癒しの広場

癒しの広場

麗華  2012-09-21 14:35:42 
通報
頑張ってる人…へこんでる人…ここで立ち止まってまったり…のんびりと休憩して行きませんか?

コメントを投稿する

  • No.141 by 琉球人  2012-09-25 00:40:11 


何があったの?

ずっと書いてたから送信後 …今みんなの読んだら!大変な事に成ってるね!

自分が悪かったのかな?

麗華さん ごめんね!

  • No.142 by 琉球人  2012-09-25 00:52:42 


麗華さ~ん

怒ってるの~?


ごめん(>_<)


  • No.143 by 麗華  2012-09-25 00:56:14 

琉球人さん
怒ってなぃよぉ
琉球人さんのせいじゃあなぃやん(o^-^o)

  • No.144 by 琉球人  2012-09-25 01:30:39 


良かった(^_^;)

まだ 起きてる?

  • No.145 by 琉球人  2012-09-25 07:30:58 


麗華さん

おはよう

休みの日でも いつもと同じ時間に目が覚めちゃいました(^_^;)


  • No.146 by 夜の騎士   2012-09-25 08:17:36 

おはよ〜‼
雨降ってない?大丈夫なん?
明日は降ってもい〜から、今日だけは、天気がもつように‼(>人<;)

じゃな‼

  • No.147 by 琉球人  2012-09-25 08:36:04 


夜の…?何とかさん

ごめん…何て読むの?

お初です!琉球人です。
宜しくです。

今から仕事ですか?

晴れてくれたら 良いですね~

気をつけて行ってらっしゃい。


  • No.148 by 麗華  2012-09-25 09:24:54 

琉球人さん
おはよぉ(o^-^o)お休みなんやぁ♪今日もよろしくね(o^-^o)

  • No.149 by 麗華  2012-09-25 09:27:30 

夜の騎士さん
おはよぉ(o^-^o)ここは青空だよ(o^-^o)今日も1日お仕事頑張ってね(*^∇^*)今日もよろしくね(o^-^o)

  • No.150 by 琉球人  2012-09-25 09:39:27 


麗華さん

おはようございます。

はい、休みです!自分は今日は母親を病院に診察に連れて行く日なので有給頂きました(^_^;)

麗華さん 昨夜は失礼しました


  • No.151 by 麗華  2012-09-25 09:46:38 

琉球人さん
おはよぉ(o^-^o)
そぉなんやぁ(o^-^o)優しぃねお母さんを大切にしてあげてね(*^∇^*)昨日は昨日、今日は今日前を向いて行きましょう

  • No.152 by 琉球人  2012-09-25 10:05:54 


それ位しか自分は出来ないので仕方ないですよ(>_<)自分は優しく何か無いですよ(;_;)

いい歳して83歳に成る母親に 未だに心配ばかりかけてるアホな男ですから…(;_;)

あっ!

診察終わった見たいなので 叉…後から来ます



  • No.153 by 夜の騎士   2012-09-25 10:07:36 

琉球人さん>
はじめまして。
ん?きし です。
よろしく〜。

麗ちゃん>
めんなさい…間違ってたん…
お天道様お願いです‼
明日は晴れでお願いします‼きょーは、雨でもい〜です‼
笑)

  • No.154 by 麗華  2012-09-25 11:14:34 

琉球人さん
お母さんに心配をかけてる…って気持ちがあるなら充分じゃあなぃですか(o^-^o)私は…気付ぃた時には…もぉ母親天国行っちゃったから…(>_<)後悔が無くなりません…(>_<)後悔しなぃよぉにお母さんを大切にしてあげて下さいね(*^∇^*)

  • No.155 by 麗華  2012-09-25 11:19:24 

夜の騎士さん
どっちが晴れてほしいん(^w^)?お天道様悩んでるよ…(・_・;)今日?明日?って(^w^)そこは東京かなぁ?東京の友達が雨だよ…(>_<)って言うてたから(o^-^o)

  • No.156 by 夜の騎士   2012-09-25 11:28:58 

麗ちゃん>
乙‼
明日大変だよね…麗ちゃん。だから晴れるように祈ってるわ〜‼

  • No.157 by 麗華  2012-09-25 11:54:35 

夜の騎士さん
ありがと憶えててくれたんやぁ(o^-^o)うん!明日いよいよだよ(o^-^o)晴れてほしい(o^-^o)

  • No.158 by 夜の記憶士   2012-09-25 12:02:30 

麗ちゃん>
ハンネを夜の記憶士…笑)

上向いて、晴れだーっ‼

これだけでも、しあ〜せな、ことなんだよな〜。笑)

  • No.159 by 麗華  2012-09-25 12:50:25 

夜の記憶士さん
…と話してたら些細な事でも…。生きてて良かったぁ(*^∇^*)って気にさせられる(o^-^o)凄く大切な事をいっぱい教えてくれる(o^-^o)当たり前の事をありがとって思えてくる(o^-^o)近くに居たら…きっと惚れちゃってたよぉ(*^∇^*)今日も1日大切に過ごそぉね(*^∇^*)

  • No.160 by 琉球人  2012-09-25 13:58:28 


え~と⊆ どこからだったっけ…?

ただいま 戻りました

騎士さん 麗華さん可なり盛り上がってますね~楽しそうだね(笑)


お二人の会話に入りにくいんですけど…(-.-;)


騎士さん…結局 いい天気で仕事がはかどってるって事なのかな(笑)


麗華さんは…早くにお母さんを亡くしたんだね(;_;)麗華さんもいろいろと苦労して来たんだね(;_;) 父親は…?健在なのかな?

自分は麗華さんとは逆ですね(>_<)親父が亡くなる前日に些細な事から口喧嘩に成って…(>_<)その時は…まさか次の日に亡く成るなんて思わなかったから!!!その後 かなり後悔した覚えがあるな~(∋_∈)30年前の話しに成るけど(^_^;)もっと優しくしとけば良かったって(∋_∈)毎日泣いてたよその時は…(∋_∈)

だからその分 自分が出来る限りの事はして上げてますよ(^o^)/母親には感謝もしてるし 今からも大切にして行こうと思ってるよ…


騎士さんは?失礼ですけど お幾つですか~?両親はご健在ですか?


お邪魔しました(^_^;)


今日の沖縄も晴天なので…自分は近頃は暴飲暴食で運動不足なので軽く運動して来ま~す(^_^;)


じゃ~ 叉 お邪魔します(^_^;)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック