ハイキュー!!なりチャ(BL

ハイキュー!!なりチャ(BL

影山飛雄  2012-09-02 20:49:09 
通報
ルールは
荒し、成り済ましは×
ちゃんとなりきるだけだ

来てくれる人待ってる

コメントを投稿する

  • No.1142 by 牛島若利  2015-08-27 17:09:02 

>夜久
面白い…
俺を滑稽に思っているのか…?(ピクリと眉を動かし/首傾げ)

>及川
見苦しいぞ、そして先程から岩泉がよく話に出てくるな…
これが岩泉に対する依存症という奴なのか…(考え込み)

?…お前の方が整っているだろ、何バカな事を言っている(真っ直ぐ相手の目を見つめ)

  • No.1143 by 及川徹  2015-08-27 19:52:50 


>ウシワカちゃん

見苦しくありませんー!当たり前の事を行ったまでですゥ( イラッ、/ どうどう ) 依存っていうより、信頼!なったって及川さんと岩ちゃんは超絶信頼関係なんだからっ。( ドヤァ / うわ。)

はっ…確かにそれはそうだけど、そういう事を言いたいんじゃなくて、性格の話だから。( むすっ、腕組みふいっ )

  • No.1144 by 国見英  2015-08-28 21:59:55 

夜久さん>>
そうですね、大変です(本人目の前にしてはっきり言う/←)

まぁでも、一応ちゃんと尊敬してますし、かっこいいと思いますよ、ただ・・・めんどうでは・・・ありますね(コラ) 


及川さん>>
気のせいですよ(嘘つけ)

ほんと、そういうところはやっぱりモテる人って感じですよね・・・
いただきます(ちょっと頬を赤らめながらもぐもぐ)

((こちらこそよろしくお願いします!!))

  • No.1145 by 及川徹  2015-08-29 08:38:02 


>国見ちゃん

まぁ、いーや、国見ちゃん及川さんに対してスルースキル上がったでしよ!さすが岩ちゃんの後輩。( 肩ばんばんっ、へらり / 違うわ )

うわーなんか、久しぶりに褒められたー!!( ふふ )
なんかサー国見ちゃんってツンデレな猫ちゃんみたいだよねェ。( ニコニコその様子を眺めながら / たとえ )

  • No.1146 by 及川徹  2015-08-30 10:18:32 



みんなが見つけやすいように上げとくね。( 手ひらりん 、にっこり、 / ↑ )

  • No.1147 by 牛島若利  2015-08-30 13:30:16 

>及川

そうか…ん?
自分が性格悪いと認めているのか?(首傾げ)


  • No.1148 by 及川徹  2015-08-30 19:44:23 



>ウシワカちゃん

岩ちゃんと俺の超絶信頼関係を一言で片ずけた。ひどーい及川さん泣いちゃうゾ。( 手で顔を覆ったかと思えば、すぐさま横にずらし、ウインクぱちん、 / うわぁ )

悪い事は認めるけどお前よりはマシですゥー、( いっーだ、/ やれやれ )

  • No.1149 by 国見英  2015-08-30 22:13:57 

及川さん>>
スルースキル…岩泉さんには負けますね(日頃の二人の様子を思い浮かべながら)

ツッ…!?ツンデレじゃないし、ネコみたいでもないです…!!(めっちゃ動揺)

  • No.1150 by 牛島若利  2015-08-31 15:51:29 

>及川
………。(呆然と見つめ)

  • No.1151 by 及川徹  2015-08-31 23:21:19 


>国見ちゃん

そーだね、もう岩ちゃんの其れは匠級に…ってちょっと!国見ちゃんあれでも最終的にはかえしてくれるの!( 苦笑いからの、ノリツッコミ / いやいや )

そーいうところがまさにそうだネ。( くすり、 ) 国見ちゃん悪いんだけどサ、ウシカワちゃんに絡んでくれると及川さん嬉しーな?( はーと、/ うわっ )

>ウシカワちゃん
正論すぎて、返す言葉もないの?( くすくす、 / 大王様ェ… ) ちょっといつもなら黙ってくれた方が嬉しいけどサ、此処では喋ってくれないと困るんだけど。( むすっ )

  • No.1152 by 牛島若利  2015-09-01 10:36:27 

>及川
喋るといってもな…俺とお前の場合、痴話喧嘩みたいなモノになっていないか?
それに…決して正論すぎて黙ったわけではない。(溜息

  • No.1153 by 及川徹  2015-09-01 14:12:49 


>ウシカワちゃん

痴話喧嘩って男女の恋愛のもつれからの喧嘩なんだよっ、ていうのは置いといて。( ぷすっ、/ こらこら ) 別にお前が普通に話して欲しいってならそうするけど、露骨に態度変えられて逆に嫌じゃないの、ウシカワちゃん?( 背に持たれれば相手みやり。 )

え?じゃーなんなのサ、( むくれっ面 )

  • No.1154 by 国見英  2015-09-01 22:38:58 

及川さん>>
ノリツッコミ、さすがですね(クスッと笑い)

あと、ハートはやめてください(いきなり真顔/ヤメ)

((すみませんどう絡もうか悩んでたら時間がすごく過ぎてました´・ω・`))

牛島さん>>
挨拶が遅れてすみません、青葉城西の国見英です、(ペコリと頭下げ)よろしくお願いします。

((ずっと絡まなくてすみませんでした!改めまして、よろしくお願いします!))

  • No.1155 by 及川透  2015-09-02 08:17:16 



>国見ちゃん

でしょ、でしょ!及川さんたらお笑いの才(( 強制終了ー。/ うわ )

えー、なんで可愛いじゃない。ハート。( 首コテリ / そういうこっちゃない。 ) 国見ちゃん、誰かにお願いする時ははーと、は必要不可欠だよ!( きりりっ / はい? )

(/ いえいえ、絡んでいただきありがとうございました。それでは改めてどろん。 )

  • No.1156 by 国見英  2015-09-02 22:28:18 

及川さん>>
お笑い・・・(**→及川さんでツッコミ→岩泉さんで岩泉さんにど突かれて(パワー5)終わる様子を想像し/おい)

ハートはそういうキャラの人だけやればいいんですよ(俺は無理だな・・・/ニヤニヤ)

  • No.1157 by 及川徹  2015-09-03 17:12:31 


>国見ちゃん

何考えてるかわからないけど、それはお笑いじゃないからねっ、国見ちゃん。( きっぱり、はぁあ )

えー、結構女子に甘える時とか使えるよ?国見ちゃんも使ってみれば?( にっこり、/ ただしイケメンに限る )

  • No.1158 by 国見英  2015-09-03 23:20:36 

及川さん>>
え…(え、何この人エスパーか何かなの?わかるの?的な顔)

いやです、お断りします(あからさまに嫌そうな顔)

  • No.1159 by 西谷夕  2015-09-04 20:02:20 


うわっ‥、久しぶりに顔出した。
なかなか来れなくてゴメンな?

また話してくれんなら、入れてくれると嬉しい!

  • No.1160 by 国見英  2015-09-04 22:51:12 

西谷さん>>
初めまして、青葉城西の国見英です。よろしくお願いします。(ペコリ)

(初めまして!新しく入りました!よろしくお願いします!!)

  • No.1161 by 及川徹  2015-09-05 06:55:20 


>国見ちゃん

及川さんには、なんでもお見通しなのサ。( ふふん / そんな訳がない。 )

えー、つまんないの。国見ちゃんだって結構モテるって俺聞いてるよ。( はぁ、 ) ちょっと雰囲気変えたら、ギャップ萌えってもっとモテる気がするのに−。( じっー、 )

>烏野のリベロ君。
やっほ、また会えて嬉しいなぁ。( にっこり、/ 怖い。 )この間あったときはバレンタインの話しかしてないからさぁ、バレーやろうよ。バレー!( 目キラキラ、ずいっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック