オリキャラタウン

オリキャラタウン

タピオカ  2012-09-23 17:34:12 
通報
いやーww

ども!お久しぶりのタピオカ君です!

トピ出しすぎて失敗してヤベェwと思っていた奴ですwハイ



まぁオリキャラで仕事したり住人になったり!
恋愛したり、結婚したりと!
あと戦ったり!ww

オリキャラのなりチャですwアニメや漫画のキャラもおk!
一人一役!かぶりなし!


まず入ってくるときにキャラの自己紹介です。



     <例>


名前:タピオカ・S・流星群(メテオドライヴ)

性別:女

年 :見た目11。本当はすごい歳いってるw

職業:町の町長。

在住:オリキャラタウン


こんなもんです。みんななりきっていイコーーーー!!

コメントを投稿する

  • No.167 by レグルス  2012-09-30 20:53:37 

以下、私の妄想なのでスルーお願いします。By本体

隣には秘書がいて恋心を抱いている。彼女は一見、モデルかと思うほどスタイルがよい。それに比べれて私は暴力団関係者かと間違えるほど醜い。そんな自分を彼女は愛してくれるだろうか。

  • No.168 by 麻梨亜  2012-09-30 21:03:57 

やっやばい。。。
遅刻決定じゃん! 
私、麻梨亜といいます。。もっモデルです!
しっ失礼しました!(おじぎ、走り去る)

  • No.169 by エイン・アルバート  2012-09-30 21:06:40 

麻梨亜

あ、はい。いってらっしゃーい……。(呆然)

(少し風呂入ってきます。また戻ります)

  • No.170 by エイン・アルバート  2012-09-30 21:19:44 

復帰

  • No.171 by エイン・アルバート  2012-09-30 21:35:26 

暇だ……。

  • No.172 by エイン・アルバート  2012-09-30 21:53:06 

(´-`).。oO(ひまやー)

  • No.173 by 麻梨亜  2012-10-01 07:17:53 

はー。。。(ため息)
もうどうしようもう、遅刻だよね。。。

  • No.174 by ムツキ  2012-10-01 07:37:43 

この前、テレビでレグルス君をそのままキャラ化した中年のおじさんがいた。制服マントのいかにも悪そうなキャラああだった。

  • No.175 by タピオカ  2012-10-01 20:26:31 

いっやーーー!まいったなァーー!


まさかアイドルのオーディション受かるなんて・・・・・アネキ(ルナ・ムーンライトさんの事)
でもさそおっと!ん?<麻梨亜さん見つけ

  • No.176 by レグルス  2012-10-02 08:09:11 

芸術の秋だから絵画展なんかもいいなと。by本体

  • No.177 by 麻梨亜  2012-10-02 17:52:48 

(外の、ベンチで) 
この、町にきたけど。。。知らない人ばっかりだし、
さっきは、遅刻したし。。。
誰か、友達になってくれないかな。。。

  • No.178 by タピオカ  2012-10-02 18:41:51 

レグさん→


そうっすなww by本体


麻梨亜さん→


それなら自分から話しかけた方がいいですよ;;;そんなこと言ったって無視されるだけですから;by本体

  • No.179 by エイン・アルバート  2012-10-02 19:01:21 

あぁ、暇だ………。

  • No.180 by タピオカ  2012-10-02 19:10:56 

暇ならバトる?

  • No.181 by タピオカ  2012-10-02 19:15:20 

p@デイおd九hでうぢhウェで湯dぐぇゆゆうぇげどぇどぇgででうでどぇgどぇで⒲ゆで⒲どぇぐどぇdyうぇどぇでdぎぇ⒲ゆどぇぐでwで⒲ゆどぇゆどぇゆどぇydyでwyどぇゆdyうぇどぇぢぇ⒲どぇゆどぇゆdyうぇうぢゅうぇdげⓌどぇgどぇgdyウェgぢゅうぇgで湯dげ湯gづウェgづウェgどぇうdぐぇゆdげう⒲gづウェgづgでYうdぐぇゆgどぇうgづウェgで⒲gづげⓌ湯dg⒲湯dぎゅうぇdぎゅうぇgづ⒲Ygぢゅ⒲gづグ得⒲gづぐdg⒲湯gぢゅwgdwgdyw下湯dぐぇゆdぎゅ⒲dぎぇ⒲gどぇd根運でvdyヴぇwydvウェyvdyぐぇydヴぇwydvwyvfywgybウェdべwyvfyぐぇゆdぐぇゆぎゅウェgぢゅげwyづぐdg⒲Yふゅうぇふぇ⒲湯dぎゅgどぇゆgづ⒲げ湯dぐぇゆdgyウェうgづウェYgぢゅうぇgで湯⒲gdげdyうぇぎゅdげ湯gドゥygdyぐぇgドゥ絵gぢぇgづ⒲dぐぅぐぅgどぇうYgぢゅうぇgdy↑gdyウェうgどぇゆdぐぇゆgdyウェgd⒲げうgywいぇうdgwgyウェgぢゅえっぎぇ具dげ湯⒲ggドゥygdyうぇっげ上ぐぇうげう⒲げう⒲gywgドゥgdyウェう⒲gyw湯ggggっぎぇygyyウェYウェdgywwぐぇdげⓌヂェ⒲dぎぇ⒲ぎぇwdyウェY⒲で得⒲ぢぇdげY⒲でいぇ⒲ぢぇ⒲ぢゅえ⒲ぢぇ⒲ぢぇぢぇ⒲湯得⒲ぢぇwdyげぢゅげ⒲dぎぇ⒲ぢぇ⒲dぎぇ⒲ぢぇぢゅでwいぇ⒲svgづウェgぢゅうぇgd⒲げ湯dぐぇうdぐぇうdぐぇうぇ湯gづウェYgd

  • No.182 by タピオカ  2012-10-02 19:15:58 

ハァ・・・

  • No.183 by エイン・アルバート  2012-10-02 19:37:49 

だ、大丈夫?

  • No.184 by レグルス  2012-10-02 19:55:57 

窓から外を見下ろしあの老人いかにも死にそうだ。助けてあげなくては…。かわいい女の子を一人にさせるわけにはいかない。世の中物騒だからな。

  • No.185 by ムツキ  2012-10-03 17:55:50 

なんかいたるところで神・魔王的な存在や使い魔がNGに前者はわかるが、後者はなぜ?

  • No.186 by ムツキ  2012-10-04 13:20:46 

レグルス君をパクったようなキャラがいました。真似するぐらいだったらそのキャラ使った方がいいですか?

  • No.187 by 麻梨亜  2012-10-04 19:51:15 

あのー.... すみません 

(麻梨亜の妄想:やっ...やばい相手が、他の人と話してるときって...話していいのかな...(;゜∇゜)/)

  • No.188 by タピオカ  2012-10-04 20:07:43 


  えーーーーあーーー・・・・・<何か書き始め・・・

  • No.189 by レグルス  2012-10-04 21:17:35 

他人と話しているときは割り込みいいですか?と一言、言うことby本体

  • No.190 by ムツキ  2012-10-06 09:15:34 

あげます。

  • No.191 by 麻梨亜  2012-10-06 17:14:43 

やっぱ家帰ろう。
話しを、割り込んじゃ失礼だし。

  • No.192 by タピオカ  2012-10-06 18:09:27 

・・・・暇だなーーーーw


誰か強ェやつこいよ・・・w

  • No.193 by Tapioca  2012-10-06 19:06:44 

改名しやしたw

  • No.194 by SANDY  2012-10-06 19:19:16 

こんにちは。(ペコッ
入っても良いですか?
名前SANDY
性格天然
性別♀
容姿髪の毛のいろは金色、ボブ
身長は約170㌢
歳は17
職業歌手
在住オリキャラタウン

宜しくお願いします(ニコッ

  • No.195 by SANDY  2012-10-06 19:20:12 

いらっしゃいませんか!?

  • No.196 by Tapioca  2012-10-06 19:53:31 

いるぴょーん

  • No.197 by 麻梨亜  2012-10-07 09:15:45 

あっSANDYさんよろしく~

  • No.198 by SANDY  2012-10-07 09:18:16 

麻梨亜さん、タピオカさん
宜しくお願いします

  • No.199 by 麻梨亜  2012-10-07 09:56:48 

仲良くしよ!うちも、引っ越してきたばかりなんだ!

  • No.200 by Tapioca  2012-10-07 19:07:10 

(まさかの200コメントォォォォォォォww めでたいですねwみなさんありがとうございました!
 次は2000目指しましょうwwww←2000!?)

  • No.201 by Tapioca(タピオカ)  2012-10-07 19:08:26 

( (タピオカ)てつけたw)

  • No.202 by エイン・アルバート  2012-10-07 19:26:35 

ひまぁー

  • No.203 by Tapioca(タピオカ)  2012-10-07 20:00:16 

エイン→


あw

  • No.204 by エイン・アルバート  2012-10-07 20:09:17 

タピオカ→

ん?

  • No.205 by ムツキ  2012-10-08 06:37:19 

参加しないでただいるだけに。
幽霊になるぐらいなら始めから来るなと言われました。
迷惑ですか?

  • No.206 by ムツキ  2012-10-09 15:42:38 

タピオカさんに
提出
10月のイベント
ハロウィン仮装パーティ
《内容》
妖怪やモンスターの格好で
クッキーやビスケットを配りながら歩く、親子料理教室など(パンプキンパイを作ります)

  • No.207 by Tapioca(タピオカ)  2012-10-10 19:07:31 

ムツキさん→

(いいですねぇwwちなみに明日誕生日ww  by本体)

  • No.208 by レグルス  2012-10-11 16:11:35 

happybirthdayでもいっておく。

何歳になるのだろう?下手すれば10歳も年上。by本体

  • No.209 by Tapioca(タピオカ)  2012-10-11 20:24:30 

てててて~ってってってって~♪<パイ作り教室の準備

  • No.210 by レグルス  2012-10-12 21:04:28 

そのままでも野蛮な人に間違えられる私。制服マントなんて羽織ったら敵組織のドンにしか見えない。(ダンボールにはいろんな妖怪やモンスターの衣装が山積みになっており)

  • No.211 by Tapioca(タピオカ)  2012-10-12 21:24:56 

なんか衣装色々あるね~~

  • No.212 by Tapioca(タピオカ)  2012-10-12 21:32:15 

なんか 天下一〇道会的な感じにインパクトが無いw

  • No.213 by ムツキ  2012-10-13 13:01:15 

あげます。

  • No.214 by tapioca(タピオカ)  2012-10-18 21:04:26 

あげるね~~~。

しばらく開けてたね~~~~・・・

  • No.215 by レグルス  2012-10-25 19:13:02 

(町をハロウィン仕様にするためカボチャを切り抜き、キャンドルを入れ)

  • No.216 by ムツキ  2012-11-12 17:28:25 

明日誕生日なのだけど、またひとつ歳をとってしまった。

  • No.217 by タピオカ  2012-11-22 18:43:27 

久しぶりにアゲ・・・w


おうぅ・・・みんな絡んで絡んで―――――――――――――――!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック