**BL/ML** 雑談部屋

**BL/ML** 雑談部屋

太刀川 一志  2012-08-31 23:38:30 
通報
【BL/ML】の雑談部屋ー!!

・オリジナル使用
・短ロル~長ロル全然おk!!取り敢えず回してこw
・BL、MLに理解のある方々で宜しくお願いしまっす!!

気軽に色々話せたらエェなーっていうのが理想。笑
別にイチャこいても良いし、ヤってもエェよw
主はむしろ推奨しt←
観覧希望お願いしt←←←

コメントを投稿する

  • No.21 by 太刀川 一志  2012-09-01 23:46:57 


いやー、好青年ってやつよなー。(うんうん頷いて

へぇー、そうなんか。
まぁ確かに勢い良くて、体力は使うよなw(けらけらと可笑しそうに笑い

そんじゃあ改めて、のんびりと話相手お願いします。(ニマッと口元弛めて手を差し出し

  • No.22 by 清水遼平  2012-09-02 00:07:37 


はは、まじ?あんがと(手ひらりと振り

まあ騒がしいのは好きなんだけどさ、疲れるってのがどうも…、ねえ(腕組みううんと唸って

と、俺の方こそよろしく(ひとつ頷いて手取り軽く上下に振って

  • No.23 by 太刀川 一志  2012-09-02 00:27:17 


疲れるわなーww、まぁ、でも、
俺等も若くは無くなってきた、…ってことなんかなー。(遠い眼←

…今怖いテレビ見て尿漏れしそうな俺やけど宜しくお願いします(手握ってプルプル/ダメダコイツ

  • No.24 by 清水遼平  2012-09-02 00:54:52 


まだまだ若いっしょ、頑張ろーよ(肩バンバンと叩いて

ふは…、俺に言われてもねー怖さ紛れに撫で撫でしたげよっか?(首小さく傾け笑顔見せ

  • No.25 by 太刀川 一志  2012-09-02 00:59:19 


う、うん、俺頑張って生きる…じゃねーわwwなんか切ないわww(けらけら

撫で撫で…<●><●>カッ←

頑張れ俺理性を保て、…取り敢えずお前の事抱っこさせてー(ソファに座ったまま両手をバッと広げ/こら

  • No.26 by 清水遼平  2012-09-02 01:14:21 


何でそこまで重い話になったの(笑

んー?ほいほーい御安いご用さー(此方も両手広げぼふっと勢いよく正面から相手に抱き着き

  • No.27 by 太刀川 一志  2012-09-02 01:23:07 


いや、なんていうか?俺の心がそうさせました。(真顔/だめだこいつ

ふぉおおおおおおお…!!!!!!(相手の背中に腕回して
何お前超可愛い超可愛い超可愛い!!!!(抱き締めながら感動で涙目/ぇ

  • No.28 by 清水遼平  2012-09-02 01:34:30 


カズくんおもろ…(小さく吹き出し
あ、カズくんて呼ぶけど別に良いよね?

ちょーっと苦しいかな(眉下げ苦笑浮かべながらも軽くとんとんと背中叩いて

  • No.29 by 太刀川 一志  2012-09-02 01:43:52 


おおー、全然エェで。(締まりのない顔←
じゃあ俺はー、俺はー、…え、いっつもなんて呼ばれてるん??(苦笑しながら頬掻いて

俺の気持ちが腕力として発揮してもうたかw悪いww
はぁー、いやでも、変な話、
俺結構こうやって人肌感じるん好きなんよなー。(相手の肩に顎乗せてヘラヘラと。

  • No.30 by 清水遼平  2012-09-02 01:57:20 


いつも…んー、清水、とか遼、とかかね
普通普通、まあすきに呼んでやってよ(そう固く考えないでさ、と付け足して

ふーんそなんだ、んじゃベタベタしたげるわ(けらりと笑い隣にある頭にごつんと頭突きし

  • No.31 by 太刀川 一志  2012-09-02 02:03:22 


じゃあ遼がエェなー。
うわー、親近感出るわww(けらけら笑いながら嬉しそうに

いやいや、行き過ぎるとリセイノコントロールガ…ww(視線泳がせてながら涎垂らして/拭け

  • No.32 by 清水遼平  2012-09-02 02:13:02 


ん、了解
だーね、親近感(同じように嬉しげに

ふは、まだまだ若いじゃん
まあ俺はタチだから襲われる心配は無いけどね(うふふと高い声上げ

  • No.33 by 太刀川 一志  2012-09-02 02:20:20 


…(スマホ取り出してパシャ←
おおーw可愛い顔。(画面見てはニタニタと/ストーカー臭

…え(^p^)

今タチと言いましたか(^p^)アルェー??
…お、おぅ、取り敢えず今日は帰って寝るわ。(ふらふらと相手から離れて
そう、さっきの言葉が聞き間違いだと、思いたい俺はぁああ!!(泣きながら部屋を出ていく←


(PL:お相手感謝でっすヽ(^o^)丿改めてこれから宜しくお願いしますー!!)

  • No.34 by 清水遼平  2012-09-02 02:38:42 


ちょ、何してんの(怪訝そうな視線送り

まあーね、一応バリタチ?
間違いじゃないって、おやすみねカズくーん(相手の反応見て可笑しそうに笑いながら手振り

(いえいえ此方こそこんな遅い時間まで付き合わせちゃってすみません…!宜しくなのです!)

  • No.35 by 太刀川 一志  2012-09-02 11:27:20 


あー、

皆さんどーも、こんにちわー。(誰が居るわけでもなく手を振って/痛


昨日は俺の天使がまさかのバリタチでショッキングやったわけですが、

俺もタチとしての意地が…(ソファに座って深刻な表情

取り敢えず今日1日暇やから絡ーんでー(深刻な表情のまま口元引き攣らせて笑い/だめだこいつ。

  • No.36 by 太刀川 一志  2012-09-02 11:30:44 


こんか可愛い顔して笑う奴がタチかいな。(スマホ眺めて←

いやー、世の中なにが起こるか分からんもんやなw(スマホ見ながら首傾げてけらけらと。


取り敢えず誰でも良いから俺の暇をなんとかしてくれww←

  • No.37 by 清水遼平  2012-09-02 13:28:09 


ちわーす

はは、んなショックだった?
俺はカズくんのがネコちゃんだと思ってたわ(相手の隣に座りスマホ画面覗こうとし

  • No.38 by 太刀川 一志  2012-09-02 13:48:53 


おいーっす、


ショックだっての;!!
え、もぅ何?
お前がタチで俺がネコに見られてたっていうダブルショックなんやけど(覗こうとする相手の頭を叩き

えー、まじショックなんやけどー、
そ、…そんなにネコネコしく見えるやなんて…(鼻水啜り/汚い
こんなに筋肉質な体してて外見肉食系の俺が…(鼻水すすr←

  • No.39 by 清水遼平  2012-09-02 14:14:25 


ごめんごめん、怒んないで(いて、と頭擦りながら

人間見た目じゃないのよってことで、はいはい泣かなーい(愉快に笑うと頭ぽんぽんと撫でてやり

  • No.40 by 太刀川 一志  2012-09-02 14:33:12 


別に怒っとらんけどやなー、なに??
愕然とした状況に呆然??w(両手をワサワサと動かして何かを表現したい/らしい

ホンマその言葉色んな意味で残酷やなwww(撫でられながらけらけらと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック