オリキャラ学園~高等部~

オリキャラ学園~高等部~

柚稀  2012-09-26 16:49:49 
通報
ここは、オリキャラが理想の学園生活をおくる場所です。

恋愛・友情・青春…

何でも構いません。

ただし、

荒らし・中傷・批判

は禁止させていただきます。

先生、生徒問わず募集中

それでは、

夢の学園生活をお楽s((ry



*主のすぺっく*

名前.脩瀬 柚稀(ハルセ ユウキ

学年.3-B

性別.女

容姿.黒髪をポニーテールにしており、普段着はジャージ

性格.適当主義で普段は穏やかだが、男女問わずスキンシップが多く時々ウザイ((

コメントを投稿する

  • No.87 by 柚稀  2012-09-27 16:35:41 

おー、人増えたー!
皆さん宜しくねー!((ニコニコしながら

  • No.88 by 野々下綾香  2012-09-27 16:53:10 

仁美>好きなものか・・・平凡な毎日かな(少し考えるようなしぐさをみせ無表情でそういい

  • No.89 by 紫李 仁美  2012-09-27 17:13:25 

綾香以外のレスは遠いから蹴るよーっ。

後レス返信落ち。絡み文置いとくから絡んどいて!(にいっ)


綾香>
平凡かー。うーん……平凡ってどんなの?人によって感性が違うじゃん?(少し考えてからそう告げ)
私的には少なくも多くもない友達がいる、ってのが平凡だと思うんだけど。(どうかな、と言うように苦笑しながら首を傾げ)


ALL>
ない…無いっ!!私の…私の大切にとっておいた期間限定ぽっきーが!!(教室にて1人残りがさがさとロッカーに隠しておいたお菓子を探すが見つからず顔を青くして)

  • No.90 by 真柴 律  2012-09-27 18:13:50 

クククッ・・・また邪魔をするぞ

  • No.91 by 真柴 律  2012-09-27 18:15:51 

ククッ・・・にしても・・・この世も平和になったものだ(=暇)

  • No.92 by 神崎絵美  2012-09-27 18:16:23 

こんばんは。

瞬雷「おっじゃまっしまーす!」

  • No.93 by 紫李 仁美  2012-09-27 19:10:37 

こんばんはーっ。

暫く待機してるよー。誰かエンカ叶う人いたら話かけてくれると嬉しいなー!

  • No.94 by 野々下綾香  2012-09-27 19:20:14 

仁美>んー今のこの平和なひと時とかかな?(空を少し見た後相手に視線を戻して

  • No.95 by 優希  2012-09-27 19:23:13 

ウィース^^

  • No.96 by 紫李 仁美  2012-09-27 19:23:18 

綾香>
おー、それも確かに平凡かもしれないねー。(相手の言葉をきけばその考えもあったか、というような顔をして)
あ、逆に非凡ってどんなのかな?(こてんと首を傾げて)

  • No.97 by 紫李 仁美  2012-09-27 19:28:13 

優希>

お、うぃーっす!(相手の姿を見つければ自分も相手の真似をして)

  • No.98 by 優希  2012-09-27 19:31:00 

よろしくな(笑)

  • No.99 by 紫李 仁美  2012-09-27 19:32:54 

優希>
これは私宛かな?
こちらこそ宜しくね!

  • No.100 by 優希  2012-09-27 19:36:19 

100だ!!
仲良くしょうな
≫仁美

  • No.101 by 紫李 仁美  2012-09-27 19:38:32 

100投稿おめでとー!

優希>
おっけーおっけー、仲良くしよう!(ぐ、と親指を立ててから述べた後ニッと笑って)

  • No.102 by 優希  2012-09-27 21:02:05 

なぁバスケやらねー??
≫仁美

  • No.103 by 紫李 仁美  2012-09-28 07:22:13 

寝落ちした;ごめんね;そしてレス返信落ち。

優希>
バスケー?いいけど…私あんまりやったことないよ?(相手の言葉にこくりと頷くが申し訳なさそうに苦笑しながらやったことがないと告げ)

  • No.104 by 野々下綾香  2012-09-28 17:18:01 

仁美>返信遅れてごめん寝落ちしてた
非平凡・・・騒がしいことや虐待か?よくわからないな(あまり思いつかなく少し唸り

  • No.105 by 紫李 仁美  2012-09-29 10:06:16 

綾香>
そっかー…。でもさー、虐めている常習犯だったら、虐める事も平凡な事なのかなー?(腕を組みながら少し考える仕草をした後変な事を言い出し(ぁ))
寝落ちとかうちもあるから大丈夫だよ〜

  • No.106 by 野々下綾香  2012-09-29 11:09:31 

仁美>虐めている人は平凡じゃないかな?まぁ私は虐めている人がいたら完膚なきまでに潰すわもうあんな思いはしたくないから(拳を握り締め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック