雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.686 by 匿名  2013-11-30 12:35:19 

え・・・っΣ(゚д゚lll)

なにそれ・・・、
大丈夫なの・・・?

え・・・?

ぇっ・・・?

  • No.687 by とある  2013-12-01 20:16:16 

大丈夫…なのかなぁ…


ま、たぶん大丈夫…だと思う…けど。

明日からはちゃんと来るとおも…いたいかなあ…

心配だねぇ…

  • No.688 by 匿名  2013-12-02 19:00:37 

えぇ・・・っ・・・。

心配だねぇ・・・。

どうしてそんなことになっちゃたの?

  • No.689 by とある  2013-12-03 21:00:02 

ちょ…著名(・・?

レミィじゃなくて(・・?

ぷぎゃー

  • No.690 by レミィ  2013-12-04 19:18:17 

レミィです(笑)

毎回書き換えないといけないんだけど・・・。

たまに忘れちゃう・・・(●´ω`●)ゞてへぺろ

ごめんね?

ビックリしちゃった?

  • No.691 by とある  2013-12-06 20:48:37 

うん!
むっちゃびっくりしたww


進撃の巨人の3ds
ほしいーーー

  • No.692 by レミィ  2013-12-07 18:27:26 

進撃!

知ってるよぉ!!

あれ面白いよね^^

  • No.693 by レミィ  2013-12-10 19:23:54 

もやもやさまぁ~ずに八王子が出たぁっ!!

私が友達とよく行ってるアニメイトとか・・・ヽ(´▽`)/

  • No.694 by とある  2013-12-10 20:39:37 

いいな

いいな

いいよねッ

進撃いいよねッ

だーいーすーきーだー

  • No.695 by 匿名  2013-12-11 19:14:05 


今ローソンでフェアやってるんだよねっ!!

さっき学校帰りに友達と寄ってきたよっヽ(´▽`)/

  • No.696 by とある  2013-12-14 22:35:02 

そうなの(・・?

私は全種類買った^^

お金ぇ…。

麗美は、誰が好き(・・?

私はリヴァイ兵長かな

  • No.697 by 匿名  2013-12-22 14:44:28 

私もリヴァイ兵長~

友達もそうなんだ♪

  • No.698 by とある  2013-12-31 19:30:14 

レス遅れたぁ!

兵長いいよねー

明日はお正月!

お年玉ー

  • No.699 by みゆぅ  2014-01-01 19:33:57 

3DSワイファイ繋いでもらった~♪

お年玉すごいもらった~♪♪♪♪

リヴァイ兵長やっぱりかっこいいよね♪♪

部活もなくて少し暇かなぁ・・・

麗美はどう?

  • No.700 by レミィ  2014-01-12 15:23:27 

遅れてごめんっ><

部活無かったんだ・・・い~なぁ~(´・ω・`)
こっちはバリバリあったよ・・・。
もうそろそろ駅伝だし、

試走とか他校との練習会とか・・・。

休んだ気になれなかった・・・。

先生がお正月で太ったとか言ってたけど
こっちは逆にやつれましたって感じ・・・(´∀`*)

ふぅ・・・。

受験も近いし・・・。

  • No.701 by ぐれんの*ゆみや~♪  2014-01-13 13:40:13 

あ、レス遅れてごめんなのは私ッ!!
本当、ごめんねぇっ・・・

え・・・駅伝。   ・・・流石陸上部・・・。すごいすごいすごいッ!!私なんてすごい足遅いからww・・・羨ましい!

部活忙しいんだね・・・。 じゅ・・・受験・・・あぁ、そっか。三年生だもんね・・・
頑張って!!応援してる!!

・・・真彩は何年生・・・なのかな

麗美といつかこうやって話すことも無くなっちゃうのかな。・・・いつか、そんな日が来るのかな・・・。

・・・来なくていい・・・よね・・・

  • No.702 by とある  2014-01-26 20:48:27 

…ぁw
受験真っ最中って感じ(・・?

ふふ^^頑張ってね…^^
私立受けるんだっけ…(・・?
レスはいつでも待ってるから!

頑張って^^

  • No.703 by レミィ  2014-02-09 10:33:32 

久しぶりっ!!

高校受かったよ^^
推薦入試で合格したんだ!

真彩はいま中2・・・。今年で受験生か・・・。

駅伝も終わったよ^^

地元チームで頑張ったんだ!
夢駅伝ってやつ、中学女子では準優勝だったっ!!

今日は東京駅伝だけど、応援にはいけないんだ・・・。

また、しばらく来れないけど、余裕があったら必ず来るから^^

絶対・・・。
待っててくれる?

  • No.704 by とある  2014-02-09 21:04:02 

推薦入試…(・・?

よくわかんないや…ww

でもすごいのは分かるよっ!

駅伝!準優勝だったの!

惜しいねぇ^^

でもすごいすごい!あのね、昨日雪積もったんだよ^^

香川では珍しいのっ!

あれ!

真彩より麗美のほうが年上!?

ええーーーーーーー!

・・・




馬鹿だよね麗美って。

私の闇を取り払ってくれた一人だもん

ば~ーーーか

いつまでも待ってるよ

いつまでもいつまでも

絶対待つから^^

…じゃあね^^

  • No.705 by レミィ  2014-02-11 07:55:31 

案外早く来れちゃうっていうね(笑)

推薦入試はね・・・、簡単に言うと面接とかで合格できちゃうのっ!!

普通の入試よりも早く受験が終わるし♪

でも、普通の入試よりも難しいんだ・・・。受かるのも4、5人に一人・・・、とか?

私ね、もう私立やめたんだぁっ!!

登校が大変だったし・・・、だから八王子東っていう、まぁまぁレベルの高いとこにしたんだ(笑)

これからは朝早くなくて済む!

東京でも雪降ったよっ!八王子の駅にニュースのやつが来てて、

友達が映ってた(笑)

待っててくれて、ありがとう^^

私は幸せ者だね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック