先輩の言うことはよく聞きますよねー・・・さすがです

  • No.109 by 埴之塚光邦  2012-09-30 13:04:24 

そだねぇ。
(フォークで丁寧に切り分けながら言い…)

はむはむ…はむはむ…
(幸せそうに食べ…)→光

  • No.110 by 馨  2012-09-30 13:04:37 


少なくとも、光よりはバカじゃないよ!;(蹴られた所を擦り←

嫌なものは嫌なんですー(キッパリ

モリ先輩
え、あ、はい?どうしました?;(冷や汗

ハニー先輩
いえいえ、丁度チョコがあったんで(にこ

  • No.111 by 常陸院 光  2012-09-30 13:09:32 

ハニー先輩>

わぁー幸せそうな顔・・・(ケータイで写真撮り

馨>

うぐっ・・・・それは認めるけど・・・でも馨は頑固でしょー!

なぁ!?教えろー!この頑固野郎!(少しだけ睨み

  • No.112 by 銛之塚崇  2012-09-30 13:12:14 

光邦>・・・いや、俺はいい・・・。食べ終わったら歯磨きを忘れるなよ・・・

光>・・・そうか?昔からよく一緒にいるが・・・・・

馨>・・・ポメとピヨを見なかったか?

・・悪いが、急用が出来た・・・また夜に顔を出す。・・・じゃあ。

  • No.113 by 常陸院 光  2012-09-30 13:17:14 

モリ先輩>

仲がいいんですね♪

了解です!

  • No.114 by 埴之塚光邦  2012-09-30 13:17:58 

はーいっ→崇

あ、僕も少しだけバイバイするね?
(部屋を出ていき)

  • No.115 by 馨  2012-09-30 13:18:11 


うぇ・・・僕は頑固じゃないよ!(むすっ←

光は、そういう所が子供っぽいんだよ(ふん、と鼻で笑って

モリ先輩
ポ、ポメ・・・?ピヨ?;(首傾げ
多分、見てませんけど・・・(汗

了解しました~!

  • No.116 by 馨  2012-09-30 13:19:02 

ハニー先輩
ん・・・またですー(笑って手を振り

  • No.117 by 常陸院 光  2012-09-30 13:21:04 

ハニー先輩>

了解です~♪

馨>

馨は十分頑固だもーん!

うぅ・・馨のばかぁー(嘘泣き

  • No.118 by 馨  2012-09-30 13:27:03 


・・・はいはい、頑固ですね~(ため息

ん・・・(ちら、と暫く光を見てから、優しく抱き締め←
よしよし・・・(微笑みながら撫で撫で←

  • No.119 by 常陸院 光  2012-09-30 13:30:51 

馨>

う・・・(焦り

な!?ちょちょ!なに!?馨らしくないじゃん!(顔が赤くなり

え?え?(戸惑いながら(撫で受け

  • No.120 by 馨  2012-09-30 13:34:07 


何焦ってんのー?(笑って

んー?だってさ、いっつも光が攻めやってんだろ?(首傾げ
だから、たまには逆もいいかなー、って思って。(笑いながら撫で続け

  • No.121 by 常陸院 光  2012-09-30 13:36:52 

馨>

え、いや、なんでもない!(苦笑い

でもでもでも!これは俺のプライドにも問題が・・・(逃げようと

  • No.122 by ハルヒ  2012-09-30 13:41:43 

ただいまー

  • No.123 by ハルヒ  2012-09-30 13:42:23 

ってかまた二人で変なことしてー…

  • No.124 by 馨  2012-09-30 13:43:12 


そう?笑顔が硬いけど・・・まぁいっか(にこッ

なら、光が攻めてもいーよ?(笑って更に強く抱き締め←

ハルヒ
おっ、おかえり~(にッ

  • No.125 by 常陸院 光  2012-09-30 13:43:39 

ハルヒ>

ぎゃーー!ちょ、ハルヒタイミングが・・・(混乱

お、おかえり・・・

  • No.126 by ハルヒ  2012-09-30 13:44:51 


はぁー…
(二人を見ながらため息

  • No.127 by 常陸院 光  2012-09-30 13:45:06 

馨>

そりゃーね・・・(ボソッ

いやいやいやー!ちょ、離せー!ハルヒが冷たい目線で見るから!恥ずかしいから!(暴れ

  • No.128 by 常陸院 光  2012-09-30 13:45:56 

ハルヒ>

ため息なんてつかないでよー!傷つくから!

  • No.129 by 馨  2012-09-30 13:48:13 

ハルヒ
変って・・・いつものことだから、もう慣れたでしょ?(首傾げ


何か言ったー?(首傾げ

恥ずかしいって言われても・・・いつも女の子の前でやってるんだから、
恥ずかしくないと思うけどなー・・・;(苦笑←暴れるのを物ともせず←

  • No.130 by ハルヒ  2012-09-30 13:48:35 


もう見慣れたから別にいいけどねー

それよりハニー先輩たちは?

  • No.131 by 馨  2012-09-30 13:50:07 

ハルヒ
ん、あぁー・・・モリ先輩は用事落ちで、
ハニー先輩も落ちたよ。(にこ

  • No.132 by 常陸院 光  2012-09-30 13:50:24 

馨>

何も。

いつもとポジションが違うーーー!(暴れ

ハルヒ>

呆れてるだろー・・・

用事があるからって落ちたよ?

  • No.133 by ハルヒ  2012-09-30 13:52:17 


へー…
二人は昼ごはん食べないの?

  • No.134 by 常陸院 光  2012-09-30 13:53:23 

ハルヒ>

んーあまり食欲がないから食べないよ~

  • No.135 by ハルヒ  2012-09-30 13:55:15 


そっかー

自分は昼抜きなんて考えられないなーww

  • No.136 by 馨  2012-09-30 13:56:27 


む・・・(光の首に腕を緩く回し、少し屈み←必然的に上目遣いw
はい、これでいつものポジションなー(にかッ

ハルヒ
あー、食べながらやってるよー!(笑って

  • No.137 by 常陸院 光  2012-09-30 13:57:27 

ハルヒ>

そうなの?

朝抜きは考えられるけど夜抜きは駄目かな~自分の場合

  • No.138 by 常陸院 光  2012-09-30 13:59:46 

馨>

うわっ!

あぇ?な!?そそそ、そうだけど・・・(抱きつかれたの思いだし混乱←w

  • No.139 by ハルヒ  2012-09-30 13:59:53 


そうなんだ

自分は朝抜きも夜抜きも無理ww
でも間食とかはあんましないなー>>光

  • No.140 by 埴之塚光邦  2012-09-30 14:00:57 

たっだいまぁ。
お昼ご飯食べてたのぉ
(頬にご飯粒つけて戻ってきて…)

  • No.141 by ハルヒ  2012-09-30 14:02:24 


ハニー先輩おかえりなさい(ニコッ

  • No.142 by 馨  2012-09-30 14:02:42 


・・・そうだけど?(体勢を維持したまま、じーっと見つめ←

ハニー先輩
おかえりー・・・って、ご飯粒付いてますよー?(苦笑

  • No.143 by 常陸院 光  2012-09-30 14:05:37 

ハルヒ>

ハルヒらしいね・・・なんかw

ハニー先輩>

ご飯粒ついてますよー(微笑み

馨>

あ・・う・・・あがーーー!恥ずかしいから言えないです!!!(逃げ

  • No.144 by ハルヒ  2012-09-30 14:07:16 


なんか今日の光は消極的だね(首をかしげ

  • No.145 by ハルヒ  2012-09-30 14:07:55 

いつもは馨、馨言ってるのに…

  • No.146 by 埴之塚光邦  2012-09-30 14:08:15 

…ぇ?嘘…どこどこぉ(あわあわ…)→皆

  • No.147 by 常陸院 光  2012-09-30 14:10:18 

ハルヒ>

馨が・・・・・なんかおかしいよー・・・(震え

ハニー先輩>

あははwハニー先輩可愛いですねー(鏡見せ

  • No.148 by ハルヒ  2012-09-30 14:10:47 


ここですよ(ニコッと笑いながらご飯粒をとってあげる
>>ハニー先輩

  • No.149 by 馨  2012-09-30 14:11:25 


恥ずかしいって・・・うぉっ?!(逃げられると共に、腕が外れて後頭部を打ち←
いってぇー・・・もー、いきなり逃げんなよー・・・(苦笑して頭を掻き

ハニー先輩
ん、ほら。ここですよー(笑ってご飯粒が付いている部分を指差し

  • No.150 by 常陸院 光  2012-09-30 14:14:49 

馨>

あ、ごめん・・・じゃなくて!馨なんかあったの・・・?失恋?

  • No.151 by 埴之塚光邦  2012-09-30 14:15:23 

あ、ありがとうヒカちゃんっカオちゃん
(鏡と指見て…)→光、馨

ハルちゃんもありがとうっ…ぎゅーっ
(抱きつき)

  • No.152 by ハルヒ  2012-09-30 14:16:10 


馨が失恋!!??

  • No.153 by 馨  2012-09-30 14:17:37 


ん?ううん。いつも同じじゃ、つまんないじゃん?(にこ

ハニー先輩
おー、どういたしましてー(にッ

ハルヒ
違うからァァ!!光の言うこと本気にしたらダメだよ?!(慌て

  • No.154 by 常陸院 光  2012-09-30 14:21:10 

ハニー先輩>

いえいえ♪

ハルヒ>

かもしれないよー・・・

馨>

そうどけどさー・・・まぁ悪くはないかも・・・(ボソッ

  • No.155 by ハルヒ  2012-09-30 14:21:31 

だよねー…
馨が誰かのこと好きになるなんて考えられないもんな~ww

  • No.156 by 馨  2012-09-30 14:24:30 


うん?今、悪くない、って聞こえたのは気のせいかなー・・・?(にこ←

ハルヒ
えちょ・・・僕ってそんな風に見られてたんだ・・・(苦笑

  • No.157 by ハルヒ  2012-09-30 14:26:47 


っえ?だって恋とかしたことないでしょ?(キッパリ)
>>馨

  • No.158 by 馨  2012-09-30 14:28:13 

ハルヒ
いやいやいや・・・恋くらいしたことは有りますが・・・(ジト目

  • No.159 by 常陸院 光  2012-09-30 14:28:45 

馨>

気のせい気のせい!俺がそんなこと言うわけないじゃん!(焦り&声が裏返り
あ、声(口ふさぎ

  • No.160 by 馨  2012-09-30 14:32:55 


相変わらずツンデレだなー・・・(苦笑しながら近寄り
素直に言ってみなー?(くい、と顎をすくいって、じ、と見つめ←

  • No.161 by ハルヒ  2012-09-30 14:35:53 


あれ?
ハニー先輩いますか?

  • No.162 by 常陸院 光  2012-09-30 14:36:25 

馨>

ツンデレじゃない!・・へ?・・す、素直って・・・さっきから素直じゃん(顔が赤くなりながら後ずさりし

  • No.163 by ハルヒ  2012-09-30 14:42:58 


おかしいなー
ハニー先輩おちちゃったのかなー…
(常陸院ブラザーズ放置でハニー先輩を探すww)

  • No.164 by 常陸院 光  2012-09-30 14:43:19 

ハルヒ>

ハルヒhelp!馨がぁー・・・

  • No.165 by 馨  2012-09-30 14:45:13 


んじゃぁ、何でさっき声が裏返ったの?(にこにこ
本当はして欲しかったんだろ?(笑いながらぐ、と腰を引き寄せ←やめてあげなよw

  • No.166 by ハルヒ  2012-09-30 14:45:46 


自分にふらないでよー>>光

  • No.167 by 常陸院 光  2012-09-30 14:48:42 

馨>

最近風邪気味で・・・

いやいや・・・こうゆうのはハルヒにやった方がいいですって・・・(必死に←ww

ハルヒ>

ここの立場変わってあげるからー!

  • No.168 by ハルヒ  2012-09-30 14:51:13 


いらないよー(光に向かって舌を出し

  • No.169 by 馨  2012-09-30 14:57:10 


風邪なら、僕が看病してあげようか?(にこ

む・・・ハルヒでもいいんだけどさ、無表情で返されそうだから、光がいい(にこ←おいw

  • No.170 by ハルヒ  2012-09-30 14:57:16 


それにしても環先輩とか来ませんねww
人気ないんですかねww

  • No.171 by 常陸院 光  2012-09-30 14:58:01 

ハルヒ>

えー酷いー!嫉妬でしょ?変わってあげるからぁー!

  • No.172 by ハルヒ  2012-09-30 14:59:10 


いらないって(キッパリ)

  • No.173 by 馨  2012-09-30 15:01:37 

ハルヒ
だねー・・・後は殿と鏡夜先輩・・・
ダメな部長と、怖い副部長がいないねー(苦笑

  • No.174 by 常陸院 光  2012-09-30 15:01:45 

ハルヒ>

ハルヒのばかぁー・・・

  • No.175 by 埴之塚光邦  2012-09-30 15:02:50 

皆ごめんねっ
今からバイトなの。
深夜くらいまでなんだぁ。

ってことでいってきまーすっ。

  • No.176 by 常陸院 光  2012-09-30 15:02:56 

馨>

え、いや大丈夫!治ったから!(汗

え、え、じゃ、じゃあ俺以外の人に・・・(笑顔に負けそうになり

  • No.177 by 常陸院 光  2012-09-30 15:03:39 

ハニー先輩>

了解です~♪

  • No.178 by ハルヒ  2012-09-30 15:05:03 


自分光よりはばかじゃないと思うんだけどな~ww

  • No.179 by 馨  2012-09-30 15:05:43 

ハニー先輩
バイト頑張ってくださーい!(にこッ


えー・・・つまんないのー・・・(ぶつぶつ

光以外の人って言っても、出来そうな人が誰も居ないんだよね・・・(苦笑

  • No.180 by ハルヒ  2012-09-30 15:06:08 


ハニー先輩

頑張って下さいね(にこっ

  • No.181 by 常陸院 光  2012-09-30 15:09:07 

ハルヒ>

それさっき馨にもいわれたー・・・もういいから変わってよー

馨>

つまんないって・・・何しようと思ってたの・・・(ボソッ

じゃあいっそのこと殿でいいんじゃないの・・・・?

  • No.182 by 馨  2012-09-30 15:13:24 


ん、一回看病してみたかった!(にこッ

殿・・・殿はさすがにないかな・・・;(汗

  • No.183 by 常陸院 光  2012-09-30 15:15:53 

馨>

あー・・・俺は看病したことあるけどねー馨を

もーいいんじゃないでしょうか・・・・(やけくそ←w

  • No.184 by 馨  2012-09-30 15:21:06 


だから、ほら!お返しも兼ねて!(にッ

しかも、あの人僕達より若干背ぇ高いじゃん?(首傾げ
身長差があるから、やったとしても、やりにくいし・・・(ぶつぶつ

  • No.185 by ハルヒ  2012-09-30 15:21:40 


台風明日来るかなー…

  • No.186 by 常陸院 光  2012-09-30 15:24:50 

馨>
あ、でも風邪治っちゃったし・・・(汗

あーそこまで考えてなかった・・・んー(考え

ハルヒ>

ん?きてほしいの?

  • No.187 by ハルヒ  2012-09-30 15:26:51 


んーどっちでもいいけど雷が鳴るのはやだなー

>>光

  • No.188 by 常陸院 光  2012-09-30 15:27:56 

ハルヒ>

あーそれはいやだね・・・俺も雷きらいだし・・・

  • No.189 by ハルヒ  2012-09-30 15:29:44 


光と馨はどこ住み?(本体)

  • No.190 by 馨  2012-09-30 15:31:52 

ハルヒ
台風気をつけてねー?;(汗


んじゃ、もう一回風邪引いて!(にかッ←無茶振りw

差が5cmくらいあるんだよねー・・・長身め・・・(むすっ←

  • No.191 by 馨  2012-09-30 15:34:43 

ハルヒ
ん?あー、僕は宮崎だよー(にこ

  • No.192 by 沖田 総悟  2012-09-30 15:35:59 

ハルヒ>

愛知だよ~♪

馨>

えー・・・どうやって風邪ひくか忘れた・・・(無茶ぶりにこたえようと必死←w

あの人たちがでかいんだよー俺たちは普通だからいいの!ね?(微笑み

  • No.193 by 常陸院 光  2012-09-30 15:37:45 

名前間違えたー

  • No.194 by ハルヒ  2012-09-30 15:37:57 


宮崎ってことはもう台風通りすぎたの?>馨

  • No.195 by ハルヒ  2012-09-30 15:41:20 




ドンマイww
愛知かーじゃあ光とは家近いねww
自分は神奈川だよ^^

  • No.196 by 馨  2012-09-30 15:43:38 


んー・・・寒い格好してればいいんんじゃない?(首傾げ

む・・・ん、そっか!そうだよね!(にッ

ハルヒ
おー、もう過ぎたよー(にこッ

  • No.197 by 常陸院 光  2012-09-30 15:47:14 

ハルヒ>

ww
だねー♪
あーちょっと遠いね・・・

  • No.198 by 常陸院 光  2012-09-30 15:48:23 

馨>

えー・・・さむいから嫌だー!

うんうん!(微笑み

  • No.199 by ハルヒ  2012-09-30 15:53:23 


何二人で風邪の引き方なんて話あってんの!?(苦笑

  • No.200 by 馨  2012-09-30 15:55:51 


えー・・・なら、風呂上りに濡れたまま扇風機の前で寝るとか?(首傾げ

んでも、もうちょっと伸びたい気もするけどねー・・・(苦笑

ハルヒ
うん?・・・看病したいから!(にッ←w

  • No.201 by ハルヒ  2012-09-30 15:59:27 


もう、二人が考えている事にはついていけないよ(苦笑

  • No.202 by 常陸院 光  2012-09-30 16:00:47 

ハルヒ>

なんでだろ・・・?

馨>

あ、それいいかもー・・・

馨はそのままでもいいと思うけど?(首傾げ

  • No.203 by 馨  2012-09-30 16:00:59 

ハルヒ
んじゃ、付いて来れるように特訓するか!(にこッ←おいw

  • No.204 by ハルヒ  2012-09-30 16:03:18 


え!?

い…いや…いいよ別に!!(汗;>>光

  • No.205 by ハルヒ  2012-09-30 16:03:55 

間違えた(汗;

馨だったww

  • No.206 by 馨  2012-09-30 16:06:36 


そんじゃ、今日実行ね!(←

んー・・・そうかなー・・・?(首傾げ

ハルヒ
えー・・・でもさ、考える事に付いて来れない、ってことは、
会話に付いて来れないってことになるじゃん?(違うからw

  • No.207 by 常陸院 光  2012-09-30 16:11:13 

馨>

へ?今日?

俺的にはいつもの馨のほうが好きだなー

  • No.208 by ハルヒ  2012-09-30 16:11:19 


別にいいって!!(めっちゃ焦る
>>馨

  • No.209 by 馨  2012-09-30 16:16:53 


む・・・今日が嫌なら、明日でもいいよー(にこッ

うー・・・なら、このままでいいか!//(にッ←はにかみ笑顔w

ハルヒ
何でそんなに焦ってるんだよー;(苦笑

  • No.210 by ハルヒ  2012-09-30 16:18:07 


馨が変なこと言うからだよ

  • No.211 by 馨  2012-09-30 16:19:01 

ハルヒ
うん・・・?そんなに変なこと言った?;(首傾げ

  • No.212 by 常陸院 光  2012-09-30 16:20:41 

馨>

いや?別にいいけど♪(何か楽しそう←w

そのままでいて下さい!(抱きつき

  • No.213 by ハルヒ  2012-09-30 16:25:42 


なんか今日は疲れたww
また夜になったら来るね^^

  • No.214 by 常陸院 光  2012-09-30 16:27:01 

ハルヒ>

じゃあ寝なさいww

りょうかーい♪

  • No.215 by 馨  2012-09-30 16:28:51 


ん、じゃー今日な!(にッ

え・・・お、おうっ!分かった!///(赤くなりながら、抱き締め返し←

ハルヒ
りょーかい!またなー!(にかッ

  • No.216 by 常陸院 光  2012-09-30 16:31:30 

馨>

はぁーい♪

あ、そうそう!一つ聞きたかったんだけど、馨の好きな人って誰?(馨から離れ

  • No.217 by 馨  2012-09-30 16:36:15 


んー・・・(考え
家族としてなら光だけど、恋愛感情でなら、内緒ー(にこ

  • No.218 by 常陸院 光  2012-09-30 16:38:58 

馨>

えー教えてよー・・・だれ?先輩の人?

  • No.219 by 馨  2012-09-30 16:41:16 


なら、クラスだけなー;(苦笑
同じクラスの奴!(にッ

  • No.220 by 常陸院 光  2012-09-30 16:45:25 

馨>

同じクラスのひと・・・?んー・・・誰~?(苦笑い

  • No.221 by 馨  2012-09-30 16:46:11 


名前とかは絶対教えないからな?;(汗

  • No.222 by 常陸院 光  2012-09-30 16:50:38 

馨>

ケチー・・・んー馨とペアで合いそうな人って言ったら・・・ハルヒ?かなぁ~・・・どう?

  • No.223 by 馨  2012-09-30 16:52:09 


うぐ・・・ハルヒは光との方が合うだろ・・・?;(冷や汗

  • No.224 by 常陸院 光  2012-09-30 16:57:04 

馨>

俺より馨の方が絶対似合うー馨やさしいしさ~♪

  • No.225 by 馨  2012-09-30 17:01:51 


でもさ!見た目あんま変わんないし、
バカな光と真面目なハルヒの方が似合うって!(にッ

  • No.226 by 常陸院 光  2012-09-30 17:05:29 

馨>

そうだけどー俺は馨の幸せを願いたいんだよねー・・・
あ、失礼なー!そんなんなら優しい馨とツンデレハルヒのペアの方が絶対いい!

  • No.227 by 馨  2012-09-30 17:13:24 


俺も光の幸せが最優先なんだけどなぁ・・・(苦笑
なんだよそれー;(汗
うーん・・・ならー・・・(考え←

  • No.228 by 常陸院 光  2012-09-30 17:14:52 

馨>

俺なんかより自分の幸せを優先しな?ね?
ん?付き合うの?じゃあ俺も手伝うー!

  • No.229 by 馨  2012-09-30 17:21:55 


ん・・・?ちょっと待った!;(汗
僕、まだハルヒのことが好きとか言ってないだろ?!;(慌て←今頃気付いたw

  • No.230 by 常陸院 光  2012-09-30 17:26:00 

馨>

今更何を言ってんのー!もう付き合うのーま、前々から気付いてたけどね♪

  • No.231 by 馨  2012-09-30 17:32:46 


えー・・・やだよ・・・いや、嫌ではないんだけど・・・(ぶつぶつ
・・・殿に何か言われそうだから、やっぱりやだ(キッパリ

  • No.232 by 常陸院 光  2012-09-30 17:34:32 

馨>

殿は俺がなんとかするからー

デートぐらいしてもいいんじゃない?

  • No.233 by 馨  2012-09-30 17:37:07 


んー・・・なら、代わりに光が行ってきなよー(苦笑

  • No.234 by 常陸院 光  2012-09-30 17:40:20 

馨>

なんで俺なのー・・・俺はいいからっ!

この前さ~光の幸せは俺の幸せって言ったじゃん?なら今回はその逆で馨の幸せは俺の幸せなの。

  • No.235 by 馨  2012-09-30 17:44:41 


だってさ、光もハルヒの事好きだろ?(じ、と見つめ

いーのいーの!僕は今の状況でも十分幸せだしさ~(にかッ

  • No.236 by 常陸院 光  2012-09-30 17:47:40 

馨>

うぐっ・・・・い、いやハルヒは友達として見てるからいいのー!(顔そらし

うーん・・・・そうなの・・・?(見つめ

  • No.237 by 馨  2012-09-30 17:50:50 


ほら!顔逸らしたってことは、好きだって言ってるのと同じだぞー(笑って

おー、そーなの!(にッ

  • No.238 by 常陸院 光  2012-09-30 17:54:57 

馨>

う・・・・じゃあ!馨がハルヒとデートしたら俺も考えなくもないかも・・・

でもなぁー・・・馨さ、俺のためにいっぱい無理してるじゃん・・・?女の子と遊ぶくらいしてもいいと思うんだよねー・・・

  • No.239 by 馨  2012-09-30 18:01:58 


デートしたとしても、どこ行けば良いか分かんないから・・・(苦笑

女の子となら、ここ(ホスト部)でも遊んでるから、別にいいの。(にッ

(すみません!;中途半端ですが、そろそろ落ちますねー!; by本体)

  • No.240 by 常陸院 光  2012-09-30 18:04:58 

馨>

あー・・・遊園地とか?

そうだけどさー・・・出かけてみたりとかしなよ

了解♪お相手ありがとね!

  • No.241 by ハルヒ  2012-09-30 21:28:50 

さすがにもう光と馨はいないよね…

誰か来てくれないかなー
いちお上げとくね

  • No.242 by ハルヒ  2012-09-30 21:44:31 


誰もきませんね…
暇だなー

  • No.243 by ハルヒ  2012-09-30 21:59:55 


少し間を空けてまちますか…
もしその間に誰かきたら少し待ってて(><)

  • No.244 by ハルヒ  2012-09-30 23:22:22 


今日の所は諦めますか

  • No.245 by ハルヒ  2012-10-01 07:12:40 


上げときますね

  • No.246 by 銛之塚崇  2012-10-01 08:27:27 

・・・昨日はすまなかった・・・来れなかった・・・・・・。

・・・おはよう。

  • No.247 by 銛之塚崇  2012-10-01 08:40:14 

・・・・・・また、来る・・・・・。

  • No.248 by 埴之塚光邦  2012-10-01 20:47:21 

やっほぉー、
誰かいないかなぁ

  • No.249 by 埴之塚光邦  2012-10-01 20:54:12 

ひまだなぁ。
そだ、うさちゃんとあーそぼっ♪
(ぬいぐるみを取り出しては抱きしめ…)

  • No.250 by ハルヒ  2012-10-01 21:27:56 


こんばんわ^^
誰かいますかねー

  • No.251 by 埴之塚光邦  2012-10-01 21:32:53 

わぁーぃ
ハルちゃんだぁ。
今日はまだハルちゃんと僕だけだよ

  • No.252 by ハルヒ  2012-10-01 21:35:37 


こんばんわ^^
ハニー先輩…そのようですね

  • No.253 by 埴之塚光邦  2012-10-01 21:37:46 

うん…誰かこないかなぁ?
僕もうさちゃんも寂しいよ…しゅん。

ハルちゃんも寂しいよね

  • No.254 by ハルヒ  2012-10-01 21:41:08 


そうですねぇー
確かに二人はさみしいですね…

  • No.255 by 埴之塚光邦  2012-10-01 21:47:05 

だねー

よしっ、明るくいこぉ
ハルちゃん、今日はなんのお洋服きる?

  • No.256 by ハルヒ  2012-10-01 21:50:11 


いえ…
自分は特に何も…(目をそらし…
普通の制服姿が一番だとおもいます^^

だいたいこの部はやたらとお金使いすぎなんですよ

  • No.257 by 埴之塚光邦  2012-10-01 21:54:16 

えぇ~…面白くないよぉ

…がさがさ…(袋あさって…)

そういうと思って…じゃじゃーんっ
ハルちゃんように、アリスのお洋服持ってきたよぉ

そして僕はうさちゃーんっ
どう?似合ってる?

  • No.258 by ハルヒ  2012-10-01 21:56:25 


かわいいですよ^^(微笑み

しかし…
自分がアリスというのは…

だいたい自分ばっかりなんでいつもこんな格好なんですか?

  • No.259 by 埴之塚光邦  2012-10-01 22:00:05 

でしょー♪にこにこ

だってハルちゃんは
女の子でしょ?
女の子が男の子の格好なんてもったいないよぉ

  • No.260 by ハルヒ  2012-10-01 22:01:57 


正直自分男とか女とかどうでもいいんですけどね…
はぁー(ため息

  • No.261 by 埴之塚光邦  2012-10-01 22:05:51 

ハルちゃんため息つきすぎだよ

ま、とりあえずお着替えしよっか。
僕がきせてあげるぅ

  • No.262 by ハルヒ  2012-10-01 22:08:34 


や…やめてくださいハニー先輩!!
自分で着れますから!!!!

この部に来てからため息をつく回数が増えた気がします。

  • No.263 by 埴之塚光邦  2012-10-01 22:12:21 

ふふっ…ニコッ
やっぱりハルちゃんは可愛い女の子なんだねぇ

はい、ハルちゃん。
(アリスの服渡して…)

ちゃんと着替えてきてね?

う~ん、ため息は誰のせいなのかなぁ、

  • No.264 by ハルヒ  2012-10-01 22:18:36 


まったく(ぶつぶつ
ホスト部の皆さんのせいですよ…
特に環先輩…

  • No.265 by 埴之塚光邦  2012-10-01 22:25:35 

そうだね~

あ、少し落ちるねー

  • No.266 by ハルヒ  2012-10-01 22:42:24 


自分も今日は落ちますか…

  • No.267 by ハルヒ  2012-10-02 00:09:58 


寝る前に上げときますね

  • No.268 by 常陸院 光  2012-10-02 00:12:24 

夜更かしはお肌に禁物だよハルヒー・・・

  • No.269 by 埴之塚光邦  2012-10-02 07:04:08 

皆おっはよぉ
今日もがんばろぉねぇ

  • No.270 by ハルヒ  2012-10-02 19:51:43 


上げときますね

  • No.271 by ハルヒ  2012-10-02 21:44:28 


誰か来ないかなー

  • No.272 by 埴之塚光邦  2012-10-03 20:46:01 

こんばんわぁ
誰かいるかなぁ?

  • No.273 by ハルヒ  2012-10-05 21:29:20 


誰か来ませんかね…

  • No.274 by ハルヒ  2012-10-05 21:49:09 


なかなか集まりませんね…
夜だからかなー…

  • No.275 by ハルヒ  2012-10-05 21:56:29 


うーーん…

  • No.276 by ハルヒ  2012-10-05 22:51:11 


また明日来ることにしますか

  • No.277 by ハルヒ  2012-10-06 08:58:01 


上げときますね

  • No.278 by ハルヒ  2012-10-06 09:50:59 


なかなか来ませんね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック