うつや近い症状の方

うつや近い症状の方

キャンドル  2012-08-27 15:28:21 
通報
これからカウンセリング行く!20代後半♀です!

同じ、又は似た境遇の人語ろう!無理のない程度で☆

コメントを投稿する

  • No.1 by ZEN  2012-08-27 15:34:39 

お初よろしく♪
どのくらいなのかな?
こっちは仮面うつ病だよ。毎日苦しいぜ。

  • No.2 by キャンドル  2012-08-27 16:08:54 

よろしくね!チャット初で遅くなるかもだけどご了承下さいね!
今の先生いわく、私も仮面かな?うつも入ってるけどうつじゃないって!

仕事してる?

  • No.3 by ZEN  2012-08-27 16:11:54 

してないよ。できないもん(T-T)

  • No.4 by キャンドル  2012-08-27 16:19:09 

私もできないよm(__)m
1ヶ月ちょい休み中。辛いよね、なってみて苦しみがやっと分かった。

家族は一緒に住んでる?

  • No.5 by ZEN  2012-08-27 16:25:41 

いないよ(>_<)母親は施設にいるから、1人さ。俺はもうすぐ2年になるさ。

  • No.6 by キャンドル  2012-08-27 17:08:47 

そーなんだ、嘘じゃなく本当なんだけど私も母親だけしかいなくて施設にいるよ!同じなんだね!驚いた!

じゃあ1人っ子だ☆親戚とかは近くにいるの?

  • No.7 by ZEN  2012-08-27 17:20:31 

いないなぁ。まぁ近くても40分かかるとこにはいるけどね。連絡はしてないけどね。親戚は苦手だから(-_-;)

偶然だね。入院して3年、施設で6年目かな。

  • No.8 by キャンドル  2012-08-27 17:29:52 

少し遠い所にいるんだね!私も親戚苦手とゆうか迷惑かけちゃうって変に気を遣うんだ!

カウンセリングしてきてからまたのせるね!
家の母親は躁鬱20歳でなって父と結婚して父が亡くなってからひどくなって施設5年目。

  • No.9 by ZEN  2012-08-27 17:45:44 

大変だね。

俺の母は半身麻痺で要介護。入院した当初は俺も大変だったぜ。

鬱って突然くるから、防ぎようないもんね。

  • No.10 by キャンドル  2012-08-27 18:52:20 

ただいま☆カウンセリングしてきたら頭痛ッ(;^_^A

ZENも大変だったんね。私は急ではなく徐々にだったけど我慢し過ぎた。
2年もの間1人で本当に頑張ってると思うよ!

ご飯は自炊してるの?

  • No.11 by ZEN  2012-08-27 18:57:59 

いや、作れないからいつも弁当だよ。

なった当初は過呼吸で救急車さ。

  • No.12 by キャンドル  2012-08-27 19:12:29 

そっかぁ〜コンビニの?
アタシは適当に作ってる!

半月前に私もなった!勝手に自分で減薬してしまい‥点滴してきた。それから友達が引いて(近くの友達が多くて)あぁ、こうやって人は離れていくのかと。

話せる人は誰かしらいる?

  • No.13 by ZEN  2012-08-27 19:18:10 

理解してくれるダチはいるけども、会ってないや。
でも1人はもう慣れたし、今はチャットしてるしね(^-^)v

  • No.14 by キャンドル  2012-08-27 19:32:02 

私もだよ!理解してくれるだけでいい。会えないものは会えないから。

こうやってチャットしてると力になる!ZENありがとうね(^-^)
家では何して過ごしてる?

  • No.15 by ZEN  2012-08-27 19:45:54 

ハァ~飯半分しか食えなかった。

家では半分寝たきりだな。去年はまだ動けてたけどね。体調悪いから面会にも行けないよ(>_<)だから電話でたまに話てる。

  • No.16 by キャンドル  2012-08-27 20:05:54 

食欲ないかぁ、無理しない無理しない☆半分食べたならOKでしょ♪

あ…明日お母家来るんだった!お盆に会ってなくてお墓参りしたいらしい。めんどいけど、仕方ない。
動けてる時は趣味とか好きな事何かあった?

  • No.17 by ZEN  2012-08-27 20:16:28 

そうだなぁ。動けてた時は常連の店行ったり(水だけしか飲んでない)TVゲームしたり後DVD見たりかな。

  • No.18 by キャンドル  2012-08-27 20:56:45 

いいな常連のお店とかあるなんて!うちは田舎だから何もない(笑)

私最近3DS買ってマリオやったりテレビがあればなんとか過ごせる!
でもテレビも見たくなくなる時もあったり、リラックスして自分をコントロールしたり。

  • No.19 by ZEN  2012-08-27 21:02:32 

俺もだぜ。チャットやる前は火、金、土曜しかTV見てなかったけどね。
田舎ってキャンドルは何処住み?

  • No.20 by キャンドル  2012-08-27 21:54:15 

テレビは毎日みないと!モチベーションの維持に☆N潟です!そちらは?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック