癒しの広場

癒しの広場

麗華  2012-09-21 14:35:42 
通報
頑張ってる人…へこんでる人…ここで立ち止まってまったり…のんびりと休憩して行きませんか?

コメントを投稿する

  • No.181 by 琉人  2012-09-25 22:13:51 


(笑) そうなの~(^w^)

ちゅらちゃんは器用なんだね~!!

おじさんには出来ないな~(笑) ちゅらちゃんに、こうして書いてるだけで!テンパってるぐらいだからね~(笑)

紅葉ちゃんは専門学校とバイト頑張ってる見たいだけど!将来は何を目指してるの?


  • No.182 by 紅葉  2012-09-25 22:17:56 

年上さんですね。
私ですか?私は介護目指してますっ

そんな、テンパってないですよww

  • No.183 by 琉球人  2012-09-25 22:33:34 

返信するのに可なりテンパってますよ~f^_^;は~
ごめんね…f^_^;

おじさんで…f^_^;

介護職か~いいかもね~今かは介護を必要とする年寄りが年々 増えて行くからね…正解かも知れないね~

自分も そう~遠くないから 紅葉ちゃんに見てもらおうかな…(笑)(笑)
介護の専門学校は何年なの?

紅葉は…こうよう?って読むの?


  • No.184 by 紅葉  2012-09-25 22:43:59 

二年です。
あとモミジです。

わたしがしたらドジなんで危ないですよ(>_<)

  • No.185 by 麗華  2012-09-25 22:53:14 

琉球人さん こんばんわ(o^-^o)遅くなっちゃった…(>_<)ごめんねm(__)m盛り上がってますね♪紅葉さん こんばんわ(o^-^o)初めまして(o^-^o)主の麗華です(o^-^o)よろしくね(o^-^o)

  • No.186 by 紅葉  2012-09-25 22:56:42 

こんばんわ(^-^)えと麗華さん

  • No.187 by 麗華  2012-09-25 22:57:55 

れいか だよ(o^-^o)

  • No.188 by 琉球人  2012-09-26 00:23:10 


おツと>< 寝てしまってたf^_^;

紅葉ちゃん

待ってた~!?ごめんね…つい!ウトウトしてしまってたさ~f^_^;

明日はバイトは何時までかな~?悪いけど…もし良かったら続きは明日の夜にでもしようね~おじさん今日…久しぶりにジョギングして来たからさ~可なり疲れ気味なんだf^_^;オマケに明日…朝、早いからさ~ そろそろ休もうね~f^_^;

もし…こんな、おじさんでも(^_^;)良かったら明日の夜にでも紅葉ちゃんがバイト終わってからにでも叉、ここに帰って来てね~

待ってるからね

じゃ~ 悪いけど

おやすみ♪♪


☆それから…麗華さん

帰って来てたんだね(^_^;)

おかえり!

今日は久しぶりに10キロ位走って来たから…可なり疲れ気味…(>Σ<)

帰って来てる見たいだけど…悪いけど…今日は上がりましょうね(>Σ<)

あっ… 見たら分かると思うけど…さっき 騎士さんここに来てたよ~


叉、明日…おやすみ。

  • No.189 by 夜の騎士   2012-09-26 07:47:30 

琉球人さん>
どもです。
うーん歳ですか、、、答えにくい年代に入りたてって事で勘弁を…。

  • No.190 by 夜の騎士   2012-09-26 07:51:16 

麗ちゃん>
お。は。よ。朝だよ。。。おきてるん⁇
んじゃ、きょーも頑張って行こか‼笑)

  • No.191 by ちゅら  2012-09-26 08:17:16 

おはようです。
今から学校でバイトが20時から24時までなんです。
寝てますよね。

  • No.192 by 琉球人  2012-09-26 10:46:01 

☆騎士さん
お疲れ様です。
今日は早朝会議が7時からあって、6時過ぎには家を出て今まで檻に閉じ込められてました(笑)ようやく…ホッです(>_<)
※遅く成りました。

騎士さんの方も今日は大事な日ではなかったですか…? お天んとさんは見方についてくれましたか?晴れてくれましたか?

騎士さんの年齢…興味があったけどな~(笑)

そう言う事で…お互いに今日も頑張って生きましょう!!


  • No.193 by 琉球人  2012-09-26 11:02:06 

紅葉ちゃん
おはようさん。
今頃は、学校~頑張ってる頃かな…

おじさん、今朝早かったからコメ遅く成ってごめんね(^_^;)

バイト24時まで何だね~!!学校にバイト今は大変だと思うけど!今、踏ん張れば…きっと良い事あるから…頑張るんだよ。

夜は何とか起きてると思うから紅葉ちゃんの帰り待ってるからね。

じゃ~ 頑張ってね。


  • No.194 by 琉球人  2012-09-26 11:17:59 

☆麗華さんへ

おはよう。

昨夜はごめんねf^_^;限界だったf^_^;自分は今日は大変な事に成ってます。昨日、久しぶりに走って来たからf^_^;筋肉痛で~す(笑)あっちこっち痛い(笑)麗華さんもいろいろ大変見たいだけど…あまり無理しないでね☆ニコ もしかして今日は引っ越し…なの?
違ってたら許してね!

じゃ~そろそろ{お客さんの元へ}仕事に戻ります。今日も頑張って行こうね。

☆改めて…互いに皆さん頑張って生きましょう~\(^ー^)/

では…… 後程f^_^;


  • No.195 by 麗華  2012-09-26 11:36:36 

夜の騎士さん
こんにちわ(o^-^o)準備万端(o^-^o)後は引っ越しだけだぁ(o^-^o)

  • No.196 by 麗華  2012-09-26 11:37:59 

琉球人さん
こんにちわ(o^-^o)そぉだよ(o^-^o)今日は引っ越しだよ(o^-^o)よくわかったね

  • No.197 by 麗華  2012-09-26 11:39:24 

紅葉さん
こんにちわ(o^-^o)学生さんなのかなぁ?今日も1日頑張ってね(*^∇^*)

  • No.198 by 夜の騎士   2012-09-26 11:41:46 

麗ちゃん>
午前中から忙しかったでしょ‼
午後も頑張ってなー‼
ぎっくり腰…とか、気をつけてな〜‼
あれやっちゃうと、動けなくなっちゃうからね。笑)

  • No.199 by 麗華  2012-09-26 13:00:00 

夜の騎士さん
お疲れ様(*^∇^*)
後は掃除だけ♪ぎっくり腰だよね…(・_・;)気をつけて頑張る(o^-^o)でも…。初日から3日間ぐらぃは夜…(>_<)めちゃめちゃ孤独感来るから…(>_<)メールしよ……p(´⌒`q)

  • No.200 by 夜の騎士   2012-09-26 18:05:12 

麗ちゃん
とりま、おつかれさま‼( ^ ^ )/■
身体大丈夫なん?…きょは早くやすんでな‼

えっ…まさ…か…また…居るんか〜⁈笑)

※あっち…‼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック