イナGO〜なりきりしよう♪

イナGO〜なりきりしよう♪

神童拓人  2012-09-16 16:58:02 
通報
ここはイナGOキャラだけのなりきりトピだ

俺は神童をする

入る時には一言言ってくれ、あと成りすましや荒らしはやめてくれよ?

あと、数人と話している時は出来ればまとめて返信してくれ

以上を守ってくれる奴は気軽に来てくれ^^

コメントを投稿する

  • No.522 by 狩屋  2012-09-21 19:50:59 

キャプテン>
え、いや、告白って…;;
ですよね…((
同感です…←

返しときますね?

  • No.523 by 神童拓人  2012-09-21 19:59:59 

狩屋>
どうせ向こうはふざけてるだけだ
人を恋愛の意味で好きになるのは、周りが見えなくなって相手を傷付けてしまうから嫌なんだ
俺も勉強あまりせずに良い点が取りたいw
狩屋でも思うんだな…w←

  • No.524 by 狩屋  2012-09-21 20:04:05 

キャプテン>
ですよね…((ほっ
…な、何か…、ぅ…そうですね…((泣←
キャプテンなら出来ますよw
俺を何だと思ってたんですかw((

  • No.525 by 神童拓人  2012-09-21 20:15:19 

狩屋>
何で安心してるだ?w
俺はもう恋愛対象で人を好きになるのは、出来ればやめたいと思ってる
きっと、俺は人を好きになると周りが見えなくなるみたいなんだw
会えなかったら寂しいし、四六時中その人の事ばかり考えてしまうんだ…それが嫌なんだ
これはその、チャットとかは別だぞ?
ただ、本気で好きになるのが無理だし嫌だって事だw

出来たら良いんだけどなw
だって、テストの点数良いんだろ?←

  • No.526 by 狩屋  2012-09-21 20:23:54 

キャプテン>
…え?安心してました?w
そうですか…
それは皆、同じだと思いますよ?
俺だって、好きな人が出来ればその人しか考えられないと思いますからw
そうですね、色々と頭に就かなくなるのは嫌です…
あ、そうなんですか?
分かってますよ……w

そうですねw
あぁ、悪くなりましたw

  • No.527 by 神童拓人  2012-09-21 20:36:24 

狩屋>
そんな雰囲気が漂ってたから…((
あぁw
最初のうちはそうだよなw
狩屋は人を好きになった事あるのか?←
そうだよな、俺も一旦考え出すと勉強なんてそっちのけだからな;;
あぁwそれに桜子は俺の事、友人として好きなんだろ?
…狩屋までしんみりする事はないだろw←

えっ、悪くなったのかw←

  • No.528 by 霧野  2012-09-21 22:40:26 


寝てたww

あげとくぞ!

  • No.529 by 霧野  2012-09-22 09:30:40 


あげとくぞ

  • No.530 by 神童拓人  2012-09-22 10:04:18 

俺も上げておくw

  • No.531 by 狩屋  2012-09-22 11:40:49 

キャプテン>
あぁ、なるほどw←
はいw
多分、今ですw友人としてか、恋愛としてかは分かりませんけどw←
ですよねー…;俺なんか宿題やり忘れそうだし…((
…実際よく分かりません;、でも好きなのは確かですよ?←
…え?してましたw?((←

はい、ドントマインドですw

霧野先輩>
寝んのはやっw

all>
あげときますね♪

  • No.532 by 神童拓人  2012-09-22 12:03:54 

狩屋>
あぁw
そ、そうなのかwまぁ、分からないよな、恋と友情の境界線ってw
やり忘れたら駄目だろ;;
そうか…でも、恋愛の意味で好きになるのはやめた方が良いぞ……桜子の事、傷付け兼ねない
まぁ、好きになってくれるのは嬉しいけどなw
してた気がしたんだがw

そ、そうか;;

  • No.533 by 狩屋  2012-09-22 12:11:40 

キャプテン>
はいw全く分かりません…((
ですよねwまぁ、俺の場合…毎日忘れてるようなもんですからw((
はい;…はい、分かりました…
…どうせ、傷付くのなんて慣れっこですからw
そうですかwじゃあ、遠慮なく、友達として好きって言いますねw((←
そうですか?w

はいw

  • No.534 by 神童拓人  2012-09-22 12:39:55 

狩屋>
そうだよな、俺もよく分からないw
つまりやってないんだな←
…そうか、でも俺はいつも俺を好きだと言ってくれた人を傷付けてたからな…((
俺は桜子が恋愛の意味で好きだったとしても嫌いにはならないからなw
それに好きになるのは本人の自由だからなw
あぁw

  • No.535 by 狩屋  2012-09-22 12:47:31 

キャプテン>
色々と複雑です…((
はい♪
…すません、この話やめません?
何か泣けてくるんですけど……((泣
そうですか、それは嬉しいですw
ですよねw

  • No.536 by 霧野  2012-09-22 12:59:30 


誰かいるか?

  • No.537 by 神童拓人  2012-09-22 13:00:22 

狩屋>
そうなのかw
そんなあっさり…;;
そうだよな、すまない…
泣いてるのか?;;でも、何故狩屋が泣くんだ…?←
当たり前だw桜子は特別だからな♪
あぁ、自分の気持ちをコントロールする事なんて出来ないからなw

  • No.538 by 狩屋  2012-09-22 13:11:19 

キャプテン>
はいw
あっさりしててすいませんw((
いえいえ、キャプテンは悪くないです;
はい、なんか、悲しくなったりするとすぐ泣いちゃうんですよ;((泣
そうなんですか?それは嬉しいです^^
同感ですw感情にまかせて突っ走っちゃいます…((

  • No.539 by 神童拓人  2012-09-22 13:22:07 

狩屋>
いや、別に良いんだけどなw
そうか?…すまない…((
そうなのか…ごめんなこんな事言って;;
そうだよなw俺もよく勝手に暴走するなw

  • No.540 by 狩屋  2012-09-22 13:25:54 

キャプテン>
そうですか;?
いや、大丈夫ですよ;?((おろおろ←
いえ、気にしないでください^^
はいw俺はよく、部屋を壊します←
…何か、キャプテン>のところを蘭丸って入れそうになるんですけどw((
間違えたらすみません;

  • No.541 by 神童拓人  2012-09-22 13:33:56 

霧野>
すまない、気付かなかった;;←

狩屋>
あぁw
…本当か?
ありがとなw
部屋を壊すのだけはやめろよ;;
いや、間違えても大丈夫だぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック