ボカロの歌詞教えます!

ボカロの歌詞教えます!

ミーナ  2012-09-19 07:26:13 
通報
ボカロ専門で歌詞教えます!
お気軽にどーぞっ!!

コメントを投稿する

  • No.161 by ミーナ  2012-09-27 17:54:01 

ハイセンスナンセンス

「ハイ。」
たたとててとたとつちぬけたァ!
けめこそらぬらとぬにけしたァ!
あのあしあとあもならくしたァ!
きのうのひるめしなにたべたァ!
この度はもう食べたことのない
新しい数のある星の彼方に
風と音と在庫の切れた
壊れた鍵の穴から何かが!?
辛くも抜け出しつつも先にある
その魚の裏の二重階段が
裂けて木の中からとんでもない数の狂おしいタソガレ
人間の本当の最善の
落胆の丹田の水際の荒くれの
パラレル・ルビー・ビーム・
無線LAN! Photoshopで
リバリバ☆
カルメン麺より晴れたらパリに
行った我が母の三千里向こうの
変なテンション突き通して笑う
覆面つけた社会人
「みつけた!」
夢はありますか
船はありますか
蟹はありますか
なかったら ひとつちょうだいカネは借りますか?
キミは去りますか?
ニドと会えますか?
なかったら これでバイバイ
いつか会えると思っていても 
素因子分解してみなきゃわからん
またこの先もキミと二人で 
新聞三面に載っちゃうかもね
「ハイ。」
「ハイ。」

  • No.162 by ???  2012-09-27 17:55:50 

ありがとうございます
また来ると思うんで

  • No.163 by ミーナ  2012-09-27 17:56:41 

どういたしまして!

またきてくださ~い♪

  • No.164 by ミーナ  2012-09-27 21:33:10 

あげ~!!!

  • No.165 by ミーナ  2012-09-28 22:00:21 

あげるねー!!!

  • No.166 by レイ  2012-09-30 09:54:12 

何て言う奴か忘れたけど、「少年少女前を向く」って歌詞が出て来る奴お願いー^^

  • No.167 by ミーナ  2012-09-30 09:58:07 

チルドレンレコード

白いイヤホンを耳にあて 少しニヤッとして合図する
染み込んだこの温度が ドアをノックした瞬間に 溢れそうになるよ
「まだ視えない?」 目を凝らして臨む争奪戦
あの日躊躇した脳裏から 「今だ、取り戻せ」とコードが鳴り出しそう
愛しくて、辛くて、世界を嫌ったヒトの
酷く理不尽な「構成」 肯定していちゃ未来は生み出せない
少年少女前を向く暮れる炎天さえ希望論だって
「ツレモドセ」 「ツレモドセ」 三日月が赤く燃え上がる
さぁさぁ、コードを0で刻め 想像力の外側の世界へ
オーバーな空想戦線へ
「お先にどうぞ」って舌を出す 余裕ぶった無邪気な目
「ほら出番だ」パスワードで 目を覚ましたじゃじゃ馬は止まらない
もう夜が深くなる 「オコサマ」なら燃える延長戦逆境ぐあいがクールだろ? 寝れないねまだまだ ほら早く!早く!!
イン・テンポで視線を合わせて ハイタッチでビートが鳴り出せば
考えてちゃ遅いでしょう? ほらノっかってこうぜ
ワンコードで視線を合わせて ぶっ飛んだグルーヴが渦巻けば
冗談じゃない見えるはず そのハイエンドの風景の隙間に
さぁどうだい、この暑さも すれ違いそうだった価値観も「悪くないかな」 目を開き、手を取り合ったら
案外チープな言葉も 「合い言葉だ」って言い合える。
少しだけ前を向ける
少年少女、前を向く 揺れる炎天すら希望論だって
思い出し、口に出す 不可思議な出会いと別れを
「ねぇねぇ、突飛な世界のこと 散々だって笑い飛ばせたんだ」
合図が終わる
少年少女前を向け 眩む炎天すら希望論だって「ツカミトレ」 「ツカミトレ」と 太陽が赤く燃え上がる
さぁさぁ、コールだ。最後にしよう 最善策はその目を見開いた
オーバーな妄想戦線 感情性のメビウスの先へ

  • No.168 by レイ  2012-09-30 09:59:52 

ミーナ
それ!ありがとー(よくわかったね!

  • No.169 by ミーナ  2012-09-30 10:01:40 

レイさん
どういたしまして!
自然の敵Pさんの曲大好きなんで!!!

  • No.170 by レイ  2012-09-30 10:02:28 

ミーナ
そうなんだ!

  • No.171 by ミーナ  2012-09-30 10:03:21 

レイさん
はい!!!
カゲロウデイズなんか特に…

  • No.172 by レイ  2012-09-30 10:05:20 

あぁ、カゲロウデイズ!

  • No.173 by ミーナ  2012-09-30 10:07:07 

8月15日!!!

  • No.174 by レイ  2012-09-30 10:09:05 

ミーナ
それは知らないと思う。まだ経験浅いから

  • No.175 by ミーナ  2012-09-30 10:10:16 


いや、カゲロウデイズに出てくる日付ですよー!!!

  • No.176 by レイ  2012-09-30 10:12:37 

あぁ、そうだっけ?
最近は40㍍pのからくりピエロばっか見てるから・・・・

  • No.177 by ミーナ  2012-09-30 10:15:08 


それ知らないです!!!
後でYouTubeで見てこよ…

  • No.178 by レイ  2012-09-30 10:16:22 

ミーナ
えぇ、知らないんだ!ミクのだからね~!

  • No.179 by ミーナ  2012-09-30 10:17:10 


分かりました!!!
楽しみです~♪

  • No.180 by レイ  2012-09-30 10:20:09 

ミーナ
うん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック