**BL/ML** 雑談部屋

**BL/ML** 雑談部屋

太刀川 一志  2012-08-31 23:38:30 
通報
【BL/ML】の雑談部屋ー!!

・オリジナル使用
・短ロル~長ロル全然おk!!取り敢えず回してこw
・BL、MLに理解のある方々で宜しくお願いしまっす!!

気軽に色々話せたらエェなーっていうのが理想。笑
別にイチャこいても良いし、ヤってもエェよw
主はむしろ推奨しt←
観覧希望お願いしt←←←

コメントを投稿する

  • No.44 by 太刀川 一志  2012-09-02 20:47:14 

おはようございますwww


いんや、見た目は十分可愛く男前やから大丈夫やでw(相手の顔見れば口から涎が/拭け

だってー、なぁ??(自分の頭を掻きながらどう言っていいか分からず

  • No.45 by 清水遼平  2012-09-02 21:12:05 


俺みたいなよくてフツメン野郎に恐れ多いわー(相手の顔見ればまた笑い出して

何よ何よー(返答急かすようにつんつんと肘で相手つつき

  • No.46 by 太刀川 一志  2012-09-02 21:47:05 


人肌っ^p^!!(ソファに座ったまま笑う相手に向って両手を広げ/ヤメr

なんかなー、お前と居ったら認めたくないんやけど、
自分が若干ネコ臭いってのは、自覚してる、というか、なんや。(顔背けてモゴモゴと

  • No.47 by 清水遼平  2012-09-02 22:19:33 


はは、またー?
んじゃ行くけど、ちゃんと受け止めてね(ふっとひとつ息吐き助走つけようと後ろに下がって←

やあだ何それカズくん可愛い(自身の両頬に手置きキャッキャと声上げて

  • No.48 by 太刀川 一志  2012-09-02 22:41:09 

え、ちょ、おま、そっから!!?(焦りながら背凭れから体を起して

…^p^

あ、うん、ごめん、さっきの訂正してもイイカナーwww??(遠い眼で相手を見据えて/ぁ

  • No.49 by 清水遼平  2012-09-02 23:10:01 


うし、せーの…どーっん!(走って相手に飛び込んで行き

え、何でさー(不満げな視線送り

  • No.50 by 太刀川 一志  2012-09-02 23:25:19 

おおおおおおおっ、ごふっ、…や、やりよったなお前…(飛び込む相手を抱きとめて
おま、心臓への衝撃酷かったでww(背中に腕回せばそろそろと撫でて

嘘嘘、冗談やってーwwほんま思ってますともー(相手の頭を撫でてやり

  • No.51 by 清水遼平  2012-09-02 23:54:49 


ふっふっふっ…手加減はしないかんねー(けらけらと声上げ笑いながらに

それはどーも、嬉しいわ(満足気に撫で受けつつ

  • No.52 by 太刀川 一志  2012-09-03 00:21:01 

お前妙なとこで本気出さんでエェからなwww
はー、なにはともあれ落ち着くわ。(相手抱き抱えては表情弛めて

しかし俺は何時からこう、丸くなってもうたんかなー。
昔はネコを食い散らかす方やったのにwww(うーんと悩み顔で首を傾けて

  • No.53 by 清水遼平  2012-09-03 00:47:21 


俺はどんな時も全力よ(きりとキメ顔で
そ?まあいつでも使ってやってよ(此方からも相手の背中に腕回して

俺はタチばっか食ってきたかな、あと女の子とー…男の受け受けしいのが苦手なんだよね俺(考えるように

  • No.54 by 太刀川 一志  2012-09-03 00:50:52 

うわww良いドヤ顔でwww(相手の顔を両手で覆って隠し/おい
そりゃ助かるわ、たぶんしょっちゅうやからなw(顔を手で覆ったまま/おおい

タチハンターwwあ、でも受け受けしいのは分かるで;;;
…俺もめっちゃ苦手なんよなー…(些か背筋を震わせて苦笑い

  • No.55 by 清水遼平  2012-09-03 01:08:55 


ちょ、前見えない前見えない(相手の手掴んで目の前からどかし
いつでもばっちこいよー

はは、そこまでだけどね?タラシじゃないし、そりゃあ付き合ったら長いし…ハンターってまでは無いと思、う…
ね、可愛いとは思うけどそれなら女の子の方が良いや、みたいなね(苦笑浮かべ

  • No.56 by 太刀川 一志  2012-09-03 01:19:37 

俺はもぅ未来が見えんけどな(相手の代わりにドヤ顔で/何があった

へぇー、お前結構キッチリした奴なんやなー。(ふーんと物珍しそうな顔で
分かるわwしかも今大概のネコが受け受けしいからなー…なかなかヤれやん。(自分の頭を掻いて

  • No.57 by 清水遼平  2012-09-03 01:32:19 


…ごめん、どっか打ったか?(真顔で頭さすさすと摩ってやり

そりゃね、好きな子以外とは絶対付きあわないし(偉いっしょ、と親指突き出し笑い
んーね、だからタチ専、でバイだから女の子もすーきっと

  • No.58 by 太刀川 一志  2012-09-03 01:34:37 

打ってねぇわwww(相手の手を掴んで離し

偉い偉いwwあー、俺なんかよりずっとしっかりしてらっしゃる。(相手の頭を撫でて
まぁ1人を大切に出来るなら全然エェやろ。(ほっこりした顔でまだ頭を撫でて

  • No.59 by 清水遼平  2012-09-03 01:41:32 


なら良いけど(笑

ん…、何?カズくん浮気者?(目細め撫で受けつつ冗談混じりに笑いながらも相手に問い

  • No.60 by 太刀川 一志  2012-09-03 01:53:49 

元から頭が悪いだけなんです…(切なそうに/手遅れ

いやー、なんというか、
特定の奴と付き合うのがしんどいから、
ヤれればそれで良い奴、やな…(最後の方になると口籠って
…いや、なんか、最低な奴ですみません…(相手から顔背けて

  • No.61 by 清水遼平  2012-09-03 02:01:12 


ふは、そうなの(笑)

んーにゃ、そう言うひとがいても良いと思うよ?俺は
まあ一生このひとだけ!っていうひとに会えば、考えも違ってくるんだろうしさ(自身の言葉に腕組み何度か頷いて

  • No.62 by 太刀川 一志  2012-09-03 02:17:41 

まぁアホだとは思ってる。ww(真顔でうんうん頷いて

えー、本間に?
なんかお前が本間に天使過ぎて、自分めっちゃ悪人な気がしてしゃーないわwww(相手を見てはケラケラと
身を清めて浄化されれば綺麗になれるかなー心がwww(途方もない事考えては遠い眼をして←

お、じゃあ俺そろそろ寝るわーwノシ
今日も相手してくれて有難うな。(相手の頭を撫でてから立ち上がって部屋を出る


(今日も遅くまで付き合って下さり有難う御座いましたー!!!)

  • No.63 by 清水遼平  2012-09-03 02:28:35 


…否定はしないけど(くすりと←

ふは、まあ頑張りなさいな
人生まだまだこれからなんだしさ、すきになるひとの1人や2人、現れる!…ってな

んーおやすみ、俺もかなりねむ…

(此方こそ、有り難う御座いました…!お疲れ様です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック