ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.90697 by ちる  2021-06-06 21:21:38 

こんばんは(o^^o)
ご無沙汰ですがお邪魔させて頂きます♪


夜の騎士さんはお元気にされてますかー?
(o^^o)
こんな不安定な毎日、どうか身体にはお気を付けて
また、騎士節をお聞かせくださいませ。^ - ^

  • No.90698 by 匿名さん  2021-06-06 23:15:03 

土日どこも休業しているので通常なら渋滞しているところですが、すいていて快適です

  • No.90699 by 匿名さん  2021-06-07 23:43:34 

こんばんは、明日は暑くなるらしいです。水分補給して熱中症には、気をつけてください、今日も、おつかれさまでした

  • No.90700 by 匿名  2021-06-09 23:22:33 

こんばんわん どこにも 行けない けれど

まとめて 休みたい 仕事の ストレス 

たまりすぎて … 

  • No.90701 by 匿名さん  2021-06-11 23:12:49 

さいきん、接続や投稿反映に時間かかります、なんでだろー、なんでだろー、今日も、おつかれさまでした

  • No.90702 by 匿名さん  2021-06-12 23:22:00 

キングオブコントの会おもろーやった。芸人どうしのキョリが近いと心配になるヘンな習慣ついた、今日も、おつかれさまでした

  • No.90703 by 匿名  2021-06-13 14:02:24 

こんにちわん せっかく 休みなのに マジで

ヒマ 自宅ばかり やることないし キモチ

だけは 気楽 で いい けれど 楽しく は

ない

  • No.90704 by 匿名さん  2021-06-14 23:09:54 

こんばんは、明日もよい一日でありますよーに、今日も、おつかれさまでした

  • No.90705 by 匿名さん  2021-06-15 23:51:03 

腹ヘリ状態で買いもんいくんは、あきまへんな。いらんもんまで買うてまう、冷蔵庫には、てりやきバーガーやら、むすびやら‥食べきれるんやろかwじゃましました

  • No.90706 by 匿名  2021-06-16 18:48:49 

こんばんわん ジメジメ 暑いのは キライです

この 時間は 一気に 涼しく なります

温度差 はげしいです

  • No.90707 by 匿名さん  2021-06-17 23:15:40 

調子にのって冷たいモノをとりすぎました今日も、おつかれさまでした

  • No.90708 by 匿名さん  2021-06-18 23:38:43 

脱力タイムズおもろw明日も仕事、今日もおつかれさまでした

  • No.90709 by 匿名さん  2021-06-19 23:23:55 

やすみは、一日がおわるんが早い早い、やっとの思いでここまでたどりついたんに。今日も、おつかれさまでした

  • No.90710 by 匿名  2021-06-20 16:13:53 

こんにちわん やっと 夕方に 近づいて

きた テレビ ばかり みてるのも 疲れました

  • No.90711 by 匿名さん  2021-06-20 23:33:39 

さてそろそろ寝るとしますかな、今日も、おつかれさまでした、明日もよい一日を

  • No.90712 by 匿名さん  2021-06-21 23:26:24 

こんばんは、今日は夏至だと天気予報でしりました、明るい時間がのびますね

  • No.90713 by 常連さん  2021-06-22 02:00:53 

こんばんは、なりのほうで募集しても人が来ません(´・ω・`)

  • No.90714 by 匿名  2021-06-22 21:42:37 

こんばんわん それは さみしい ですね 

たくさん の 方と 楽しめる ように

なりますように 最近 手のひら ばかり

蚊に さされる の ですが なぜか 調べても

わからず です 蚊に さされやすい ので

これから 気が 重い です

  • No.90715 by ちる  2021-06-22 22:28:58 

すみません。( ・∇・)
遡れてなくて見れてないのですが。
ここは騎士さんいらっしゃらなくなったのですか??

  • No.90716 by 匿名さん  2021-06-22 23:28:27 

こんばんは、来られるのを首をながーーくして、お待ち申しあげている毎日です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック