学園的なBL(寮付き)

学園的なBL(寮付き)

天良  2012-08-24 08:21:19 
通報

自己紹介
名前 影星 天良(かげほし てんら)
年齢 17
身長 168
容姿 黒髪でショート(前髪をピンで止めている) 青い目
   黒眼鏡を着用
性格 ドS 二重人格 思ったことがすぐ口に出る
   頭が良い 眼鏡を外すとドMになる
所属 天文部(副部長) 風紀委員会(会長)

中高一緒なので「13歳~18歳」までならおk
先生なら年齢は問いません
楽しい学園生活を送ろう!

天良「みんな、待ってるよ…(微笑み」


コメントを投稿する

  • No.1538 by 雅  2012-09-07 08:02:25 

星夜の笑顔かわいい
(照れて)

  • No.1539 by 星夜  2012-09-07 08:08:54 

天良>
おはよーっ♪((にこっ
(あ、じゃあ違う人ですね;;リクエストに天良ともうひとつ入ってて;;)

雅>
かっ可愛くないよっ!!

  • No.1540 by 天良  2012-09-07 08:20:41 

星夜>
おはよ(ニコッ(頬にキス

(多分それ僕が星夜をフォローできなくて、何回かフォローボタン?を押したからだと思います;;すみません;; さっきみたら星夜のことフォローできてましたし、フォローされてました!)

雅>
おはよー(ニコッ

  • No.1541 by 星夜  2012-09-07 08:34:51 

天良>
っ///
朝からなにしてるのっ//((頬おさえて真っ赤

(いえ…違う人みたいです(苦笑))

  • No.1542 by 雅  2012-09-07 16:19:24 

こんにちは

  • No.1543 by 星夜  2012-09-07 16:49:57 

こんにちわっ♪((にこっ

  • No.1544 by 雅  2012-09-07 18:59:37 

話そう

  • No.1545 by 星夜  2012-09-07 19:08:20 

俺でよければっ!((にこっ

  • No.1546 by 青衣   2012-09-07 19:15:26 

お久しぶり(ヒラヒラ

  • No.1547 by 星夜  2012-09-07 19:16:12 

青衣>
久しぶりー♪((にこっ

  • No.1548 by 青衣   2012-09-07 19:19:51 



星夜<よー

  • No.1549 by 星夜  2012-09-07 19:20:52 

青衣>
元気?((←

  • No.1550 by 星夜  2012-09-07 19:40:07 

ねむいな~・・

  • No.1551 by 青衣   2012-09-07 19:43:02 


うんまぁ…元気《ニッ

  • No.1552 by 星夜  2012-09-07 19:47:53 

青衣>
よかった♪((頭をなで

  • No.1553 by 青衣   2012-09-07 19:48:40 



わわっ//(びくっ

  • No.1554 by 星夜  2012-09-07 19:54:06 

青衣>
あっ・・ごめんね?((苦笑(手を離す

  • No.1555 by 青衣   2012-09-07 20:01:28 



いやちょっとビックリしただけー(照れ笑い

  • No.1556 by 星夜  2012-09-07 20:34:13 

青衣>
よかったぁ・・・
嫌がられちゃったのかと思った!((笑

  • No.1558 by 星夜  2012-11-20 19:17:44 

久しぶりだなぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック