恋愛してみる~~?(ニヤニヤニヤ)

恋愛してみる~~?(ニヤニヤニヤ)

ハイネ  2012-09-17 11:01:08 
通報
は~~い♪
ここは恋愛するところだよ~~w

荒らしとなりすまし・喧嘩は駄目!
後は・・独り言キャラも駄目!

それ以外はいいかな・・
あっ!後・カレカノになったら・・その子には絶対に手を出さない事!!!

またルール追加するかもだけど・・よろ!名前 ハイネ
歳 16
性別 女 
容姿 足まで髪があり・色は青・目は水色
性格 基本優しく誰とも話す・
その他 微笑むと可愛いです(付けたかっただけです・すいませんorz)
服は・基本学校の制服・蒼のブラウスに水色のスカート

じゃあはじめよう!!
自己紹介ももちろんしてね♪


コメントを投稿する

  • No.282 by 佳奈  2012-09-21 23:35:13 

違うんだよ~…
やっぱりGUMIに勝てる気がしない~…(俯き

そりゃ驚くよね~…(苦笑い

  • No.283 by ハイネ  2012-09-21 23:37:59 

佳奈ちゃん・・・(汗
それは私も同じ・・・・だけどね?
それはそれで燃えるの・・「絶対に私の者にする!」って(ニコ

でも・・それを見てると・・・
「ああ・また誰かの為に傷付いたんだ」って思うの(ニコ
そう見ると・・かっこよく見えるんだ・・

  • No.284 by 佳奈  2012-09-21 23:41:25 

おぉ…(尊敬
ハイネちゃんは強いね…(ニコ

  • No.285 by ハイネ  2012-09-21 23:43:00 

そうかな?(首かしげ
私は弱いよ?
彼が居ないと・・地面に立っていられない位・・(苦笑い
それくらいかな?・・まぁ精神面でってことだけど・

  • No.286 by 佳奈  2012-09-21 23:45:34 

はぁ~…
私ハイネちゃんになりたいなぁ…
一番近くに居れるし、強いし…
そんなこと無いよ?
ハイネちゃんのこと尊敬するもん!!!!

  • No.287 by ハイネ  2012-09-21 23:48:23 

佳奈ちゃん・・ありがとう(ニコ)
でも・・一番近くに居るように見えても・・
実際は遠いよ?背中に手を伸ばしても届かないって思うくらい・・(ニコ)
でも・・私は佳奈ちゃんも強いと思う・
こんなに好きで居続けるのは凄いよ!

  • No.288 by 佳奈  2012-09-21 23:49:53 


そうなのかなぁ?(首傾げ

ありがと…(ニコ
でも途中から諦めてたしな~…(苦笑い

  • No.289 by ハイネ  2012-09-21 23:51:47 

関係がまぁ・・苛められっ子と・苛めっ子だから・・
余計かな?(汗


もう・・諦めたりはしないよね?(首かしげ

  • No.290 by 佳奈  2012-09-21 23:53:15 

成る程…(苦笑い

さぁ…どうでしょうか?(ニコ

  • No.291 by ハイネ  2012-09-21 23:57:54 

ん~・・まぁ・あっちはもう忘れてるみたいだけど(汗

・・・・・(頬膨らまし

  • No.292 by 佳奈  2012-09-21 23:59:13 

忘れたんだ…(微笑み

…(ニコニコ

  • No.293 by ハイネ  2012-09-22 00:03:17 

みたいだよ?
ほら・本人あんな性格だし(汗


約束しないと・・・あいつの裸の写真を送り続けてやる(ボソ

  • No.294 by 佳奈  2012-09-22 00:06:49 

あぁ~…(頷き

私のメアド知らないでしょw

  • No.295 by ハイネ  2012-09-22 00:08:10 

でしょ?(汗

・・・・(更に頬膨らまし

  • No.296 by 佳奈  2012-09-22 00:09:25 

うん…(苦笑い

ハムスターみたいw

  • No.297 by ハイネ  2012-09-22 00:13:48 

はぁ・・どうにかならないかな(汗


そんなんじゃないよ~~!

  • No.298 by 佳奈  2012-09-22 00:15:02 

夜這いしたら?((笑

そう見えたもんw

  • No.299 by ハイネ  2012-09-22 00:17:28 

夜這いならもう何回もしかけたよ~~?(苦笑い


私は人間だも~~ん!(胸張り
・・私DかEぐらいあるけど・・
カイト全然振り向かないんだモン・・(溜息

  • No.300 by 佳奈  2012-09-22 00:22:35 

そんなに!?w

え、もしかして貧乳好き?←

  • No.301 by ハイネ  2012-09-22 00:23:43 

だけど振り向かず!
あいつに撫でられると眠くなるんだよね~・・(欠伸

??そうじゃないかな?
佳奈ちゃんはいくつぐらい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック