アニメ ゲーム 漫画なりきり(2)

アニメ ゲーム 漫画なりきり(2)

ヒメコ  2012-09-29 18:47:32 
通報
「アニメ ゲーム 漫画なりきり」のトピに居ったみんなはあたしの事知ってるよな(笑)

「アニメ ゲーム 漫画なりきり」で使ってたキャラをそのまま使ってもええし、変えてもええよ!!
ほな、とりあえずルール説明な!!

・荒らし&なりすまし禁止!! まぁ…迷惑やと思ったら通報やなw
(なるべく通報したくないけどw)
・キャラ被り注意や!! あとトピ名どうりのキャラで来てな!!
前のトピでは…ボカロありにしてたから…ここもありでええよ!!


まぁ…こんなもんかなぁ…w(多分)
後からつけたせばええか!!

ほな、みんなよろしくな!!(やたら書いたなぁw)

コメントを投稿する

  • No.1464 by リトルヒメコ  2012-10-04 19:55:10 

>また子
あたしが金造にやられてんで!!!
金造の言葉にまどわされんとってや!!!

金造はボッスンにやられたんや!!!つまり巻き込まれたんや!!

  • No.1465 by 志摩廉造  2012-10-04 19:55:10 

また子さん

またな((

  • No.1466 by リトルヒメコ  2012-10-04 19:55:49 

>また子
了解や~またな!!

  • No.1467 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 19:58:39 

ヒメコさん>

・・・な!?(薬をとろうと

また子さん>

了解や~

廉造>

うざいねん!!今なにもできひんから目潰ししたんや!
ぐっ・・・・(撮られる前に逃げ

  • No.1468 by 志摩廉造  2012-10-04 20:03:27 

金兄

酷いやんか…(目を抑えながら

ちょ、待ちぃな(相手の腕を掴み逃がさず

  • No.1469 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 20:07:04 

廉造>

えぇんやないの。頭よくなるかもしれへんし。

いやや!!ぜったい坊にも見せるやろ!?(暴れ

  • No.1470 by 志摩廉造  2012-10-04 20:11:32 

金兄

ええわけないやん(目から手を離し


見せへんよ(棒読みで言いながら腕を掴んだまま

  • No.1471 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 20:15:24 

廉造>

ドロップキックよりはましやろ

明らかに棒読みやん!!!俺はいややからな!!(蹴りながら

  • No.1472 by 志摩廉造  2012-10-04 20:23:42 

金兄

まぁ、そうやけど…(苦笑を浮かべ


金兄が嫌かどうかは、関係あらへん←(数回頷き腕を掴んだまま

  • No.1473 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 20:28:59 

廉造>

なら目が無くなるくらいえぇやん・・・(超小声で

おまっ・・・いつからお兄様にそんな口きくようになったんや!?(蹴り続け

  • No.1474 by 志摩廉造  2012-10-04 20:38:47 

金兄

…ん?何か言いはった?(聞こえないフリし←


何時からやったっけ←(首を傾げ

  • No.1475 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 20:40:22 

廉造>

いやーなにも。


お前覚えておけよ・・・もとの姿の戻ったらぶん殴ってやるでな・・・・

  • No.1476 by 志摩廉造  2012-10-04 20:48:28 

金兄

…じゃ、俺の目が無くなるくらいええって聞こえたのは気のせいやな←(数回頷き

…あ、可愛らしい女の子が居る(違う方を見聞こえなかったフリし

  • No.1477 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 20:52:46 

廉造>

気のせいやないと思うで(漫画読み始め

・・・・(殺気のこもった目で

もーうざすぎるわぁ・・・(頭抱え

  • No.1478 by 志摩廉造  2012-10-04 20:57:53 

金兄

……(写真を撮り柔兄へメールを送ろうとし←

…金兄、目が怖いで…(苦笑を浮かべ

うざいって酷いやん…((

  • No.1479 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 21:03:07 

廉造>

送ったら死刑な。(ボソッ

生まれつきや。多分な(睨み

本当のことやもん(頭抱えながら

  • No.1480 by 志摩廉造  2012-10-04 21:06:45 

金兄

……(送る寸前で手が止まり

生まれつきではないやろ(数回頷き

ホントの事って(苦笑を浮かべ

  • No.1481 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 21:10:42 

廉造>

・・・・・?なにしとるん?送らへんの?(ニヤニヤ

でもお前が嫌いやったのは生まれつきやで?

そのひねくれた性格なおせや(睨み

  • No.1482 by 志摩廉造  2012-10-04 21:16:18 

金兄

死刑は嫌やわ(数回頷き携帯しまい

なッ…俺の存在が出来る前から嫌いやったんか…(苦笑を浮かべ

…ひねくれとる気は無いんやけどなー(数回頷き

  • No.1483 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 21:19:35 

廉造>

んー?なら送らんといてな

嘘や嘘。7歳になった時からやー

じゃあ頭黒に染めや(髪引っ張り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック