イナGO〜なりきりしよう♪

イナGO〜なりきりしよう♪

神童拓人  2012-09-16 16:58:02 
通報
ここはイナGOキャラだけのなりきりトピだ

俺は神童をする

入る時には一言言ってくれ、あと成りすましや荒らしはやめてくれよ?

あと、数人と話している時は出来ればまとめて返信してくれ

以上を守ってくれる奴は気軽に来てくれ^^

コメントを投稿する

  • No.481 by 霧野  2012-09-20 22:47:58 

神童
俺はお世辞を言うほどお人好しじゃないしww
もっと自分に自信を持った方がいいぞ(ニコッ
妹に似てるのは嫌なんだよww
お姉ちゃんがいるんだ…いいなぁ

  • No.482 by 神童拓人  2012-09-20 22:48:48 

狩屋>
なんかお疲れ様だな?((苦笑
…俺は案外あっさりと離れて行くから注意しておいた方が良いぞ?w
(そっぽ向く相手に温和な笑みを浮かべると述べ)

あと、向こうの一応返しておいたぞ?

  • No.483 by 神童拓人  2012-09-20 22:52:01 

霧野>
…そ、そうか、ありがとな//←
よく言われるんだよな((苦笑
分かっててもこんな自分に出来るのかって不安になるんだよなw
そうかw俺も姉に似てるのは嫌だな;;
良くないぞ、しかも双子の姉だからな←

  • No.484 by 霧野  2012-09-20 22:53:13 

狩屋
そうか?
絶対に俺の隣のクラスの人よりは低いって!

  • No.485 by 霧野  2012-09-20 22:55:19 

神童
あぁ(微笑み
俺も自信が持ってないから言えないけどな(苦笑
双子とか凄い!!
二人とも似ているのか?

  • No.486 by 神童拓人  2012-09-20 22:57:26 

霧野>
やっぱり霧野は優しいな((微笑
霧野も自信を持って良いと思うけどなw
すごくないだろ;;
まぁ、よく言われるな((苦笑

  • No.487 by 狩屋  2012-09-20 22:59:06 

キャプテン>
お疲れ様ですよ、ホント…眠い((
…そうですか、離れたら
背負い投げ10本やります((
(若干涙目で上記を述べるとキッと軽く相手を睨み)

了解ですw

霧野先輩>
そうですw
いやいや、知らない人のことを出されても;;w
本体さん、何処住みですか?

  • No.488 by 霧野  2012-09-20 22:59:35 

神童
ん…ありがとう?(微笑み
そうだなww
いや、凄いよ!!
双子って似るんだね!

  • No.489 by 霧野  2012-09-20 23:01:26 

狩屋
そっかぁ…
だなww 因みに俺はそいつの事とか大っ嫌いww
本体は沖縄にいるぞ!

  • No.490 by 狩屋  2012-09-20 23:04:50 

霧野先輩>
はいw
はぁ、そうですか;;
遠いですねぇw

  • No.491 by 霧野  2012-09-20 23:06:03 

狩屋
あぁww
狩屋の本体は何処にいるん?

  • No.492 by 霧野  2012-09-20 23:06:55 


今日は堕ちる
また明日な!

  • No.493 by 神童拓人  2012-09-20 23:07:36 

狩屋>
そうか、今日はしっかり寝るんだぞ?
はは、い、今のは冗談だ……((
(軽く睨まれると怖気付き声を震わせて述べる)
…それに、今一番好きなのは桜子だけだからな((微笑

霧野>
どういたしまして((微笑
あぁw
そ、そうなのかw
あぁ、俺からして見れば似てないんだけどな;;



all>
すまない、明日も早いからそろそろ堕ちるw

  • No.494 by 狩屋  2012-09-20 23:25:01 

霧野先輩>
茨城県ですw

おやすみなさい、良い夢見てくださいねw((←

キャプテン>
多分、ちゃんと寝ますw
…なら、良いんですけど…変な冗談は止めてください…
(涙目になりながら頬を膨らませて)
……そうですか、ありがとうございます//

おやすみなさい、良い夢見てくださいね^^

all>
学校があるので多分寝ますw堕ちますねw

  • No.495 by 神童拓人  2012-09-21 05:27:24 

狩屋>
多分はダメだろう;;
…ごめん、もう言わないから……//
(目を逸らし視線を泳がせながら述べる)
あぁw…でも、変な意味じゃないからな?←
だから安心してくれw

ありがとう、狩屋も良い夢見るんだぞ?

  • No.497 by 狩屋  2012-09-21 12:33:33 

キャプテン>
だって最近変な夢しか見ないんですもんw
……?どうしました…?
(服の袖で涙を拭きながら)
はいw…でも、言われたことがないので嬉しいです^^

いえいえw…怖い夢を見ました←

  • No.498 by 神童拓人  2012-09-21 16:52:41 

狩屋>
そうか、俺は最近は見ないなw

…いや、気にするな←
(苦笑を浮かべ)
そうかw俺も人に好きとか滅多に言わないんだからなw

それは残念だったな;;

  • No.499 by 狩屋  2012-09-21 16:55:25 

キャプテン>
そうなんですか…良いですね…((

あ、そうですか…((
(内心頬が赤く染まってたのを気にしながら)←
はいwそうなんですか!?w
俺は好きですけどねー…w((

はい…何で俺がゾンビと戦わなくちゃいけないんだろ…((←

  • No.500 by 霧野  2012-09-21 17:13:54 

誰かいるか?

  • No.501 by 狩屋  2012-09-21 17:20:25 

いますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック