ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2012-09-13 01:21:40 

夜の騎士さん
 だいじょぶだ~(^_^)v
 だね。チャットが趣味。楽しみ
  
 最近、だよ。チャット始めたの・・・ 
 人前では、話せないから・・・
 人見知りだから、面と向かって、言えない
 
 

  • No.22 by 夜の騎士   2012-09-13 01:28:36 

匿名さん>
そーか、眠れない時は、どーあがいても、なぜぇ〜か、ねむれんよな( ^ ^ )/■まぁ、コーヒーでも…笑)

なんでも、いーんじゃねか?趣味はみーんな、違うんだしさ、今愉しみを感じてれば、また、この先も楽しい事みつかるよ〜きっとね‼

笑笑)、んじゃ…ココではガツンと吐き出してな 笑)ストレス解消になるよー‼

  • No.23 by 匿名さん  2012-09-13 01:40:04 

夜の騎士さん
 あんがと~
 今、ミルクティー飲んでまーす
 騎士さんは、お酒飲まないの?
 

  • No.24 by 夜の騎士   2012-09-13 01:46:29 

匿名さん>
ミルクティーね!!コーヒーよりかはいいな‼笑)
酒はダメなんだわ〜。(>_<)飲み会はジュースだけど、放題料金ほど、ジュースは飲めんな…笑)

お酒好きなんか⁇

  • No.25 by 匿名さん  2012-09-13 01:50:16 

夜の騎士さん
 私も、チョットしか飲めない。 
 話せて、楽しかった。
 
 おやすみなさい・・・

  • No.26 by 夜の騎士   2012-09-13 01:51:38 

匿名さん>
おやすみ〜‼明日も良い一日を…。。

  • No.27 by 夜の騎士   2012-09-13 02:03:04 

だ〜れか、いないんか?

  • No.28 by もーん  2012-09-13 02:07:37 

こんにちわ^^

  • No.29 by 夜の騎士   2012-09-13 02:12:19 

もーんさん>
こん?にちわ〜笑)ばんわ〜‼

  • No.30 by 蛍  2012-09-13 02:20:19 

こんばんはー^^

入ってもいいですか??

  • No.31 by 夜の騎士   2012-09-13 02:21:43 

蛍さん>
こんばんわ〜、どーぞどーぞ、夜遅くにおつかれさま‼

  • No.32 by 蛍  2012-09-13 02:23:37 

ありがとう♪

いえいえ!!

今日、昼寝のつもりが夜12時まで寝ちゃってて;
今眠くないんです(笑)

  • No.33 by 夜の騎士   2012-09-13 02:25:55 

蛍さん>
笑)それは……寝すぎだね〜笑)

明日はおやすみなん⁇

  • No.34 by 蛍  2012-09-13 02:28:12 

ですよねw

明日は運動会です☆

  • No.35 by 夜の騎士   2012-09-13 02:30:33 

蛍さん>
やばくね⁈笑)
つか、明日平日なのに、運動会って珍しい⁈

  • No.36 by 蛍  2012-09-13 02:33:14 

大丈夫ですよ^^
いつも楽しみすぎて寝れないタイプなんで(笑)

そうなんです(泣)
うちの学校変わってます;
運動会の次の日に授業があるなんて…orz

夜の騎士さんは眠くないんですか??

  • No.37 by 夜の騎士   2012-09-13 02:36:56 

蛍さん>
祭りの前はね、気持ちがな〜んか、たかぶったゃうよね〜‼わかる‼

jkなん⁇運動会の次の日位は休ませないと‼笑)

いつもは2200就寝派笑)、きょーは、特別なんだ‼


  • No.38 by 蛍  2012-09-13 02:40:34 

分かってくれる人いて良かったww

はい!ぴちぴちの女子高生です^^
そうですよね!!
しかも今日、てかもう昨日なんですけど草むしりをやらされて…(泣)
足がもう筋肉痛にw;

そうなんですか^^
じゃあ、今日夜の騎士さんと話せてるのはラッキーですね!!

  • No.39 by 夜の騎士   2012-09-13 02:46:31 

蛍さん>
笑)祭りの前夜に、スースー寝れる心臓が欲しいと思うわ‼

ピチピチとか…笑)
うーん、最初に言っとくが、かなり歳離れてるわ〜焦)
気に入らなかったらスルーしてな‼

明日は運動会だから、更に筋肉痛でるからな〜。明日おわったら、家でよーく、風呂に浸かって身体やすめなよ〜。ゆったりとな!

奇跡だよー笑)。昼、早夜にココにはくるんだわ〜笑)

  • No.40 by おかんの娘  2012-09-13 02:50:46 

ですねーw!!

歳なんか気にしませんよ^^
うちのチャ友、大人な人いっぱいいますし^^
生意気言ってたらすいません;;

はい!!
明日は放課後友達と温泉に行くかもです(笑)

ホンマですね!!
昼は学校でうちはここ来れませんし;;
早夜って何時くらいですか?

高3なんで部活ないから、暇なとき遊びに来ますよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック