相談に…

相談に…

ダークライ←w  2012-09-29 09:16:41 
通報

あー…よく、リア友…家族、チャット友達にドMって言われんだけど……


誰かこのドMを直してくれるお方ァァ!!?

助けろ…………


荒らし禁止。←絶対

変人禁止

それ以外なら、気軽に入れ?

コメントを投稿する

  • No.82 by 銀髪侍  2012-09-29 20:14:44 

林檎>俺も暇~‼ww

ダークライ>だよねーwスルーされると「ありゃりゃ…スルーされちゃったよー…」って思うww
       うん♪w

  • No.83 by 銀髪侍  2012-09-29 20:15:38 

ダークライ>笑うなぁ!w(軽く頭叩き

  • No.84 by 林檎  2012-09-29 20:16:56 

あんたは銀髪侍と話してるだろーがぃ!!(チョップ

いっつも夜は暇だ。特に土曜日↓

  • No.85 by ダークライ←w  2012-09-29 20:19:36 


銀髪侍

だな…w俺は…『なんだよ…こいつ、スルーしやがった……くそ野郎っッッ!!』…とか、心の中で叫んでるww

いだっ…(頭抑え
人を叩いちゃいけません^^(叩き返しww


林檎

お前も話に入ればいい……………ってチョップするな、チョップ!!(チョップww


俺はたまたま、今日バイト休みだったから…暇だな……((頷き

  • No.86 by 銀髪侍  2012-09-29 20:22:13 

ダークライ>へぇ、そーなんだぁww
       痛っ…そー言ってるお前も叩き返ししてるじゃん‼w(殴り

  • No.87 by 林檎  2012-09-29 20:25:20 

銀髪侍>暇だな~wwwダークライの友達??

ダークライ>痛いな、この野郎!真似するな!!(チョップ←2倍返し

バイト頑張れーw

  • No.88 by ダークライ←w  2012-09-29 20:26:28 


銀髪侍

おぅ…!♭


これは叩いてるに入らねーしw

父さんを殴るんじゃないっ……!まったく……バカ息子がっ……((殴られたところをさすり((父さん口調w

  • No.89 by 銀髪侍  2012-09-29 20:26:39 

林檎>そーだよ~wチャット友達だよ~w

  • No.90 by ダークライ←w  2012-09-29 20:28:42 


林檎

いっ!?(頭を抑え

真似してねーしw…叩き方少し変えたしww(ビンタ

  • No.91 by 銀髪侍  2012-09-29 20:29:03 

ダークライ>叩いてるに入るよっ‼w
       俺、お前の息子になった記憶無いんですけどっ!?w確かに俺はお前より年下だけど‼w

  • No.92 by ダークライ←w  2012-09-29 20:32:03 


銀髪侍

入らない!断じて!!w


忘れてしまったのか……銀太郎ww…父さん、残念だァ……(父さん口調ww(遠い目

  • No.93 by 銀髪侍  2012-09-29 20:34:59 

ダークライ>絶対に入るっ!w(キッパリ
       銀太郎って誰やねん‼wそれにお前は俺のお父さんじゃねぇって言っただろっ‼‼w

  • No.94 by 林檎  2012-09-29 20:35:09 

銀髪侍>仲良いなぁ~羨ましいわーwww

ダークライ>
いったぁ、何すんだダークライのくせにダークライのくせにぃ!!!!!!
やりやがったな、コラァ(腹パンチ

  • No.95 by 銀髪侍  2012-09-29 20:37:18 

林檎>仲良くないよ~(苦笑

  • No.96 by ダークライ←w  2012-09-29 20:38:45 


銀太郎

入りません!!ww


え?そうだったのか!!?……貴様…騙したな!(指差しwww


林檎


ダークライ関係ねーし!?え…!?w


うわー、暴力変態ー…ww(棒読み(腹抑え

  • No.97 by 林檎  2012-09-29 20:39:09 

銀髪侍>え、そうなの?仲良さそうに見えるけど・・・

  • No.98 by 銀髪侍  2012-09-29 20:40:45 

ダークライ>入ります!www
騙してねーよ‼お前が勝手に言いだしただけだろーが‼この指今すぐへし折ったろかァァァ!?(指掴み

  • No.99 by 銀髪侍  2012-09-29 20:42:07 

林檎>仲良くないからね…wwむしろ仲悪いから…ww

  • No.100 by ダークライ←w  2012-09-29 20:43:14 


銀髪侍

入りません^^♭ww


そうだったのか……カカロット、貴様よくもっ!ww


ギャァァ!!?w怖い、銀太郎、怖い…((片言ww

  • No.101 by 林檎  2012-09-29 20:43:21 

ダークライ>
君さ、ホントにドMって言われてんの?ww
Sに見えるんだけども。ww

うるさい、先にビンタする方が1000%悪い。それと変態ちゃうわ( 大丈夫かー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック