HEY!BLしようぜ

HEY!BLしようぜ

亮平  2012-08-28 23:50:18 
通報
えーっと題名のとうりBLの部屋です♪
入る時は自己紹介お願いだっちょ☆

自己紹介
名前…亮平
歳…(*・x・)ノ~~~♪
性格…気楽~
荒らしさんとかもどーせ荒らしに来たんなら楽しい会話とかしよーぜ(*≧∀≦*)

待ってるよーんっ

コメントを投稿する

  • No.343 by 華李  2012-08-31 00:23:20 

雪さん
すみませんでした!(今度は気を付けてお辞儀

  • No.344 by 陸  2012-08-31 00:24:58 

華季
そ、そう・・?;(やっぱり少し心配そうに


可愛い・・優しい・・か
僕には当てはまらないのでは?(クスッ

・・可愛い声を出しますね・・(耳元で囁き((首筋なぞりながら

  • No.345 by 雪  2012-08-31 00:26:39 


……((甘噛みしたとこ軽く舐め
…お仕置き…((自分の唇ぺろっ

華季さん
…謝らなくていい…((撫で、にこ

  • No.346 by 海  2012-08-31 00:27:14 


当てはまるっすよ!両方、当てはまるっす((にま

可愛くないっすよ//
んぁ///陸ばっかり…//((負けまいと耳甘噛み

  • No.347 by 華李  2012-08-31 00:28:05 


大丈夫ですって!!(笑顔


てゆうか、海さん以外ドSなんですか?(←空気読めないヤツ

  • No.348 by 海  2012-08-31 00:28:06 


っ//((なめられ
俺が攻めるはずっすよ…//((唇に軽くキスをしては

  • No.349 by 海  2012-08-31 00:28:56 

華李
いやぁ、二人とも優しくて可愛い奴、っすよ((にまにまっ

  • No.350 by 華李  2012-08-31 00:29:07 

雪さん
そうですか?(苦笑

  • No.351 by 華李  2012-08-31 00:29:54 

海さん
攻められてますケド・・・(笑

  • No.352 by 海  2012-08-31 00:31:50 

華李
こいつには良くあるっす((陸指差し
雪は…可愛い顔して俺をさりげなく攻めるずるいやつっす…((むすー

  • No.353 by 陸  2012-08-31 00:32:43 


そうですか・・?
ありがとうございます(クスッ

んひゃあ?!//(ビクッ
不意打ちですよ、今のはっ・・・!//

  • No.354 by 華李  2012-08-31 00:33:08 

海さん
・・・(笑
海さん、意外とM?(笑

  • No.355 by 雪  2012-08-31 00:33:29 


ん……⁈//((頬真っ赤に染め
…い、いま……/((きょとんと相手見て

華季さん
…海が、Mだから…((

  • No.356 by 雪  2012-08-31 00:34:35 


…可愛くないし、ずるくもない…((相手の頬ひっぱり

  • No.357 by 陸  2012-08-31 00:34:52 


人を指差してはいけないんですよ?(差された指先軽く舐め

  • No.358 by 海  2012-08-31 00:35:42 

華李



Mじゃないっすよ!!

雪に攻められるなんてありえないっすから…ね?((微笑んで


どう致しましてっす!

みんなに反撃中っすから((メガネ掛けなおし

  • No.359 by 海  2012-08-31 00:36:54 

もう!!二人ともなんなんすかー((汗


可愛いっひゅ、ずるいっひゅ!!((引っ張られながら


わっ…/((なめられ

  • No.360 by 華李  2012-08-31 00:40:02 

雪さん
海さんやっぱ、Mですかー(笑

  • No.361 by 雪  2012-08-31 00:40:14 


…僕だって…攻めれる…M海…((む、と壁に追い詰めて見上げ
……変な顔…((くす、さらに引っ張り

  • No.362 by 雪  2012-08-31 00:41:13 

華季さん
…常識…覚えといて…((にこ、

  • No.363 by 海  2012-08-31 00:42:07 


あーあれっすね…M定着したら俺このトピ来るのやめるっすー…((追い詰められでこぴん
むぅ…((さらに引っ張られ

  • No.364 by 華李  2012-08-31 00:45:22 

雪さん
は~い(笑顔

  • No.365 by 弘樹  2012-08-31 00:45:31 

入るぞ

  • No.366 by 陸  2012-08-31 00:46:57 


えー!(盗み聞きし
じゃあ僕、しばらくS止める~!
海来なくなるの嫌だしっ

  • No.367 by 陸  2012-08-31 00:48:11 

弘樹
こんばんは~♪(抱きっ

  • No.368 by 海  2012-08-31 00:48:16 


あー陸は気にしなくていいっすよ。
実際には雪と口きかなくなるだけなんで。((耳元で

弘樹
こんばんはっす!

  • No.369 by 華李  2012-08-31 00:48:47 

弘樹さん
初めまして!!



というか、自己紹介してないけどいいんでしょうか?

  • No.370 by 雪  2012-08-31 00:49:26 


っ…((額おさえ
…やだ…((眉下げて見上げ
……くすっ((びよーん←

華季さん
…よし…((

弘樹
こんばんは…

  • No.371 by 海  2012-08-31 00:50:44 


Mが定着する俺の方が嫌っすよ((ふん
むぅ!!((涙目((振り払い

  • No.372 by 弘樹  2012-08-31 00:51:10 

陸と海》こんばんは!

華季》初めまして(ニコッ

  • No.373 by 雪  2012-08-31 00:54:24 


……ごめんなさい……((うる、躊躇いがちに抱きつき

  • No.374 by 華李  2012-08-31 00:54:43 

弘樹さん
よろしくです!!(笑顔

  • No.375 by 陸  2012-08-31 00:55:25 


そうなの・・?
(いいのかな・・・;)

でも、たまには僕も誰かに・・(ボソッ

  • No.376 by 弘樹  2012-08-31 00:56:26 

雪》こんばんは!

華季》よろしくな

  • No.377 by 華李  2012-08-31 00:57:25 

あ、あのみなさん?
僕の質問聞いてくれてます?(笑

  • No.378 by 海  2012-08-31 00:57:57 


そうっすよ!!


…はぁ((溜め息  2回目はないっすからね。((なで

  • No.379 by 雪  2012-08-31 00:58:46 

華季さん
…一応しといた方がいいかも…

弘樹
うん…((にこ、撫で

  • No.380 by 雪  2012-08-31 00:59:42 


……うん…((撫でられ、ぎゅ
…攻めちゃだめ……?((首かしげて見上げ

  • No.381 by 弘樹  2012-08-31 01:01:30 


雪》…//(撫で受け←

  • No.382 by 海  2012-08-31 01:02:10 


別にいいっすけど…Mじゃないっすからね。((珍しく冷たく言い放ち((それでもなで

  • No.383 by 華李  2012-08-31 01:03:13 

雪さん
了解です!!

~自己紹介~
名前 華李(けい)かいじゃないですからね(笑
歳  ・・・
性格 あぶなっかしい・明るい

これでいいですかね・・・

  • No.384 by 陸  2012-08-31 01:03:21 

む・・暇だなぁ~・・(ソファーでゴロゴロ

  • No.385 by 海  2012-08-31 01:04:37 


暇っすか?((撫で

  • No.386 by 陸  2012-08-31 01:06:09 


うん・・・(撫で受け
なんか、暇になっちゃった・・

  • No.387 by 海  2012-08-31 01:07:20 


でも暇って幸せっすよ((にま

  • No.388 by 雪  2012-08-31 01:08:04 

弘樹
…照れてる…((ぼそっ、撫で←


……わかった…ごめん…(撫でられ(背伸びして頬にきす

華季さん
いいと思う、ありがとう…

  • No.389 by 海  2012-08-31 01:09:06 


…あ、いや、俺も言いすぎたっす。((頬にキスし返し

  • No.390 by 華李  2012-08-31 01:10:20 

雪さん
ありがとう、だなんて!!!
こちらこそ色々ありがとう、ですよ!!

  • No.391 by 弘樹  2012-08-31 01:11:25 

雪》別にそういう訳じゃない//

  • No.392 by 陸  2012-08-31 01:11:32 


そうだね・・(ニコッ

フゥ・・・

  • No.393 by 華李  2012-08-31 01:12:25 

すみませ~ん
睡魔が襲ってきてるので寝ま~す(笑
おやすみなさ~い

  • No.394 by 海  2012-08-31 01:12:29 


…来るっすか?((膝ぽんぽん

  • No.395 by 陸  2012-08-31 01:14:27 


いいの・・?(顔が明るくなり

  • No.396 by 雪  2012-08-31 01:15:27 


…ん…/ごめん、仲直り…((ぎゅ

弘樹
…じゃあ、どういうわけ…?((くす、撫で

華季さん
ん…おやすみ…((にこ

  • No.397 by 海  2012-08-31 01:15:52 


甘えていいって言ったじゃないっすか((優しく微笑み

  • No.398 by 海  2012-08-31 01:16:37 


はい、仲直りっす((にま((抱きしめられ、撫で

  • No.399 by 弘樹  2012-08-31 01:18:00 

眠いからおちるな~

  • No.400 by 雪  2012-08-31 01:20:00 


……((撫でられ
…ぐすっ…

弘樹
おやすみ…((にこ

  • No.401 by 陸  2012-08-31 01:22:58 


うん・・・(ニコッ

海もすごく優しいよね~・・(微笑み
接しやすいから、僕は好きだよ♪

  • No.402 by 海  2012-08-31 01:23:17 


泣いてる…んすか?((首傾げ

  • No.403 by 海  2012-08-31 01:24:47 


おいでっす((微笑み((膝ぽんぽん

優しくないっすよ((汗
接しやすいんすか?それは初耳っす。

  • No.404 by 雪  2012-08-31 01:27:04 


……だって…嫌われたかと…っ…(見上げ(涙零し

  • No.405 by 海  2012-08-31 01:28:27 


大丈夫っすから((汗((手で拭ってやり

  • No.406 by 陸  2012-08-31 01:30:13 


・・・(膝の上ちょこんと座り

えー優しいよ~?
うん・・というか話しやすい、かな(ニコッ

  • No.407 by 雪  2012-08-31 01:31:12 


……ん…((瞳つむり
…((ぎゅ…

  • No.408 by 海  2012-08-31 01:31:37 


…((なで

そんな事ないっすよ…。
それも初耳っすねー…((首傾げ

  • No.409 by 海  2012-08-31 01:32:15 


…落ち着いたっすか?((なで

  • No.410 by 陸  2012-08-31 01:34:42 


ん・・(撫で受け

そんなことあるって・・!

  • No.411 by 雪  2012-08-31 01:35:22 


…ん…落ち着いた…((撫でられ、頷き
だけど…まだ、お返ししてない……((見上げ

  • No.412 by 海  2012-08-31 01:36:37 


ないっすけど…そう言ってくれるのは感謝っす((にま


お返し…?((首傾げ

  • No.413 by 雪  2012-08-31 01:41:19 


……やっぱ…また今度…((撫で

  • No.414 by 陸  2012-08-31 01:41:28 


でも本当に優しいよ海は・・(ニコ

・・(ウトウト...
・・・スー...(海によっかかって寝る←

  • No.415 by 海  2012-08-31 01:42:24 


気になるんで今やってくださいっすー…
なんすか?お返しって((にま


ありがとっす((にま

っと…((汗((支え、撫でる

  • No.416 by 雪  2012-08-31 01:43:33 


……後悔しないんなら、しゃがんで…((見上げ

  • No.417 by 海  2012-08-31 01:44:11 


…?ぁ、はいっす。((しゃがみ

  • No.418 by 雪  2012-08-31 01:46:48 


……っ//((唇押しつけ
……今さら後悔しても…知らない…/((ふいっ

  • No.419 by 海  2012-08-31 01:48:33 


っ//((キスされ
そういう事っすか…//((頭かき 後悔はしないっすよ。やったの俺からっすから((にま

  • No.420 by 雪  2012-08-31 01:50:08 


…そーいうこと…/((相手の頬撫で
…よかった…/((安心

  • No.421 by 陸  2012-08-31 01:50:59 


んん・・・スー...(撫で受け((寝

眠気がヤバいので落ちますっ;

  • No.422 by 海  2012-08-31 01:51:10 


ん…//((くすぐったそうにする
んっ…//((口に軽くキス

  • No.423 by 海  2012-08-31 01:51:33 


おやすみなさいっす!!

  • No.424 by 雪  2012-08-31 01:53:00 

陸さん
…おやすみ…((にこ


…((くす、撫で撫で
…ん…⁈//((驚いて瞳つむり

  • No.425 by 海  2012-08-31 01:54:17 


頬とか首はくすぐったいっすよ//((猫のようにめ細め
お返しのお返しっす((にま

俺も落ちるっす!!((撫で

  • No.426 by 雪  2012-08-31 01:55:58 


…にゃんこ……((撫で、きら
…ぅ…//
ん、おやすみ…/((撫でられ、にこっ

  • No.427 by 海  2012-08-31 09:18:05 

ふぁ((欠伸

上げるーっす

  • No.428 by 海  2012-08-31 16:23:49 

ただいまっすー!((鞄放り投げ←

誰かいないっすか?

  • No.429 by 雪  2012-08-31 18:01:41 

眠い……((うと

  • No.430 by 海  2012-08-31 18:06:25 

雪、こんにちはっす((にま

すぐ落ちるかもっす((汗

  • No.431 by 雪  2012-08-31 18:07:32 

あ、海……((手ふり
うん、了解…((にこ

  • No.432 by 海  2012-08-31 18:15:47 

うん、今日も可愛いっす!!((にま←

落ちたとしても、すぐ帰ってくるんすけどね。

  • No.433 by 海  2012-08-31 18:17:42 

落ちっす!!すぐ戻るっす!!

  • No.434 by 雪  2012-08-31 18:23:40 

……海も可愛い…/((くす
わかった…

  • No.435 by 海  2012-08-31 18:41:06 

ただいまっす!

俺!?俺は可愛くないっすよ!!

  • No.436 by 雪  2012-08-31 18:43:32 

おかえり……((にこ、
可愛い…すごく……((耳元で囁き

  • No.437 by 海  2012-08-31 18:53:08 


可愛いっすー((和み
ん…/別に耳元で言わなくてもいいじゃないっすか…//

  • No.438 by 雪  2012-08-31 18:57:22 

…和むな…((む、頬ひっぱり
…攻めてみたかった…((くす、

  • No.439 by 海  2012-08-31 18:59:49 


ん、((振り払い   いいじゃないっすか、可愛いんだし((にまーっ
なんすかそれ…/いつもいきなりすぎっすよ!!

  • No.440 by 雪  2012-08-31 19:03:00 

む……/((ふいっ
……海が可愛いから悪い…((にこ

  • No.441 by 海  2012-08-31 19:11:16 


?((顔そらされ、きょとん
可愛くないっすもん!!/((頬にキスしては、
これで俺の勝ちっすよね?((満足気に微笑み

  • No.442 by 雪  2012-08-31 19:11:17 

お風呂……またね…((手ふり

  • No.443 by 海  2012-08-31 19:13:53 

了解っす!!

  • No.444 by 雪  2012-08-31 19:25:41 

レス返しにきた…

…/((撫で
ん……⁈//
負けない……/((負けじと頬にきす

じゃあ、あとで…((にこ

  • No.445 by 海  2012-08-31 19:31:08 


??((撫でられ((さらにきょとん
っと…((頬にキスされ  ったく…負けず嫌いっすねー…((苦笑

了解っす!!

  • No.446 by 雪  2012-08-31 19:53:14 

ただいま…((にこ
…可愛い…((頬にきす
…だって…僕も海に…きす…したい…/((ぎゅ

  • No.447 by 海  2012-08-31 19:59:31 

おかえりなさいっす!!
可愛くないっすってば!!;/((頬にキスされ
わ、わかったっすから…//((抱きつかれ、撫でる

  • No.448 by 雪  2012-08-31 20:03:08 

うん……((微笑
…可愛いもん…((くす、
ん…/((にこ、ぎゅ

  • No.449 by 優樹  2012-08-31 20:08:52 

おはよー♪ノノ

  • No.450 by 海  2012-08-31 20:09:57 


可愛くないっすよぉ…/((頬染め、頬膨らまし
ん、((微笑みながら頭撫で

  • No.451 by 雪  2012-08-31 20:12:59 

優樹さん
おはよう…((微笑


……((くす、頬ぺろっ
んー…/((撫でられ瞳つむり

  • No.452 by 海  2012-08-31 20:15:16 


ん…//やったっすねぇーっ…//((頬なめ返し
可愛いっす…((小声((なで

優樹
おはようっすか?笑

  • No.453 by 雪  2012-08-31 20:17:08 


…っ⁈//((びくっ
……?/((撫でられてきょとんと見上げ

  • No.454 by 海  2012-08-31 20:18:22 


…((くす、  先にやってきたの雪っすからね?((両頬なめまわし
ん?どうかしたんすか?((いつものように微笑み

  • No.455 by 雪  2012-08-31 20:23:56 


んっ…く…くすぐったい…//((ぎゅ、
…?なんでもない…/((撫で

  • No.456 by 海  2012-08-31 20:25:47 


っ…((自分の唇ぺろっ
はい、終わりっすから、離れて顔洗っておいでっす。((抱きしめられ

むぅ…撫でるなっすー…((背伸びして届かないようにする

  • No.457 by 優樹  2012-08-31 20:27:58 


あーっ、可愛いー(ぎゅぅーー←w


おはようのが明るい感じして好きなんだよねー♪w

  • No.458 by 海  2012-08-31 20:28:42 

優樹
そうなんすか…でも今、夜っす((笑

  • No.459 by 雪  2012-08-31 20:34:32 


…ん…/((袖で拭き、ぎゅ
…ぅ…っ((ぴょん、と飛び跳ね

優樹さん
…⁈((びくっ

  • No.460 by 優樹  2012-08-31 20:36:03 


えっ、とまぁ、よくね??←よくねーよw

  • No.461 by 海  2012-08-31 20:36:56 


ちゃんと洗った方がいいっすよ。ほら。((剥がそうとし
届かないっすよー((笑いながら、逆に相手の髪くしゃくしゃっ

  • No.462 by 海  2012-08-31 20:37:19 

優樹
…良くないっす!!笑

  • No.463 by 優樹  2012-08-31 20:37:57 


お?優樹でいいよー?
あ、迷惑だった?;(力少し緩め

  • No.464 by 優樹  2012-08-31 20:45:16 


えー、だめ??(少し上目←

  • No.465 by 雪  2012-08-31 20:45:35 


……((ダッシュで洗ってきて
……((びちょびちょのままぎゅっ、
んっ…むぅ…//((撫でられ

優樹
じゃあ…優樹…((にこ
大丈夫…((撫で

  • No.466 by 海  2012-08-31 20:49:07 

優樹
上目作戦っすかー…;;((撫でる


わっ!!ちょっ、びちょびちょじゃないっすか!!;
拭くんで、離れてくださいっす((抱きつかれ((タオルを手にとって
へへっ雪は撫でられる方でいいんす!((くしゃくしゃ

  • No.467 by 雪  2012-08-31 20:51:40 


……((見上げ
わ…そうかな…?/((不満げにわしゃわしゃされ

  • No.468 by 海  2012-08-31 20:53:03 


ん?((離れない事を不思議に思い、首傾げ
そうっすよ((にま((わしゃわしゃ

  • No.469 by 雪  2012-08-31 20:55:06 


……?((首こて、
んー…/((瞳細め

  • No.470 by 優樹  2012-08-31 20:58:59 


その方が嬉しい♪
なんか照れるし///w


おはようでもいいよな?(上目続け/撫で受け

  • No.471 by 海  2012-08-31 21:03:34 


…((くす、((わしゃわしゃと顔を拭く
っと…((髪型直し

優樹
わかったっす。いいっすから、ここおいでっす((ソファに座り、膝ぽんぽん

  • No.472 by 雪  2012-08-31 21:05:30 

優樹
ん…なんで照れる…((くす、


ん……((ぎゅ、拭かれ
……((わしゃわしゃ

  • No.473 by 海  2012-08-31 21:07:01 


どうして離れないんすか?((抱きつかれ
わっ…((猫のように目細め

  • No.474 by 優樹  2012-08-31 21:10:37 


え、膝!?///;


いきなり撫でられたら照れるよw(優しく雪の頭撫で

  • No.475 by 雪  2012-08-31 21:11:03 


…離れたくない…/((ぎゅむ
…にゃんこ……((首筋にきす

  • No.476 by 雪  2012-08-31 21:11:37 

優樹
ん…そう…?((撫でられて見上げ

  • No.477 by 海  2012-08-31 21:12:29 

優樹
ん、おいでっす((にま((ぽんぽん


ん、いいっすけどね((にま((撫でる
んっ…!//((首筋にキスされ   だからくすぐったいっすよぉ…//((猫のように目細め

  • No.478 by 雪  2012-08-31 21:15:05 


……/((撫でられ
…可愛い…/((首筋ぺろっ、さりげなく壁に追い詰め

  • No.479 by 海  2012-08-31 21:16:56 


ん、((なで
可愛くないっす…っんぁっ///((なめられ((追い詰められてる事に気づかず

  • No.480 by 雪  2012-08-31 21:18:40 


……/((撫で撫で
…可愛いの…((くす、と見上げ

  • No.481 by 海  2012-08-31 21:20:06 


んぅ…((負けまいとなでなで
可愛くないっすよぉ…/ん…((背中に壁があたり   …ふぇ…?((きょとんとしてトロンとした瞳で相手を見つめる

  • No.482 by 雪  2012-08-31 21:22:12 


…ぅー…/((撫でられ
…ん…/((首筋甘噛み

  • No.483 by 優樹  2012-08-31 21:22:40 


………お、お邪魔します///(近づき膝に座る


あれ?そうでもない?;
相変わらず雪の顔可愛いよなぁ…(見つめ

  • No.484 by 雪  2012-08-31 21:26:32 

優樹
…ん…可愛くない…/((ふいっ

  • No.485 by 優樹  2012-08-31 21:34:08 


可愛いよ?(頬に手添え

  • No.486 by 雪  2012-08-31 21:38:45 

優樹
…?((きょとん

  • No.487 by 雪  2012-08-31 21:40:45 

海……?

  • No.488 by 優樹  2012-08-31 21:43:35 


あ、いや綺麗だなぁ…って……。

海消えちゃったな?;

  • No.489 by 雪  2012-08-31 21:44:55 

優樹
…綺麗じゃない…((微笑
うん……

  • No.490 by 優樹  2012-08-31 21:50:11 


綺麗だよ……長い睫とか細い輪郭とか全て。

寂しいな?;

  • No.491 by 雪  2012-08-31 21:51:35 

優樹
………/((気まずくなって視線そらし
ん……

  • No.492 by 海  2012-08-31 21:55:36 

わっ;;二人とも、すみませんっす!((汗((抱きつく

  • No.493 by 優樹  2012-08-31 21:55:57 


こっち向いてよ(じっと見つめつつ

  • No.494 by 雪  2012-08-31 21:57:56 


…っ、大丈夫…((ぎゅ、にこ

優樹
…、((きょと、と見つめ返し

  • No.495 by 海  2012-08-31 21:58:58 


本当すみませんっす((頬にキス

ん…//((首をなめられた感覚が残ってて無意識に首を触ってしまう

  • No.496 by 雪  2012-08-31 22:00:16 


ん……いいよ…//((微笑み
…もう一回…?((くす、

  • No.497 by 海  2012-08-31 22:01:21 


良かったっす…((安心
っ…//((照れて顔伏せ

  • No.498 by 雪  2012-08-31 22:03:05 


……ん…/((撫で撫で
…うそ…((けら、ぎゅ

  • No.499 by 海  2012-08-31 22:04:29 


ん…/((大人しくなで受け
からかうなんて酷いっすよ/((撫でる

  • No.500 by 雪  2012-08-31 22:07:15 


…/((微笑んで撫で
…ん…楽しかった…/((くす、撫でられ

…海…返事、聞いてない…

  • No.501 by 海  2012-08-31 22:10:24 


雪が可愛いから仕方なくなで受けるっす((なで受け
楽しまないでくださいっすー…((頬膨らまし

返事…あの、雪は俺の事好きって言ってくれたじゃないっすか?
陸は、俺の事が気になってるって。もし、どっちかって言葉で言ったら、
選ばなかった方に変な気遣わせそうで嫌なんすけど。

  • No.502 by 優樹  2012-08-31 22:11:43 


問題ないよ(ぎゅ


(ちゅ/頬に

  • No.503 by 海  2012-08-31 22:12:21 

優樹
へへっ、ありがとうっす((にま((ぎゅ

  • No.504 by 雪  2012-08-31 22:14:03 


…可愛くない…/((わしゃわしゃ
……((くす、頬つん、

ん………わかった……

  • No.505 by 雪  2012-08-31 22:14:56 

優樹
……⁈/((慌てて離れ

  • No.506 by 海  2012-08-31 22:15:55 


可愛いっすよー…((撫でられ
んっ?((頬つんされ

あわわ、話まだ終わってないっす!!
だから、陸には秘密にしてください。俺が雪を選んだ事。((さらっと言う
陸には、これからも、今までと同じよーに接するんで!!

  • No.507 by 雪  2012-08-31 22:18:28 


……海はモノ好き…/((むう、
…ぷにぷに…((つんつん

………え………//((段々と頬染め
う、うん……

  • No.508 by 海  2012-08-31 22:23:07 


雪こそ。何で俺なんすか?
遊んでるっすね…((横目でじー((つんつんされ

あーでも!!陸は俺に何してくるかわからないんで…

  • No.509 by 雪  2012-08-31 22:27:22 


……好きだから…?((首かしげ
…((くすくす、ぷに

…わかった……

海、好き……/((抱きついて、にこ、と見上げ

  • No.510 by 海  2012-08-31 22:29:24 


何で好きになったんすか?((首傾げ
んむ…((ぷにぷにされ

なんすか今更…/((抱きつかれ、撫でる

  • No.511 by 優樹  2012-08-31 22:33:25 


いえいえw(ぎゅ


あ、ごめん。なんか、つい; 

  • No.512 by 海  2012-08-31 22:34:24 

優樹
ん((にま((ぎゅ

  • No.513 by 雪  2012-08-31 22:34:56 


…優しい…撫でられるの好き…かっこいい…全部好きだから…((にこ、
海は…?((首かしげ
……あむ…((頬かぷ、

ん…好き…//((撫でられ、ぎゅっ

  • No.514 by 雪  2012-08-31 22:35:53 

優樹
…びっくりした…((撫で

  • No.515 by 海  2012-08-31 22:37:21 


褒めすぎっす…//
可愛いからっす((即答← 後、優しいからっすかね…
Σ!?//((喋りたくても上手く喋れず

あーもうわかったっすから言わなくていいっす…//((頬かき((空いてる方の手で撫でる

  • No.516 by 雪  2012-08-31 22:41:13 


…本当のこと…((微笑み、
…やっぱり…それなんだ…/((むぅ、
ん…/((薄く瞳開けて甘噛み
…ん…好きだもん…//((撫でられ
海は…好き…?((見上げ

  • No.517 by 海  2012-08-31 22:43:32 


それにしても褒めすぎっす…//
はいっす!((満面の笑み←
っ…!!///((でこぴん

ん/((相手を抱き上げ机の上に座らせ ←これで目線一緒
っ…///((口にキス  口で好きなんて絶対言わないっすからね…/

  • No.518 by 時雨  2012-08-31 22:46:18 

こんばんわ(ニコ

  • No.519 by 雪  2012-08-31 22:48:08 


…僕が思ってることだもん…((にこにこ
…/((む、と額こつん、と合わせ
っ…⁈((驚いて離れ

わっ……んっ…///((びくっとしがみつき
…いつかは…言ってもらう…//((えへへ、

  • No.520 by 雪  2012-08-31 22:48:42 

時雨さん
こんばんは…((微笑

  • No.521 by 海  2012-08-31 22:50:36 


まぁ…ありがとうっす…//
んむ?((合わせられ
驚いたのはこっちっすよぉ…//((頬擦り

ぜーったい言わないっす((あっかんべーをして机の上から下ろす

  • No.522 by 時雨  2012-08-31 22:50:51 

こんばんわ(二パ

  • No.523 by 雪  2012-08-31 22:53:57 


……うん…((くす、
…僕だって…かっこいいときあるもん…/((額合わせたまま上目
…((頬ぺろっ

……言ってもらう…((ぎゅ、

  • No.524 by 優樹  2012-08-31 22:54:14 


あっついな…;;


ごめん……;

時雨さんこんばんは!

  • No.525 by 海  2012-08-31 22:56:20 


かっこいい時っすか…?…さぁ…←((額あわせられたまま
ん((頬にキス

言わないっす((きっぱり((抱きつかれ、撫でる

優樹
そうっすか?((首傾げ

  • No.526 by 時雨  2012-08-31 22:57:06 

優樹
こんばんわ(ニコ

  • No.527 by 雪  2012-08-31 22:57:16 

優樹
…大丈夫…これで…おあいこ…((頬にキス返し

  • No.528 by 海  2012-08-31 22:57:50 

落ちるっす!!
12時まわったらまた来るっすけど;;じゃ((手振り

  • No.529 by 雪  2012-08-31 22:59:10 


……((むー…
ん…/((きす受け

…好きじゃないから……?((撫でられ、見上げ

  • No.530 by 時雨  2012-08-31 22:59:40 

.......(ソファーに寝転がり

  • No.531 by 雪  2012-08-31 22:59:49 


わかった……またね…((にこ、手ふり

  • No.532 by 優樹  2012-08-31 23:15:31 


うんw
いてらノシ


(びっくりし、目を見開き


ごめん。俺落ちるわ。来れたら後で来る!ノシ

  • No.533 by 時雨  2012-08-31 23:24:31 

落ちる
また明日朝くる

  • No.534 by 海  2012-09-01 00:16:54 

ただいまっす

誰かいるっすか?

  • No.535 by 雪  2012-09-03 22:12:22 

最近来れなくて
ごめん…、
あげ、おちノシ

  • No.536 by 雪  2012-09-07 18:19:55 

あげとく、、

  • No.537 by 匿名さん  2012-09-08 20:02:55 

あげ

  • No.538 by 雪  2012-09-09 20:37:36 

…ひまー…((だるー、

  • No.539 by 海  2012-09-09 21:06:21 

あー....上げるっす。

でも落ちるっす。一応後で覗きには来るっすけど

  • No.540 by 雪  2012-09-09 21:09:12 

海だ…‼((きら

わかった…((にこ、

  • No.541 by 雪  2012-09-10 22:12:28 

ねむ…

  • No.542 by 夜  2012-09-11 21:28:35 

名前、よる
背、170
よろしくな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック