オリキャラ学園~高等部~

オリキャラ学園~高等部~

柚稀  2012-09-26 16:49:49 
通報
ここは、オリキャラが理想の学園生活をおくる場所です。

恋愛・友情・青春…

何でも構いません。

ただし、

荒らし・中傷・批判

は禁止させていただきます。

先生、生徒問わず募集中

それでは、

夢の学園生活をお楽s((ry



*主のすぺっく*

名前.脩瀬 柚稀(ハルセ ユウキ

学年.3-B

性別.女

容姿.黒髪をポニーテールにしており、普段着はジャージ

性格.適当主義で普段は穏やかだが、男女問わずスキンシップが多く時々ウザイ((

コメントを投稿する

  • No.41 by 神崎絵美  2012-09-26 19:12:36 

柚稀

ごめんなさいね。

不意打ちには咄嗟に対応しちゃって…

  • No.42 by 紫李 仁美  2012-09-26 19:13:54 

律>
…?あっちに何かいる?……ΣまさかUFOが見えるの!?(遠くを見詰めた相手の行動にこてんと首を傾げた後驚いた様な表情をした後きょろきょろと相手の見ている方向を忙しなく見詰め)

柚稀>
…、スキンシップが激しいねぇー…ま、いいけど。(相手の行動に少し目を細めながらも何時もの声の音程で呟き)

綾香>
うん、ところでところで、貴方はなにが好き?(こくりと頷いた後、話題がないのか適当な事を聞いて)

神崎>
なーにしてるのー?(何処からかぴょこっと現れ、相手の後ろから声をかけ)

  • No.43 by 真柴 律  2012-09-26 19:14:50 

・・・奴らの気配が消えたか・・・全く、しつこい奴らだ・・・((と言って魔力を回復させるポーズをやめ

  • No.44 by 真柴 律  2012-09-26 19:15:34 

>仁美
ククッ・・・いや、気にするな((と目を逸らし

  • No.45 by 神崎絵美  2012-09-26 19:15:51 

仁美


うひゃお⁉(前髪をおろし

  • No.46 by 柚稀  2012-09-26 19:16:44 

あっ、ごめーん!
私…落ちるねー!(苦笑しながら手を振り

  • No.47 by 野々下綾香  2012-09-26 19:17:38 

柚稀>ごめん来たばかりだけど今日は落ちるまた明日(手を振り

  • No.48 by 紫李 仁美  2012-09-26 19:19:11 

律>
…ん?その様子だと、UFOじゃないみたいだね?(手を腰にあて不思議そうな表情をしてから相手をじっと見)

神崎>
むむ?何か取り込み中だったー?ごめんねー?(相手の正面に立ち、表情を確認すれば申し訳なさそうに眉を下げて)

柚稀、綾香>
纏めてごめんね!落ち了解!

  • No.49 by 真柴 律  2012-09-26 19:19:27 

クククッ・・・
今日のところはこれで失礼する。
奴らと戦わねばならんのでな

  • No.50 by 紫李 仁美  2012-09-26 19:21:00 

律>
落ちりょーかい。


ALL>
うーん、みんな、レス蹴るかな?蹴るんだったら蹴るって言ってくれると嬉しいなー。…また戻って来た時でもいいからさ。

  • No.51 by 神崎絵美  2012-09-26 19:21:17 

仁美

いや…別に…(ふと風で妖しい光を放つ左目が一瞬見え

  • No.52 by 紫李 仁美  2012-09-26 19:24:45 

神崎>
!…そっか!あ、もしかしてもしかして、コンタクトとか目に入れてた?入れるなら鏡のあるとこでやった方がいいよー?(相手の目が見えたのか一瞬驚いたような表情をするが、それをわからないというような素振りをしながらニッと笑って)

  • No.53 by 神崎絵美  2012-09-26 19:25:46 

仁美

いや…違うんだけど…

  • No.54 by 紫李 仁美  2012-09-26 19:26:56 

神崎>
あっれー、違うー?…まぁいいや!(こてんと首を傾げ、不思議そうな表情をするが、考えるのが面倒になったのか一言で会話を終わらせ(ぁ))

  • No.55 by 神崎絵美  2012-09-26 19:28:51 

仁美

2人だけだからいいか…

仁美にだけは見せておくけど…

誰にも言わないでよ?

  • No.56 by 紫李 仁美  2012-09-26 19:29:59 

神崎>
あっ、何何、秘密?
…大丈夫、私そういうの口外しない人だし。てゆーかしたら人としてどうかと思うね。(きょろきょろと辺りを見回し、人が居ない事を確認した後ぐっと親指をたてて)

  • No.57 by 神崎絵美  2012-09-26 19:33:06 

仁美

ありがとう。

この目…(前髪をあげ、妖しい光を放つ左目を見せ

なんだか分かる?

  • No.58 by 紫李 仁美  2012-09-26 19:35:11 

神崎>
どーいたしまして。
うーん…わかんないけど…光ってるって結構綺麗じゃない?…これは私の先入観か、えーっと…(腕を組んで考える素振りを見せてから人差し指を立て)

  • No.59 by 神崎絵美  2012-09-26 19:40:56 

仁美

この目を見て平気ってことは、仁美は霊力強いわよ…

この目はね、なんていうか、妖怪…いいえ。
死神みたいなものかしら…

この目のことが世間に知れたら、モデル「ルナ」は妖怪だった、みたいに報道されるかも……はっ(自分がルナだということを言ってしまい

  • No.60 by 紫李 仁美  2012-09-26 19:43:32 

神崎>

霊力〜?…よくわかんないけど、まぁ昔から幽霊とかは見る方だよ。(小さく首を傾げ)

死神、ね。本とかではよく耳にしたりするけど…そんなの本当に居る訳?(目を細めながら)

ルナってあのモデルさん?神崎モデルさんなんだ!へぇ〜、すっごいねぇ〜!(目を輝かせれば相手の回りをくるくると回り観察するように)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック