銀魂なりきり つか集まるネ!!!(スケットダンスのキャラもあり)

銀魂なりきり つか集まるネ!!!(スケットダンスのキャラもあり)

神楽  2012-09-26 20:49:18 
通報
銀魂なりきりネー!!(スケットダンスと) ルール説明するアルヨ!!

・荒らし禁止アルヨ!! ・なりすましも来ないでほしいアルヨ!!
・キャラ被り気をつけるアルヨー?

説明終了アルー…私の正体暴くの禁止アルヨ!!?
以上ネ!!

みんなよろしくアル!!

コメントを投稿する

  • No.2127 by 神楽  2012-10-06 09:34:17 

あげるネ…(欠伸(コタツに入り

  • No.2128 by 神楽  2012-10-06 09:35:46 

(PSPかぁ……もー慣れたww)

  • No.2129 by 桂  2012-10-06 11:29:53 


(お、治った…w…………PSPとか、あまり使わねーからな………w)


こんー……まだ風邪直らんのか?(コタツを覗き込み

  • No.2130 by 神楽  2012-10-06 12:15:19 

(直ったかw あたしほとんどPSPだな(笑))

もー大丈夫アルヨー…(欠伸(コタツに入り

  • No.2131 by 桂  2012-10-06 12:22:46 


(おぅ…w……なるほどw…PSPはゲームやる時にしか使わねーしな……w)


お、ならよかった…!(微笑w

  • No.2132 by 神楽  2012-10-06 12:37:02 

(ゲーム……あ…w)

ホント良かったアルw吐いてばっかで気分悪かったけどなw

(返信遅れたww タバコとりに行かされてたww)

  • No.2133 by 桂  2012-10-06 12:46:06 


(あ……?w…なんだよ…ww)


それは、気持ち悪いだろうな…(頷き

良かったぞ!(ニコ


(パシりか……w!)

  • No.2134 by 神楽  2012-10-06 12:52:13 

(兄貴が来月ゲーム買って返すって言うたけど……もう二ヶ月経ってるやんか!!!w 首締め殺したろうか(イラ)

変な気分だったアル…(コタツにもぐり

(そう!w パシリや!!!!!w 子供にとりに行かせるって言うた瞬間あたしと姉逃げたでwそしてあたしが指名された(イラ)

  • No.2135 by 桂  2012-10-06 12:57:15 


(やめとけ、やめとけ…ww…首締めるんじゃなくて叩けばいいんじゃねーか?ww)


そうか…(座り(んまい棒を食べ


(どんまいだな……(頷きw…俺なんてそんなのしょっちゅう、兄貴&親父に頼まれてる……ww,ま、そんなイラつくなって…w(肩に手を置き)

  • No.2136 by 神楽  2012-10-06 13:02:49 

(叩くとか地味。 もっとハデにやらな(黒笑い)

ふざけて兄貴(本体)にむかって吐いてやったアル!
ざまぁないネ!!!(笑

(親父さんも敵なのか!?w って…手邪魔だ!コイキング!!←)

  • No.2137 by 桂  2012-10-06 13:06:56 


(さすが、リーダー!ww…殺人行為はするなよ?ww)

リーダー…それはいかんぞ…(頷きつつ(親指を突き立てw


(親父は……俺の最大の敵だ……w…今コイキング言っただろっ!?w(頬を軽く引っ張り)

  • No.2138 by 神楽  2012-10-06 13:11:58 

(分かってるし!!!!?w 腕へし折るぐらいならいいやろ…w)

駄目アルカ!?

(いでっ!!w 最大の敵なんや…w 言うてないよ?コイキング…(ボソ)

  • No.2139 by 桂  2012-10-06 13:16:59 


(それなら、よし♭ww)


ダメだ…!吐くなら思い切り吐かんと…(頷き(そこっ!?ww


(あぁ……w……完全にいってるだろうがァ!!w(引っ張りながら)

  • No.2140 by ボッスン  2012-10-06 13:19:25 

ただいま

  • No.2141 by スイッチ  2012-10-06 13:20:44 

こんにちはー

  • No.2142 by 神楽  2012-10-06 13:21:52 

(やった…へし折ったろう(黒笑いw)

ホントそーすれば良かったアルw
まぁ、いいネ!風邪移っただろうしw

(いてて……さださだ・はるはるみんな噛みつく~ばくばく・モグモグみんなは 血塗れだ~♪(歌でごまかしw)

  • No.2143 by 神楽  2012-10-06 13:23:58 

>ボッスン
お帰りネ~

>スイッチ
こんにちはアル~

  • No.2144 by ボッスン  2012-10-06 13:24:41 

今日テストだよテスト

  • No.2145 by 桂  2012-10-06 13:26:25 


ボッスン殿、スイッチ殿


こん〜…!


リーダー

(よし!頑張れ……ww…反対にへし折られるなよ?w)


どんまいだな…!

風邪を移したか!…なんか、仕返しが怖そうだか……よしやったぞ!(微笑w


(まさかの、替え歌ww…あー、そいえば金魂で歌ってたな…神楽w)

  • No.2146 by 神楽  2012-10-06 13:27:08 

>ボッスン
何点とる自信あるカ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック