BLしないっすか?

BLしないっすか?

詩錬  2012-08-26 16:32:41 
通報
タイトル通りっす。

来たら自己紹介よろしくな?
名前:詩錬(れん)
性格:んー気分屋。

じゃあよろしく…な?

コメントを投稿する

  • No.80 by 龍紀  2012-09-04 19:28:31 

んー……(クスクス笑いながらギュウと抱き締め


お、了解。

  • No.81 by 詩錬  2012-09-04 20:37:46 

ふぁ…((欠伸

ん、上げる。

  • No.82 by 龍紀  2012-09-04 20:58:03 

寝みぃの?(首を傾げて

  • No.83 by 詩錬  2012-09-04 20:59:37 

っ((ビクッ
びっくりした…

ん、ねみぃ((欠伸
夜は2時くらいまで起きてるのになー…何でこんな時間にねみぃんだろ?((不思議そうに首傾げ

  • No.84 by 龍紀  2012-09-04 21:03:33 

あれ、驚かせた?ごめんな(苦笑を浮かべながら

んー…(考える素振りを見せながら

  • No.85 by 詩錬  2012-09-04 21:05:11 

ううん、平気だぞ((にまっといつものように微笑み見せては撫で

今日色々あったからかなー…((いくつか思い当たる節があり

  • No.86 by 龍紀  2012-09-04 21:09:32 

そ?良かった(撫で受けながら言い

嗚呼、じゃ疲れてんだな(頷き
なら、寝なさい←((

  • No.87 by 詩錬  2012-09-04 22:25:49 

闇落ち悪い。

また後で顔出すわ。ノシ

  • No.88 by 龍紀  2012-09-04 22:38:39 

了解(頷き

  • No.89 by 詩錬  2012-09-05 00:08:23 

度々待っててくれてありがとうっす((ぺこ

って…さすがにいないよな…((少し申し訳なさ気に伸びをし

  • No.90 by 龍紀  2012-09-05 00:12:24 

それが居たりするんだよなー、驚いた?(クスクス笑い

  • No.91 by 詩錬  2012-09-05 00:15:39 

えっ、待ってたのか…?!((どこか嬉しそうな顔で

  • No.92 by 龍紀  2012-09-05 00:19:48 

ん、待ってた(ニヘラと笑い
あれー、嬉しそうだね(クスッと笑い

  • No.93 by 詩錬  2012-09-05 00:21:34 

なんで…?((不思議そうに首傾げては
ん…//((頬染めては照れ隠しで俯き

  • No.94 by 龍紀  2012-09-05 00:24:40 

えー、だってまた後で来るって言ってたし?(首を傾げながら
可愛いね(クスッと笑い頭撫でて

  • No.95 by 詩錬  2012-09-05 00:27:53 

何時になるか分からないし、来れなくなるかもしれないだろ?((同じく首傾げ
可愛くねぇってば!//((なで受け

  • No.96 by 龍紀  2012-09-05 00:30:25 

…あ、それもそうだな(相手の言葉に言われてみればと頷き
俺は可愛いと思うよ(ニヘラと笑い

  • No.97 by 詩錬  2012-09-05 00:33:46 

今頃かっ?((呆れたように苦笑しては
…どうせ誰にでも言うんだろ((あっかんべーをして

  • No.98 by 龍紀  2012-09-05 00:36:36 

んー、でも来てくれたし、良かったってことで(満面の笑みで
え、俺、そんな男に見えるの?(驚き

  • No.99 by 詩錬  2012-09-05 00:42:15 

う、うん((呆れたように微笑み返しては
んー…言いそう。←

  • No.100 by 龍紀  2012-09-05 00:44:39 

あれ、呆れてる?(首を傾げながら

えー、誰にでも言う男じゃないんだけど(不満気に

  • No.101 by 詩錬  2012-09-05 00:47:34 

呆れてる。でも、笑ってる。((くす
じゃあ俺だけって言い切れる?((見つめては

  • No.102 by 龍紀  2012-09-05 00:51:10 

えー(呆れながら笑う相手に上記を言い

言い切れるよ?(首を傾げながら

  • No.103 by 詩錬  2012-09-05 00:55:59 

んー…じゃあ笑ってる。((くす

えっ…((即答され驚き

  • No.104 by 龍紀  2012-09-05 01:03:41 

ん、そうして(ニヘラと笑い


ん?(キョトンとし

  • No.105 by 詩錬  2012-09-05 01:05:40 

ん、可愛い((ふにゃと微笑んでは撫で

いや…驚いただけだ…((どこかポカーンとし

  • No.106 by 龍紀  2012-09-05 01:08:24 

え、何処が?(キョトンとしながら撫でられ


え、何で?何で驚くの?(首を傾げながら

  • No.107 by 詩錬  2012-09-05 01:10:01 

ん?龍紀が。((なでなで

だって、言い切れるって言ったから…

  • No.108 by 詩錬  2012-09-05 01:23:27 

落ちるっ。

  • No.109 by 龍紀  2012-09-05 15:28:37 

えー、俺全然可愛く無いでしょ(苦笑を浮かべながら撫で受け

んー、それって驚くとこなんだ…。俺は言い切れる自信ある(ニヘラと笑い

  • No.110 by 詩錬  2012-09-05 15:32:15 

可愛い((きっぱり言ってはなでなで

べ、別に言い切らなくてもいい…//((ほんのり頬染め

  • No.111 by 龍紀  2012-09-05 15:35:36 

えー?そうかな?(不思議そうに言いながら撫で受け



んー、あ、顔赤いね(クスッと笑い

  • No.112 by 詩錬  2012-09-05 15:38:13 

うん((なでなで

あ、赤くない!//((バレないように俯いたまま

  • No.113 by 龍紀  2012-09-05 15:46:46 

俺からしたら詩錬の方が可愛いよ(ニヘラと笑いながら言い撫で受け


えー、赤いように見えたけど(クスクス笑い

  • No.114 by 詩錬  2012-09-05 15:48:12 

可愛くない…/
それ以上言ったら抱きつく!((と、言えば可愛いと言われないと思った

っ…/((必死に首を横に振る

  • No.115 by 龍紀  2012-09-05 15:50:55 

んー、可愛いよ(別に抱きつかれても嫌では無いためまた言い

ふーん、じゃ、俺の見間違いだったのかな(クスッと笑い

  • No.116 by 詩錬  2012-09-05 15:52:45 

んー//可愛くないっつってんだろ//((ぎゅーっと抱きつき

っ…/((必死に首を縦に振り

  • No.117 by 龍紀  2012-09-05 16:21:31 

嫌々、凄い可愛いぜ?(抱き締め返し


そおか(可愛いなと内心で思いながらクスッと笑い言い

  • No.118 by 詩錬  2012-09-05 16:56:28 

うわっ//((抱きしめられビクッ

おうっ…/((必死に首を縦に振り

  • No.119 by 龍紀  2012-09-05 17:05:01 

ん?どうした?(首を傾げながら


必死すぎるだろ(クスクス笑い

  • No.120 by 詩錬  2012-09-05 17:06:37 

何で抱きしめるんだよっ//((離し

ぅ…/((首を振るのをやめ

  • No.121 by 龍紀  2012-09-05 17:33:26 

え、ダメなの?(首を傾げながら問い


可愛ーい(クスクス笑い

  • No.122 by 詩錬  2012-09-05 17:46:22 

別に…/
ただ…照れるだろ…//((頬染め

可愛くねぇ!!/

  • No.123 by 龍紀  2012-09-05 17:53:29 

へー、照れるんだ(クスッと笑い抱きつき


可愛いよ(微笑み

  • No.124 by 詩錬  2012-09-05 17:57:04 

うっ//((抱きつかれ
恥ずかしいっての…//((頬染め

可愛くねぇの…/

  • No.125 by 龍紀  2012-09-05 18:57:04 

んー(ギュウと強く抱き締め


えー…、もう認めろよー(クスッと笑い

  • No.126 by 詩錬  2012-09-05 19:03:02 

んっ…//((強く抱き締められ、頬染め

認めねぇもん!!/

  • No.127 by 龍紀  2012-09-05 19:13:38 

…顔真っ赤(クスクス笑いながら耳元で言い


認めなさいよ(クスッと笑い

  • No.128 by 詩錬  2012-09-05 19:22:14 

んぁっ///((耳元で言われ
み、耳で言うなっ…//((離してもらおうともがき

認めねぇっ!!((きっぱり

  • No.129 by 龍紀  2012-09-05 20:22:42 

えー、何でー、良いじゃん(相手を離さず耳元で囁き続け


認めるまで言い続けるぞ、可愛いって(ニヤと笑い

  • No.130 by 詩錬  2012-09-05 21:00:07 

ふぁっ///
ん、もう…//((諦め、抱き締め返し

そ、それでも絶対認めねぇもん!!

  • No.131 by 龍紀  2012-09-05 21:08:44 

反応可愛すぎ(クスクス笑いながら耳元で囁き

えー(残念がり

  • No.132 by 詩錬  2012-09-05 21:54:54 

んぅ…///((囁かれくすぐったそうに首動かし
可愛く…ないっての//((抱き締め返しながら

  • No.133 by 龍紀  2012-09-05 22:04:36 

んー、じゃあ俺が勝手に可愛いって思ってる(耳元で囁き続け

  • No.134 by 詩錬  2012-09-05 22:09:45 

ん、それならまぁいいかもなっ…///

やめろ…って…っ…///((囁かれ、顔真っ赤にし

  • No.135 by 龍紀  2012-09-05 22:15:01 

んー…(辞めろと言われ離れ相手の顔見ながらクスクス笑い

  • No.136 by 詩錬  2012-09-05 22:18:08 

っ…バカ龍紀((顔が赤いまま上目で相手を睨み

  • No.137 by 浬  2012-09-05 22:18:34 

名前:浬(かいり)
性格:基本敬語で話す
容姿:黒髪。目は黒に近い青

よろしくです

  • No.138 by 詩錬  2012-09-05 22:20:29 


あー…受けか攻めか書いてくれるか?

んーよろしく((にまと微笑み

  • No.139 by 龍紀  2012-09-05 22:20:49 

あれー、誘ってる?(クスクス笑いながら言い
》詩錬

宜しくな(ニヘラと笑い
》浬

  • No.140 by 詩錬  2012-09-05 22:23:21 

龍紀
何でそうなるんだよっ;;((上目に睨んだまま

  • No.141 by 浬  2012-09-05 22:24:43 

詩錬
あ、受け・・です

よろしくお願いしますね(ニコリ

龍紀
はい。よろしくお願いします(ニコリ

  • No.142 by 龍紀  2012-09-05 22:25:43 

だって、上目で睨んでるからさー、睨まれてる気にならないし、誘ってるのかなって思って(クスクス笑い
》詩錬

  • No.143 by 龍紀  2012-09-05 22:26:36 

タメで良いからな(ニヘラと笑い
》浬

  • No.144 by 詩錬  2012-09-05 22:28:20 

龍紀
バカ龍紀、バカ龍紀っ((あっかんべー((ふいっ

  • No.145 by 浬  2012-09-05 22:30:57 

龍紀
いいのですか?

じゃあタメでいくね(微笑み

  • No.146 by 龍紀  2012-09-05 22:32:30 

えー、可愛すぎるけど落ち込むよ?バカ龍紀って2回も言われたらこんな俺でも落ち込むよ?(苦笑を浮かべ
》詩錬

  • No.147 by 龍紀  2012-09-05 22:34:08 

ん、タメの方が話しやすいしな(ニヘラと笑い頷き
》浬

  • No.148 by 浬  2012-09-05 22:36:03 

龍紀
そうだね~(ニコリ

あ・・お腹空いてきた・・←

  • No.149 by 詩錬  2012-09-05 22:36:20 

龍紀
ぅ…ごめん((ぺこ

  • No.150 by 龍紀  2012-09-05 22:38:08 

んー、何か食べなよ?(首を傾げながら
あ、そうだ、飴食うか?(ポケット探りながら
》浬

  • No.151 by 龍紀  2012-09-05 22:39:25 

あは、まぁ、良いんだけどね←(ニヘラと笑い
》詩錬

  • No.152 by 詩錬  2012-09-05 22:40:04 

龍紀
ん、ありがとう…っておかしくないか?
別に俺悪くねぇぞ((むす

  • No.153 by 浬  2012-09-05 22:42:36 

龍紀
飴!?(嬉しそうに

あるの?食べたいっ
好きなんだよ飴~♪

  • No.154 by 龍紀  2012-09-05 22:46:35 

ごめんごめん(相手の反応が面白くクスクス笑いながら言い
拗ねんなよ(クスクス笑いながら頭撫で
》詩錬


お、良かった良かった(クスッと笑いポケットから飴出せば渡し
》浬

  • No.155 by 浬  2012-09-05 22:49:30 

龍紀
ありがとう(ニコリ((食べ♪

美味しい~(フニャッと笑い
やっぱり飴は甘くて美味しい(ニコニコ

  • No.156 by 詩錬  2012-09-05 22:52:24 

龍紀
笑うな((むす
はぁ((拗ね((撫でられ

  • No.157 by 龍紀  2012-09-05 22:53:59 

はは、そんなに美味しそうに飴を舐める人、俺初めて見たわ(クスクス笑いながら見つめ
》浬

  • No.158 by 龍紀  2012-09-05 22:55:24 

ヤバイわ、ホント…、可愛すぎだぞ詩錬(撫でながらクスッと笑い呟き
》詩錬

  • No.159 by 詩錬  2012-09-05 22:57:31 

龍紀
可愛くねぇよ!!((焦り((撫でられ

  • No.160 by 浬  2012-09-05 23:00:57 

龍紀
だって本当に美味しいんだもの(頬膨らまし

  • No.161 by 詩錬  2012-09-05 23:02:19 

わりぃ、風呂落ち

  • No.162 by 龍紀  2012-09-05 23:05:36 

拗ねてる子って可愛いと思わない?(いきなり質問し
》詩錬

  • No.163 by 龍紀  2012-09-05 23:06:54 

ん、それ凄く伝わってくるよ(クスクス笑い
》浬

  • No.164 by 浬  2012-09-05 23:14:09 

龍紀
落ち込んでる時も飴舐めれば
即元気になるんだよ~(ニコニコ♪

  • No.165 by 龍紀  2012-09-05 23:21:13 

そ?じゃ、落ち込んだとき俺に言いなよ。飴あげるからさ(クスッと笑い頭撫でながら言い
》浬

  • No.166 by 浬  2012-09-05 23:23:04 

龍紀
うん、ありがとう~(ニッコリ♪((撫で受け

  • No.167 by 龍紀  2012-09-05 23:28:17 

ん(クスクス笑い自分も飴を口に入れ
》浬

  • No.168 by 浬  2012-09-05 23:31:57 

龍紀
飴美味しいな~♪(ニコニコ

・・・あ、なくなった・・(グス←

  • No.169 by 龍紀  2012-09-05 23:37:20 

え、泣いてんのか?(首を傾げながら
》浬

  • No.170 by 浬  2012-09-05 23:40:52 

飴・・なくなった・・(シュン

まあ飴だから食べればいつかはなくなるけど・・

  • No.171 by 龍紀  2012-09-05 23:44:59 

凄い落ち込んでんな(苦笑を浮かべながら自分は舐め続け
》浬

  • No.172 by 浬  2012-09-05 23:48:45 

龍紀
うう・・・(睨み
ずるいよー!龍紀ばっかり~(ムス

  • No.173 by 詩錬  2012-09-05 23:56:23 

ん…((空気感に入れず壁からソーッ…←

  • No.174 by 龍紀  2012-09-05 23:58:23 

えー、まだ有るんだからしょうがないじゃん(舐めながら言えばクスッと笑い
》浬

  • No.175 by 龍紀  2012-09-06 00:00:04 

詩錬、どうしたよ…(苦笑を浮かべながら
》詩錬

  • No.176 by 浬  2012-09-06 00:01:31 

詩錬
おかえりなさい(ニコリ
こっちに来てくださいよ~(手招き

龍紀
むぅ・・(頬膨らまし((上目睨み

  • No.177 by 詩錬  2012-09-06 00:03:07 

龍紀
そっちはそっちで楽しんでればいいぞ…((壁からひょこっと姿を消しては読書←


平気。気にするな

  • No.178 by 龍紀  2012-09-06 00:04:31 

なぁ、睨んでる?それとも…誘ってる?(クスクス笑いながら言い
》浬

  • No.179 by 龍紀  2012-09-06 00:09:07 

えー…一人で居たって楽しくないだろ?(近寄り読書をする相手から本を取れば耳元で囁き
》詩錬

  • No.180 by 詩  2012-09-06 00:10:04 

龍紀
なっ//((耳元で言われ
何の事だよっ!((本取り返そうと

  • No.181 by 詩錬  2012-09-06 00:10:24 

あれ?変。名前ミスった

  • No.182 by 浬  2012-09-06 00:10:43 

詩錬
・・・そうですか・・

龍紀
さっ、誘ってなんかないよっ・・!/(焦

  • No.183 by 龍紀  2012-09-06 00:13:53 

んー、詩錬は寂しく一人で本を読んでいたいの?(本を取られないよう高く上げ
》詩錬

  • No.184 by 龍紀  2012-09-06 00:15:57 

へー、じゃ、浬は俺を睨んでたんだ(焦る相手が面白くクスクス笑い
》浬

  • No.185 by 詩錬  2012-09-06 00:16:48 

龍紀
別にそんなんじゃねぇけど…二人がイチャイチャしてんのは邪魔しない方がいいだろ!!((本を取れなくて&本音を言ってしまいイライラ

  • No.186 by 浬  2012-09-06 00:20:12 

龍紀
に、睨んでましたよっ/
・・うらやましいなあ・・と・・(見つめ

  • No.187 by 龍紀  2012-09-06 00:22:54 

イチャイチャか…(クスクス笑いながら相手を見つめ
》詩錬

  • No.188 by 詩錬  2012-09-06 00:23:54 

龍紀
そうだよ。俺なりに配慮した。…なんだよ/((見つめ返し

  • No.189 by 龍紀  2012-09-06 00:24:39 

俺を睨むほど飴が好きって凄いな。やるよ、まだ持ってるし(クスクス笑いポケットから飴出せば渡し
》浬

  • No.190 by 浬  2012-09-06 00:27:17 

龍紀
だって大好きなんだもの(ムー
あ、まだあったの?(急に表情が明るくなり

やった~♪
ありがとう(ニコリ

  • No.191 by 龍紀  2012-09-06 00:28:45 

…やば、可愛すぎてキスしたくなってきたわ(誰にも聞こえないぐらいな声でボソッと言い顔近づけ頬にキスし
》詩錬

  • No.192 by 龍紀  2012-09-06 00:29:52 

あは、浬、お前なんか犬みたいだな(クスクス笑い
》浬

  • No.193 by 浬  2012-09-06 00:31:49 

龍紀
い、犬・・?/
僕のどこらへんが犬・・?/

  • No.194 by 詩錬  2012-09-06 00:31:52 

龍紀
ん//((頬にキスされ、目細め
顔近…//((つられて相手にしか聞こえないくらいの小声で((至近距離で上目で見つめ

っつか俺可愛くねぇっつの…/((上目で見つめたまま舌だし

  • No.195 by 龍紀  2012-09-06 00:40:11 

飴貰って表情変えるところー。餌を与えられて喜んでる犬みたい(クスクス笑い頭撫で
》浬

…こんな至近距離で上目で見られたら、誘ってるようにしか見えねぇよ?俺、勘違いしちゃうかも(ニヤと笑い
どんなに否定しても、俺が可愛いって思ってるから意味無いよー(クスクス笑い
》詩錬

  • No.196 by 詩錬  2012-09-06 00:41:48 

龍紀
勘違いじゃないかも?((くす、((上目で見つめたまま目細め、くすっと笑っては
どこが可愛いんだよぉ…((困惑した表情で

  • No.197 by 浬  2012-09-06 00:43:50 

龍紀
うう・・/(撫で受け
だって大好きだから・・つい

  • No.198 by 龍紀  2012-09-06 00:52:36 

勘違いじゃねぇの?(ニヤと笑い頬撫で
んー、内緒。俺だけが知ってればそれで十分(クスクス笑い
》詩錬

あは、俺の持ってる飴全部やるよ(クスクス笑いながら言い飴渡し
》浬

  • No.199 by 詩錬  2012-09-06 00:55:04 

龍紀
んっ//((頬撫でられ   勘違いじゃないかもな…/((相手の腕の服袖きゅっと握り
何だよそれっ((むっ

  • No.200 by 龍紀  2012-09-06 01:03:14 

ふーん…じゃ、誘ってるって思ってキスして良いか?(クスッと笑い見つめ
何だろうな(秘密にするかのように言えばクスクス笑い
》詩錬

  • No.201 by 詩錬  2012-09-06 01:05:39 

わざわざ聞くなよ…//((相手の顔をちゃんと見れず上目で見つめ
俺可愛くないっつの…((呆れ半分で

  • No.202 by 龍紀  2012-09-06 01:16:38 

ん……(ニヤッと笑えば唇重ね
何で軽く呆れてんの?(クスクス笑い
》詩錬

  • No.203 by 詩錬  2012-09-06 01:18:45 

んっ///((キス受け、顔が赤くなりつつ目細め、相手の服袖をきゅっと握ったまま
可愛くねぇから((むすぅ

  • No.204 by 龍紀  2012-09-06 01:31:59 

……(後頭部押さえながら深くし
多分俺以外の奴も詩錬の事可愛いと思ってるよ(ニヘラと笑い

  • No.205 by 詩錬  2012-09-06 01:35:58 

んっ...ふぁっ////((深くされ、声漏れ
絶対思ってねぇ!!((きっぱり

  • No.206 by 龍紀  2012-09-06 01:45:23 

…(深くし続け
嫌々、思ってるって。俺が保証する(クスッと笑い

  • No.207 by 詩錬  2012-09-06 01:47:40 

んっ...///
保証されたくねぇよっ!!;;

  • No.208 by 詩錬  2012-09-06 01:48:55 

ん、落ちるっす。

  • No.209 by 龍紀  2012-09-06 02:47:21 

ん……(唇離し
えー、何で(首を傾げながら

  • No.210 by 詩錬  2012-09-06 09:12:41 

っ…//((離され
可愛くねぇから!!何回も同じ事言わすな((ふいっ

  • No.211 by 龍紀  2012-09-06 18:23:14 

ごちそうさま(クスッと笑い
えー、可愛いと思うけど…俺は凄い可愛いと思うんだけどな(可愛いを強調して言い

  • No.212 by 詩錬  2012-09-06 19:12:47 

ん…//((相手の胸に顔埋めるようにして抱きつく
可愛くねぇ!!!か・わ・い・く・ね・ぇ!!((一文字ずつ区切って強調し←

  • No.213 by 龍紀  2012-09-06 20:47:12 

…(こうゆう行動が可愛いと思うんだけどなと内心で呟き
そこまで否定するか(苦笑を浮かべながら

  • No.214 by 詩錬  2012-09-06 20:53:52 

んぅ…//((相手の内心など知るよしもなく、顔埋めたままぎゅっ…
する!!((きっぱり

  • No.215 by 龍紀  2012-09-06 21:04:45 

…(クスッと笑えば頭撫で
んー、あまり言わないようにしようか?←(首を傾げながら

  • No.216 by 詩錬  2012-09-06 22:52:03 

ん…/((撫でられ、抱きついたまま見上げ
絶対言わなくていい((む

  • No.217 by 龍紀  2012-09-07 00:04:26 

ん?(撫でながら首傾げ
はーい(クスクス笑い

  • No.218 by 詩錬  2012-09-07 00:18:34 

へへっ/((ふにゃと笑い((なで受け
よっし♪((小さくガッツポーズ

  • No.219 by 龍紀  2012-09-07 00:21:39 

かわi…ゴホン(言いかけ辞め撫で続け
はは(クスクス笑い

  • No.220 by 詩錬  2012-09-07 00:24:53 

ん?何だよ?((撫でられ((見上げながら首傾げ
へへっ/((微笑

  • No.221 by 龍紀  2012-09-07 00:26:15 

聞きたい?(クスクス笑い

  • No.222 by 詩錬  2012-09-07 00:36:56 

んー…いいっ((首を横に振り

それより甘えたい//((ぎゅっ…

  • No.223 by 龍紀  2012-09-07 00:41:53 

そ?分かった(クスクス笑い

…んー、無意識か?(ボソッと言いながら頭撫で

  • No.224 by 詩錬  2012-09-07 00:43:12 

んー//((ぼそっと言った事に気づかず((撫でられ、くすぐったそうに首動かし

  • No.225 by 龍紀  2012-09-07 00:48:02 

んー、詩錬…お前モテるだろ?(いきなり問えばニヘラと笑い撫で続け

  • No.226 by 詩錬  2012-09-07 00:49:59 

は!?モテる訳ねぇじゃん…っ//((言った後に、くすぐったさを感じ

  • No.227 by 龍紀  2012-09-07 00:56:35 

否、絶対モテてるって(クスッと笑い

  • No.228 by 詩錬  2012-09-07 01:00:52 

モテねぇ((むす

  • No.229 by 龍紀  2012-09-07 01:03:13 

何でムスッとしてんの?(キョトンとし俺モテてるって言っただけだよなと内心で呟き

  • No.230 by 詩錬  2012-09-07 01:08:19 

モテねぇもん

  • No.231 by 龍紀  2012-09-07 01:09:57 

んー、気づいてねぇだけかもよ?(首を傾げ

  • No.232 by 詩錬  2012-09-07 01:14:21 

それは龍紀の方だろ?
自分が気づいてないだけでモテてるかも((くす

  • No.233 by 龍紀  2012-09-07 01:22:40 

え、何で俺?俺モテる要素ねぇよ?(首をフリ

  • No.234 by 詩錬  2012-09-07 01:36:44 

あるだろ…。

  • No.235 by 龍紀  2012-09-07 01:41:04 

え、何処?(本気で驚いてるようで

  • No.236 by 詩錬  2012-09-07 01:42:02 

んー…優しい((ふにゃと笑っては

  • No.237 by 龍紀  2012-09-07 01:44:54 

優しいってモテんのかな?(首を傾げながら

  • No.238 by 詩錬  2012-09-07 13:06:47 

んー…俺はそう思うけど。

  • No.239 by 龍紀  2012-09-07 21:55:44 

そっか…、んー、じゃモテるのかな←(ニヘラと笑い

  • No.240 by 詩錬  2012-09-08 00:40:35 

認めるのか((苦笑

  • No.241 by 龍紀  2012-09-08 00:45:12 

ん、俺認めるから詩錬も認めなよ(クスッと笑い頬撫で

  • No.242 by 詩錬  2012-09-08 00:46:52 

認めねぇよっ

んっ…//((頬撫でられ

  • No.243 by 龍紀  2012-09-08 00:52:29 

へー…認めないんだ(クスクス笑い

  • No.244 by 詩錬  2012-09-08 00:54:42 

ん、((頷く

  • No.245 by 龍紀  2012-09-08 00:57:28 

ふーん…じゃ、モテることを認める認めないは置いといてさ、可愛いって事は認めてよ←(ニヘラと笑い

  • No.246 by 詩錬  2012-09-08 01:03:20 

それも認めねぇよ((汗

  • No.247 by 龍紀  2012-09-08 01:05:41 

……(わざとらしく口尖らせ拗ねたようにし

  • No.248 by 詩錬  2012-09-08 01:15:53 

ん//((尖った口にキスをして

次、口尖らせたらこうなるから。←

  • No.249 by 龍紀  2012-09-08 01:25:12 

ん……(驚くがすぐクスッと笑い

じゃ、また口尖らせたらしてね(ニヤと笑い

  • No.250 by 詩錬  2012-09-08 01:30:22 

えっ…いや、そこは嫌がれ((汗

  • No.251 by 龍紀  2012-09-08 01:56:32 

ん?嫌がった方が良かった?(キョトンとし

  • No.252 by 詩錬  2012-09-08 02:00:52 

だって嫌がってくれないと、龍紀が口尖らせる度にキスしなきゃだめだろ((汗

  • No.253 by 龍紀  2012-09-08 02:03:41 

あー、それもそうか…(頷き

  • No.254 by 詩錬  2012-09-08 02:12:26 

おう。

  • No.255 by 龍紀  2012-09-08 14:55:06 

じゃ、あと一回だけ…んー(相手からされるのを待ち

  • No.256 by 詩錬  2012-09-08 15:15:21 

ったく…しょうがねぇな…//

ん…//((口にキスをし

  • No.257 by 龍紀  2012-09-08 15:19:11 

ん……(キス受け

  • No.258 by 詩錬  2012-09-08 15:20:45 

っ…//((離す

  • No.259 by 龍紀  2012-09-08 15:25:50 

ん、ありがとね(クスッと笑い頭撫で

  • No.260 by りゅうと  2012-09-08 15:36:13 

BL好きです。

  • No.261 by ビギナーさん  2012-09-08 15:37:35 

よろしくおねがいします。

  • No.262 by ビギナーさん  2012-09-08 15:38:57 

龍紀さんBLすきですか。

  • No.263 by 眞藤 誄  2012-09-08 15:39:43 

入っていい、?

  • No.264 by りゅうと  2012-09-08 15:40:26 

あらま

  • No.265 by 龍紀  2012-09-08 15:40:34 

ん?まぁ、好きかな(頷き
》ビギナーさん

  • No.266 by 龍紀  2012-09-08 15:41:29 

良いと思うよ(頷き
》誄

  • No.267 by りゅうと  2012-09-08 15:41:44 

いいですよよろしくおねがいします。

  • No.268 by 眞藤 誄  2012-09-08 15:43:05 

> 龍紀さん。

良かったら俺の部屋来てくれー。
http://9404.teacup.com/19963228/chat

  • No.269 by ビギナーさん  2012-09-08 15:43:34 

龍紀さんぼくもすきです。

  • No.270 by 詩錬  2012-09-08 15:44:44 

龍紀
おう…//((照れ笑いしながらなで受け

っつか何かすげぇ事になってねぇか?((汗

  • No.271 by 龍紀  2012-09-08 15:46:50 

ん?良いよ(頷き
誄》


俺と一緒だね(クスッと笑い
ビギナーさん》

  • No.272 by 龍紀  2012-09-08 15:48:55 

ん?凄いこと?(キョトンとし
》詩錬

  • No.273 by 眞藤 誄  2012-09-08 15:49:30 


> 龍紀。
んあ、さんきゅー

  • No.274 by 龍紀  2012-09-08 15:52:41 

んー、入室できない(苦笑を浮かべながら
》誄

  • No.275 by 眞藤 誄  2012-09-08 15:53:38 

> 龍紀。

それパスワードいれてないんじゃね、?
0000だぞ、

  • No.276 by 龍紀  2012-09-08 15:55:51 

あ、もう一回行ってみるな(ニヘラと笑い
》誄

  • No.277 by りゅうと  2012-09-08 16:03:14 

龍紀さん。

  • No.278 by 龍紀  2012-09-08 16:14:15 

ん?(首傾げ
》りゅうと

  • No.279 by タケノコ  2012-09-10 15:56:45 

ひさしぶりー
だれかいる-?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック