ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.90717 by 匿名さん  2021-06-22 23:41:36 

二ヶ月前に来られていましたよ^^きっと今は、お忙しいのでしょう^^

  • No.90718 by 匿名  2021-06-23 15:53:58 

こんにちわん おなかすいた コストコ の

どでか マフィン ふたつも もらいました

チョコ味 みなさん おやつ なに たべました

  • No.90719 by 匿名さん  2021-06-23 23:47:51 

今日も、おつかれさまでした

  • No.90720 by 匿名さん  2021-06-24 23:27:01 

こんばんは、きれいな満月が見えました。月からパワーをもらうと聞くのでしばらく眺めてみました

  • No.90721 by 匿名さん  2021-06-25 23:48:19 

今日も、おつかれさまでした、明日もよい一日を

  • No.90722 by ちる  2021-06-26 12:24:25 

こんにちは(^-^)v
すみません。書き込んでおきながら来れていませんでした。
早々にお返事をくださっていたのにごめんなさい。
お二方の匿名さん。
お返事ありがとうございました^ ^
では、私も皆さんと同じようにお待ちしていますね♪
騎士さん、お元気でお過ごしでしょうか??( ・∇・)

  • No.90723 by 匿名  2021-06-26 16:22:09 

こんにちわん 今日 も 朝から ヒマ して

ます

  • No.90724 by 匿名さん  2021-06-26 23:38:33 

こんばんは、それは、ありがたい。一緒に待ってくださる方がいると淋しくないといいますか心づよいといいますか。一緒に、お待ちいたしましょう

  • No.90725 by 名無しさん  2021-06-27 14:38:11 

目の前の大学が体育館で何かしてるのかでかい公園で野球でもしてるのか知らないけど
めちゃくちゃ煩い…でも外出ると(出なくても響くから変わらんけど)害獣犬共が煩い…

  • No.90726 by 匿名さん  2021-06-27 23:27:46 

こんばんは、夜は肌寒いほどの冷たい風が部屋に舞いこんできます。日中は夏みたいに暑く差がありすぎです、今日も、おつかれさまでした

  • No.90727 by 匿名さん  2021-06-28 23:39:21 

今日は寝てばかりで一日がおわってしまいました

  • No.90728 by クロ  2021-06-29 02:00:41 

中学ぶりにサイト来ました。
今や社会人で社畜やってます。毎日がストレス。戻りたい。

  • No.90729 by 匿名  2021-06-29 22:17:22 

こんばんわん 今日 から 半袖 Tシャツ で

寝る ことに しました 朝方 寒い かなあ

明日 で 6月 も おわり ですね 暑い

暑い 夏 が やって くる うう

  • No.90730 by 匿名  2021-07-01 04:59:05 

おはようございます 7月 最初 の 朝 を

迎えました 

  • No.90731 by 匿名さん  2021-07-01 23:44:42 

こんばんは、今日も、おつかれさまでした

  • No.90732 by 匿名さん  2021-07-02 23:43:12 

こんばんは、ワクチン接種のタイミングまた先延ばしにされそうです、もういまさらいつ打とうがって感じなんでいんですけどね、今日も、おつかれさまでした

  • No.90733 by 匿名さん  2021-07-03 23:32:39 

こんばんは、雨、雨、雨。今日もなにもせず一日がおわた、明日もよい一日を

  • No.90734 by 匿名さん  2021-07-04 23:32:28 

こんばんは、明日もよい一日を

  • No.90735 by 匿名さん  2021-07-06 23:56:07 

こんばんは、今日も食べて寝てスマホさわって一日がおわた。明日も、よい一日を

  • No.90736 by 匿名さん  2021-07-07 23:32:44 

こんばんは、ちょっとだけカミナリ鳴った、雨がつよくなったり弱くなったり。今日も、おつかれさまでした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック