オリキャラタウン

オリキャラタウン

タピオカ  2012-09-23 17:34:12 
通報
いやーww

ども!お久しぶりのタピオカ君です!

トピ出しすぎて失敗してヤベェwと思っていた奴ですwハイ



まぁオリキャラで仕事したり住人になったり!
恋愛したり、結婚したりと!
あと戦ったり!ww

オリキャラのなりチャですwアニメや漫画のキャラもおk!
一人一役!かぶりなし!


まず入ってくるときにキャラの自己紹介です。



     <例>


名前:タピオカ・S・流星群(メテオドライヴ)

性別:女

年 :見た目11。本当はすごい歳いってるw

職業:町の町長。

在住:オリキャラタウン


こんなもんです。みんななりきっていイコーーーー!!

コメントを投稿する

  • No.81 by タピオカ  2012-09-24 21:35:26 

エイン→

爆弾あと0.2秒で爆発すんぞww

  • No.82 by エイン・アルバート  2012-09-24 21:35:46 

タピオカパン

き、貴様っ!何処でその名前をっ!www

  • No.83 by リカ  2012-09-24 21:36:17 

「自称」魔法使いです!!

  • No.84 by エイン・アルバート  2012-09-24 21:36:38 

タピオカ

あ、(ボーンq)

  • No.85 by リカ  2012-09-24 21:37:25 

あっ!爆発した

  • No.86 by タピオカ  2012-09-24 21:40:40 

・・・・<煙もくもくww

魔法使いならこれ位はできなきゃねェ・・ww

  • No.87 by エイン・アルバート  2012-09-24 21:40:48 

タピオカ>

(煙の中で壊れたペンダントを拾い)

あぶねぇだろっ!これが無かったら正直死んでたぞ!www

(ペンダントポケットにしまい)

  • No.88 by リカ  2012-09-24 21:42:21 

町長さん強いですね!!

  • No.89 by エイン・アルバート  2012-09-24 21:45:49 

リカ>

以外と強いから困るよw(苦笑)

  • No.90 by エイン・アルバート  2012-09-24 21:51:41 

(服を払い)

  • No.91 by MAX武郎  2012-09-24 21:54:48 

なんすか?!さっきの爆発?!

  • No.92 by エイン・アルバート  2012-09-24 21:56:35 

あ、こんばんは。
さっきのは町長が爆発したの。

  • No.93 by MAX武郎  2012-09-24 21:58:15 

あ、こんばんわ、始めまして

なん、だと‥‥

  • No.94 by エイン・アルバート  2012-09-24 22:00:42 

マジw 木っ端微塵になりかけたよwww(苦笑)

  • No.95 by MAX武郎  2012-09-24 22:03:54 

ちょw大丈夫なんですか?

  • No.96 by エイン・アルバート  2012-09-24 22:05:36 

あれは危なかったなぁwww

  • No.97 by MAX武郎  2012-09-24 22:08:46 

危なかったで済むんすか‥‥ww

  • No.98 by エイン・アルバート  2012-09-24 22:12:06 

うん。

  • No.99 by エイン・アルバート  2012-09-24 22:19:28 

もうギリギリだったよwww

(この話の混乱は「町長が爆発させた」を「町長が爆発した」と言い間違えたのがキッカケ。危なかったのはエインの方で爆発に巻き込まれそうになった事を言っているつもりになっている)

  • No.100 by レグルス・アルベルト  2012-09-25 06:46:06 

性別/年齢:男/不詳
容姿:赤茶色の短い髪。つりあがったような目はにらん でいるかのようだ。 普段着は漢字と骸骨がかかれた黒いシャツとボロボロの ジーンズ。
職業:軍隊に所属していたが解雇され現在無職、仕事さがしている。

オリキャラタウン在住
(できれば無法者から町を守る仕事に就きたい。というより制服マント羽織りたいだけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック