アニメ ゲーム 漫画なりきり(2)

アニメ ゲーム 漫画なりきり(2)

ヒメコ  2012-09-29 18:47:32 
通報
「アニメ ゲーム 漫画なりきり」のトピに居ったみんなはあたしの事知ってるよな(笑)

「アニメ ゲーム 漫画なりきり」で使ってたキャラをそのまま使ってもええし、変えてもええよ!!
ほな、とりあえずルール説明な!!

・荒らし&なりすまし禁止!! まぁ…迷惑やと思ったら通報やなw
(なるべく通報したくないけどw)
・キャラ被り注意や!! あとトピ名どうりのキャラで来てな!!
前のトピでは…ボカロありにしてたから…ここもありでええよ!!


まぁ…こんなもんかなぁ…w(多分)
後からつけたせばええか!!

ほな、みんなよろしくな!!(やたら書いたなぁw)

コメントを投稿する

  • No.1535 by 志摩廉造  2012-10-04 22:08:57 

金兄

ええやん、別に(数回頷き

………(ホッとし

全く可愛くあらへんよ(首をフリ

  • No.1536 by ボッスン  2012-10-04 22:09:48 

金ちゃん
ならお前が寝てる間にペロキャン口の中に突っ込んでやるよ…(頷き

ヒメコ
やったぁぁ!!!(喜び

廉ちゃん
残念~!!!(ニヤリ
(元に戻る薬飲み
これで俺は後一個しか元に戻る薬持ってませーんw

  • No.1537 by ヒメコ  2012-10-04 22:12:43 

>金造
見下ろすな言うたのお前やろ!!!w

>ボッスン
ごっつ元気やなぁw

  • No.1538 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 22:12:44 

廉造>

さすがに恥ずかしいわ!!(睨み

写真撮りたいんやけど今携帯ないから貸してや

  • No.1539 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 22:14:13 

ボッスンさん>

それはいややわ・・・


あ・・・薬飲みよった・・・

ヒメコさん>

物の上には乗りたないわ!!!w

  • No.1540 by ヒメコ  2012-10-04 22:16:50 

>金造
そうかぁ~
でも見下ろさんですむわww

  • No.1541 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 22:18:22 

ヒメコたわし>

・・・・(イライラ

  • No.1542 by リトル志摩廉造  2012-10-04 22:18:46 

藤崎君

それ、俺にくれや…金兄に渡したらあかんよ←(数回頷き

金兄

ふーん…(エロ本見←

い、嫌や、貸さへん(首をフリ

  • No.1543 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 22:24:18 

廉造>

うっわー最低やな・・・(ひき

なんでやー!柔兄と連絡取りたいねん!

  • No.1544 by ヒメコ  2012-10-04 22:25:00 

>金造
うわぁー……ごっつ機嫌悪いなぁ…

ほな、これ飲んでろ!!!(戻る薬飲ませ

  • No.1545 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 22:28:33 

ヒメコさん>

・・・・どうせ偽もんやろ・・・・

  • No.1546 by ヒメコ  2012-10-04 22:33:00 

>金造
ほな、吐きだせ!!w(バケツ用意

信じへんでもええし別に!!

  • No.1547 by 志摩 金造(子供化  2012-10-04 22:34:21 

ヒメコさん>

吐けへんし!?なに準備しとんねん!!

あ、風呂落ちや~!

  • No.1548 by ヒメコ  2012-10-04 22:40:29 

>金造
あれ?吐かんのかぁw

了解や~w

  • No.1549 by 全蔵  2012-10-05 20:23:51 

よォー。
誰か居っか?

  • No.1550 by 全蔵  2012-10-05 20:39:39 

どうやら居ねーみたいだな。
んじゃ、落ちーッ

  • No.1551 by ヒメコ  2012-10-07 01:49:40 

なんや、タイミング悪い奴やなぁ…w
てか実は居ったんや…気づいてたねんw

  • No.1552 by 全蔵  2012-10-07 19:50:46 

なんだ。タイミング悪かったかw
居たのかよ‼w …なら反応しなさいっ!!!(◯◯子口調)

  • No.1553 by 志摩廉造  2012-10-07 19:56:54 



んー…上げとくさかい…

  • No.1554 by 神楽  2012-10-11 18:44:31 

あげとくネ~…(欠伸

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック