ハイキュー!!なりチャ(BL

ハイキュー!!なりチャ(BL

影山飛雄  2012-09-02 20:49:09 
通報
ルールは
荒し、成り済ましは×
ちゃんとなりきるだけだ

来てくれる人待ってる

コメントを投稿する

  • No.1082 by 孤爪研磨  2015-02-16 21:18:21 

>夜久さん

別に甘えてない…
(相手の言葉に目を合わせないように俯き顔を隠し否定して。「こんくらいのことならいつでもするし…」貴重と言われれば大したことではないのにと思って

>西谷くん

うん、(顔を上げる相手の言葉に頷いて

研磨。(名前を尋ねられれば本当に名前だけ答えて

>及川さん

えっ。俺何も持ってな…あ、
(バレンタインチョコを差し出され受け取るも自分はなにも用意していなかったと焦っていると何か思い出し鞄をあさっていれば「これ…クッキー。開いてるけど食べてないから。」お返しにと昼にゲームのために買ったシリアルナンバーだけ確認されたようなクッキーの箱を差し出して

  • No.1083 by 及川徹  2015-02-20 20:08:47 

>リベロ君

わかった、わかった。そう言うことにしといてあげるよ。( 相手が自分の言葉に、全く耳を傾け
てくれていないことがわかったので軽く受け流し。 )
そ、口にあってよかった〜。( マズイ、とは言われなかったのでほっと胸をなでおろし。クスリと笑いながら「 ここ付いてるよ?チョコ。」と続け。)

>夜久君
えっ、なんでわかったの!夜久君はエスパーですか?!( 思っていることを読まれて驚いたのか前記。
「くすぐりで俺の右に出るものはいないからね。」と続け、胸張り。)
否定しないところが君らしいけど…、( あはは、と苦笑いしながら言えば、「 夜久君も俺のことを
分かってきてくれた、って言うことだよネ。」と自己解釈し。)

>孤爪君
わぁ…!ありがとう。すごく嬉しい。
( まさかお返しが貰えるなんて思っておらず、驚き半分、嬉しさ半分の顔で受け取り上記。ハッとした顔でもう一度鞄をガサゴソとあされば「 あとこれホッカイロ。孤爪君いつも寒そうだから…、セッターが
風邪引いたら大変だからね。」と差し出し。)

お三方本体様>
(/遅くなりました。すいません。)

  • No.1084 by 西谷夕  2015-02-21 21:13:03 

>夜久さん
っ‥子供じゃないけど受け流せないことは受け流すことが出来ないんスよ!(何も言い返すことが出来ず、言葉に詰まり目線を下に向け。)
夜久さんに良い言葉を掛けられたからです!(ニッと口角を上げ笑み浮かべ。)

>研磨
孤爪研磨か‥。良い名前だなっ(名字と名前をつなぎ合わせ納得し。)
研磨って呼んでも良いか?(前に移動し、覗き込んできて。)

>及川
おうっ、そういうことにしとけ!(受け流されたので少し肝に座らないが、此処で納めておこうと思い。)
腹壊さないか心配だけどな。‥っと、チョコ?(文句を言いながらも全てのチョコを食べてしまい、チョコが着いてると言われキョトンと。)

  • No.1085 by 及川徹  2015-02-21 21:28:03 

>リベロ君

やだな〜、毒なんて入ってないよ。( 相手の言葉に前記を述べれば、「失礼しちゃうな!及川さんは
そんな悪逆非道じゃないんだからね!見かけによらず優しいから。」と一言。)
そーそー、ここ。( 言ってもわかんないようだったので、相手の頬のチョコをぬぐい取れば「ほら、
とれた。」と微笑み )

  • No.1086 by 夜久  2015-02-26 21:13:45 

>研磨

そうか?…俺の勘違いか(軽く首傾げれば笑ってみせ。続く言葉に「珍しくもない、のか…それはそれで嬉しいな」なんて/何)

>西谷

…。悪い、少し意地悪だったな(その様子見ては静かに頭なでこなでこ()
そんな大したこと言ったっけ?(微かに照れたような笑み見せては己の頬掻き)

>及川

エスパー…(しばしキョトとしては軽く笑いだし「様子見てれば分かる」と楽しげ()
なんて恐ろしい技持ってんだ…!(くすぐり想像しては、危険人物を見る目で見つめ)
相変わらずのポジティブシンキング(笑って見せれば「でも、まぁ…あながち間違ってない」と呟き)

  • No.1087 by 岩泉一  2015-03-04 18:45:58 

久しぶり、あとレス蹴りすまねぇ…あともう少ししたら来れるようになると思う!
あげおちしとくな…。

  • No.1088 by 西谷夕  2015-03-05 10:31:31 

>及川
見かけによらず優しい?(怪訝そうな表情を浮かべればじーっと足元から頭まで眺めてきて。)
ん、サンキューなっ(チョコをとってもらえると相手を見上げ、口角を上げて笑み浮かべ。)

>夜久さん
夜久さん、子ども扱いじゃないッスよね?(頭を撫でられれば目を見開き、また子供扱いされているのではと思い。)
言われましたよっ(こくこくと何度か頷いて嬉しそうにしており。)

>岩泉さん
あっ!久しぶりっす!!
岩泉さんが来るの待ってますからね(久しぶりに見かけた相手を見れば駆け寄ってきて。)

  • No.1089 by 及川徹  2015-03-05 20:14:35 


>夜久君

本当に?本当、夜久君にはかなわないや〜。( 相手が笑っているのをみれば、此方も笑えてきて
しまい前記。)
やだなー。冗談だよ!( 相手の様子が面白くて笑いを堪えながら「やっぱ大王様なんて呼ばれる
けあるよね。」と自画自賛。)
ふ、なんかそれって嬉しいナ。( 嬉しそうにそう言えば「じゃあお近づきの印にやっ君て呼んで
言い?」と調子ノリ。)

>岩ちゃん

あれ…岩ちゃん!久し振り。( 手振り )元気してた?背後さんも風邪とか引いてない?( コテン )
レス蹴り了解。リアル優先なんだし気にしないで!( こく、)でも皆待ってるから早く帰って来て
なんてネ。( ぼそ。)

>リベロ君
そうそう!って言っても女の子限定だけど。( ふふん、と自慢げにそう述べ。)
もうちょっと黙ってれば面白かったかな?( クスクスと笑いながら手でぬぐったチョコを
舐めて「…ん、美味しい。」と一言。)

  • No.1090 by 孤爪研磨  2015-03-06 22:53:04 

>及川さん

どういたしまして…。
(相手の嬉しそうな様子を見れば安心して口元軽く緩ませて。何故かもう一度鞄を漁りはじめた相手を不思議に見つめていればカイロ差し出され驚き少し呆然とするも、普段自分はカイロを常備しているのにまた貰うのかと思うと何故か吹き出してしまい。受け取れば「ありがとう…っ」と受け取ったカイロで顔隠し笑い堪え肩震わせて言って


>西谷くん

そんなことないよ…(いい名前と言われれば眉顰め否定して
ゎ。あ、うん…いいよ。
(近づかれ顔を覗き込まれれば反射的に一歩後ずさり、驚いた顔でぎこちなく頷いて

>夜久さん

甘え、とか良く分からない。何したら甘えてるになるの?
(よくよく考えてみれば先の行為は甘えよりも我が儘のような気がしてきて、それが相手にとっては甘えなのかと考えれば不思議になり尋ねて。「…?なんで?」相手の言葉に疑問をいだき首傾げて

>岩泉さん

あ…。大丈夫。俺もやっと来れるようになったから…
…待ってる。
(謝る相手に目線やればすぐ俯き、相手の言葉に頷き軽く手振り

  • No.1091 by 及川徹  2015-03-08 21:20:51 



>孤爪君

…!俺なんか変だった?

( 相手がいきなり笑い出したのでぎょっ、とすれば上記。相手にチラチラと視線送り。
でも今は自分が何かしでかしたというよりも、相手が笑っていると言うことの方に
驚いていて「孤爪君が俺の前で笑ってるの初めて見た…。」と一言。)

  • No.1092 by 孤爪研磨  2015-03-11 20:21:51 


>及川さん

…っ。俺、カイロ沢山持ってるのにって思って。
(変だったかと尋ねられれば首を横に振り上着のポケットからカイロを2個取り出せばふふっと小さく息吐き笑って。笑っているのを初めて見たと驚く相手に首傾げ「そうだっけ…?」と色々と思い返してみて

  • No.1093 by 及川徹  2015-03-13 15:18:02 



>孤爪君

え、本当に?

( 相手のポケットから出て来たのは二つのカイロ。よく考えてみれば相手なら常備していそう
で、「 ゴメンね〜。でもたくさんあって困ることないでしょ!」なんていつものように切り
替え。キョトンとしてる相手に。「んー。言い方が悪かった。正確には、吹き出して大声で
笑ってる君を初めて見た。かな?」と続け。)

  • No.1094 by 西谷夕  2015-03-13 15:55:59 

>研磨
良い名前じゃん。(ニッと笑み浮かべており。)
よし、研磨って呼ぶな!俺のことは、ノヤって呼んでも良いぜ!(親指を立て自分の愛称を言って見つめ。)

>及川
女子限定とかズルいぞ!(ビシッと相手に人差し指を向けてムッとしていて。)
チョコ着いてても面白くねーだろ。(バリバリと音を立てながらチョコ食べていて。)

 

  • No.1095 by 及川徹  2015-03-14 06:03:44 



>リベロ君

へぇ…君も俺に優しくして欲しいの?( 指を差されればクスクスと笑いながら、相手を見て。)
んー。面白いよ。リベロ君見てて飽きない。( バリバリチョコを食べ続ける相手にそう言えば
「俺にも一個ちょうだい?」と、首傾げ。)

  • No.1096 by 西谷夕  2015-03-14 11:15:30 

>及川
嫌だ!おまえに優しくされたら虫ずが走るだろ。(モテている相手に優しくされたらプライドが下がると思っており。)
意味が分かんねーな?(相手の言っていることが分からずきょとんとし、「ん、ほら。」と言ってチョコ一粒渡し。)

  • No.1097 by 及川徹  2015-03-15 18:09:19 


>リベロ君


うわ〜。まさか他校の後輩にこんな事は言われるとは及川さん傷ついた。
( おどけながら上記を述べば「えー。でもじゃあずるいって何がズルイの?」と問いかけ。)
いーよ。わかんなくて。( クスクスと笑いながらそう述べ。「ありがと、」と受け取れば
口の中に放り込み。)

  • No.1098 by 岩泉一  2015-04-07 16:31:55 

((やっと来れそうになりそうです!遅くなってすみませんでした;;))

>西谷
ん、ありがとな(ニッと笑ってはお礼を述べて)

>及川
おう、悪かったって思ってる。(申し訳なさそうに)
ちなみに中の人も元気だぞ!

>孤爪
さんきゅ、やっと俺も帰ってこれた(懐かしそうに微笑んで、相手の頭をわしゃっと撫で)

  • No.1099 by 及川徹  2015-04-07 17:47:50 


>岩ちゃん

ンー?あれ、久しぶりに上がってると思ったら岩ちゃんじゃない!( ひょこっと顔出し 、嬉しそうに顔輝かせ )
うわー、岩ちゃんがそんな顔するなんて雪でも降るんじゃないの。 ( 手、口に当ててププ / てめ )だから、この前も行ったけど気にしてないからサ。ていうかむしろ嬉しいし。←

そっか、よかった。コッチの中の人も元気ダヨ。( / 誰得?) 及川さんさぁ、岩ちゃんが帰って来たら真っ先に言いたかったんだよネ。お帰り!岩ちゃん。( ふふ )

  • No.1100 by 岩泉一  2015-04-11 23:36:49 

>及川
げ、及川…(眉間に皺よせ、わざと相手の反応と真反対のリアクションをかまし)

あァ?てめ…人が真剣に…ふーん、そーかよ。(相手が笑っているのを見てこめかみに血筋浮かべ、そのあとの言葉を聞いてはそっぽ向いて)(

ん、ならいいんだけどな(こくん、)
ぁー……、…さんきゅ。(視線を逸らして頭ガシガシ、沈黙のあとに小さくお礼述べて)

  • No.1101 by 参加希望  2015-04-12 10:21:15 

(/ハイキューなりきりに参加したいのですが、空いているキャラはあるでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック