DOGDAYS’なりきり

DOGDAYS’なりきり

シンク・イズミ  2012-09-02 13:13:05 
通報
ヤッホーここはまぁ…トピックスのタイトル通りかな?

禁止事項は

・成り済まし
・荒し
・かなり激しい喧嘩

かな?
それ以外は大丈夫だと思うよ~
一応初心者も入りやすいようにオリジナルキャラクターも可
オリジナルキャラクターの場合は

・名前
・歳
・性別
・見た目
・人間界の人かフロニャルドの人か
・戦闘キャラとかならよく使用する武器など

かな?あと最強設定なしね?さすがにずるいからwww

じゃあ宜しく♪

コメントを投稿する

  • No.1 by ブリオッシュ・ダルキアン  2012-09-02 13:19:56 

これは勇者殿、こんにちはでござるよ(微笑)
拙者お邪魔しても宜しいでこざるか?

  • No.2 by シンク・イズミ  2012-09-02 13:25:46 

ブリオッシュさん

いいですよ♪(呼び方あってますか?ちょっとわからなくてby本体)

来てくれてありがとう♪(ニコッ

  • No.3 by ブリオッシュ・ダルキアン  2012-09-02 13:32:15 

かたじけないでござる。さすがは姫様の見込まれた勇者殿お優しいでござるな(微笑を浮かべたまま頷き)
((呼び方はダルキアン卿だったかと・・ 笑

  • No.4 by シンク・イズミ  2012-09-02 13:35:16 

ダルキアン卿

いえいえ♪これくらい普通ですから♪

それに一人で居るより二人で居る方がいいしね♪(ニコッ

((すみません…ありがとうございます))by本体

  • No.5 by ブリオッシュ・ダルキアン  2012-09-02 13:44:34 

ハハハッ全くそのとおりでござるな〜
拙者も賑やかな方が好みでござるよ(ニコリ)
屋敷にいる時はユキカゼがリコッタと遊び姿を眺めるのが楽しみなくらいでござる(シミジミ)
((おきになさらず〜by本体

  • No.6 by シンク・イズミ  2012-09-02 13:50:27 

賑やかだと楽しいですからね♪

まぁそうですよね~楽しくしてくれてるならこちらも楽しいみたいに…(同じくシミジミ
ダルキアン卿もたまにはぐらいで遊びませんか?

((すみません…))by本体

  • No.7 by ブリオッシュ・ダルキアン  2012-09-02 13:59:04 

それもいいでござるな〜勇者殿がいらした地球ではどのような遊びが流行しているのでござる?(興味津々

  • No.8 by シンク・イズミ  2012-09-02 14:03:36 

ん~アスレチック…とかが一番好きだね~

一番いいのはスタートして障害物に引っ掛からずにゴールしてタイムを競い合うのがね♪

あと鬼ごっことか影踏みとかかな?(考え

  • No.9 by ブリオッシュ・ダルキアン  2012-09-02 14:10:33 

ほぅほぅ・・勇者殿はアスレチックが好きなのでござるな(微笑)拙者も是非アスレチックを体験してみたいものでござるよ(まだ見ぬものに思いをはせて

  • No.10 by シンク・イズミ  2012-09-02 14:12:59 

アスレチックはフロニャルドの戦に近い感じだからな~

違うのは…人が少いってより競い合うから一人で

じゃまでも玉化はしないね…まぁいろいろあるからね~(思いだし

  • No.11 by ブリオッシュ・ダルキアン  2012-09-02 14:24:04 

なるほど、それで戦での勇者殿のあの活躍があるのでござるか〜
遊べて鍛えられるとは地球は素晴らしいでござる(コクコクと頷き

  • No.12 by シンク・イズミ  2012-09-02 14:28:48 

そうそう♪

ただ地球よりこっちの方が空気とかは美味しいかな♪食べ物も美味しいし♪(ニコッ

向こうでもこっちでも鍛えられるよ♪(ニコッ

  • No.13 by シンク・イズミ  2012-09-02 18:50:07 

あげとくよ~

  • No.14 by シンク・イズミ  2012-09-02 19:13:55 

以外に来ないね…まぁ気長に待つかな(筋トレしながら

  • No.15 by シンク・イズミ  2012-09-02 22:03:18 

あげるついでにっと

僕は恋とか鈍いかも知んないけど恋は自由にしてかまわないからね~

  • No.16 by シンク・イズミ  2012-09-03 07:25:33 

あげるけど今日から僕遅くに繰るからね~

  • No.17 by シンク・イズミ  2012-09-03 19:57:47 

あげるよ♪

  • No.18 by シンク・イズミ  2012-09-04 23:26:57 

ん~随分人がこなもんなんだねwww

あげっ♪

  • No.19 by シンク・イズミ  2012-09-05 18:08:05 

あげるよ~

  • No.20 by クーベル・E・パスティヤージュ  2012-09-06 07:34:13 

誰か居るか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック