恋愛してみる~~?(ニヤニヤニヤ)

恋愛してみる~~?(ニヤニヤニヤ)

ハイネ  2012-09-17 11:01:08 
通報
は~~い♪
ここは恋愛するところだよ~~w

荒らしとなりすまし・喧嘩は駄目!
後は・・独り言キャラも駄目!

それ以外はいいかな・・
あっ!後・カレカノになったら・・その子には絶対に手を出さない事!!!

またルール追加するかもだけど・・よろ!名前 ハイネ
歳 16
性別 女 
容姿 足まで髪があり・色は青・目は水色
性格 基本優しく誰とも話す・
その他 微笑むと可愛いです(付けたかっただけです・すいませんorz)
服は・基本学校の制服・蒼のブラウスに水色のスカート

じゃあはじめよう!!
自己紹介ももちろんしてね♪


コメントを投稿する

  • No.262 by ハイネ  2012-09-21 22:46:18 

?そうだよ?じゃなきゃ誘わないよ~~♪(クスリ)

  • No.263 by 佳奈  2012-09-21 22:47:17 

おぉ…w三角関係w
でも入らないって言ってるよ?w

  • No.264 by ハイネ  2012-09-21 22:52:06 

??佳奈ちゃんも・あいつの事恋愛で好きなんでしょ?四角関係だよ(ニコ)

うん?知ってるよ?(首かしげ

  • No.265 by 佳奈  2012-09-21 22:53:52 

私はもぅ諦めてるからw
三角だね~w
強引にいってまぇw

  • No.266 by ハイネ  2012-09-21 22:57:36 

諦める事なんかないよ?
誰かを好きになったら・・最後まで好きで居続ければいいんだからさ?
あいつから何か・・うざいとか・そういう事を言われた?

  • No.267 by 佳奈  2012-09-21 23:00:09 

んーん、言われてないよ?(ニッ

でもねー、叶わない相手を思い続けんのって結構キツいね~w
だから、思うのをやめたんだw
そしたら辛くないしキツくないw

まぁ結局は逃げてるんだけどね…w

  • No.268 by ハイネ  2012-09-21 23:02:39 

じゃあ・・思い続けようよ?

確かにきついけど・・でもね?
イザって言う時・・あいつを思い出すと落ち着くんだぁ・・
アイツと居ると・・ポカポカと暖かくなるんだよ・・(ニコ

それは佳奈ちゃんも同じなんじゃないの?

  • No.269 by 佳奈  2012-09-21 23:05:02 

んー…前まではそうだったけど今は違うかな?w
GUMIとカイトの幸せを普通に願ってるだけだよ?w
もちろん、ハイネちゃんも…
みぃんな私の友達だからねw
それに、友達裏切った奴にそんな事言う資格無いから…(俯きながら

  • No.270 by ハイネ  2012-09-21 23:08:22 

・・・・・(溜息
私ね?最初・あいつを苛めてきた側なんだ・
あいつ・・暗くて・・気持ち悪くて・・だから苛めてった・
でもね?私が不良とか変なおじさんに声をかけられてる所を見たら・
すぐに助けてくれたんだ・
「何で助けてくれたの?」って聞いたら・
「男は女を守る物・当たり前だろ?」って・
こんな私でも・許してくれるんだよ?
だからさ?また一緒にあいつのこと・・好きになろ?(両手を握り)

  • No.271 by 佳奈  2012-09-21 23:11:53 

…(首を横に振り

やっぱり私は駄目なんだ…(ニコ
昔ね、柊って子が居てその子はカイの事好きでさ…
私に相談までしてきてたんだ…
なのに…私はカイと付き合って…柊はここ止めちゃった…(苦笑

だから!!
私は特定の人を作らない!!
もう誰も裏切りたく無いんだ…

  • No.272 by ハイネ  2012-09-21 23:14:54 

私はあなたを信じるよ?(ニコ

それは確かに可哀相だよ?・でもね?あなたも好きなんでしょ?
誰も裏切りたくない・・だったら・
私と約束しよ?
「一緒にあいつの事好きになること」(ニコ

  • No.273 by さすらいの旅人さん  2012-09-21 23:17:01 

こんばんわー!!

  • No.274 by ゆうと  2012-09-21 23:17:06 

誰かいますか~?

  • No.275 by 佳奈  2012-09-21 23:18:36 

…嫌なんだ…
私、GUMIに応援してるって言ったのに自分も好きだって言うのが怖い…
また、前の繰り返しになるのが怖い…
私はねー、強がりのチキン野郎なんだ~w
だから、もぅ良いの!!!!
ハイネちゃん、ふぁいと!!(ニィッ

  • No.276 by ゆうと  2012-09-21 23:19:36 

女性の方ぜひ話しませんか?

  • No.277 by ハイネ  2012-09-21 23:25:22 

佳奈ちゃん・・
だ~~め(デコピン
そんなのはならないよ?
皆あいつの事が好き・・・
いいことじゃない♪
だからね?一緒になろ?
私の大切な友達の佳奈ちゃん♪(微笑

  • No.278 by 佳奈  2012-09-21 23:27:16 

痛っ!?(押さえ

…うん!(微笑み

ねぇ、カイト大丈夫!?
上唇切ったとか言ってるけど…

  • No.279 by ハイネ  2012-09-21 23:28:50 

よし♪(ニコ)

じゃあ約束だよ?(指だし
「一緒にあいつに惚れる事♪」

??大丈夫だよ?
私は慣れたし(頷き

  • No.280 by 佳奈  2012-09-21 23:30:34 


ん~…(少し考え
うん…(小声で

慣れるもんなの!?(苦笑

  • No.281 by ハイネ  2012-09-21 23:33:21 

ええ~・・それじゃあ何か嫌々って感じする・・(頬膨らまし
・・・・大丈夫だよ?(ニコ
結果的にあいつが佳奈ちゃんを選んでも・・その時は絶対に祝福するから!!(満面の笑み
だから・・約束しよ?(首かしげ

??慣れるよ~・・(汗
最初は驚いたけど・・(汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック