相談に…

相談に…

ダークライ←w  2012-09-29 09:16:41 
通報

あー…よく、リア友…家族、チャット友達にドMって言われんだけど……


誰かこのドMを直してくれるお方ァァ!!?

助けろ…………


荒らし禁止。←絶対

変人禁止

それ以外なら、気軽に入れ?

コメントを投稿する

  • No.41 by ダークライ←w  2012-09-29 12:02:10 


うっ…(直撃(目を抑え

仕返しのまた仕返しだッッ!!(蹴り


ん…なら、いいが……(ジト目


大丈夫だ………もう、馬………((肩に手を置き


はい!父上…w(事故らねーよっ…w((完全に死亡フラグが立っています←ww


おー…そうか!実は俺も…((ドヤッw

  • No.42 by 林檎  2012-09-29 12:12:11 

ははは~wwww、入った入った~(何処と無く嬉しそう)

うはぁ!何すんだコラァ!!仕返しの仕返しの仕返しじゃぁぁぁ(背負い投げ

気にするな、うん。(真顔

馬鹿って言う方が馬鹿。(頭を叩く

息子よ、気をつけるんじゃよ(時代劇かww いや、わかんないよ?事故るかもしれないよ?www)


あ、ほんと~。何処で??

  • No.43 by ダークライ←w  2012-09-29 12:19:09 


てんめっ…!((頬を引っ張り


げふっ!!

仕返しの仕返しの仕返し仕返し!!(腹パンチ


おう……真顔だと、説得力あるな……((頷き


いた…!馬鹿とは言ってねーしw(開き直り


はい…(ニコ(事故らねーって!父さんは心配性すぎるんだよww


一応、アニメ ゲーム 漫画なりきり(の土方で…w

あ、出掛けるから落ちる!w

お相手せんきゅーww

  • No.44 by 林檎  2012-09-29 12:38:44 

やめぇい!!(振りほどく

うはぁ!み、みぞうちくらったぞ・・・(腹押さえ
仕返しの仕返しの仕返しの仕返しの仕返しだぁ!!(ビンタ

信じたまえ(親指を突き出し

今言いかけただろーが、感じ取ったぞ君の心の中を!!ww(エスパー林檎とお呼び←ぇ

よしよし(撫で撫で お父さんは心配だよ、気をつけてな)


へぇ~こっちは「黒子のバスケなりちゃ」で木吉やってるよん♪
つか土方がMじゃ駄目だろwwwww

はいよ、楽しんでおいで~

こっちこそお相手感謝なぁ!!!

  • No.45 by 林檎  2012-09-29 17:30:07 

今頃楽しんでるかなぁ・・・ちょ、乱入してぇ。

  • No.46 by ダークライ←w  2012-09-29 17:59:30 


ふぅ……あげとく!w

  • No.47 by 林檎  2012-09-29 18:31:58 

今日の夕食は餃子とたまねぎと肉のコンソメスープだった、美味しかったww
おかえりぃ~

  • No.48 by 子猫  2012-09-29 18:32:22 

あげまするうう

  • No.49 by ダークライ←w  2012-09-29 18:33:15 


あ…まじで!?ww


俺はタラスパだった…ww

おぅ、ただいま…

  • No.50 by 銀髪侍  2012-09-29 18:37:51 

入っていいですか~?

  • No.51 by ダークライ←w  2012-09-29 18:38:53 


銀髪侍

どうぞ〜ww

  • No.52 by 林檎  2012-09-29 18:41:46 

スパッゲッティとか腹減らないか?タラスパ美味いよねwww
満腹、満足ww

銀髪侍さんどうぞよろしく~

  • No.53 by 銀髪侍  2012-09-29 18:41:53 

あ、タメ口でいい?

ダークライさん、ドMって言われてるんだー…

  • No.54 by 銀髪侍  2012-09-29 18:42:23 

林檎さん>こちらこそよろしく~

  • No.55 by ダークライ←w  2012-09-29 18:45:12 


林檎

タラスパうまいけどな…やっぱ腹減るww


銀髪侍

あー…いいぜw

俺もタメでいく!

まぁ……このチャットにいる、スーパードドS女にはものすごく、M言われてるな……((頷きww

  • No.56 by 銀髪侍  2012-09-29 18:48:42 

ダークライ>あぁ、あの女の子ねぇ…w確かにドSだねー…w(小さく笑い

  • No.57 by ダークライ←w  2012-09-29 18:50:49 


銀髪侍

あー…今のでお前が誰だかわかった……ww

たしかにな…ドドSすぎるよな…………ww

コンクリ地獄………((ボソッ((黒笑

  • No.58 by 銀髪侍  2012-09-29 18:53:14 

ダークライ>あ、ばれちゃった?まぁ、ばれてもいいぐらいのつもりでこのトピ来たからねェ…w
       ドS女考案・コンクリ地獄…(笑)俺、あと少しでやられるとこだった…;;

  • No.59 by ダークライ←w  2012-09-29 18:56:21 


銀髪侍

ま、入ってきた時点でお前が誰だか薄々分かってたけど…確信がなかったからな……w

銀髪侍…って…俺の名前かっけーだろwwwダークライww


やられればよかったのに……((ボソッw

  • No.60 by 銀髪侍  2012-09-29 18:59:27 

ダークライ>名前で分かるでしょwあと書き方変えてないしwやっぱりばれるよねぇww
確かにかっこいいかもねーww俺の場合もう名前考えるのめんどくさいからそのまま使っちゃったわwちょ、酷くない?!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック