私立白澪学院(寮あり)

私立白澪学院(寮あり)

瑚紫瑞 暁  2012-08-30 10:29:45 
通報

私立白澪(はくれい)学院入学案内~
規則:
自己紹介は必ず
名前はフルネーム記入(自己紹介時)
喧嘩はなるべく控えてください(本体同士)
恋愛は自由
生徒と教師を同時募集
生徒は年齢15~19まで設定可
寮は5階まで

ルールを守って楽しく行こうぜ!(ニッ

~自己紹介~
名前:瑚紫瑞 暁(こしみず あかつき)
年齢:17歳 2年A組
性別:男
身長:180cm
容姿:黒髪短髪・瞳は藍色・鋭い目付き
性格:Aクラスの問題児・虐めが嫌い・他にどう思われても構わない図太い神経をしてる
寮:3階
委員会:無所属
部活:無所属
備考:屋上でサボるのがお気に入りだが、たまに生徒会メンバーに追い回されてサボれない・元、空手と剣道の有段者(今は止めた)
(姉か妹募集中)

ん~~?
まぁ、こんな所かぁ…そんじゃま、宜しく頼むぜ(ニッ


コメントを投稿する

  • No.21 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 18:16:04 


あぁ、部活か(納得
良いんじゃないか?名前なんて人それぞれだろ
俺は2年A組の瑚紫瑞 暁、よろしくな(ニッ

  • No.22 by 入夏  2012-08-30 18:18:38 

うん♪
今度来てみなよ凄く星がキレイなんだ(微笑み
暁ねよろしく!

  • No.23 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 18:21:27 


そーだなぁ、気が向いたら寄ってみるわ(ニッ
あぁ、よろしくな入夏

  • No.24 by 入夏  2012-08-30 18:23:35 

うん
待ってるね(微笑み
二年生に背越されたのはショック

  • No.25 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 18:27:09 


あぁ(頷き
そう言やぁ…未だにわかんねぇんだが…(見ながら
男か?女なのか?(首傾げ

  • No.26 by 入夏  2012-08-30 18:31:33 

どっちだと思う?(微笑み

  • No.27 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 18:36:54 


ん~~…
正直ビミョーなんだが、女じゃないか?(首傾げ

  • No.28 by 入夏  2012-08-30 18:43:54 

ピンポン♪

  • No.29 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 18:49:14 


おっ、当ったみたいだな(ニッ
つーか女なら、あんま身長とか気にするこたぁねーだろ?
確かに俺ぁ2年じゃデカイ部類に入るかもしれねーけどよ

  • No.30 by 入夏  2012-08-30 18:52:10 

でも148だよ!?
バカにされるでしょ

  • No.31 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 18:55:58 


馬鹿にする奴らなんてのはほっときゃいいだろ(ニッ

それでも馬鹿にすんなら俺がこうしてやれば良いさ
(笑いながら入夏を持ち上げ肩に乗せ

どうだ?少しは高くなったろ(ニッ

  • No.32 by 入夏  2012-08-30 18:59:49 

そうだけどさ(微笑み
だから星が好きなの高いから

ってうわ!(肩の上に乗り
ちょっと降ろしてよ
そりゃ高いけどさ恥ずかしいでしょ!

  • No.33 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 19:03:49 


へぇ…じゃあ高くなると良いな、身長がよ(ニッ

あぁ、そっか
年頃の女子はそうゆー事気にすんだったっけか
(肩から降ろし

  • No.34 by 入夏  2012-08-30 19:12:14 

うん♪(ニッコリ

そう言うのって
肩のせは嫌なの!せめておんぶとかさ

  • No.35 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 19:15:19 


へぇ、そーゆーモンなのか(考え
って言うか、おんぶなら良かったのか?(首傾げ

  • No.36 by 入夏  2012-08-30 19:16:06 

肩のせは小さな妖精みたいだもん

  • No.37 by 瑚紫瑞 暁  2012-08-30 19:19:51 


あぁー、成る程
言われてみりゃあ、そうかもしれねぇなぁ(寝転び

悪かったな、嫌だったろ?
もうしねぇから安心しな

  • No.38 by 入夏  2012-08-30 19:21:27 

何か子供扱いだな~
まぁ嫌な思いしてないし高かったから良かった
ありがとね(微笑み

  • No.39 by 伊波 美稀  2012-08-30 19:23:17 

( の、
(  いなみ  みき / 16 / 149 / 栗色セミ / 明るい / 人懐こい / 猫好き / 基本敬語 / 緩々 / 後絡

  • No.40 by 伊波 美稀  2012-08-30 19:25:59 

( 時間帯は放課後?、(こて、/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック