ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.41 by 蛍  2012-09-13 02:52:39 

すいません;
上のうちですw

  • No.42 by 夜の騎士   2012-09-13 02:56:46 

蛍さん or おかんの娘さん>笑)
大人かどーかわからんが…歳は重ねざるをえん状態…笑)

温泉か〜⁈いいなぁ〜、足伸ばせるからな、ぷかーっと浮かせるのが好きだわ〜‼
行きてー。。。

は?2200位までは出没するかも、社会人だから昼はちょくちょくだよ〜‼
つか、また、来てくれんの?わぁ〜うれしいー。

おもわず、浮かれて、長文レス。すまんな。

  • No.43 by 蛍  2012-09-13 03:01:18 

www

夜の騎士さん面白いですww

なんか、歳気になっちゃいましたww
聞いてもいいですか??

うちも、温泉好きです^^
泡の出る温泉?が好きww

はい!!
了解しました☆
うちも、普段は9時ごろから11時くらいまでなんでちょうど会えます!!
こちらこそ、喜んでもらえてうれしいです^^

いえいえw
やっぱ、面白いww

  • No.44 by 夜の騎士   2012-09-13 03:06:21 

蛍さん>
まじか…。ひょっとしてお笑いすきなん?

内緒や…。想像膨らむじゃん、でっ…たいていが、蛍さんの範囲MAX内に収めるんだな、これが笑)
現実はきっとオーバーや。。。

泡な‼家では、手で湯をひっぱたいて泡つくるよ。笑)


そか、ありがてな‼気持ちだけでもうれしいわ‼
無理はしないでな〜‼

  • No.45 by 蛍  2012-09-13 03:10:44 

うち、昔お笑い好きでしたww
今も関西に憧れてます☆

www
多分オーバーじゃないと思うんだけどなぁww
お友達30代ですよ^^
じゃあ、もっと仲良くなったら教えてもらいますww

マジですかww
なんか、可愛いですねww

いえいえww
はい!
テスト期間中以外は行きます☆

  • No.46 by 夜の騎士   2012-09-13 03:17:17 

蛍さん>
かんさいにもいーとこれろ沢山あるよな、笑も文化も、色々さ〜‼

まじか…範囲内に居るわ笑)そだな、仲良しさんになったらな!

つか、タメ語でいいよ〜。社会にでたら敬語できればいーんだからさ‼笑)

テストは頑張れ‼中間だよな、ソロソロ…、明日あるから早く休まんと、転けるぞぉ〜‼笑)

  • No.47 by 夜の騎士   2012-09-13 03:19:03 

蛍さん>
つか、誤字が多くてすまぬ。どーもタッチ感が慣れんわ…。。。

  • No.48 by 蛍  2012-09-13 03:27:50 

了解です!!
うちのこと良ければ呼び捨てしてね^^

楽しみやぁ♪
うち、関西にギリ入るか入らんかのとこに今住んじゅうがってww
大学は関西の大学に行けたらいいなぁww

そっか^^
早う、仲良しさんになりたいなww

うん!頑張るねww

うぅーー
まだ眠くないww
てか、寝れんよーーww

  • No.49 by 蛍  2012-09-13 03:29:37 

夜の騎士さん
大丈夫ですよ^^
うちもよく漢字変換間違えるww

てか、ケータイでやりゆうがやww
いいなぁw

  • No.50 by 夜の騎士   2012-09-13 03:35:25 

蛍ちゃん>
散ったかとおもーたわ。。。
イントネーション好きだわ〜、かんとー人だからかな…。

大学な〜。入るの大変だよな〜、勉強乙‼
俺が大学つくるなら、広き門(受験)、狭き門(卒業)にするがな。

笑)まだ、お初じゃね⁉
レス遅くしよかな。。。
ふぁわ〜っわ、眠くな〜れ.。oO(

  • No.51 by 蛍  2012-09-13 03:42:39 

ごめんね;
さっき、勝手にパソコンの電源が切れた;

ありがとー^^
うち、土佐弁と徳島弁のハーフなんでww
夜の騎士さん関東なん!?
しゃべり方が関西やと思いよったww

うん(>_<);
夜の騎士さんの大学入りたいww
けど、卒業頑張らないかんねw

えぇー、そしたら暇すぎて嫌だぁww
www

  • No.52 by 夜の騎士   2012-09-13 03:50:24 

蛍ちゃん>
土佐はいってたんだ〜?なんか、そーんな気がしたわ‼
じゅうがって、で感じとれたわ笑)

うちのガッコーは、早寝早起きぜよ‼笑)

さぁ〜てと、ごめんな、これから特別行事がはじまるから散るわ!絡んでくれてありがとな‼ホント‼さんきゅ‼
やすめよーまじで笑)

  • No.53 by 蛍  2012-09-13 03:53:21 

ばれてたww
土佐弁しっちゅうがやww

うぅww
頑張って早寝早起きになります、校長先生ww

www
楽しそうww
こちらこそ、ありがとう^^
おやすみノシ

  • No.54 by 夜の騎士   2012-09-13 08:34:13 

おはよ〜。。。付き合ってくれたみんなありがと‼
とりま、山は超えたか…。自分にもおちかれさま。。。

  • No.55 by 匿名さん  2012-09-13 09:00:35 

おはよ~ 
昨日は、楽しかったよ(#^.^#)

今日は、5時に目が覚めた。

夜の騎士さんは、遅寝、早起きなんだねヽ(^。^)ノ

  • No.56 by 夜の騎士   2012-09-13 09:12:43 

匿名さん>
おはよ〜‼
こちらこそ、昨日はありがとね‼
オールしてるけど、いまはハイな状態なんだわ笑)
いつダウンするかコワッ⁈
今日は楽しんでな〜( ^ ^ )

  • No.57 by 夜の騎士   2012-09-13 10:46:24 

だ〜れか、目を覚まさせて〜笑)ねむねむだわ〜。

  • No.58 by 夜の騎士   2012-09-13 11:18:08 

だ〜れか、いないんかな…⁇

  • No.59 by 通りすがりさん  2012-09-13 11:41:11 

こんにちはぁぁぁ★

  • No.60 by 通りすがりさん  2012-09-13 11:42:37 

冷蔵庫こわれたぷ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック