DOGDAYS’なりきり

DOGDAYS’なりきり

シンク・イズミ  2012-09-02 13:13:05 
通報
ヤッホーここはまぁ…トピックスのタイトル通りかな?

禁止事項は

・成り済まし
・荒し
・かなり激しい喧嘩

かな?
それ以外は大丈夫だと思うよ~
一応初心者も入りやすいようにオリジナルキャラクターも可
オリジナルキャラクターの場合は

・名前
・歳
・性別
・見た目
・人間界の人かフロニャルドの人か
・戦闘キャラとかならよく使用する武器など

かな?あと最強設定なしね?さすがにずるいからwww

じゃあ宜しく♪

コメントを投稿する

  • No.81 by シンク  2012-09-11 16:02:28 

ツバメさん

じゃあ僕と同じだね♪
それ戦の時の服なんだwww

はっはっは♪まぁここなら僕が先輩かな?(何故か上からの用ないいぐさ

  • No.82 by ツバメ  2012-09-11 17:01:06 

だな。まぁシンクの方がフロニャルドの生活慣れてるし確かにシンクは俺の先輩だだから普通にツバメで良いよ。

  • No.83 by シンク  2012-09-11 18:54:18 

ありがとうございます♪じゃあツバメ♪宜しくね♪

あ~他の人とかも増えないな~(苦笑

  • No.84 by ツバメ  2012-09-11 18:58:40 

宜しくなシンク仲良くやろうぜ。(拳をシンクの方へ挨拶を交わす)

  • No.85 by シンク  2012-09-11 19:07:35 

はい♪(拳を合わせ

やっと来てくれて助かりますwww

  • No.86 by ツバメ  2012-09-11 19:36:53 

でもいきなりすぎて異世界に来たって印象がわないな・・・(頭をかきながら話す)

  • No.87 by シンク  2012-09-11 20:41:54 

じゃあいろんな場所教えるよ♪

勇者特急便行くよ♪(ボードをだして手を差し出し

  • No.88 by ツバメ  2012-09-11 21:17:25 

このボード気力武装だっけ?俺も使えればな~。(ボードに乗りながら羨ましいげに話す。)

  • No.89 by シンク  2012-09-11 21:26:35 

姫様に会ったら貰えるしエクレールにお願いして教えて貰えばできるよ♪行くよ~(ハイスピードで移動

  • No.90 by ツバメ  2012-09-11 21:33:48 

待って!俺のわがままで悪いけどまず城の中を案内して欲しい。まあと行ってもこっから城までじゃ距離があるか(申し訳なさげにシンクにたのむ)

  • No.91 by シンク  2012-09-11 21:35:29 

勿論まずはお城からだよ?姫様に会わないとね♪(飛び

  • No.92 by ツバメ  2012-09-11 21:44:40 

すげー。ずげーよフロニャルド!でも空から見るとまた違って見える!俺も飛べればな~。なぁシンクそれって気力と想像力て作ったもん何だよな?(感動したあとにシンクに質問)

  • No.93 by シンク  2012-09-11 21:56:12 

そうだよ?そうぞうしたものに合わせてくれるし♪

よっと♪(急ブレーキ

  • No.94 by ツバメ  2012-09-11 21:59:13 

あれ?もう着いたの?

  • No.95 by シンク  2012-09-11 22:04:55 

ついたよ~(おろし

まずはここかな?良く戦の練習の場として使われてるんだ~(いきなり紹介

  • No.96 by ツバメ  2012-09-11 22:11:27 

なる程。確かエクレとか言う親衛隊長さんがいるんだよね。

  • No.97 by シンク  2012-09-11 22:14:27 

そう♪初めての割りにはよく知ってるね~?まぁいいか…

あとここかな?(たくさんの本)ここら辺は調べる事が沢山あるからさ♪前も帰還方法ここで探したんだよな~(思いだし

  • No.98 by ツバメ  2012-09-11 22:17:48 

ごめんシンク。もうこんな時間だしまた明日紹介してくれ。俺は落ち。それじゃあまたあした。

  • No.99 by ハント  2012-09-11 22:18:12 

名:ハント
性別:男
年齢:20代くらい
見た目:体に鉄の鎧腕と足にも
人間界の特殊なとこから来た
よく使う武器:六角石(手のひらサイズで魔力を高める)
能力:空を飛べる

  • No.100 by ハント  2012-09-11 22:18:51 

よろしくう~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック