うつや近い症状の方

うつや近い症状の方

キャンドル  2012-08-27 15:28:21 
通報
これからカウンセリング行く!20代後半♀です!

同じ、又は似た境遇の人語ろう!無理のない程度で☆

コメントを投稿する

  • No.6322 by パンダ  2015-03-04 22:00:46 

シロクマカフェ言い出しと、キャスティング私です、あと、曲だしも私。その他は、私でないです。

  • No.6323 by パンダ  2015-03-05 17:18:44 

シロクマ君、かっこいい大人になるって、どんなイメージかな。そうだね、パンダ君、二重あごで、パイプを加えたパンダってどう。えー僕もとから、二重あごに近い、ショックー。

  • No.6324 by パンダ  2015-03-05 19:37:03 

しろくま君、たいしたものってなーに。それはねパンダ君、世界の罪を背負うかな、せめて、せめて、もっとあたしをせめて。もっともっとあたしをせめて。パンダ君の罪だけは、背負えないからね。

  • No.6325 by パンダ  2015-03-05 19:43:02 

お互い罪のなすりつけあいになるよパンダ君。えーでも、もともと僕達の罪じゃないからね。さーいつものコーヒーどうぞ。

  • No.6326 by パンダ  2015-03-05 21:12:25 

しろくま君、007は二度死ぬって、二回もしぬの?それはねーパンダ君、しぶとい意味だよ。えー心肺蘇生に、失敗したことかと思ったよ。まー時代の足音だったかな。新しい時代の足音ってどんなのー。パンダ君僕も、きいたこのないよ。きっとこの道をだれかがみたいな。しろくま君、誰もやがって、通らないのもあるね。パンダ君曲がりーくねったみちーってあるでしょ。まっすぐのほうが近道だね、しろくま君。それはいい人過ぎて早死にかもねー。やだー。どうしよう。

  • No.6327 by パンダ  2015-03-05 21:31:56 

うるせーなおまえら。あっグリズリー君、うるさくて冬眠できねーじゃねーか。人生ってのは、思ったとうりには、いかねーけど、歯をくきしばって、生き抜くものなんだぜ。それって、自分で自分をむちうつかのようなってやつでしょ。分かってるじゃねーかパンダ。ぼくとしては、ようなしかで
きないけど。ああもうねろ。おやすみー。

  • No.6328 by パンダ  2015-03-05 21:45:25 

グリズリー君、大事なとこ、セリフかんだでしょ。しろくまーオメーもねろー。はいはい。

  • No.6329 by パンダ  2015-03-06 10:46:17 

ペンギンさん、いらっしゃーい。あのさ。ペンギンひなって、石原さとみに、似てなーい。パンダ君は、石原さとみに追いかけられているのだよ。あしょぼあしょぼって。だよねパンダ君。僕がテレビに出るなら、文化人枠で、でたいなー。それは無理があるね、おわらいでしょ。

  • No.6330 by パンダ  2015-03-06 11:00:10 

パンダ君似てるといえば、妹のメイメイをよく見ると、北川景子ににてるね。うーんファミリーだからね

  • No.6331 by パンダ  2015-03-06 14:26:23 

しろくま君、なんだいパンダ君。歳とると歯のケアー大事なんでしょ。虫歯菌も歳とればいいのに、あいつら元気なんだよね。

  • No.6332 by パンダ  2015-03-06 14:37:12 

メイメイ、おにいちゃんは、弱虫なんかじゃないやい、いくじがないだけだい。

  • No.6333 by パンダ  2015-03-06 14:53:09 

マラカス、、マスカラ、、、ミルマスカラス、、、、、、

  • No.6334 by パンダ  2015-03-06 15:02:38 

僕のお誕生日会、それはずーー



とあとでいいんじゃない。しろくま君それじゃーパンダ君をしのぶ会になっちゃうよ。

  • No.6335 by パンダ  2015-03-06 16:54:55 

キャンドルさん、来てくれなきゃ、しろくまカフェになっちゃったよ。

  • No.6336 by パンダ  2015-03-09 21:51:44 

白くま君。なんだい、パンダ君。すごく歳とった、俳優さんが、先輩のなんとかさん、の話って、そんな歳じゃ僕顔もくかばないよー。

  • No.6337 by キャンドル  2015-04-01 15:15:30 

お久しぶり~♪
ユキ、パンダ
報告があります☆
この度結婚が決まり、昨日で一旦仕事を辞めて、引っ越しして、お父さんお母さん彼との4人の生活に入ります!
いろいろありましたが、病気も結局うつではなく、薬もあと2錠まで減りました
みんなに出会わなければ今はないと思っています。本当にありがとう♪
パンダ、最近調子はどうかな?

  • No.6338 by キャンドル  2015-04-01 15:16:50 

ちなみに今日エイプリルフールだけど、うそじゃないよ(^〇^)

  • No.6339 by ヒッキー  2015-04-02 15:28:23 

キャンドルさん
ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに!病気のほうも、順調で嬉しく思います。お元気で!

  • No.6340 by パンダ  2015-04-07 17:41:44 

きゃんさん、おめでとう、ございます。

  • No.6341 by パンダ  2015-04-24 12:41:01 

キャンドルさん、結婚生活はどうですか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック