ボカロの歌詞教えます!

ボカロの歌詞教えます!

ミーナ  2012-09-19 07:26:13 
通報
ボカロ専門で歌詞教えます!
お気軽にどーぞっ!!

コメントを投稿する

  • No.141 by ヒマジン  2012-09-26 23:16:58 

 目ぇ、疲れた…おやすみー

  • No.142 by 匿名  2012-09-27 02:32:19 

歌詞載せるのって駄目なんじゃ……?

  • No.143 by ヒマジン  2012-09-27 05:12:01 

 ↑……?、ここは歌詞を教え合うとこじゃないんですか?

  • No.144 by ヒマジン  2012-09-27 05:15:08 

 あー、でもミーナさんが教えるから載せちゃマズイか。
 …すみません

  • No.145 by ミーナ  2012-09-27 07:34:32 

あ、昨日あげ落ちごめんなさい!!

ヒマジンさん
私の留守中に書いていてくれてありがとうございます!

  • No.146 by ミーナ  2012-09-27 07:37:33 

天樂

青い時間 さよなら告げる
雨避けの傘は僕を抛(ほお)り捨てた
訪れてた 夏にも気付かずに
此処は何処だ 僕は誰だと 
吼える
終わりが無い、と 行き先を殺す
分かるはずが無い、と 景色を刺した
自分で築いた森の外に踏み出せずに
何故 歩き出さないの?
何故 創り上げないの?
そうして何も始まらないまま
朽ちて腐り行く人を 屍を 
超えて今 打ち鳴らす衝動の刃が 世界を砕く
朝焼けが追いつく前に 
ぐしゃぐしゃに割れた音で構わない
天樂を
削れたピック 朽ち果てたギター
いたずらに僕の扉を暴く
通り過ぎた 秋がすぐそこまで
始めよう 無様な真実を 
隠せ
何故 立ち止まっていたのか
何故 拒み続けたのか?
そうして悩み続けた先には
芽生え狂い咲く音を 帰り道 
捨てて今 打ち鳴らす衝動の刃が 世界を砕く
目が眩むほど美しい 
泡沫に揺れた音で貫いて
天樂を
今 咲き誇る狂色の葉が 世界を飾る
朝焼けが追いつく前に 
その核に触れた声を張り上げて
天樂を

  • No.147 by ミーナ  2012-09-27 07:41:55 

リンリンシグナル

いつも待ち合わせの時間に
早く着きすぎてしまうよ
あなたが来るのはいつだって
時間どおりじゃないのにね
そっけない態度をしたって
我慢できずににやけちゃう
あなたのペースにはかなわないね
ちょっとくやしい
こんな 気持ちはきっと
はじめての 事かもしれない
どうしよ そんな無邪気な目で
私を見ないで
好きだよと言ってほしいのもっと力強く抱きしめて
私の小さなハートを
リンと鳴らせるのはあなただけよ
リンと音が聞こえたなら
それはあなたへの合図なの
耳をすませて聞いてね
よそ見をしてたら聞こえないでしょ
俺の気持ちがわからないって
おまえはいつも言うけれど
素直な言葉を言ったって
気持ち悪がるだけだろ?
こんな性格の俺だけど
おまえにはわかってるはず面と向かっては言えないけれど
感謝している
これは 恋のかけひき
いじわるね そんな事ないだろ
でもね 繋いだ手はなさない
けっきょくは優しい
好きだよと言ってあげるよ
うっとうしいくらい言ってあげるよ
本当にうっとうしそうだねw
やめろと言われてもやめませんから
リンリンシグナル無視したら
違反キップ切ってしまうぞ気付かなかったじゃすまない
言い訳されたら許しちゃうかも
リンと音が聞こえたなら
(だりん りんりん♪)
リンと音が聞こえたなら
(だりんり~ん♪)
(おい(#゚Д゚)ゴルァ!!)
(うひゃ~ヽ(ヽ´Д`))
リンと音が聞こえたなら
それはあなたへの合図なの
耳をすませて聞いてね
耳を澄ませなくても聞こえてる

  • No.148 by ミーナ  2012-09-27 07:44:51 

ジェシカ

空になってたんだ、缶珈琲
点滴連れて棟を徘徊
手をたたき 子どもは僕を指さして笑い
女の人は、「見ちゃダメよ」って言ってた
よく晴れた錦秋の候
白い壁にて孤独無援
ふと目をやると、少女はガーベラ腕に抱えてさ
無意識に僕は花瓶を、と
逆さまに床に落ちた
あー
ジェシカ ジェシカ
まさに、ガバナンス
歯が立たぬ 診断書破り捨て
消火器 引きずって歩くの、僕は
狂っちゃいないよ
ジェシカ ジェシカ
お家に帰ろ
おっと、最終便なら間に合うかな
世界恐慌 頭痛・目眩は続く
借りっ放しだった代本板
点滴針の跡、左腕
色鮮やかな背表紙を指でなぞる、なぞりながら
首かしげて学生は去った
よく晴れた新緑の候
伝記コーナーで孤軍奮闘
ふと目をやると、君は重そうに図鑑抱えてさ
脚立に乗った僕はぐらりんりバランスを崩した
さー
ジェシカ ジェシカ
御覧、流れ星
人混みに出られず図書館の、
椅子の下 ガタガタ震える僕は
気違いじゃないよ
ジェシカ ジェシカ
きらり、北極点
で、最終便まだ間に合うかな
世界恐慌 不眠・耳鳴り止まぬ
そう、わかってたんだ
まともじゃないのは僕なんだ
既に治療法効かないんだ
元に戻れるのかな?
包帯解いて、僕に残ったのが、気持ち悪い傷跡だけ
だったとしても、君は笑って
くれる?
あー
ジェシカ ジェシカ
患者なんだから
もう少し丁寧に扱って
君が誰か思いだせそうなんだ
僕を笑ってよ
とろんとした瞳で見つめないで
3、4、5で魔法にかけられた
世界恐慌 君の名前で終止符

  • No.149 by ミーナ  2012-09-27 15:49:15 

私なりの嗚呼、素晴らしきニャン生も載せときます!!

  • No.150 by ミーナ  2012-09-27 15:50:18 

嗚呼、素晴らしきニャン生(96猫

これは可愛い「レン君!」
真っ白な毛がとても素敵ね(キリッ
こんな星が輝く夜は
「流星!」
僕と一緒に遊びませんか
「やだ。」「えええええええ:(;゙゚'ω゚'):」
ニャン生は一度きり
楽しむが勝ちなのです
君を縛る首輪は
噛み千切ってあげましょう
「やめろ!さわるな!近寄るな!!」
野良は最高ニャンニャンニャン
魚くすねて、タピオカ飲んで昼間は働く人間を
尻目に屋根の上で夢うつつ
君も自由に(ニャ~オ)
素敵な仲間も紹介しましょう
社会の窓を開いて
フライア ウェーイ
「おまわりさーん!」
「やめてエエエエエ!!!」
「警察の飼い猫になってしまえ。」
「飼われるなら君に...」
「いや、むしろ君を飼いたい。」
「おまわりさーん!!」
「やめてエエエエエエ」
これは変態96猫さん
「ハーイ」闇の中目だけが光ってる
ずいぶん息が荒いけど
俺にそれ以上は近づくな
「てーい!」
「寄るな!」
ニャン生は一度きり
だからこそ飼われるんだ
ブランド首輪の価値が
お前には分かりゃしない
俺は優雅さニャンニャンニャン
美味しいバナナにふかふかベッド
水はちょっぴり苦手だけど
毎日シャワーだって浴びれるよ
それに比べてニャンニャンニャンお前は誰に守ってもらうの?
明日車にひかれるかも
しれn…いいかも
「ええええええええええ」
そんなツンデレなとこも素敵です
「やだ。」
一層君を好きに…「I love you!」
ふーん、素直だね
でもそんな言い方じゃ
こころ揺らがないさ
僕の夢はニャンニャンニャン
いつかはこの街を飛び出して
はるか北の国に旅して
タピオカを死ぬほど飲むことです「pi-(氏)ね。」
「生きるぅううううυ」
そこに君がニャンニャンニャン
居てくれたらなんて素敵でしょう
「やだ。」
だけどそれは叶わないrrrrrrrrうぇ
生き方はニャンニャンニャン
そう簡単には変えられないよ
それに俺を待っている
女の子を一人にできないよ
「誰だれ!?」
「うるさい。」
話の途中だニャンニャンニャン
なんだもう行くのか?おい、ちょっと!

  • No.151 by ミーナ  2012-09-27 15:51:58 

(続き)

明日もここに来ていいんだぞ
待ってるから
「ただいま。」
「来んな帰れ。」
「またまたぁ~照れちゃってぇ~」
「…。」
「かわいいよぉかわいいよぉ~」
ハアハアハア
「ツンデレhshs」
「ツンデレhshs」
「おまわりさーーん」
「やめてェェェェェェェ」
「さあ!!一緒にタピオカを飲みに行こう!」
「まず始めに....台湾かな!」
「いってらっしゃいそして二度「やめてェェェェェェ((泣」

  • No.152 by レイ  2012-09-27 17:15:01 

ミーナ
ありがとー^^

  • No.153 by ミーナ  2012-09-27 17:21:49 

レイさん
どういたしまして~♪

  • No.154 by レイ  2012-09-27 17:22:24 

ミーナ
いたの!?

  • No.155 by ミーナ  2012-09-27 17:30:45 

居るよー?

  • No.156 by レイ  2012-09-27 17:32:08 

そっかー!なら、クワガタにチョップしたらタイムスリップした(←合ってるかな?

  • No.157 by ミーナ  2012-09-27 17:36:12 

クワガタにチョップしたらタイムスリップした

無機質な空の色
視界に広がる未来都市
のんきなクワガタは肩を這う
ここはどこだろう
愛らしいペットのクワガタと
じゃれていただけなのに何が起きたの
パニックを起こした私は何度も
クワガタにチョップし続けた
「戻れ!戻れ!」と叫びながら
路上で昆虫を襲う私に
現代生け花みたいな髪型の警官が
「そこのリアス式歯並びの君!」と声をかけた未来人にコンプレックスを指摘された
お前の祖先にいたずらするぞ
平成原人は涙目で訴える
「クワガタにチョップしてるだけです!」
「10年前滅びたクワガタだ!」
警官は驚愕を顔に浮かべる
私の話を信じた彼によると
ここは50年後の世界
この時代の君に会えたら
多分帰る方法がわかるだろう
彼は粘着質に私の家を調べ出し
訪ねるとそこには私の孫が住んでいた鮮やかに歯並びが遺伝しちゃっている
二世代経たのに無様に似てる
平成原人は涙目で励ました
「港としては非常に優秀だから!」
「この時代のあなたはここにいます」と
連れて行かれた先は病院
余命一カ月と言われて今日でちょうど
一カ月になるんです
やせ細った老人の顔は
それでも自分だとわかって
未来の自分はこの時を
待っていたかのように喋り出す「何も言わなくていい
言いたいことはわかってる
今すべて教えればきっと
今日死ぬ運命さえ変えられるだろう
でも私が語るのはたった一つ」
「これから君は何度でも
何度も何度も後悔し
何度も何度も傷ついて
何度も何度も泣くだろう
でもその一つ一つ
噛み締めて時が経つほど
いつの日か熱を帯び
手放しがたくなるから
何も知らずに帰りなさい私はちゃんと幸せだ」
熱を失う老人に
こぼした涙がクワガタに
触れるや否や瞬いて
いつもの風景に包まれた
まだ青い空の色
まだ青い空の色
まだ青い空の色
まだ青い空の色

  • No.158 by レイ  2012-09-27 17:37:02 

ありがとー^^

  • No.159 by ミーナ  2012-09-27 17:41:30 

どういたしまして!

レイさんいつも来てくれて嬉しい~♪

  • No.160 by ???  2012-09-27 17:51:55 

ハイセンスナンセンス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック