日本はもっと怒ってよいのでは?

日本はもっと怒ってよいのでは?

匿名  2012-08-17 14:26:53 
通報
他国と同じで不法入国者は射殺するべき。

餓鬼は痛い目にあわねばわからん。

何故こうも馬鹿にされねばならんのか?

日本は優しすぎる。

そして小心者すぎる。

時には殺生も勇気も必要なのだ。

さぁ殺戮を、大日本帝国の本気を見せてやろう。




…ってなればいいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)
どんなに侮辱を受けてもやり返さないのが
日本人クオリティ…悲しいね、本当に…。

コメントを投稿する

  • No.90 by 匿名さん  2012-08-17 15:42:57 

では、おちますね^^

  • No.91 by Mr.クレイジー  2012-08-17 15:45:32 

…ひと段落

  • No.92 by Mr.クレイジー  2012-08-17 15:48:20 

では
これにて
落ちます

  • No.93 by 鳴海  2012-08-17 15:48:22 

クレイジーさん
何だかすみませんでした…では落ちますね

  • No.94 by ナルガEX  2012-08-17 19:00:45 

なんだろう・・・。

思わず書き込みたくなったから、書き込むけど

戦争がイイのかダメなのかを考えるよりも先に、そもそも戦争とはなにかっていうのを考えないといけないと僕は思う。

そこまで争って意味があるのか。意味がなければ単なる殺し合い。

資源や食糧がすっかり無くなってしまって、支援して貰えない国が他の国へ攻め込むのは自分の国が潰れないように生きるため。

今の日本が戦争をしないのは正しいと思う。

だけど、それを逆手にとって好き放題やってる国も中にはいる。

でも、そんな小さなことで戦争始めていたらきりがない。

竹島の領土問題しかり、尖閣諸島の問題しかり、北方領土問題しかり。

それに、今の時代に戦争を起こしたら昔以上に厄介になる。

科学技術が進歩している今では、戦争は想像以上に悲惨な物になると思う。

現在は国規模の戦争は行われていないと思いますが、未だ実例が無い物は一番怖いです。

そして、忘れてはならないのが核兵器。

今のところ、この強大な力を持つ兵器が世界のバランスを守っている核抑止があると言われ撃たれることはまずないと思いますが、背後から銃を突きつけられているも同然です。

そしてもう一つ、ゲームなどでは良く出てくる電磁パルスと言うものがあります。

これは実在技術で、現在は半径100mでしか効果はありませんが、すべての電子機器を作動不能にさせます。

アメリカが開発中らしいですが、これの開発が成功すれば核兵器以上の脅威になると僕は思います。

ひとたび使えば、交通、医療、情報、などが一切機能しなくなり日本は3日以内(?)に潰れるほどの威力です。

アメリカでは電磁パルスの危険性についてまとめられた文書があるほどです。
http://www.missilethreat.com/repository/doclib/20040000-EMPcomm-empthreat.pdf)←英語で意味不明。興味あれば翻訳するべし!


要するに、戦争は悲惨さを技術が進むごとに増してい行っているということです。
(THELと言うレーザー兵器はすでに完成。ファンボロー国際航空ショーにて販売されたらしい。)
(アメリカ合衆国海軍では電磁投射砲(レールガン)の開発が進み、音速の8倍で飛ばせるようになってるらしい)


そして、最後に。

戦争が良いと言うのもどうかと思いますが、戦争が悪いと言うのもどうかと思います。
たぶん、答えはありません。
これも他の人の意見も、あくまで自分の経験から考えた主観だと思っています。

僕の主観をどうやって捉えるかは自由です。



結局グダグダですみません。
長文失礼しました。
あと、しっかり調べましたが細かい所は信じないほうが良いです。

  • No.95 by 匿名さん  2012-09-08 19:14:38 

韓国よ 中国よ 北朝鮮よ  死んでしまええええ   以上!!

  • No.96 by とろん  2012-09-08 19:19:48 

悪いのは行政のトッップであって国民はむしろ被害者です。

北朝鮮も中国もこくみんのほとんどは貧しい生活をしいられています。

  • No.97 by みぃみぃ  2012-09-08 20:46:03 

まず、こんな島国が戦争やるのはかなりリスクが高いんだよね。

第二次世界大戦で日本が負けてから日本はあまりいけんできなくなっちゃったから。

やっぱり諸国から見ると日本はやっぱりなめられとるわ。

だから尖閣諸島も北方領土も竹島も全部武力をもって鎮圧するしか無いんよ。

しかも中国は日清戦争で一度負けとるし、韓国は植民地支配受けていた事だから

日本は優先されるべきだと思うし、日露戦争でロシアは日本に負けたから北方領土と樺太(サハリン)

は日本の領土である事に違いないんよ。

それに、韓国や中国にどれだけ原材料が溢れていても、物を作る技術が無ければ意味が無い。

だから、ここは技術のある日本に原材料を全て明け渡すべきだと思う。

これは、何も間違ってはいない。

  • No.98 by みぃみぃ  2012-09-08 20:47:31 

今こそ大日本帝国の本気を世界中に知らしめてやれェェェェェェ!!

  • No.99 by 匿名  2012-09-09 19:09:18 

北朝鮮は日本が戦争をしないと分かっているためなんでも日本にして来る。おかしい

  • No.100 by 報国少年  2012-09-09 19:31:47 

今の政治家は情けない、三国人ごとき頭を下げて
大日本帝国の恐ろしさを見せつけてやるときだと、いいたいが
これだけ、軍事力の差をつけられては勝ち目無い人口も減っているし
自衛隊がF35の導入を進めているが、大日本帝国は四方
に海に囲われているため海上シーレンを超強化するべきだ
どんな戦争も船がないと始まらない
それか、在日米軍の代替え地として竹島、尖閣、北方4島
に移ってもらう、米軍は最前線に立てるのだから
こんな好都合はないはずだ

  • No.101 by ジンホー  2012-09-09 19:38:35 

お前死にたいんだろうか!何って言ってるのはわかってるのか!

  • No.102 by とろん  2012-09-09 19:45:25 

政治家は国民が選んでるので政治家を馬鹿にすると言うことは自分達を馬鹿にしてると同等。

  • No.103 by 報国少年  2012-09-09 20:02:56 

俺はそんな三国人に頭を下げ弱腰の大臣を
選んだ覚えはない
俺が望んでいるのは、愛国心と富国強衛(兵は持てないため)だけだ
俺が総理大臣なら即
防衛省に撃沈命令を下す

  • No.104 by とろん  2012-09-09 21:25:34 

上の人、それじゃ北朝鮮と変わらない
今って民主主義になって本当に平和
不況だけど平和であることがどれだけ幸せか
他の国は日本よりもはるかに貧しくて治安も悪い
日本のように生活保護みたいなものも無い国がたくさんある。
橋下徹が首相になったら日本は終わります

  • No.105 by 一見さん  2012-09-09 22:10:29 

橋本さんは
違う民族の血が入っているんじゃないですか?

  • No.106 by 匿田  2012-09-09 22:17:12 

あんな、奥さんが子供を身ごもってる時にキャバ嬢をコスプレさせて貢いでた野郎にトップの資格無い。
それを支持する大阪市民はやはりイかれてる。さすが治安の悪さワースト1

  • No.107 by うどん屋  2012-09-14 22:04:10 

中国人が日本人にラーメンかけたみたく
僕も中国人に熱々の、あんかけうどんかけたい

  • No.108 by 馗樂  2012-09-15 00:20:53 

石破さんが、総理大臣にならんかな。

  • No.109 by にゃにゃにゃ  2012-09-15 03:23:43 

こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック