学園的なBL(寮付き)

学園的なBL(寮付き)

天良  2012-08-24 08:21:19 
通報

自己紹介
名前 影星 天良(かげほし てんら)
年齢 17
身長 168
容姿 黒髪でショート(前髪をピンで止めている) 青い目
   黒眼鏡を着用
性格 ドS 二重人格 思ったことがすぐ口に出る
   頭が良い 眼鏡を外すとドMになる
所属 天文部(副部長) 風紀委員会(会長)

中高一緒なので「13歳~18歳」までならおk
先生なら年齢は問いません
楽しい学園生活を送ろう!

天良「みんな、待ってるよ…(微笑み」


コメントを投稿する

  • No.1 by 天良  2012-08-24 08:23:19 

今日の夜は星が綺麗に見えるかな…

  • No.2 by 隣  2012-08-24 08:29:53 

名前:桜木 隣(さくらぎ りん)
年齢:17
身長:167cm
性格:明るい。ドM。可愛いところがある
容姿:青色の髪。瞳の色はアクアブルー
所属:天文部 風紀委員会(副会長)
よろしく(ニコッ

  • No.3 by 天良  2012-08-24 08:35:06 

隣>
新しい天文部部員に風紀委員会副会長さんね…
よろしく、僕は天良(微笑み

  • No.4 by 天良  2012-08-24 08:36:45 

ふわぁぁあ…眠いね…

  • No.5 by 天良  2012-08-24 08:37:47 

すー…(眠り

  • No.6 by 天良  2012-08-24 08:39:44 

すー…すー…(気持ち良さそうに

  • No.7 by 天良  2012-08-24 08:41:15 

んぅ………すー…

  • No.8 by 天良  2012-08-24 08:46:17 

隣…いなくなっちゃった…の…?(寝言

  • No.9 by 封真  2012-08-24 08:54:00 

入っていいか?

名前;封真(ふうま)
年齢;18
身長;180
性格;S・オレ様なリーダー気質
容姿;黒髪オールバック・紫の瞳
所属;帰宅部

所属は生徒会長でもいいか?

  • No.10 by 星夜  2012-08-24 09:01:47 

名前:七海 星夜 (ななみ せいや)
年齢:17
身長:164
容姿:ふわふわの黒髪、瞳も黒
  制服は少し着崩している
性格:気まぐれ、明るい、面倒くさがり
部活・委員会ともに入ってない

よろしくおねがいしまっす☆

  • No.11 by 夏香  2012-08-24 09:08:34 

名前:花空 夏香
年齢:15歳
身長:156㌢
容姿:ショートカットの焦げ茶←生まれつき
   目は焦げ茶
   
生活:さばさばしてるけど実は天然
   明るいががさつ
部活:ソフトボール部
委員会:図書委員

よろしくお願いしまぁす♪

  • No.12 by 夏香  2012-08-24 09:10:14 

あ、生活じゃなくて、性格です!!

  • No.13 by 天良  2012-08-24 09:14:11 

封真>
生徒会長がほしかったんだよね
もちろんいいよ、よろしく(ニコッ

星夜>
よろしく(ニコッ

夏香>
女、じゃないよな?

  • No.14 by 天良  2012-08-24 09:14:24 

封真>
生徒会長がほしかったんだよね
もちろんいいよ、よろしく(ニコッ

星夜>
よろしく(ニコッ

夏香>
よろしく(ニコッ
女、じゃないよな?

  • No.15 by 天良  2012-08-24 09:14:57 

No13>間違いです

  • No.16 by 夏香  2012-08-24 09:15:45 

天良さん>女子です^^

  • No.17 by 封真  2012-08-24 09:15:54 

了解。じゃあ生徒会長でよろしく頼む(ニヤ

  • No.18 by 夏香  2012-08-24 09:16:19 

天良さんよろしくおねがいします♪

  • No.19 by 夏香  2012-08-24 09:17:00 

封真さんもよろしくです!

  • No.20 by 天良  2012-08-24 09:17:49 

夏香>
ここは男子限定なんだよね
悪いが、女子は断ってる…
ごめんね

封真>
よろしく、生徒会長様(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック