私立白澪学院(寮あり)

私立白澪学院(寮あり)

瑚紫瑞 暁  2012-08-30 10:29:45 
通報

私立白澪(はくれい)学院入学案内~
規則:
自己紹介は必ず
名前はフルネーム記入(自己紹介時)
喧嘩はなるべく控えてください(本体同士)
恋愛は自由
生徒と教師を同時募集
生徒は年齢15~19まで設定可
寮は5階まで

ルールを守って楽しく行こうぜ!(ニッ

~自己紹介~
名前:瑚紫瑞 暁(こしみず あかつき)
年齢:17歳 2年A組
性別:男
身長:180cm
容姿:黒髪短髪・瞳は藍色・鋭い目付き
性格:Aクラスの問題児・虐めが嫌い・他にどう思われても構わない図太い神経をしてる
寮:3階
委員会:無所属
部活:無所属
備考:屋上でサボるのがお気に入りだが、たまに生徒会メンバーに追い回されてサボれない・元、空手と剣道の有段者(今は止めた)
(姉か妹募集中)

ん~~?
まぁ、こんな所かぁ…そんじゃま、宜しく頼むぜ(ニッ


コメントを投稿する

  • No.41 by 入夏  2012-08-30 19:26:15 

No.39
ごめん漢字が読めない

  • No.42 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 19:27:02 

おいおい、子ども扱いなんかしてねーよ(苦笑
俺は少女から未来の美人まで大人扱いする男だからな(ニッ

俺はお礼言われる様な事はしちゃ居ないぜ(寝転びながら笑い

  • No.43 by 入夏  2012-08-30 19:27:14 

美稀ちゃん
本当ごめん
したに書いてあったね
ごめんね

  • No.44 by 伊波 美稀  2012-08-30 19:27:28 

( 追記、1-A

  • No.45 by 伊波 美稀  2012-08-30 19:28:18 

(いえ、へいきです、( にこり、/

  • No.46 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 19:28:42 

伊波>
時間帯はそんなもんだろ(ニッ
よろしくな

  • No.47 by 入夏  2012-08-30 19:29:19 

本当?(疑いの目
まぁいっか(ニッコリ

でも嬉しかったから!
お礼言って当然!

  • No.48 by 入夏  2012-08-30 19:30:15 

美稀ちゃん
よろしくね
一年生にもせこされた

  • No.49 by 伊波 美稀  2012-08-30 19:30:20 

( 把握です、ノよろしく、(にこ、/>暁先輩、

  • No.50 by 伊波 美稀  2012-08-30 19:31:26 

さてー、どうしようかな…、( 特に行く宛もなく廊下を歩き、当たりをキョロキョロと見渡して、/

  • No.51 by 伊波 美稀  2012-08-30 19:33:54 


(  いなみ  みき / 16 / 149 / 栗色セミ / 明るい / 人懐こい / 猫好き / 基本敬語 / 緩々 / 1-A / 寮→4階 / 後絡

  • No.52 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 19:34:14 

入夏>
本当だぜ、疑いの余地も無いからな(ニッ

そうゆうもんか?
まぁ、納得してんなら良いけどよ(欠伸

伊波>
おぅ、よろしくな(ニッ(頭撫で

  • No.53 by 伊波 美稀  2012-08-30 19:36:10 

( はい、( ニコッと緩い笑みを浮かべ心地よさそうに撫で受けしては、/>暁先輩

  • No.54 by 入夏  2012-08-30 19:36:40 


そうだお礼にこれあげるよ(部屋に置くプラネタリウム
とってもキレイだよ♪

  • No.55 by 山田 椿  2012-08-30 19:37:35 

((こんばんは

  • No.56 by 伊波 美稀  2012-08-30 19:38:29 

(の、

  • No.57 by 入夏  2012-08-30 19:39:11 

椿ちゃん
よろしく♪

  • No.58 by 伊波 美稀  2012-08-30 19:39:23 

( みんちゃでみかけたことある…、>山田さん、

  • No.59 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 19:40:47 

伊波>
何だお前?撫でられんの好きなのか?(首傾げ(撫で

入夏>
おっ(受け取り
へぇ、小型のプラネタリウムか(見ながら
でも良いのかよ?これ結構高いだろ、値段が

  • No.60 by 入夏  2012-08-30 19:41:56 


ん?別に良いよ(微笑み
部屋にたくさんあるし!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック