銀魂なりきり つか集まるネ!!!(スケットダンスのキャラもあり)

銀魂なりきり つか集まるネ!!!(スケットダンスのキャラもあり)

神楽  2012-09-26 20:49:18 
通報
銀魂なりきりネー!!(スケットダンスと) ルール説明するアルヨ!!

・荒らし禁止アルヨ!! ・なりすましも来ないでほしいアルヨ!!
・キャラ被り気をつけるアルヨー?

説明終了アルー…私の正体暴くの禁止アルヨ!!?
以上ネ!!

みんなよろしくアル!!

コメントを投稿する

  • No.2107 by ヒメコ  2012-10-05 21:26:19 

神楽ちゃん
え…ほんならなんや?w
(ペロキャン食べ

  • No.2108 by ヒメコ  2012-10-05 21:27:12 

ヅラ

一般的ちゃうからw
金さんに仮装見てもろうとけw

  • No.2109 by 神楽  2012-10-05 21:27:59 

>ヅラ
マヨラーに言っただけネ!!(足掴み(投げ倒しw

>ヒメコ
いいとも知らないアルカ~?(呆れ

  • No.2110 by 桂  2012-10-05 21:29:30 


ヒメコ殿

あぁ!忘れてたぞ…!!

金時に仮装を見てもらわんと!エリザベスとともにっ……!(走りだしww

  • No.2111 by ヒメコ  2012-10-05 21:30:48 

神楽ちゃん
あぁ!!
そう言う事かぁw(頷き

ヅラ
まぁエリザベス居らんけどな…w

  • No.2112 by 神楽  2012-10-05 21:31:49 

>ヒメコ
じゃあ改めてやるネ!!
笑って…?(エアーマイクw

  • No.2113 by 桂  2012-10-05 21:32:17 


リーダー

なら、もっと言って構わんぞ!(ニコ

(てめぇ…ぶっ殺す……wBy hさんw


  • No.2114 by 神楽  2012-10-05 21:34:10 

>ヅラ
まじアルカ!!?
笑ってコイキングーーーーー!!!!!!w(マヨラー無視w

(最近土方使ってなくね?w)

  • No.2115 by 桂  2012-10-05 21:34:11 


ヒメコ殿

あ……!;

忘れていた………エリー!!帰ってこいィィィ!!(叫w

  • No.2116 by 桂  2012-10-05 21:36:21 


リーダー

あぁ…!(ニコ(イラッ


(あー……たしかに、使ってねーな……w)

  • No.2117 by 神楽  2012-10-05 21:38:04 

>ヅラ

ヅラに言ってないアルー
マヨラーに言ったアル!!!(真顔

(だよなw ヅラばっかだw)

  • No.2118 by ヒメコ  2012-10-05 21:38:52 

神楽ちゃん
良いともぉぉ!!!w(叫び

ヅラ
呼んで来るかぁ!!(ツッコミ
逆に来たらおもろいわ!!w

  • No.2119 by 桂  2012-10-05 21:39:58 


リーダー

分かっているが……なんか、イラってくるな……(ニコ(イライラww


(たしかに、かーーつらっ!しか使ってねー……ww)

  • No.2120 by 神楽  2012-10-05 21:40:23 

>ヒメコ
違うアルー!!
笑って…コイキングーー!!!……アルヨ?(真顔

  • No.2121 by 桂  2012-10-05 21:42:59 


ヒメコ殿

いや、エリーなら…来るはずだ!

あの白く透き通った肌……大きく開いた目!…鋭いくちばし!!……来るに違いない…(頷きw

  • No.2122 by 神楽  2012-10-05 21:43:00 

>ヅラ
そーアルカ…
よし!!私に任せるネ!!(傘でヅラ殴りw

(かつぅ~らだけやなぁw まぁ、いいと思うけどwマヨラーの影が薄くなるだけやし……(超小声)

  • No.2123 by ヒメコ  2012-10-05 21:47:30 

神楽ちゃん

コイキングゥゥゥ!!!w

ヅラ
気持ち悪…(引き
あれやな!!エリバカやな!!w

  • No.2124 by 神楽  2012-10-05 21:49:04 

>ヒメコ
そーアル!!じゃあ、やり直しネ~
笑って?(エアーマイクw

  • No.2125 by 神楽  2012-10-05 22:59:24 

吐きに行ってたアルー…ってあれからみんな無断落ちアルカ~(欠伸

  • No.2126 by 桂  2012-10-06 07:36:04 


(最近、電波悪いな…(PSP使いづれ……w)

あげとくぞ…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック